田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツワブキ 他・・・・・・(*^。^*)

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。


 ご無沙汰しています。

 私も、お陰さまで元気にしていますが、ブログ更新がままならずです。(泣)

 その上、皆様方への訪問も出来ず、本当にごめんなんさいね。


 11月だと言うのに、何か暖かいと言うよりも、少し汗ばむような日和で、今年の天候は、どうなっているのでしょうか?

 この様な季節柄、皆様方も くれぐれもお身体をご自愛下さいませ。



 今日は、隣町の新居浜まで出かけた際に、慈眼寺のツワブキを見て来ました。。。


 ※ ツワブキ キク科  

 花  期  10月~11月


 ➀ 晩秋から初冬にかけて、眩いほど色鮮やかな花を咲かせます。。 

 クリックしますと、大きくなります。


ツワブキ1



 ➁ 住職さんが、丹精込めて手入れをされている素敵なお庭には、ツワブキが見頃となっています。。


ツワブキ2



 ➂ 



ツワブキ7


 ④ あらぁらぁ~~~お客様の様ですね。

 クリックしますと、大きくなります。


ツワブキ4



 ➄ お庭への通用門では、ワンコちゃんが、お出迎えしてくれました。。。(*^_^*)


ツワブキ5



 ➅ 纏めて~~~♪♪ 

 クリックしますと、大きくなります。



ツワブキ6




 2011年11月2日(水)愛媛県新居浜市 慈眼寺にて
 

❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾


 ある日の朝、海岸での様子です・・・・(*^。^*)

 ➆ サギが、魚を捕まえています。。「コ チ」かな??? 
 それにしても、足が長くてスタイルはバッチリですね。。


朝の2


 ➇ あっ~~お魚を落しましたよ。。。(笑) 


朝の3


 ➈ 今度は、シッカリとgetした様で、その後はお腹の中へと・・・・・(*^。^*) 



朝の4



 ※沢山の画像になりましたが、最後までお付き合い有難う御座いました。


 2011年10月27日(木)愛媛県にて

  1. 2011/11/02(水) 17:00:00|
  2. 山野草、野山の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47
<<秋を探して・・・・♪♪ | ホーム | 赤 蕎 麦>>

コメント

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
ナイスタイミングなサギのお食事写真ですね。

ツワブキ。
幸せのネジが一杯。。たくさん巻きましょう~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2011/11/02(水) 20:18:03 |
  2. URL |
  3. baaaaba #7zztiJjE
  4. [ 編集 ]

久しぶりの更新で安心しました。

今年は天気不順で紅葉も色が冴えません
2匹のワンちゃん・・いいですね。

  1. 2011/11/02(水) 20:56:06 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

ツワブキ

 ツワブキも大好きな花です。
 何故か黄色い花がすきですね。(^^ゞ
 お寺の入口や庭の片隅に咲いていると嬉しくなります。

 サギの写真も、赤く輝く水面をバックに綺麗に撮れていますね。お見事です。
  1. 2011/11/02(水) 22:25:34 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

baaaaba 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 こちらこそ、ご無沙汰して申し訳御座いません。
 病院と仲良くしながらですが、お陰さまで元気にしています。
 写真は、時間が有れば出かけて撮っていますが、思った様に、ブログ更新が出来ないのがチョット辛いですがボツボツUPしますね。
 >幸せのネジが一杯。。たくさん巻きましょう~
 有難う。お互いにね。。。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/03(木) 05:26:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 お陰さまで、愛媛でヒッソリと生き延びています。。。(笑)
 元気印の、みっちゃんになっていますので安心して下さいね。
 写真も、時間が有ればシャッターをきっていますが、思った様に時間が取れず申し訳御座いません。
 ワンちゃんが、あまりにも可愛かったのでシャッターをきってみましたのよ。(*^_^*)
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/03(木) 05:33:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 今の季節は、所々で黄色のツワブキが咲いていますが、江戸時代から家庭園芸に利用されているとか言われていますが、風情が有って良いですね。
 私も、大好きです。。
 我が家の庭にも、斑入りのツワブキが有りますが、未だ咲いていません。。
 サギは、朝日の逆光で撮ってみましたが、お褒め頂き嬉しいです。。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/03(木) 05:38:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

鷺と魚

細部まで見事にゲット! 捉えられた魚は浅瀬の砂場で投釣の針に良く掛るテンコチとかガッチョと言われる小魚ですね、キス釣の外道として嫌われますが、から揚げや天麩羅にすると美味で私も若い時には良く釣って持ち帰りました懐かしい魚です。
鷺も美味しいものは良く弁えているようですね。
それにしてもあの小さい魚態を見事に写し取られましたね!!
  1. 2011/11/03(木) 07:39:54 |
  2. URL |
  3. 好奇高齢者 #inEHeeJo
  4. [ 編集 ]

おはようございます・・。

久し振りの更新、お元気そうで安心しましたよ。

今が花盛りのツワブキ、どれも素敵に撮られ綺麗ですね。
でも、それより写真では分り難いのですが、ダイサギでしょうか・・?
魚を落とした瞬間、こちらの方が印象的で・・・(笑)
素敵な瞬間を撮られ面白いです。
最後の確りと魚を咥えている姿、素敵ですよ^^;
  1. 2011/11/03(木) 10:17:22 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

お元気ですね

 もうツワブキが咲いていますか。
沖縄もそろそろですね。
ツワブキガ咲き始めたら当地は冬です。
  1. 2011/11/03(木) 10:20:51 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

お見事です

サギの餌撮りの瞬間お見事ですね。
⑧の写真、この瞬間でシゃーッターが切れるとは流石です。
  1. 2011/11/03(木) 12:23:17 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お元気そうで、なによりです。

もうツワブキの季節ですね。
明るく咲いている姿が素敵です♪
アップも綺麗ですね~。

朝のキラキラ光る水辺で、お魚を捕まえているサギさん、上手く撮られましたね!
  1. 2011/11/03(木) 12:51:09 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

好奇高齢者 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 この日は、朝日を撮っていましたら目の前でサギが魚をくわえていましたので、急いでシャッターをきりました。
 お魚を、落したのはチョットビックリしました。。
 好奇高齢者 さんは、釣りもされていたのですね。
 釣りも楽しいでしょうね。(*^_^*)
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/03(木) 18:16:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 ご心配をおかけしていますが、お陰さまで忙しいながらも元気にしています。
 心優しいお言葉有難う御座います。
 >ダイサギでしょうか・・?
 チョット、分かりませんが多分そうでしょうね。
 有難う御座います。
 お褒め頂き嬉しいです。。
 これからも、この様なチャンスが有れば是非撮ってみたいです。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/03(木) 18:20:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 お陰さまで、この様に元気になりました。
 お心遣い有難う御座います。
 こちらでは、今頃が見頃となっていますが、沖縄にもツワブキが有るのですね。
 又、お写真を楽しみにしています。。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/03(木) 18:23:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 先日はお世話になり有難う御座いました。
 お話も、あまり出来ませんでしたが、今後とも宜しくお願いします。
 この様な時には、連写をします。。
 そしたら、この様に撮れていました。。(爆笑)
 未だ未だ、未熟者ですが、色々な出逢いをカメラに収められたら良いな~~~と、思っています。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/03(木) 18:28:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 病院とは、縁が切れませんが、お陰さまで元気になりました。
 お優しいお心遣い有難う御座います。。
 ツワブキの雰囲気を少しでも味わって頂き嬉しいです。
 サギが、お魚を咥えていましたので、急いでシャッターをきりましたのよ。
 お魚を、落したのにはビックリです。。(@_@)
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/03(木) 18:32:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

朝焼けとサギ…しびれました。
やっぱりその場にいないと撮れない写真…良いですね。
  1. 2011/11/03(木) 20:36:02 |
  2. URL |
  3. こげら #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ツワブキが美しい黄色で咲いてますね
蕊が面白くて・・先日からずっと写してます
8の字やYの字やねじまき風だったりと・・
ワンちゃんそっくりな顔してますね・・
しっかり門番が似合ってますね
  1. 2011/11/04(金) 09:15:28 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

みっちゃんのマクロ何時見ても素敵です

昨日瓶が森行く途中、みっちゃん元気かなて話しながら(北さん・まほろばの島詩)さん他2名と楽しい
紅葉が狩りに行って来ました、此方方面に行くと
どっかで写真撮ってるかな?なんて話しながら何時も行きます(笑)
ぼちぼち、無理せずにUPして下さい。
  1. 2011/11/04(金) 09:39:35 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

次に控えしはWako兄貴の弟分北さんです。・笑・
加茂川を遡って・・・霧の瓶ヶ森までわいわい言いながら行きました。
勿論みっちゃんさんの話題もね。
元気そうで何よりです。
相変わらず見事なショットですね。
とても真似はできません。

昨日は、谷川で滑ってお尻濡らしてみんなに心配かけました。
黄昏爺さんがお漏らししたみたいで・・・。・笑・
若ぶっても年には勝てません。バランス感覚が大分鈍りました。
  1. 2011/11/04(金) 17:06:53 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集 ]

こげら様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
 お褒め頂き嬉しいです。。
 朝日を撮っていましたら、目の前でサギが魚を咥えていましたので、急いでシャッターをきりました。
 シャッターチャンスは難しいですが、これからも出逢いを大切にして行きたいです。。
 今後とも、宜しくお願いします。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/04(金) 20:01:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
今の季節は、ツワブキが綺麗に咲いていますね。
>8の字やYの字やねじまき風だったりと・・
もう少し、近づけば良かったかなw~~。
未だ未だ勉強です。。
ワンコちゃん、よく似ていますから兄弟かしら?
お利口さんで、門番が似合っていますね。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/04(金) 20:06:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
あ~らぁw~~~、昨日は瓶が森へ行かれたのですね。
良いなw~~~~。♪♪
加茂川の橋の処で、大きな声で「みっちゃん~~」と、声をかけて頂ければ駆けつけましたのに。。
残念・・・・(涙)
皆様方と楽しい撮影会が出来たご様子ですね。。
お写真を楽しみにしています。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/04(金) 20:12:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

北さん様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
あまり、お褒め頂きますと穴を探します~~~。
皆様方と、楽しい撮影会が出来たご様子で、羨ましいですw~~~。
良いなw~~~~。
次回は、加茂川の橋の処で大きな声で「みっちゃん~~」と、声をかけて下さいませ。
喜んで、参加させて頂きます。。(笑)
お互いに、足元には気を付けましょうね。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/04(金) 20:19:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 ツワブキ 季節ですね・・

狭い我が家の庭にも咲いています 先日写真を撮ろうかと思いましたが
肥料が足らないのかとっても貧弱な花でした だから 撮るの止めました

住職さんの心がこもっているのか 立派なツワブキです

サギの写真 見事なタイミングですね 感心しています
みっちゃんさんに見つめられて 流石のサギも緊張して獲物を落とした
きっとサービス精神旺盛なサギ君なのでしょう
  1. 2011/11/04(金) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

今日から少しずつ気温が下ってきそうで、過し易くなりましたね(^^ゞ
雨はちょっと嫌ですが、覚悟を決めて家で居られます(笑)

ツワブキが咲き始めると、西山興隆寺も気になり始めます(*^^*)
みっちゃんも、お元気になられたようで良かったです(^-^;
  1. 2011/11/05(土) 09:48:55 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワ♪

苔と一緒に咲くツワブキが素敵です。
(ノ*゚▽゚)ノ わあ~~ 海の色が・・・
そこにサギ・・・これは^(ノ゚ー゚)ノ☆スバラシイ・・(*゚ー゚)>です
  1. 2011/11/05(土) 11:01:11 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

慈眼寺さんの、ツワブキが咲き始めたのですねぇ。
柴犬のワンちゃんも元気そうですね。紅葉を見に行くと
いつもワンちゃんにご挨拶してお庭に入ります。
蜂さんの来客ですね。お上手に撮られていますね。
サギさんの食事中上手に捉えていますねぇ
流石みっちゃんだなーと主人と感心しながら見せていただきました。
ありがとうございました。
  1. 2011/11/06(日) 01:23:15 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

徘徊爺様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
 今の季節は、ツワブキが目をひきますね。。。
 我が家にも、斑入りのツワブキが有りますが、ソロソロ咲きだしましたが、手入れが行き届いていませんので・・・・・・???
 慈眼寺さんは、手入れが行き届いています。。
 サギも、この様に獲った魚を、落す事も有るのですね。。(笑)
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/06(日) 07:45:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
お天気が悪い時には、自宅でユックリして下さいませ。
西山興隆寺へも、ソロソロ出かけて見たいですが、今年の紅葉は、あまり綺麗では無いとか言われていますが、どうでしょうかね?
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/06(日) 07:49:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すた様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。。(*^_^*)
今の季節は、ツワブキが綺麗です。。
黄色のお花は好きですが、撮るのはチョット難しいです。。。
未だ未だ勉強です。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/06(日) 07:51:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
新居浜の親戚に行った際に、慈眼寺へチョット立ち寄って来ました。。
ワンコちゃんが、可愛いですよね。
雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。
朝日の逆光で、サギを撮りましたが、サギの行動には、チョット笑えました。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/06(日) 07:55:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃんの撮られたツワブキは本当に綺麗ですね。
二匹のワンちゃん 賢そうですね。
とっても可愛い。
ブログの更新嬉しいです。
無理なさらないで下さいね。
  1. 2011/11/06(日) 20:52:26 |
  2. URL |
  3. りんご #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

おはようございます

たなちゃんさんおはようございます。
慈眼寺のツワブキも下に苔があり落ち着いた雰囲気を出していますね。

また早朝のサギの魚をくわいているところが素晴らしい画像ですね。
魚を落とすところ見事に撮影しましたですね。
このような朝焼けの海とても好きなんですよ。
お見事な画像に感動しました。
  1. 2011/11/07(月) 11:17:12 |
  2. URL |
  3. ken #0uLC0/Kw
  4. [ 編集 ]

v-224みっちゃん 今晩は
慈眼寺のツワブキ綺麗です 黄色が鮮やかです
苔が生えていてよく手入れされていますね
ツワブキは お寺によく合いますね
柴犬可愛いですね 家の犬によく似ていまっす
柴犬は同じ顔をしていますね。
  1. 2011/11/07(月) 23:13:32 |
  2. URL |
  3. 青い青い空 #bJeXb1Fk
  4. [ 編集 ]

りんご 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
 お返事が大変遅くなり ごめんなさいね。
 慈眼寺へは、時々お参りさせて頂きますが、いつも可愛いワンちゃんが、お出迎えしてくれます。
 賢いですよ。
 少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。
 わがままなブログになって、申し訳御座いません。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/19(土) 08:02:53 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
 お返事が大変遅くなり ごめんなさいね。
 慈眼寺の、お庭は手入れが行き届きとても雰囲気が有り素敵ですよ。
 少しでも雰囲気を味わって頂き嬉しいです。
 この日は、朝日を撮っていましたら偶然サギを見付けて、連写を、した結果、この様な写真が撮れました。
 これからも、シャッターチャンスは大事にしたいですね。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/19(土) 08:07:17 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

青い青い空 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
 お返事が大変遅くなり ごめんなさいね。
 ツワブキは、和風の庭園に似合いますよね。
 手入れが行き届いて、雰囲気が良いお寺です。
 お気に召して頂き嬉しいです。
 ワンちゃん、可愛いでしょう!!
 青い青い空 さんの、お家にもこの様な柴犬がいらっしゃるのですね。
 何時でも、モデルになって貰えますね。
 良いな~~~。
 又、お写真を楽しみにしています。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/19(土) 08:11:59 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

山茶花

清楚な感じの花姿、こんな山茶花は初めて目にしました。勿論撮影法が好いのでしょうが…。
わが家にも八重で薄桃色の山茶花が有りますが、これほど優美な感じには表現できません。無念!
  1. 2011/11/25(金) 08:30:53 |
  2. URL |
  3. 好奇高齢者 #inEHeeJo
  4. [ 編集 ]

好奇高齢者様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
 お返事が大変遅くなり ごめんなさいね。
 お褒め頂き、恐縮します。。
 蕾の時には、この様なピンク色ですが、開花しますと、殆ど白色に近いピンク色になります。
 もう少し開花した時の方が、もっと綺麗だと思いましたが、丁度のが無くて、この様な写真になりました。
 私も未だ未だ未熟者で、お恥ずかしいですが、これからも宜しくお願いします。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/11/29(火) 20:32:15 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

元気ですか?
淋しいです。
  1. 2011/12/31(土) 15:03:21 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

メール年賀

新年あけましておめでとうございます。
昨年は世の中が大変な日々でした、一日も早い問題解決を期待します。
今年は良い事の多い一年で有りたいです。

今年も宜しくお願いします。
http://www.geocities.jp/kazu345kk
  1. 2012/01/01(日) 08:32:10 |
  2. URL |
  3. にいはまのKAZU #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

頑張ってますね。いつの間にか写真家になったり。感心しました。
  1. 2012/01/18(水) 17:15:18 |
  2. URL |
  3. 水口和幸 #-
  4. [ 編集 ]

スライドUP第1弾

こんにちわ!

年が明けてもう20日が過ぎました。それにしても
この寒さには堪えてます。
21日からは大寒の入りで寒さは一段と厳しくなるでしょう。
体調管理に留意して風邪を引かない様にお過ごし下さい。
今年も宜しくお願いします。

スライドをHPにUPしました。
お暇なときに覗いて下さい。
1、とうどおくり
2、蝋梅

HPのMENUから
      *デジブックスライドを選んで下さい。
  1. 2012/01/20(金) 13:47:30 |
  2. URL |
  3. にいはまのKAZU #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
毎日、忙しくて??お返事が大変遅くなり ごめんなさいね。
又、ソロソロブログも始めなければね。。
今後とも、よろしくお願いします。
  1. 2012/04/03(火) 16:26:06 |
  2. URL |
  3. wako 様へ! #-
  4. [ 編集 ]

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
毎日忙しくて??お返事が大変遅くなり ごめんなさいね。
スライドショー拝見させて頂きましたが、さすが~~お上手ですね。
それから、先日展示会も、拝見させていただきました。
いつもながら、感動しています。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2012/04/03(火) 16:30:32 |
  2. URL |
  3. にいはまのKAZU様へ! #-
  4. [ 編集 ]

今日は、ご訪問いただきながら、お礼のコメントが遅くなり、ごめんなさい。
私も、ボケ防止で始めたカメラですが、なかなか思ったような写真も撮れず、悪戦苦闘しています。
これからも、時間が有れば、シャッターをきって楽しみたいです。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2012/04/03(火) 16:34:59 |
  2. URL |
  3. 水口和幸様へ! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/363-f754d01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

