田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨入り・・・・・

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。



 6月8日に 九州北部、中国・四国、近畿で一斉に梅雨入りが発表され、又9日には、関東甲信と北陸が梅雨入りしたとみられると発表が有りました。
 
 四国では、平年より3日遅く、昨年よりも18日も遅かったそうです。

 今からは、本格的な雨のシーズンですが、雨も欲しいですが、豪雨にならない程度の雨でお願いします。(*^_^*)


 梅雨時は何かと体調を崩しがちですので、皆様方もくれぐれも お身体にはお気をつけ下さいね。


カタツムリ


 ➀ 我が西条市の県道沿いに約800メートル、約3500本の紫陽花が植えられている「あじさいロード」が、今年も綺麗に咲きだしています。 

 今年は、提灯が付きました。(*^_^*)

 ※ 全ての画像は、くりっくしますと大きくなります。

1紫陽花1


 ➁ この種類も、チョット変わっていますが素敵です。

 

紫陽花7


 ➂ ソフトフィルターを、利用しています。 


紫陽花3



 ➃ ボケを利用しました。

紫陽花4



 ➄ 纏めて~~~。(*^_^*) 

紫陽花5



 2012年6月9日(土) 愛媛県西条市にて

  1. 2012/06/10(日) 08:00:00|
  2. 地元からの発信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<新居浜に羊蹄丸がやってきた! | ホーム | 朝  景>>

コメント

おはようございます・・。

いよいよ梅雨に入ってしまいましたね。
必要な量の雨は降って欲しいですが、災害が出るほどの雨は困りますよね。
昨年の台風の様な被害がありませんように・・。

提灯で飾られたアジサイロード
約800メートル、約3500本の紫陽花ですか、地元の方々のお蔭で見れるのでしょうかね。
4枚目のボケを利用した撮り方、さすが上手いですね。
私にはこういった撮り方が出来ないのですよね。
近くでしたらご教授をお願いしたいですが、チョッと遠過ぎて・・・(笑)
  1. 2012/06/10(日) 09:30:33 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

あじさい

おはようございます
花 ハナ はな 花を撮らしたら抜群!!
綺麗な花をありがとう

50年余り前5年ほど西条に居ました
その頃はこんな道は無かったですが
懐かしく思い出しています。

ありがとう
  1. 2012/06/10(日) 10:30:23 |
  2. URL |
  3. ふじやま古墳 #gBlr/w2A
  4. [ 編集 ]

紫陽花の季節到来ですね、今朝粟井神社行くとお祭りで人と車の多さに退散しました、近いので平日の朝取り直しに行きます、今日はみっちゃんの綺麗な紫陽花に癒されました。\(^o^)/
  1. 2012/06/10(日) 12:03:48 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

紫陽花ロード、素敵ですね~!
こちらではまだチラホラしか咲いていません。

2枚目の紫陽花、初めてみました!変わっていますね~!

素敵なロード写真、見せていただいてありがとうございました!

↓の夕景写真もお見事ですね~!
こういう夕陽の景色大好きです!
ありがとうございました!
  1. 2012/06/10(日) 16:31:34 |
  2. URL |
  3. アヤ #vrGck016
  4. [ 編集 ]

提灯がついていたんですか

子供が中、高ころにはよく通った道ですが、最近は農面道路?が出来たせいか通らなくなっていました。紫陽花は何度か見たことはあったのですが、提灯が付いてからは通っておりません。
3,4枚目いい感じです。
  1. 2012/06/10(日) 17:33:25 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

②。。。
変わっていて素敵な紫陽花ですね。

かたつむりのイラストは、みっちゃんさんの手書きですか~?
可愛いですぅ。
  1. 2012/06/10(日) 18:48:11 |
  2. URL |
  3. baaaaba #7zztiJjE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

梅雨入りしましたが、まだあまり降っていないですね。
松山は減圧給水が続いています。
ダムの水はまだありますから、雨が降ると、地下水も回復するとは思うのですが…。

あじさいロードの紫陽花たち、素敵ですね♪
② の紫陽花は複雑な色で面白いですね!
ソフトフィルターも綺麗ですし、④ のお写真も素敵です~。
  1. 2012/06/10(日) 19:12:22 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

紫陽花

 この時期は何と言っても紫陽花ですね。(笑)
 2枚目の花は初めて見ました。紫陽花も種類が多いですね。
 前ボケの4枚目、なかなか良いですね。この色の額紫陽花が好きです。

 ご近所の紫陽花をボチボチと撮っていますが、纏まって紫陽花が咲いている所へ撮りに行きたいなぁ...
  1. 2012/06/10(日) 20:18:06 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

紫陽花

みっちゃんの撮られる紫陽花
何て素敵なのでしょう。
二枚目の紫陽花 初めて見ました。
珍しいですね~
ボケもソフトフィルターもうっとりします。
  1. 2012/06/10(日) 22:19:12 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 800mの紫陽花ロード 凄いですね・・
これだけあると 手入れも大変でしょう
皆様のご苦労が伺えます

多くの方が携わって この様に見事な花を
咲かせておられるのでしょうね
ご苦労様です

今日 お寺に花菖蒲を見に行ったら その寺も
紫陽花を沢山植えられていました
但し?/800m位で 比べられませんが・・

最近紫陽花も多種多様 色んな種類が有って
我らの目を楽しませてくれますが 中には
驚きの品種もありますよね

ソフトフィルターの写真 夢を見ているようですぅ
  1. 2012/06/10(日) 22:29:13 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

梅雨の花ですね

 みっちゃんの手にかかると雨にしっとりのアジサイも、鬱陶しい梅雨空を吹っ飛ばしてしまいそう。

 御地もいよいよ梅雨入りですか。
4月末に梅雨入りした当地は、そろそろ梅雨明けです。
「糸満ハーレー(旧暦5月4日)の鉦がなると梅雨が明ける」といいます。
今年は6月23日。奇しくも沖縄戦の終戦の日すなわち「伊禮の日」です。
ぎんぎらぎんの夏が待ってます。
  1. 2012/06/10(日) 23:29:26 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃん今晩は~
今年も「あじさいロード」綺麗に咲いていますねぇ
今年は鮮やかな色の提灯が付きいちだんと綺麗ですね。

②のアジサイ初めて見ました。珍しいですね~

③ソフトフィルターの撮影梅雨時期のアジサイに良く似合いますねぇ。流石みっちゃん

④のガクアジサイのボケ撮影これも素晴らしいですねぇ。

今年も見に行くことができませんが、こちらで見せていただき嬉しかったです。
ありがとうございました♪
  1. 2012/06/11(月) 00:12:32 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

梅雨入りすると晴れるジンクス通り
よい天気ですが・・そろそろ雨が落ちてきますね
紫陽花も元気で美しく咲きますね
こちらもようやく色がついてきました

それにしてもカラフルですね
最近こちらで酸性土壌が多いのか
あまりピンク赤のアジサイが見られません
  1. 2012/06/11(月) 07:58:14 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

この時季はアジサイが基本なのですが、昼間はお寝んねで夜に光輝く(ネオンではありませんぞ)
生物を追う私にはオアシス的な写真です。
  1. 2012/06/11(月) 10:07:43 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

sin001 様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
紫陽花が、このように綺麗に咲いているのも、地元の皆様方のお陰です。
ありがたいですね。
>4枚目のボケを利用した撮り方、さすが上手いですね。
有難うございます。
これは、マクロレンズを利用して、絞りは開放で、ピントは中央の少し手前に合わせて、手前にボケ用の紫陽花を持ってきますと、このようにボケが入ります。
何度かフイルタ―を覗いてみてください。
必ず出来ますよ。
今日は、ご訪問いただき、その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/11(月) 14:49:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふじやま古墳 様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
お誉め頂き嬉しいです。
西条にも、住んでいられたのですね。
田舎ですが、少しは変わっています。
今日は、ご訪問いただき、その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/11(月) 14:52:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako 様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
四国も梅雨入りして、今からは紫陽花が綺麗になります。
これから、何処へ撮りに行こうかなw~~~と、思っています。
粟井神社も、素敵な雰囲気で大好きな場所です。
お写真お待ちしています。
今日は、ご訪問いただき、その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/11(月) 14:56:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アヤ 様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
こちらの紫陽花も今からが、本格的になります。
2枚目の紫陽花、チョット変わっているでしょう?
この最近は、種類も多くなってきているのでしょうね。
↓ も、見て頂き嬉しいです。
雰囲気だけでも味わっていただき嬉しいです。
今日は、ご訪問いただき、その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/11(月) 14:59:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
お誉め頂き嬉しいです。(*^_^*)
提灯は、今年初めて付きましたので、チョット雰囲気が良くなりました。
地元の方々の、お陰です。
ありがたいです。
今日は、ご訪問いただき、その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/11(月) 15:01:26 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

baaaaba様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
2枚目の様な紫陽花は、私も初めてでしたので、UPしてみました。
この最近は、種類も多くなりましたので、そのうちの一つでしょうね。
>みっちゃんさんの手書きですか~?
残念ですが、私には、そのようなセンスは有りません。
ごめんなさい~~。(*^_^*)
今日は、ご訪問いただき、その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/11(月) 15:05:11 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
松山は、毎年水不足のニュースが流れますが、豪雨にならない程度に降って欲しいですね。
2枚目の紫陽花、チョット変わっているでしょう?
お誉め頂き嬉しいです。
これからは、色々な処で紫陽花が楽しめますよね。
今日は、ご訪問いただき、その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/11(月) 15:08:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
雰囲気だけでも味わっていただき嬉しいです。(*^_^*)
今からは、紫陽花が一段と綺麗になりますので、何処へ撮りに行こうか、私も楽しみにしています。
今日は、ご訪問いただき、その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/11(月) 15:11:15 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
お誉め頂き嬉しいです。(*^_^*)
2枚目の紫陽花、りんごさんも初めてでしょうか?
色々な種類が有るのですね。
このように、UPして良かったです。
今日は、ご訪問いただき、その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/11(月) 15:13:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
約3500本の、紫陽花の手入れも、地元の皆様方のお世話により、このように綺麗に咲きました。
本当に、ありがたいです。
感謝しています。
この最近は、紫陽花の種類も豊富になっているのですね。(@_@)
今日は、ご訪問いただき、その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/11(月) 15:17:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan 様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
こちらも梅雨入りしましたので、ジメジメした日々が続くのでしょうね。
適当な、雨でお願いしたいです。
沖縄も、ソロソロ梅雨明ですね。
私が想像できないくらい、暑いのでしょね。
くれぐれも、お身体をご自愛くださいませ。
今日はご訪問いただき その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/11(月) 15:22:11 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
今年は、提灯もついて、少し雰囲気が良くなりました。(*^_^*)
これも、地元の皆様方の お蔭です。
嬉しいですね。
2枚目、初めてでしょうか?
UPして良かったです。
お誉め頂き嬉しいです。
今日はご訪問いただき その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/11(月) 15:25:49 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ 様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
今からは紫陽花の色も良くなりますので、お互いに楽しみですね。
紫陽花は、土によって、色が変わりますから、管理も大変です。
今日はご訪問いただき その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/11(月) 15:29:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi 様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
このような写真でも、楽しんでいただき嬉しいです。
私は、基本としてあまり、夜は出かけませんので、sugi さんの、撮られている写真は夢のようです。
これからも、色々な被写体を求めてシャッターを、切りたいと思っています。
今日はご訪問いただき その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/11(月) 15:32:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

素敵です!

こんばんは!
素敵なアジサイをみせていただきました。
ソフトフイルターは、持っていません。
やさしい光になるのですね。
2枚目アジサイが、とても好きです。
こちらのアジサイは、今から花が大きくなっていきます。
霧の中で撮ろうと朝ウオーク時に、カメラを持って出かけていますが、チャンスがありません。
そのうちに、なんとか・・・???
  1. 2012/06/11(月) 19:17:57 |
  2. URL |
  3. foo3776 #09TceLBI
  4. [ 編集 ]

みっちゃんさん、こんばんは、

梅雨入りしましたね、
当地も梅雨入り当日の未明に、お湿り程度の雨が降った程度で、一向に降ってくれません、
梅雨末期の豪雨は遠慮しますが、程良く降って呉れねば、
近々田植えも始まりそうだし、お百姓さんも困るでしょうしね、

約800m、約3500本の「あじさいロード」とは素晴らしいですね、
2枚目の紫陽花の柄、初めて見ると思います、まだまだ珍しいのが有りそうですね、
雨の恵みも目前、雨・雫の佇まいが似合う紫陽花ですから、
今から狙いが、次から次に思い浮かんで、来ているのではないかと存じます、
ベストショット期待しております。
  1. 2012/06/11(月) 21:53:57 |
  2. URL |
  3. Digital_Photo 花遊悠 #-
  4. [ 編集 ]

2枚目の紫陽花の名は・・・確か

おはようございます。
紫陽花の季節になりました。
うっとりするような写真ばかりで楽しみました。

二枚目の紫陽花は昨年園芸店で買い求め、今、横須賀の家出咲いているはずですが、
花に全く興味のない息子ですから、咲いたとも枯れたとも、うんともすんとも言って来ません。
癪ですから僕も聞きませんが・・・。
ところでこの紫陽花の名は、確か「カメレオン」と言う品種だったように思います。
かなり痛んできた僕の記憶力ですから(笑)怪しいですが・・・
フルネームは「カメレオン・ホベラ」とか何とかいったと思いますが・・・。

  1. 2012/06/12(火) 08:48:38 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集 ]

foo3776様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が、スッカリ遅くなり ごめんなさいね。
ソフトフイルターは、女性とか、花に利用しますと、優しい雰囲気に仕上がります。
>霧の中で撮ろうと朝ウオーク時に、
良いですね。^^)
私も、そのようなチャンスに巡り逢えたら良いなw~~と、思いますが、先ず出かけなくちゃね。
foo3776さんの、お写真をお待ちしています。
今日はご訪問いただき その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/14(木) 13:30:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Digital_Photo 花遊悠様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が、スッカリ遅くなり ごめんなさいね。
こちらも梅雨入りしていますが、適当な雨が欲しいです。
天気予報では、明日からは太陽のマークが見られませんので、本格的な梅雨になるのでしょうか?
花遊悠さんは、色々なお花をご存知ですが、2枚目の紫陽花は、初めてのご様子ですが、このようにUPして良かったです。
これからも、どのような出会いが有るか楽しみです。
今日はご訪問いただき その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/14(木) 13:36:05 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

北さん 様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が、スッカリ遅くなり ごめんなさいね。
2枚目の紫陽花の、名前有難うございました。
流石w~~北さん様は、よくご存知ですね。
「カメレオン・ホベラ」・・・・・カメレオンと、名前が付いていますので、色が変わってくるのでしょうね。
紫陽花も、種類が多く、先日もお花屋さんの店先に、チョット変わった紫陽花を売っていました。
でも、買わずに帰りました。
雨に濡れた紫陽花を、これから楽しむ事が出来ますよね。
今日はご訪問いただき その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/14(木) 13:45:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

2回ほど車で走りましたが、降りずじまいです。駐車場もつくられて、見物しやすくなりましたね。お年寄りが大勢きておられました。
あじさいが育つにはあまり良い条件ではなさそうに見えるのですが、きれいに咲いていましたね。お世話される方のご苦労が垣間見えました。
珍しい色のあじさいもあったんですね。 近くでよく見れば良かった。
どの写真もとてもきれいですね。さすがだと思います。 
  1. 2012/06/14(木) 21:18:44 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が、スッカリ遅くなり ごめんなさいね。
駐車場も出来て、良くなりました。
そして、今年は提灯が付いて、チョット雰囲気が良くなりましたよ。
>あまり良い条件ではなさそうに見えるのですが
そうなんですよ。
昨年までは、あまり感じなかったのですが、今年は北の方は、車の公害でしょうか?白色の紫陽花が、汚れたような色、薄い~~茶色をしていました。
中央辺りは、綺麗でしたが・・・・(*^_^*)
地元の皆様方の、お陰でこのように見られるのは、とても嬉しい事です。
今日はご訪問いただき その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/15(金) 16:36:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こちらでしたかァ~

隣のみよちゃんはどこかへ引っ越して行った…と見失ってましたが、
ご訪問を戴いて、あらためて懐かしくなり探し当てました。
西条のアジサイロードは週に一回は通過してますが、、
あの地点はレース場で、特急通過が常でもあり、
背景とか写真にしにくいので逃げてました。
風穴のヒマラヤケシが咲いてますよ~。
  1. 2012/06/16(土) 08:03:34 |
  2. URL |
  3. じゃじゃ丸 #sDTYwMDk
  4. [ 編集 ]

こんにちは

梅雨に入って其方はジドジド暑いのでしょうか・・・?
紫陽花とても素敵に写されてますね。
梅雨の季節はひと雨ごとに美しさが増して行きますものね。。。
2番目チョット変わった色の紫陽花もよいですね
素敵な紫陽花ありがとう。
  1. 2012/06/16(土) 17:34:59 |
  2. URL |
  3. satoban #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました

こんばんは

10日ほど長崎へ帰省していました・・
介護、大変です、妹にまかせてばかりで数日でしたが手伝って来ました。(母の介護)

みっちゃんもお身体ご自愛下さいね。

相変わらず、みっちゃんの画像は素敵ですね~
一枚一枚、工夫が読み取れます。
又・・お邪魔します~~♪
とても癒されますよ。
  1. 2012/06/16(土) 21:31:09 |
  2. URL |
  3. 語絵 #97Hp0aE.
  4. [ 編集 ]

じゃじゃ丸様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
は~~いw、ここでシブトク頑張っていますが、、何時もながら開店休業状態でボツボツです。
もう少し、お互いに徘徊しましょうね。
風穴の情報、有難うございます。
アオイケシは、本当に綺麗ですから、是非行って見たいです。
今日はご訪問いただき その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/17(日) 08:19:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

satoban様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
昨日は一日中雨で、ジメジメでしたが、やはり梅雨には適当な雨が降って欲しいです。
こちらでは、今は紫陽花が、雨に濡れて綺麗です。
撮りに行きたいけれども時間が~~~。(泣)
今日はご訪問いただき その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/17(日) 08:23:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

語絵 様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
ご遠路、お母さまの介護お疲れ様でした。^^)
お母様も、キット喜んでくれたでしょうね。
私には、もう両親はいませんが、語絵ちゃんも、悔いが無いように看てあげて下さいね。
お誉め頂き嬉しいです。
お互いに、時間が有ればシャッターをきって、楽しみましょうね。
今日はご訪問いただき その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/17(日) 08:28:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼おはよ~~♪ございます。

アジサイの葉っぱの上のカタツムリが可愛いですね。
アジサイも色々な花が改良されて、これってアジサイ? と思うほど・・
皆さんの所にお邪魔して、沢山のアジサイを楽しんでいます。
  1. 2012/06/17(日) 08:37:28 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

すた様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
今の季節は、紫陽花が綺麗ですね。(*^_^*)
本当に、この最近は色々な種類が有りますよね。
私も、皆様方の紫陽花を楽しませていただいていますが、未だ、しばらく楽しめそうですね。
今日はご訪問いただき その上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/18(月) 13:07:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/406-1279cb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (163)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

