田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

朝  景

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。



 ある日の朝、朝日を撮りに行って来ました。


 ※全ての画像は、クリックしますと大きくなります。


 ➀ AM 4:45 東の空には、三ヵ月が見られます。(ちょっと、分かり辛いと思いますが、右の上の方に見られます。クリックしますと 多分分かると思います??)

 どのようなドラマが見られるでしょうか?
 


朝日3



 ➁ ぁららw~~~今日の太陽さんは、鉢巻きをしています。 


朝日5



 ➂ 今日は嬉しい事に、舟が出てくれました。♪♪ 


朝日2



 2012年5月18日(金)愛媛県今治市にて


車


 
 ➃ 新居浜のおじさん宅に行った際に、少し足を延ばしてマイントピア別子で芍薬を見て気ました。 



芍薬1


 ➄ マイントピア別子には、中・四国屈指のしゃく薬園があり、40種類、約1万7000本の芍薬が咲き誇ります。

 早咲きは、すでに終わっていますが、今が、見頃でしょうね。

 尚、5月19日 20日は、「しゃくやくまつり」が、行われます。  


芍薬2


 ➅ 泉寿亭のテラスにも、芍薬が置かれていました。 


芍薬3



 ➅ 時間が、あまり無かったので、急いで撮って帰りました。 

 もう少し、ゆっくりと撮りたかったです。

芍薬4



 2012年5月18日(金)愛媛県新居浜市マイントピア別子にて

  1. 2012/05/16(水) 12:54:04|
  2. 朝景、夕景の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新芽・・・・♪♪ | ホーム | オダマキ(横峰寺)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/396-2131f5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (164)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード