田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕   景 (鴨池海岸)

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。


 ダルマ夕日を求めて、遠路遥々と45分かけて今治市の鴨池海岸まで行って来ました。はぁ~~~

 この場所で、ダルマ夕日が出来るのも期間限定で4~5日しか、有りませんが、約40~50名程のダルマファンの人々で賑わっていました。

 遠くは、広島からも・・・・・(@_@)

 さぁw~~~今日は太陽が微笑んでくれるでしょうか? ♪♪



 ➀ マンマル太陽が、西の彼方へ傾きだしました。。 

 浮島も出来て、期待が大きいです~~~~。(*^。^*)


ダルマ1


 
 ➁ 廻りの方々からは、「今日は行けるぞ!」の声が聞こえます~~。♪♪ 



ダルマ2


 ➂ 何か、あやしい雰囲気になりましたよ~~~。??? 


ダルマ3


 ④ 雲が有りますが、少しダルマが見えだしましたが、右の方から~~~~。(@_@) 


ダルマ4


 ➄ あれぇれぇ~~~~船が~~~。(@_@) 


ダルマ5


 ➅ 今日は、御覧の様な少しだけダルマ夕日が見えました。。

 ダルマ夕日のファンも多いですが、条件が揃わないと太陽も微笑んでくれません。


ダルマ6


 ➆ 今日も、何事も無く太陽は西の彼方へ静かに沈んで行きました。 

 太陽さ~ん~~~今日も あ・り・が・と・う・~~。。


ダルマ7





 2011年10月18日(火) 愛媛県鴨池海岸にて

  1. 2011/10/19(水) 13:00:00|
  2. 朝景、夕景の部屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/361-20a85a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

