田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラソウ他

田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。




 忙しくて、我が家のお花を撮ることも出来ず・・・・・

 雨が少し、止みましたので、少し撮ってみましたが・・・・・

 あれれぇ~~~又雨が降り出しました。 トホホ・・・・

  


 ①サクラソウも、今年の一月位から咲き出しています。

 未だ、少しの間は見られそうです。。。


 
庭1



 ② 長い間、楽しませてくれる、我が家の優等生です。(*_*)


庭7



 ③左手前は糸水仙、右はビォラ、後方の中央はクリスマスローズです。

 後方の大きな葉っぱは、ムサシアブミです。

 お花も、咲いていますが、雨が降り出して、撮れていません。



 庭2

 
 ③ ここにもクリスマスローズが咲いています。

 6年位前に、通販で5種類くらい購入して、それが増えて、沢山お友達の処へにもお嫁に行きました。

 他の場所にもあり、鉢植えにも していますが、露地植えの方が、大きくなり元気です。

 又、交配により、親株と違った種類が出来る場合があり楽しませてくれます。



庭3



 ④ チューリップと、ムスカリの鉢植えです。



庭4


 ⑤ チューリップを、少しアップで・・・・・(*_*; 

 
 ここで雨が降り出しましたので、撮るのを止めます。

 又撮らなければ、お花が終わってしまいます。

 すでに、終わっているのも沢山あります。(涙)



庭5



 ※勝手ですが、コメント欄は閉じさせていただきます。

 2013年4月6日(土) 自宅にて

 
  1. 2013/04/06(土) 22:00:00|
  2. お花の部屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/455-d6f3609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

