田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

知人の個展のお礼

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。


 今回は、知人の個展に沢山の方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。

 ご本人様も、予想よりも多くの方々に来場頂き、とっても喜んでいました。

 今後とも、宜しくお願いします。


1


 ※ 我が家の狭い庭も、春いっぱいになっています。 

  

 2015年3月30日(月)自宅にて

  1. 2015/04/29(水) 15:00:00|
  2. 私の部屋
  3. | トラックバック:0

明けけましておめでとうございます。

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。



 明けまして おめでとうございます。(*^_^*)
 
 皆様方に於かれましても、お健やかな良い2015年をお迎えの事と存じます。(*^^)v

 昨年は、閉店寸前の わがままな 『田舎の優歩道・・・♪♪』へ、沢山の方々にお越し頂きました事を心よりお礼申し上げます。
 
 皆様方にとって、幸せで平和な一年でありますように。

 今年の≪田舎の優歩道・・・♪♪≫は、相変わらずマイペースの更新になるかと思っていますが、宜しくお願いします。^^)




2



2014年12月30日(火) 自宅にて

  1. 2015/01/01(木) 01:00:00|
  2. 私の部屋
  3. | トラックバック:0

地  震

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。




 夜中(3月14日 AM2:07)の揺れに驚き、ビックリして目が覚めました。(@_@;)

 最初は小さな揺れで、そして段々大きな揺れになり 直ぐテレビを付けますと、もうニュースが流れていました。

 気象庁によりますと、震源は伊予灘で震源の深さは約80キロ、地震の規模はマグニチュード(M)6.1で、愛媛県を初め、四国、中国、九州など広い範囲で地震があり、愛媛県西予市明浜と同三瓶で震度5強を観測したそうです。

 我が西条市は、震度4と発表がありましたが お陰様で、何事も無かったです。

 もう朝まで寝られず、布団の中でニュースを見たり、本を読んだりして朝を迎えましたが、夜中には、ヘリコプターが飛び回っていました。
 
 この機会に、もう一度地震、災害等について 準備をしなければと、改めて思いました。
 

梅


 ※ 何かと野暮用が続き 勝手ですが、コメント欄は閉じさせていただきます。



 2014年3月13日(木) 愛媛県西条市にて

  1. 2014/03/14(金) 11:00:00|
  2. 私の部屋
  3. | トラックバック:0

明けまして おめでとうございます。

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。



 明けまして おめでとうございます。(*^_^*)
 
 皆様方に於かれましても、お健やかな良い2014年をお迎えの事と存じます。(*^^)v

 昨年は、と言うよりもこの三年程は、更新もままならない、わがままな 『田舎の優歩道・・・♪♪』ですが、沢山の方々にお越し頂きました事を心よりお礼申し上げます。
 
 今年の≪田舎の優歩道・・・♪♪≫も、相変わらずマイペースの更新になるかと思っていますが、宜しくお願いします。^^)




3

 
 

 2013年5月9日  愛媛県西条市にて

  1. 2014/01/01(水) 00:01:00|
  2. 私の部屋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:20

一年間 ありがとうございました。

 ≪田舎の優歩道・・・♪♪≫を、一年間有難う御座いました。



 『田舎の優歩道・・・♪♪』は、更新もままならず開店休業状態で反省をしていますが、一応の区切りとして 今日で御用納めとさせて頂きます。。

 思ったように更新も出来ず、気ままなブログですが、 皆様方に可愛がっていただき その上暖かいお言葉、ご指導に感謝しています。

 一年間、本当にお世話になり有難う御座いました。^^)

 来年も、生存の証ぐらいしか更新出来ないかと思っていますが、宜しくお願いします。(*^^)v


 皆様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。^^)



 ※ 寒空に、健気に山茶花が咲いています。 (*^_^*)



山茶花1


 ソフトフイルターを、利用しています。

山茶花2



  1. 2013/12/28(土) 04:00:00|
  2. 私の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
前のページ 次のページ

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (163)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード