田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱気球

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。


 友人から電話があり、「いま 今治に熱気球が来ているから、おいで~~~!」と、連絡があり、急いで準備をして行ってきました。ハァ~~~。。



 愛媛県今治市では、初めてのレース用の熱気球です。
 
 広島県、大阪、三重県などから、5府県から7チーム約30名方々が参加していただき、今治市民を楽しませていただきました。

 有難うございました。^^)

 
 ① バーナーで熱風を、送り込みますと、目の前で見る、熱気球はやはり大きいです。。 



熱気球4


  ② スタッフの方々も、準備で大変です。


熱気球2



 ③ 綺麗な秋空に、色とりどりの熱気球が空高く上がりました。


熱気球1


 ④ 気持ちよさそうに、上がりました。


熱気球3


 ③ そして、夜はライトアップがありましたが、撮るのは難しいです。



気球


熱気球5




 2012年10月20日(土) 愛媛県今治市にて

  1. 2012/10/23(火) 18:00:00|
  2. 愛媛の風景
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/432-980647e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

