田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕    景 (今治市)

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。



 久しぶりに 夕景を撮りに行きました。

 でもねw~~~

 自宅を出る時から、雲の様子が怪しいかな~~??と、思いながら車を走らせましたが、海岸に着きますと、もうすでに沢山の三脚が ずらっ~~~と並んでいます。(@_@。

 この場所は、期間限定(4~5日間)ですが、条件が揃えば ダルマが撮れます。(*^。^*)

 

 ①PM 5:04 下の方は、やはり雲が厚いようですねw・・・・・??  

 でも、上空は 綺麗です。(*^^)v



夕の1


②PM 5:06 今日は、沢山のカメラに見つめられて 太陽も、恥ずかしいのか・・・・・ 

 このまま、雲の中に隠れました。(-_-)



夕の2


 今日も、一日 ありがとうございました。

 明日も、素敵な一日でありますように。(^0_0^)


  2013年10月28日(月) 愛媛県今治市にて

  1. 2013/10/29(火) 09:00:00|
  2. 朝景、夕景の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ダイモンジソウ(大文字草) | ホーム | 夕   景  (西条市)>>

コメント

おはようございます・・。

一枚目の夕焼雲、素敵な色合いで綺麗だと思います。
ダルマ夕日は見れなかったようで残念でしたね。
こちらも悪天候続きで、昨日久々に朝日が見れたと思ったら・・。
今日はもう、雲ばっかりの空でしたよ。
  1. 2013/10/29(火) 09:41:31 |
  2. URL |
  3. shin #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

こんにちは

みっちゃん昨日はお疲れ様、残念でしたね。
きょうはどうかな?
  1. 2013/10/29(火) 10:51:18 |
  2. URL |
  3. emiko(yukuhiro) #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

だるま夕日は残念でしたが、夕景は美しいですね♪
1枚目のお写真は、空と雲も素敵ですね~。
私は今シーズンは愛媛にいる日が少ないので、だるま夕日は見ることができないように思います。
  1. 2013/10/29(火) 11:35:49 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

shin 様へ!

早速、ご訪問いただき有難うございます。

 この日も、期待をしましたが、残念でした。
 それに懲りずに、今日も行きましたが駄目でした。
 これも自然ですからねw~~。

 今日は、ご訪問いただき その上暖かいお言葉ありがとうございました。^^)
  1. 2013/10/29(火) 21:40:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko(yukuhiro)様へ!

早速、ご訪問いただき有難うございます。

 スッカリご無沙汰していますが、昨日は ご主人様にお会いして お世話になりました。
 昨日、今日 も駄目でした。トホホ・・・・
 明日も、時間があれば 行きたいと思っています。
 又、時間があればゆっくりとお茶でもしたいですね。

 今日は、ご訪問いただき その上暖かいお言葉ありがとうございました。^^
  1. 2013/10/29(火) 21:46:05 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

早速、ご訪問いただき有難うございます。

 スッカリご無沙汰して 申し訳ございません。
 静様も ご無理をしないでね。
 今日も、懲りずに行きましたが、ダルマには、なりませんでしたのよ。
 明日は、どうなるのかしらね?

 今日は、ご訪問いただき その上暖かいお言葉ありがとうございました。^^)
  1. 2013/10/29(火) 21:49:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

朝景色、夕景色

 朝景色、夕景色はみっちゃんの独壇場ですね。
夕焼けの飛行機雲が素晴らしい!
このような写真が撮れるなんてといつも感銘を受けています。
  1. 2013/10/30(水) 11:42:28 |
  2. URL |
  3. noratan #m8YbUcX2
  4. [ 編集 ]

久しぶり

お久しぶりです。
朝陽、夕陽ともに天気次第のダルマさんですが
成功は通うことでしょうか。
秋の黄昏に哀愁を感じる頃となりましたね。
  1. 2013/10/31(木) 15:05:15 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

ダルマ夕日

おはようございます。
ダルマさん残念でしたね~
わが町でもほんの数日ダルマになるポイントがあるんです。
でも、お天気が悪くてお日さまは途中で消えるんです。
自然相手なので朝・夕の撮影は上手くゆきませんね。
だから、懲りずにまた出かけるんですよ
ダルマにならなくても夕景きれいです。
いい風景を求めて頑張りましょう。
  1. 2013/11/01(金) 08:22:07 |
  2. URL |
  3. うわつ #-
  4. [ 編集 ]

noratan様へ!

早速、ご訪問いただき有難うございます。

 スッカリご無沙汰して 申し訳ございません。
 お気に召していただき、メチャ嬉しいですが、もう少し焼けてくれたら、良かったのにね。
 これも自然ですからねw~~~~。
 又、撮りに行きますね。

 今日は、ご訪問いただき その上暖かいお言葉ありがとうございました。^^)
  1. 2013/11/01(金) 20:09:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi様へ!

早速、ご訪問いただき有難うございます。

 スッカリご無沙汰して 申し訳ございません。
 今回は、三日程 一時間程 車を走らせて撮りに行きましたが、全部 ボツでした。(涙)
 又、来年の2月にチャンスがありますので、頑張ります。
 やはり、何事も努力ですね。
 今後とも、宜しくお願いします。

 今日は、ご訪問いただき その上暖かいお言葉ありがとうございました。^^)
  1. 2013/11/01(金) 20:13:31 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うわつ 様へ!

早速、ご訪問いただき有難うございます。

 スッカリご無沙汰して 申し訳ございません。
 今回は、駄目でしたのよ。トホホ・・・
 次回を、期待しましょう。(*^。^*)
 これからも、色々な被写体を求めて、楽しみたいです。

 今後ともよろしくお願いします。
 今日は、ご訪問いただき その上暖かいお言葉ありがとうございました。^^)
  1. 2013/11/01(金) 20:16:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

夕景はみっちゃんのものですね(^_-)-☆
ベルさんには真似出来ませんから、お友達が撮るものを見て、
十分満足してます(^^♪
noraetanさんとhiroさんはお友達なので、またブログの輪が、
大きく繋がった気がしましたよ(笑)
  1. 2013/11/02(土) 01:42:36 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

懐かしい灯台です

こんにちは、キヨタと申します。
今治出身ですが、ダルマ夕日、残念ながら見たことがありません。いつか見られると良いなと思いました。灯台、懐かしいです。良い写真をありがとうございます。これからも地元の写真、撮り続けてください。楽しみにしています。、
  1. 2013/11/02(土) 14:33:52 |
  2. URL |
  3. キヨタ #-
  4. [ 編集 ]

ベル 様へ!

早速、ご訪問いただき有難うございます。

 この日(10月29日)、西浦海岸に行った際に、偶然hiroさんと、隣になって 色々とお話しさせていただきました。
 写真、ブログもとても熱心な方で、私も少しは刺激をされましたが、思ったように行動できていません。
 ブログの力って、凄いですね。(@_@。

 今後ともよろしくお願いします。
 今日は、ご訪問いただき その上暖かいお言葉ありがとうございました。^^)

 
  1. 2013/11/02(土) 16:21:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

キヨタ様へ!

今日は、ご訪問いただき 有難うございます。

 故郷は、良いものですね。(*^。^*)
 この日は、残念な事に、ダルマは出来ませんでしたが、来年の2月に又の機会がありますので 楽しみにしています。
 私のブログは、開店休業状態ですが、今後ともよろしくお願いします。

 今日は、ご訪問いただき その上暖かいお言葉ありがとうございました。^^)
 
  1. 2013/11/02(土) 16:26:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/525-27e7486a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (163)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

