田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝  景

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。



 今日も天気予報を信じて??、又違った場所へ行ってみましたら、知人がすでにスタンバイして撮っていました。(@_@)

 ○○さん、今日はお世話になりました。


 ※ 全ての画像はクリックしますと、大きくなります。


 ➀ AM4:59 日の出が4時58分ですから、もう太陽は出ている時間ですが、現在は、このような状態です。

 これからどのようなドラマを魅せてくれるのでしょうか? 


朝日7日


 ➁ AM5:13 太陽を中心にもって行こうと思いましたが、少しズレました。(泣)


朝日




 ➂  AM 5:23 今日も、太陽に出会えて嬉しいです。

 今日も、一日穏やかに過ごせますように・・・・(*^_^*)


朝日


 2012年6月7日(木)愛媛県今治市にて
  1. 2012/06/07(木) 16:00:00|
  2. 朝景、夕景の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<梅雨入り・・・・・ | ホーム | 朝 景>>

コメント

綺麗な朝焼け

綺麗な朝焼け、これを私も撮ってみたいのです。
でも朝になると足が止まってしまいます(笑)
梅雨の間は諦めて開けたら挑戦してみます。
二枚目がお気に入りですね。
  1. 2012/06/07(木) 17:49:12 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

美しい朝ですね~~
朝は特に気持ちがよくて爽やかですよね
しかし眠気には勝てなくて・・
早起きを最近さっぱりしておりません
子いう写真見せていただくと・・
行動力のあったころが懐かしいです
早起きしてみたくなりますが・・その口の先から
もう一人の私が・・明日から梅雨入りでダメっだよ~
ささやくので秋口まで無理かも(爆)
  1. 2012/06/07(木) 19:59:07 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
ここは、赤い灯台が有るから絵になるのですよね。(*^_^*)
今日は、少し焼けましたが、モットモット焼ける時が有ります。
そのような出会いを求めて、是非是非お越しくださいませ。
今日は、ご訪問いただきその上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/07(木) 20:25:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
朝は、眠いですよね~~~。
でも、思い切って起きれば、朝の空気は爽やかで気持ちが良くて、これが 又やみつきになります。。。(*^_^*)
こちらも、ソロソロ梅雨入りしそうなので、少しの間はお休みですね。
雰囲気だけでも味わっていただき嬉しいです。
今日は、ご訪問いただきその上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/07(木) 20:30:05 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

朝日

 早起きして、綺麗な日の出を連続して撮られたのですね。
 海辺から撮る日の出は海面の反射があって、灯台?や船のシルエットが一層引き立っていて、御見事の一言です。
 田圃ではこうは行きません。(^^ゞ

 お互い、毎日、翌朝のお天気が気になりますね。(笑)
  1. 2012/06/07(木) 20:59:23 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 連日の早起き ご苦労様ですぅ

毎日遅くまで寝ている爺 みっちゃんさんの爪の垢を貰わなくっちゃ・・

もう直ぐ 日の出という雰囲気も溜まらないですね
この時間帯は空気もひんやりとしていて 清々しいことでしょう

お日様が 灯台の真上なんて いい構図ですね
灯台のアンテナに串刺しになったようです

鳥さんも これからの活動計画を練っている所でしょうね
  1. 2012/06/07(木) 21:56:57 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

朝焼け

本当に綺麗な朝焼け
灯台の上に丸い太陽
とても素敵です。
いつも綺麗な写真を見せていただき
ありがとうございます。
  1. 2012/06/07(木) 23:15:26 |
  2. URL |
  3. りんご #ZvmPCRA.
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼こんばんわ~

見事な朝日ですね~
先日、いわきに帰った時に、海から昇る朝日を写したんだけど
全然ダメ (w_-; ウゥ・・
みっちゃんは上手ね~
カメラを初めてどの位?
みっちゃんの朝日や夕陽に、いつも感動しています。
  1. 2012/06/07(木) 23:58:02 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます・・。

素敵な朝景ですね。
特に2枚目の灯台とのコラボ、最高だと思いますよ。
それにどの写真もそうですが、やはり水面があると朝景は引き立ちますね。
素敵な朝景の撮り方、さすがだと思いますよ。
  1. 2012/06/08(金) 10:24:29 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

天気予報に

いつも騙されっぱなし((+_+))

二枚目いいですね~ おっしゃる通りもう少し…。

良いところを・・・
やっぱり船が出ないとね~
スカッとした一枚を撮りたいですが・・・。
梅雨明けでないとダメかな?
  1. 2012/06/08(金) 10:34:05 |
  2. URL |
  3. ふじやま古墳 #gBlr/w2A
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

みっちゃん久しぶりに訪問したらなんと綺麗な朝景流石みっちゃんの朝景最高ですね。

今治市まで朝早くからこられての撮影なんですねぇ。

②の画像灯台の上に太陽が・・・お気に入りですよ~~♪
  1. 2012/06/08(金) 10:41:04 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

こんな朝日が見えたらその日一日良いことがありそうです。
でも、本当はもう少しすっきり晴れて欲しかった・・・そうしたら
皆さんにもっと美しい故郷の朝をお届けできたのに・・・
そんな心境では?
こちら粟島でも同じです。
  1. 2012/06/08(金) 11:54:07 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、久しぶりの太陽だ。
日の出は何度みても美しい輝きと希望がわいてくる
これだけ撮れば多少のズレは許されます。
鳥でも飛んでたら最高だ。
  1. 2012/06/08(金) 22:33:01 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

綺麗な朝景ですね~♪
私も2枚目が好きです!
3枚目の船が入った景色も素敵です。
素敵なお写真を見せてくださってありがとうございます。
  1. 2012/06/09(土) 07:03:02 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

佐倉様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
お天気が良ければ、もう少しスッキリとした、朝景が撮れましたが、又、いつかは綺麗な光景を夢見て頑張りますね。
>お互い、毎日、翌朝のお天気が気になりますね。(笑)
そうですよね。
毎日テレビで、チェックしています。
今日は、ご訪問いただきその上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/09(土) 17:35:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
私は、若い時から早寝早起きで、全然苦になりませんが、朝日を撮りに行くのは、その時の都合で行っています。
雰囲気だけでも味わっていただき嬉しいです。
>灯台のアンテナに串刺しになったようです
少し、ズレていますが、これは失敗です。
未だ未だ修業の身ですから・・・・(-_-メ)
灯台に止まっているのは、ミサゴです。
今日は、ご訪問いただきその上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/09(土) 17:40:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
お気に召していただき嬉しいです。
朝日を浴びると、とても気持ちが良いです。
日焼けを心配しながらですが、もう真っ黒になっています。
今日は、ご訪問いただきその上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/09(土) 17:42:50 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すた 様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
お誉め頂き、めちゃ嬉しいです。
すたさんは、何時も素敵なお写真を撮られていますよ。
私は、未だ4~5年くらいかな?
未だ未だ修業の身ですのよ。
これから、頑張らなくちゃ~~~。(*^_^*)
お互いに、頑張りましょうね。
今日は、ご訪問いただきその上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/09(土) 17:46:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
お誉め頂き嬉しいです。(*^_^*)
sin001 さんも、毎日撮られていますが、やはり映り込みが良いですよね。」
私も、毎日行ってみたいですが用事が有れば、行けません。
健康のために、早起きは続けたいです。
今日は、ご訪問いただきその上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/09(土) 19:57:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふじやま古墳様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
梅雨入りしましたから、少しの間はお休みですよね。
私も、スッキリした朝景が、撮りたいですが、腕が悪いのと、お天気もね。
↓は、やはり舟が出ないと、絵になりませんよね。
これからも、よろしくお願いします。
今日は、ご訪問いただきその上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/09(土) 20:01:25 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
お気に召していただき嬉しいです。
この場所は、我が家からはあまり時間がかかりませんのよ。
その上、朝ですから車も混んでいません。
これからも、よろしくお願いします。
今日は、ご訪問いただきその上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/09(土) 20:04:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

北さん様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
朝早く起きて、太陽に出会えますと、とても嬉しいです。(*^_^*)
でも、北さんも、仰っているように、スッキリしたお天気ではありませんので、このような画像になっています。(涙)
いつかは、爽やかな思ったような写真が撮れたら良いなぁw~~と、思っています。
私は、粟島の朝景、夕景は大好きです。
又、お写真を楽しみにしています。
今日は、ご訪問いただきその上暖かいお言葉有難うございました。^^)

  1. 2012/06/09(土) 20:09:31 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi 様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
お誉め頂きメチャ嬉しいです。(*^_^*)
灯台には、ミサゴが止まっていますが、このミサゴが飛び立つとチョット絵になりますが、そうはいきませんよね。
又、いつかは撮れる日を夢見てます。
今後とも、よろしくお願いします。
今日は、ご訪問いただきその上暖かいお言葉有難うございました。^^)
  1. 2012/06/09(土) 20:13:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。^^)
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
お気に召していただき 嬉しいです。
朝景、夕景は、お互いに良く撮りますが良いですよね。
又、機会が有れば撮りましょうね。
今日はご訪問いただき その上暖かいお言葉有難うございました。(*^_^*)
  1. 2012/06/09(土) 20:18:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/404-9fcf553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

