田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです~~~。

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。


 スッカリご無沙汰しています。

 気が付けばブログ更新も、4か月余りも滞っていました。(@_@)

 私も、そろそろ冬眠から目覚めないと・・・・・

 お陰さまで、私も元気になり、毎日何かと忙しく、アッと言う間に一日が終わっています。はぁ~~~

 もう少し、時間を上手に利用して真面目に更新したいと思っていますが、今しばらく、自由な時間を過ごさせて

 いただきたくて、その為これからのブログ更新もままならないと思います。♪♪ 

 でも生存の証として、勝手ですが時々更新させていただこうかな~~と、思っています。

 ブログ名も、『気ままな優歩道~~♪♪』に、しなければ~~。(@_@) 



 我が家の狭い庭にも、春の訪れを感じています。

 
水仙



 2012年3月19日(月)自宅にて
  1. 2012/04/03(火) 13:23:20|
  2. お花の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<桜・さくら (香園寺) | ホーム | タンポポ>>

コメント

こんばんは。
お久しぶりです。
コメント、入れてもいいんですよね。

長らく更新がなかったので心配していたのですが、emiko さんからお元気だと伺って、安心していました。
私のほうも相変わらず、毎日、フェルトを縫っています (笑)。
長く寒かったりしましたが、春になりましたね。
みっちゃんさんのお庭の黄色い水仙、可愛いです♪
  1. 2012/04/03(火) 21:05:32 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です(^_^)v
更新楽しみにしてました
あまり頑張らず楽しまなくては・・・
私はちょくちょく冬眠しますょ(笑)
マイペースデ楽しくが基本ですから、うふふ

春はそこまできてますね
お庭で1番に咲く花 水仙可愛いです
水仙でも色々種類があるんですね
其方で見た凄く小さい水仙を思い出しました。
  1. 2012/04/04(水) 11:33:48 |
  2. URL |
  3. satoban #-
  4. [ 編集 ]

今日は、ご訪問いただき有難うございます。
ヤット、ブログを更新しましたが、次回はいつの事やら??(笑)
emiko さんとは、昨年鴨池海岸でお会いしました。
ご主人さんとは、鴨池海岸、西浦海岸、そして昨日は無量寺でも、お会いしました。
hitokoさんとも、糸山公園でもお会いしましたのよ。
私も、忙しいですが時間が許せば、色々と写真も撮りにいっています。
静さんは、いつもながらフェルトをチクチクと縫っているのですね。
お身体には、くれぐれもお気をつけて下さいね。
又、何処かでお会いできたら良いですね。
今日は、ご訪問いただき有難うございました。
  1. 2012/04/05(木) 14:22:26 |
  2. URL |
  3. 静さんへ #-
  4. [ 編集 ]

今日は、ご訪問いただき有難うございます。
ブログを初めて、このように冬眠したのは初めてですが、無理をせずマイペースで更新させて頂こうかな?と、思っています。
お互いに、身体には気をつけて楽しみましょうね。
水仙も種類が多いですが、我が家の庭にも今は、ラッパ水仙、原種の水仙、名前のわからないのも咲いています。
でも、未だ写真も撮っていません~~。(泣)
もう、終わりそうですよ。
今日は、ご訪問いただき有難うございました。^^)
  1. 2012/04/05(木) 14:28:51 |
  2. URL |
  3. satoban 様へ! #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでした~

水仙の写真。。
立体的で凄く素敵です。
お忙しいのですね。^^
でもお元気な様子をお知らせしていただいて嬉しいです。 (*^▽^*)
  1. 2012/04/06(金) 16:40:21 |
  2. URL |
  3. baaaaba #7zztiJjE
  4. [ 編集 ]

こんばんは★

お元気で何よりでした、チョビン共々心配して居りました(^_^)
明日朝起きて、早速知らせてやりましょう。
先程寝室へ引き上げたので、知らぬままです(^^ゞ
  1. 2012/04/07(土) 02:19:46 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

baaaaba様へ

今日は、ご訪問いただき有難うございます。
お返事が遅くなり、ごめんなさいね。
お陰さまで、元気になりました。
元気になれば、あれもしたいし、これもしたいし・・・・(笑)
欲張りですね。
人生は、一回きりですから、後悔はしたくないから~~~~。
もう暫く、自由にしたいです。
ごめんなさいね。

>立体的で凄く素敵です。
有難うございます。
遠近感が、あるように被写体を選べば、このようになります。
baaaaba さんも、いつも素敵なお写真を、撮られていますよね。。

今日は、ご訪問いただき有難うございました。^^)
  1. 2012/04/09(月) 13:30:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ベル様へ

今日は、ご訪問いただき有難うございます。
お返事が遅くなり、ごめんなさいね。
お陰さまで、元気になりました。
我が家の主人は、ベルさんのファンで、毎日訪問して、感動しています。^^)
チョビンさまにも、よろしくお伝えくださいませ。

これからも、マイペースですが、よろしくお願いします。
今日は、ご訪問いただき有難うございました。^^)
  1. 2012/04/09(月) 13:31:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 お久し振りです・・

お元気で何よりです 実は私も今年に入ってから
更新が滞っている状態です

一番前にスポンサー名が入るのが嫌で 元気を出し
時々更新をする事にしました

気候が良くなったので 少しずつ爺も頑張ります
  1. 2012/04/09(月) 19:48:48 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

徘徊爺様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。
お返事が遅くなり、ごめんなさいね。
お陰さまで、元気になりました。
元気になれば、なったで、あれもしたいし、これもしたいし~~~。
本当に、欲張りです。(笑)
皆様方のお言葉に甘えて、ゆっくりと更新したいと思っています。
徘徊爺様も、くれぐれもお身体を大事にされて、お互いにマイペースで、行きましょうね。
今後とも宜しくお願いします。
今日は、ご訪問いただき有難うございました。
  1. 2012/04/11(水) 07:33:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お元気になられたのですね。
心配しておりました。

ご無理なさらずにブログ続けてくださいね。
  1. 2012/04/19(木) 02:03:31 |
  2. URL |
  3. kourei #-
  4. [ 編集 ]

kourei 様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。
お返事が遅くなり、ごめんなさいね。
お陰さまで、元気印のみっちゃんになりましたが、病院と仲良くしながら、ボツボツ更新させて頂こうかな?と、思っています。
このようなわがままな ブログですが、今後とも宜しくお願いします。
今日は、ご訪問いいただき、心やさしいお言葉有難うございました。
  1. 2012/04/23(月) 14:19:00 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

先ずは安心しました!

心配していました。お悪かったのですね、今春は本当に体調に響く気象条件の連続で、我が家でも夫婦が交代で寝込みました。
でも、ブログが外部との唯一の交信手段と思うと、寝込みながらも頑張る気持ちになり、それが活性化の薬になるように思います。
お互いに注意しながら少しづつ頑張りましょう!
  1. 2012/04/24(火) 20:09:32 |
  2. URL |
  3. 好奇高齢者 #inEHeeJo
  4. [ 編集 ]

好奇高齢者様へ!

今日は、ご訪問いただき有難うございます。
お返事が遅くなり、ごめんなさいね。
ご心配おかけしましたが、お陰さまで、元気になりました。
これからも、勝手ですがマイペースでソロソロ更新させていただこうか~なと思っています。
好奇高齢者様も、ご無理をしないでボチボチと頑張りましょうね。
本当にご心配をおかけしました。
今日は、ご訪問いいただき、心やさしいお言葉有難うございました。
  1. 2012/04/26(木) 21:02:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/383-239a41cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (163)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

