田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます。

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。


 ご無沙汰しています。

 昼間はまだまだ酷暑が続いておりますが、立秋の声と共に朝晩は少し涼しくなり、ホットしていますが、皆様方

 は如何お過ごしでしょうか?

 私も、お陰さまで元気に日々を過ごさせていただいていますが、ブログ更新のほうは、開店休業状態です。

 何かと忙しくて、その上怠け癖がついて、思った様に時間がとれていません。

 今しばらく、このような状態が続くかと思っています。ごめんなさい。


かのこゆり



 ※勝手ですが、コメント欄は閉じさせていただきます。



 2012年8月13日(月) 愛媛県 マイントピア別子にて
  1. 2012/08/15(水) 20:46:10|
  2. 私の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<花き研究指導室  | ホーム | 朝  景 (今治市)>>

コメント

もう咲き始めたんですね・・
ユリの中で一番派手で私も大好きな花です

元気が何よりですから・・のんびりできるときに
磯がすく手のんびりしたくてもできないことの方が多い時代
わたくしもじっくり体調整えながら随分回復してきました
  1. 2012/08/17(金) 09:12:54 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

毎日 暑いですね、少々バテ気味です。(^○^)
  1. 2012/08/17(金) 14:13:28 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

ユリ

 いつもながら綺麗に撮れていますね。
 ↓の夕景や蓮も素晴らしいです。
 西日本は毎日暑そうで大変だと思いますが、どうぞご自愛下さい。
 
  1. 2012/08/18(土) 10:33:56 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます

 閉じてるはずのコメントが開いてましたので図々しくごあいさつだけ。
元気そうで何よりです。
夕景色や蓮はみっちゃんカラーで素敵です。
  1. 2012/08/18(土) 10:39:05 |
  2. URL |
  3. noratan #e.OvduMk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/20(月) 14:31:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ 様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。
お返事がスッカリ遅くなり ごめんなさいね。

カノコユリは、派手ですがやはり魅了されますよね。
私が行った際は見頃でしたが、もう終わっているでしょうね。
ぱふぱふ 様も、お身体は無理をしないで充分ご自愛くださいね。
今日は、ご訪問いただき有難うございました。^^)
  1. 2012/08/21(火) 20:39:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako 様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。
お返事がスッカリ遅くなり ごめんなさいね。

あらぁらぁ~~夏バデでしょうか?
ご無理をなさらないでね。
私も、少しバテ気味ですが、来月の上旬までに、しなければいけない事がありますので、どうしても頑張らなければ・・・・・(*^_^*)
お互いに、身体には気をつけましょうね。
今日は、ご訪問いただき有難うございました。^^)
  1. 2012/08/21(火) 20:43:48 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。
お返事がスッカリ遅くなり ごめんなさいね。

各地で、残暑が厳しいようですね。
愛媛も、朝晩は、少しは凌ぎやすくなりましたが、日中は未だ未だ残暑が厳しいです。(-_-メ)
佐倉さんも、くれぐれもご自愛くださいませね。
今日は、ご訪問いただき有難うございました。^^)
  1. 2012/08/21(火) 20:49:08 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。
お返事がスッカリ遅くなり ごめんなさいね。

>閉じてるはずのコメントが開いてましたので
ぅふふ~~~~ドジなみっちゃんでしょう!!(笑)
ごめんなさいね。
コメントを頂いても、皆様方への訪問が出来ませんので、勝手ですがコメント欄を閉じさせて、頂いていますのよ。
もう少し、落ち着きましたら平常運営します。(笑)
頑張って、写真を撮りたいですが、私の様な写真をお誉め頂き嬉しいです。
今日は、ご訪問いただき有難うございました。^^)

  1. 2012/08/21(火) 20:54:50 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

鍵 様へ! 

今日は、ご訪問いただき有難うございます。
お返事がスッカリ遅くなり ごめんなさいね。

今日も、暑かったですね。
ご無理を、なさらないでマイペースでボチボチしましょうね。
お互いに、身体には気をつけましょうね。

今日は、ご訪問いただき有難うございました。^^)

  1. 2012/08/21(火) 20:58:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/421-b1b195e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (163)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

