田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

バラ  薔薇  ばら

田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。




 深緑の色増す頃になり、過ごしやすい季節というよりも、気温もぐんぐん上がり暑くなってきています。

 皆様方も、くれぐれも お身体を ご自愛くださいませ。

 

 昨日は「かわら館」で 「菊間バラまつり」が、行われましたが、当日は用事があり、行く事が出来ませんでしたが、今日は時間がありましたので 行ってきました。



 昨日の雨で、少し痛んでいましたが、とっても綺麗に咲いていました。!(^^)!
 

 花弁は勿論 葉っぱ一枚、一枚が とっても綺麗で、常日頃の手入れが行き届き 頭が下がりました。


 お花は、いつ見ても癒されます。。

 
 
 

バラ1





バラ2




バラ3



バラ4



 写真も、たくさん撮りましたので、纏めて~~~~。(^0_0^) 

 クリックしますと、大きくなります。

バラ5


 ※ 薔薇には、それぞれ名前も付いていましたが、省略させていただきます。

 2013年5月20日(月) 今治市 瓦のふるさと公園 にて

 
  1. 2013/05/20(月) 16:00:00|
  2. お花の部屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/482-856c11ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード