田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

お久しぶりです。

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。


 お久しぶりです。

 朝晩は、スッカリ涼しくなり凌ぎ易くなりましたが、日中は未だ未だ暑いですねぇ~~~。(*^。^*)

 気が付けば、もう10日も更新が滞っています。(@_@)

 この様に長い間休みますと、何か怠け癖が付いた様で・・・・・・(汗)

 その上、皆様方への訪問もご無沙汰しています。ごめんなさいね。
 
 何とか、息継ぎをしながらのブログです。。。フゥ~~~(-_-;)



 ➀ ある朝の、光景です。2011年9月11日(日) 

 クリックしますと、大きくなります。

朝景


 ➁ 十五夜お月さんは、用事が有り撮れませんでしたので、十六夜(いざよい)でも撮ろうと思い、出かけようとしたら来客があり、出かけるのが遅くなりましたが、それでも近場で撮ってみました。

 この日は雲が多く、お月さんも、ためらって中々出てくれませんでした。 

 ※十六夜(いざよい)とは、「ためらう」「躊躇する」の意味が有り、十五夜よりしばらく遅れて、ためらう様に昇ることから「いざよい」と呼ばれるようになったそうです。



月


 ➂ もう一度、月夜が撮りたくて行って来ました。9月14日(水) 


月1


 ④ 9月14日(水) 


月2




 ➄ 野原、畦道では彼岸花が、咲きだしています。

 秋の彼岸近く、真っ赤に燃えるような彼岸花は本当に印象的ですよね。

 「彼岸花」とは、誰が名前を付けたのでしょうか?実にマトを射たネーミングだと思いませんか?。
 
 別名も多い様で、その数1000とも言われています。

 例「マンジュシャゲ」「ユウレイバナ」「シビトバナ」「ハカバナ」「カジバナ」・・・・等

 皆様方の方では、何と言っているのでしょうか?

 個人的には、≪曼珠沙華≫が、好きです。(*^_^*)


 花言葉も、色々有るようですよ。

「情熱」「悲しい思い出」「独立」「再会」「あきらめ」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」・・・等

 何が、良いかなw~~

「情熱」も良いですが、「あきらめ」かもしれないわw~~~。(笑)

「また会う日を楽しみに」が、良いわね。(*^。^*)



彼岸花3

 

 ➅ 


彼岸花2




  2011年9月11日(日) 13日(火) 14日(水) 愛媛県にて

 ※私事ですが、体の方は、お陰さまで元気になり、今までの元気印のみっちゃんになりましたが、それでも病院との縁は切れそうにも有りません。

 私も、未だ未だしたい事がいっぱい有りますので、ブログ更新は、今後もユックリとした更新になるかと思います。
 
 わがままのブログです。ごめんなさいね。

  1. 2011/09/15(木) 21:00:00|
  2. 山野草、野山の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<曼珠沙華 | ホーム | 台風一過・・・・・>>

コメント

おはようございます。

① は、キラキラの夕景かと思ったら、朝の景色だったんですね。
とても綺麗♪
お月さま、川に映る姿も素敵です~。
ヒガンバナ、咲き始めましたね。
私も見てきましたが、もう一度、たくさん咲いているところが見たいと思っています。

ブログのお写真は楽しみにしていますが、無理せず、マイペースで続けてくださいね。
お体も、どうぞお大事に…。
  1. 2011/09/16(金) 06:48:59 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

何時もながら美しい画像、同じ月でも撮り様でこのようにも違うものなのかと、改めて魅入りました。

お体の方は、時期的なものや気候も影響しますが、何よりも長年積み重なっている疲労は急には除去できず、又少しの無理がリバウンドします。十分の養生を心掛けてください。
  1. 2011/09/16(金) 07:27:19 |
  2. URL |
  3. 好奇高齢者 #inEHeeJo
  4. [ 編集 ]

朝焼け夕景より空気が澄んでる気がします
川面に映るお月さまの反射とても綺麗です
私も昨日今年初めての彼岸花見ました(^o^)丿
みっちゃんのブログ楽しみにしてるので
ゆっくりUPして下さいねm(__)m
返信は簡単で良いですから
  1. 2011/09/16(金) 07:33:06 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり焼けました

鴨池海岸 やっぱり焼けました。

9月11日の一枚 ピカ一素晴らしい!!いいところですね~

彼岸花が咲き始めました、花を撮らせたらとてもかなわないな~

昨日はありがとうございました、来ていただけるだけで うれしいのです。すみません。

体に気を付けて ゆっくり ゆっくりと歩みましょう。
  1. 2011/09/16(金) 09:04:58 |
  2. URL |
  3. ふじやま山古墳 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりの朝夕の景色
美しい自然があるって素敵ですね
そしてそれに関われる事への感謝ですね
  1. 2011/09/16(金) 09:18:07 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

彼岸花

 光る海にカモメ?が一羽、ナイスショットです。
 赤い月も幻想的ですね。

 四国ではもう彼岸花が咲き始めましたか...
 こちらは例年9月末から10月初め頃ですが、今年は暑かったので少し早いかなぁ。
 彼岸花を撮れる日が楽しみです。
  1. 2011/09/16(金) 09:49:42 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで。

といっても、毎日見にきていました~
更新されていて安心しました。
病院と切れない縁・・・
それでも、それが良い安心剤でありますように。
遠くに行かなくても素敵な場所があるので、ゆっくり更新してください。
ずーっとずーっと元気でいるために。。(人´∀`).☆.。.:*・
  1. 2011/09/16(金) 09:51:19 |
  2. URL |
  3. baaaaba #7zztiJjE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

お久し振りです~♪
やっと素敵な写真を拝見でき、安心しましたよ。
1枚目の朝景、素敵な色合いに撮られ綺麗ですね。
私は、十五夜のお月様は、“中秋の名月”でもあったので撮りましたよ^^
2枚目、十六夜のお月様も素敵ですが・・
3枚目のお月様、14日の「立待月」も、水面にも映って素敵ですね。
赤い彼岸花、曼珠沙華と言う呼び方が私も好きです。

また少しずつでも更新をされてくださいね。楽しみにしていますので・・♪
  1. 2011/09/16(金) 10:14:10 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

名月

今年は満月と重なってみなさんお月見の写真が多くあります。 こんな月は気になりますね。

加算年齢と病院はイコールらしい、愚妻も痛感しております。 お気楽の更新でいいのです。
  1. 2011/09/16(金) 12:07:22 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

心配しておりました

コメントを頂いてもブログの更新がないので
心配しておりました。
久しぶりに見る朝景ですが流石ですね。
一枚目綺麗なアングルです。
満月も十六夜の月も今年は残念でしたね。
高く上がってからではアングルがないでしょう。

彼岸花が綺麗に咲いておりますね。
私方ではまだ見つかってないんですよ。
  1. 2011/09/16(金) 12:59:37 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

v-224みっちゃん 今日は
十六夜の月 綺麗に見えましたね 天気でよかったですね 彼岸花 綺麗に撮影できています 上手に彼岸花の良さを引き出しています  曼珠沙華は歌にありましたね(赤い花なら曼珠沙華・・・・・)
お体に きおつけるてください
これからも宜しくお願いいたします。
  1. 2011/09/16(金) 14:27:59 |
  2. URL |
  3. 青い青い空 #bJeXb1Fk
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

みっちゃん今日は気温も低く涼しいですが昼から雨の天気になりましたね。
私も月1回病院に行っています。
でもこのように過ごしていると長生きできるかなーと思っているのですよ。

それからパソも時間続けると体に悪いと思うので、更新も無理をしないでマイペースでね。

①久しぶりの朝の光景流石みっちゃん素晴らしいですね。
③西条の町明かりと川面に写るお月さん綺麗ですねぇ。

彼岸花も咲き始めましたね。もう少し涼しくなったら何処か行ってみようかなと思っているのですが、
どうなることやら・・・
のんびりしすぎて、花が済んでいたりしてね・・・(笑)

みっちゃんどうか無理のないよう頑張ってくださいね。



  1. 2011/09/16(金) 14:57:16 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 1枚目は、朝焼けを撮りに行って、数枚撮りました中の一枚です。
 満月も色々な撮り方が有りますが、今回はこの様に撮ってみましたが、お褒め頂き嬉しいです。
 彼岸花は、今からですね。 
 私も、満開の頃に撮りに行きたいな~~とは思っています。
 優しいお心遣い有難う御座います。
 無理をしないで、マイペースで更新させて頂きますね。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/09/16(金) 15:36:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

好奇高齢者様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 お月さまも、色々な撮り方が有ると思いますが、今回は川の水面に映り込んだ光景で纏めて見ました。
 お褒め頂き嬉しいです。(*^_^*)
 色々とご心配をおかけしましたが、お陰さまで元気になりました。
 未だ未だしたい事が、いっぱい有りますので、ノンビリと更新させていたこうかなと思っています。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/09/16(金) 15:41:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 今回は、朝焼けを撮って見ましたが、wakoさんが、仰る様に朝の方が空気が綺麗で良いですね。
 この場所の彼岸花は、毎年9月になれば咲きだしていますが、普通の彼岸花は今からですね。
 wakoさんの彼岸花も、楽しみにしています。
 これからもマイペースで更新させて頂きますね。
 ごめんなさいね。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/09/16(金) 15:47:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふじやま山古墳 さんへ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 昨日は、どうも有り難うございました。
 やはり、昨日は焼けましたね。
 カメラを、持っていたら良かったです。 
 本当に、残念。。。。。
 お陰さまで、元気になりましたが、ユックリと更新させていだこうかなw~~と、思っています。
 又、お邪魔させて頂きますね。
 奥様にも、宜しくお伝え下さいませ。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/09/16(金) 15:51:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 久しぶりに、朝景を撮りましたが、自然が醸し出す光景は美しいですね。。
 これも毎日、毎日光景が違いますから本当に感動します。
 感謝のの気持ちを忘れないようにします。。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/09/16(金) 15:55:50 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 >光る海にカモメ?が一羽、ナイスショットです。
 岩の上に、停まっていましたので、チャンスを狙っていましたが、もう少し上の方へ飛んで欲しかったですが、このまま水面すれすれに飛んで行きました。(笑)
 多分、カモメだと思います。
 ここの彼岸花は、9月には咲きだしていますが、他の場所は、未だ咲いていませんので今からです。
 佐倉さんの、彼岸花と、列車のコラボを、楽しみにしています。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/09/16(金) 16:02:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

baaaaba 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 毎日、ご訪問頂き、その上ご心配をおかけしました。
 ごめんなさいね。
 お陰さまで、元気になりましたが、これからも病院とは、縁がきれそうにも有りませんが、細々と頑張ります~~~~。
 これからも、宜しくね。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/09/16(金) 16:06:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 長い間、ご無沙汰して、ごめんなさいね。
 お陰さまで、元気になりました。
 久しぶりの朝景ですが、今回は、この様な撮り方をしてみましたが、お褒め頂き嬉しいです。
 満月は、残念ながら、食事会があり撮れませんでした。トホホ・・・・
 sin001さんの、お写真楽しみにしています。
 >14日の「立待月」も、水面にも映って素敵ですね
 有難う御座います。
 「立待月」と、言うのですね。
 有難う御座います。
 やはり曼珠沙華と言うのがお好きなんですね。
 ぅふふ~~同じですね。
 これからも宜しくお願いします。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/09/16(金) 16:13:50 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 満月は、撮れませんでしたが、今回はこの様な撮り方をしてみました。
 同じお月さまを撮っても、色々な撮り方が有りますので面白いですね。
 未だ、未だ勉強ですね。
 お陰さまで、元気になりましたが、病院とは縁がきれそうにも有りませんが、無理をしないで細々と、更新させて頂こうかな?と、思っています。
 これからも、ご指導、アドバイス宜しくお願いします。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/09/16(金) 16:20:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 ご心配をおかけしましたが、お陰さまで、今までのみっちゃんになりました。
 これからも、宜しくお願いします。
 でも更新は、ユックリと、しようかな?と、思っています。
 満月の頃には糸山が、賑わったそうですね。(*^_^*)
 皆さん、頑張っていますね。
 ここの彼岸花は、他の場所とは違って、9月になれば咲きだしていますのよ。
 良ければ、ご案内しますよ。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)

 
  1. 2011/09/16(金) 16:25:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

青い青い空様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 満月は、撮れませんでしたが、十六夜は、この様な撮り方をしてみましたのよ。
 お褒め頂き嬉しいです。
 彼岸花と言うのも良いですが、曼珠沙華と、言う言葉の響きが好きです。
 今からは、曼珠沙華のお花がブログ上でも、いっぱいになるでしょうね。
 こちらこそ、宜しくお願いします。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)

 
  1. 2011/09/16(金) 16:30:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 ご心配を、おかけしましたが、もう元気になりました。
 emikoさんも、病院通いを、されているそうですが、お互いに無理をしないでマイペースで更新しましょうね。
 久しぶりの、朝景ですが、お褒め頂き嬉しいです。
 お月さまも、近場で、この様に撮ってみましたのよ。
 少し雨が続く様ですが、ご無理をしないでね。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)

  1. 2011/09/16(金) 16:36:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お月様綺麗ですね。
川に映る姿も素敵 です。
ヒガンバナ、咲き始めたのですね。
私も曼珠沙華という呼び方が一番好きです。
ブログのお写真はとても楽しみにしていますが、無理せず、マイペースで続けてくださいね~。
どうぞお体をお大事にしてくださいね。
  1. 2011/09/16(金) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは!
お月様がキレイな季節になりましたが、日中は記録的暑さが続いていますね。

先日の豪雨、みっちゃんさんがご無事で何よりですが、被害に遭われた方がいて非常に残念ですね。

季節感がおかしい今年ですが、間もなくお彼岸に入る季節の変わり目ですので、お身体ご無理なされないようご自愛ください。
  1. 2011/09/17(土) 03:05:11 |
  2. URL |
  3. kourei #-
  4. [ 編集 ]

りんご様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 満月には、用事が有り撮れませんでしたので、十六夜を、西条市を流れる中山川に映り込むお月さまを撮ってみましたが、お褒め頂き嬉しいです。
 曼珠沙華と、言うのが何か素敵ですね。
 私もお陰さまで元気になりましたが、少しユックリとした更新をさせていただこうかな~~と、思っています。
 私のわがままですが、ごめんなんさいね。
 こちらこそ、宜しくお願いします。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)

  1. 2011/09/17(土) 06:31:02 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

kourei様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 今年は、異常気候と言いますが、それにしても12号台風の爪痕は、あまりにも大きかったですね。
 被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
 又15号台風が、やって来ていますので心配ですね。
 もう、お彼岸が来ていますが、お墓参りには帰省をされるのでしょうか?
 毎日、お忙しいご様子ですが、くれぐれもお身体をご自愛下さいね。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)

  1. 2011/09/17(土) 06:37:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

暫く姿が見えないと、ウチの亭主が心配しています(*^-^*)
毎日が健康で迎えられる日が、どんどん少なくなって来て、
痛む所を見つけると、大病ではないかと不安になり、
翌日調子が良いと、病院を後回しにする・・・
大きな健康診断をする時期なんですが、もう少し涼しくなってから(笑)
みっちゃんも大事をとって、ゆっくりスローライフを心掛けてね(*^-^*)
  1. 2011/09/17(土) 10:58:40 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワ♪

朝の光景・・拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
相変わらず、見事ですね~
彼岸花の花言・・「悲しい思い出」かな~
真紅で鮮やかで・・なのに、なぜか胸に秘めた悲しい想い出が・・・
大分お元気になられたようですが、無理をしないでね(ツ _ _)ツ))
私も、数年前から病院にご縁ができ、毎月通っています。
  1. 2011/09/17(土) 12:00:10 |
  2. URL |
  3. すた #.nYSL3eM
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 ご無沙汰しておりま~す・・

みんな素晴らしい写真ですが 爺は特に 特にある朝の光景
惚れ惚れと見ております
素晴らしい今日一日を予感させるような朝焼けの色と波の輝き
一度でいいから こんなに輝く海を撮って見たいです

彼岸花 やっぱり四国は早いですね
  1. 2011/09/17(土) 21:50:22 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰でした・・・。

久しぶりにオジャマして、どの作品も素晴らしい完成度で、ただただ感動しています!
いいですね~!
色々拝見させていただいて、
とっても心が豊かになりました。
癒されました。
ありがとうございました!
これからもますますみっちゃんワールド、頑張ってください!楽しみにしています。
  1. 2011/09/18(日) 11:53:36 |
  2. URL |
  3. アヤ #vrGck016
  4. [ 編集 ]

ベル様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 昨日から、ネットの方が調子が悪く、お返事が遅れてごめんなさいね。
 ご主人様にも、ご心配をおかけしていますが、お陰さまで、何とか元気に過ごしています。
 又、訪問させて頂きますので宜しくお伝え下さいね。
 もう、歳なんですよね。
 これからは、病院で色々 とメントナスをして貰いながら生き延びますw~~~。(笑)
 お言葉に甘えて、ゆっくりと、更新させて頂こうかな?と、思っています。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/09/18(日) 19:33:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すた 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 昨日から、ネットの方が調子が悪く、お返事が遅れてごめんなさいね。
 少しでも雰囲気を味わって頂き嬉しいです。
 >なぜか胸に秘めた悲しい想い出が・・・
 そうなんですか。
 ごめんなんさいね。
 お陰さまで、いつもながらのみっちゃんになりましたが、病院とは縁がきれそうにありません。
 すたさんも、病院通いをされているのですね。
 お互いに、無理をしないで人生を楽しまなくちゃね。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)

 
  1. 2011/09/18(日) 19:39:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 昨日から、ネットの方が調子が悪く、お返事が遅れてごめんなさいね。
 こちらこそ、ご無沙汰しています。
 1枚目の様な、朝焼けは誰でも撮れますよ。
 少し、太陽が昇った際に撮れば良いです。
 是非挑戦してみてね。
 お写真をお待ちしています。
 ここの彼岸花は、他の場所よりも少し早いです。
 もう、そろそろ普通の場所も咲きだしましたね。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/09/18(日) 19:47:25 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アヤ様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。
 昨日から、ネットの方が調子が悪く、お返事が遅れてごめんなさいね。
 こちらこそ、ご無沙汰して申し訳御座いません。
 写真の方は時間が有る時に、撮りに行っていますので、少しでも雰囲気を味わって頂き嬉しいです。
 お言葉に甘えて、少しユックリと更新をさせて頂こうかと思っています。
 今後とも、宜しくお願いします。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/09/18(日) 19:51:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

みっちゃんさんおはようございます。
愛媛の海の写真は素晴らしいですよ。
夕暮れですか。大きな鳥が舞っているのが良いですね。色も綺麗に出ていますね。
素晴らしい写真に陶酔しそうです。

彼岸花も方々で咲きだしましたね。
秋も日一日と深まってゆきますね。
  1. 2011/09/21(水) 10:29:13 |
  2. URL |
  3. ken #0uLC0/Kw
  4. [ 編集 ]

ken様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
 お褒め頂き嬉しいです。
 朝景、夕景は、やはり大好きです。
 滅多に撮る機会は有りませんが、これからも機会が有れば、色々な場所で撮りたいです。
 暑さ、寒さも彼岸までと、言われるように過ごし易くなりましたね。
 お互いに、身体には気を付けて、人生を楽しみましょうね。
 今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/09/21(水) 22:02:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/355-a248c3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード