田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

私事・・・・(*^。^*)

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。


 『暑さ寒さも彼岸まで』と、言われますが、台風15号が去ってからは、本当に凌ぎ易く、爽やかな秋の気配です。

 この秋空の元で、皆様方は どの様にお過ごしになられているのでしょうか?
 
 私事ですが、野暮用が、次から次へと目白押しに入っていますので、勝手ですが少しの間ブログをお休みさせて頂きます。

 尚、時間が有れば、皆様方への訪問はさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。

 

 朝の光景です。。。

 灯台の上を、ちょどサギが飛んで行きましたので、慌ててシャッターを切りました。

 尚、灯台の左の上の方には、ミサゴがいますが、日の出を待っているのでしょうか?


朝景




 コスモスも、綺麗に咲きだしてスッカリ秋本番です。。。(*^。^*) 

 朝晩の気温が下がりますと、コスモスの色が尚一層鮮やかになります。。。


コスモス2


 ※勝手ですが、コメント欄は閉じさせて頂きます。


 2011年9月13日(火)愛媛県にて

  1. 2011/09/27(火) 04:00:00|
  2. 私の部屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/359-f9bb427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード