田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

ア オ イ ケ シ

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。


愛媛県東温市に位置する上林森林公園の風穴には、ヒマラヤ原産の「アオイケシ」と呼ばれる、ブルーのポピーが栽培されています。
                
その風穴からは四季を通じて、ほぼ一定の15℃位の風が吹き出し、夏になると外気との温度差により神秘的な霧が発生して、まるで天然のクーラーの様で、暑い夏には最高のスポットです。


 ブロ友の皆様、情報有難う御座いました。 
 ヤット、行って来ました。
 

 ➀ アオイケシと言われます、ブルーのポピーです。                


ケシ4


 ➁ 風穴の中は、風が有りピントが合いません。 (今回は、全部ピントが甘いです。)←言い訳です。 
 雰囲気だけでも、味わって頂けたら嬉しいです。


ケシ10



 ➂ この柵の中で、アオイケシが栽培されています。 
 白く見えるのが、温度差によって出来ている霧ですが、この周りは、本当に涼しくて夏には最高のスポッですよ。
 この日は、日曜日でしたので沢山の方々が訪れていました。

 クリックしますと、大きくなります。
 

ケシ2


 ④ 今年は、花付きが悪いそうです。 
 この日は、4輪程開花していましたが、開花の一日目はこの様に神秘的な青色で素敵です。
 でも下向きに咲いていますので、柵の中には入れず、上から撮っていますので後ろからごめんなさいね。


ケシ3


 ➄ このアオイケシは、開花して数日経過していますので、色が少しピンク色になっています。 


ケシ1


 
 ➅  葉っぱは、この様に細かい毛が沢山生えています。 


 ④枚目の、葉っぱの形がそうなっていますが、➀、➁、➄、➆、➇の、葉っぱは、この様な形はしていません。 
 でも、形は違っても葉っぱ全体に、細かい毛が生えていました。


ケシ5


 ➆ このアオイケシは、ソロソロ終わりを告げようとしています。 
 

ケシ6


 ➇ 一筋の光が入りましたが、霧でぼんやりしています。 


ケシ7


 ➈  今日の、纏め~~♪♪ 
 クリックしますと、大きくなります。


ケシ8


 ※ 沢山の画像になりましたが、最後までお付き合い有難う御座いました。^^)


 20117月10日(日)愛媛県東温市にて



  1. 2011/07/14(木) 05:00:00|
  2. お花の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<暑中お見舞い申し上げます。 | ホーム | 虹・・・♪♪>>

コメント

おはようございます

あそこは涼しくて、時々行きますよ~
日中の避難場所としては最高の場所です(笑)

ヒマラヤケシ少ないんですかww
8月頭くらいが多かった記憶があります。
あそこは暗いし揺れるし、写真難しいですよね。
  1. 2011/07/14(木) 07:03:34 |
  2. URL |
  3. takuちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)

ヒマラヤ原産の「アオイケシ」初めて見ました
新聞では北海道も何カ所かで栽培しているとか・・・
とっても可愛い珍しいお花ですよね、ブルーのポピーとは思いませんでした
開花数日で色も変わるんですね~
見たこと無いょ~、見てみたいな~。。。

栽培されてる場所も素敵な雰囲気 行ってみたい場所に成りますね。

いつも珍しいお花ありがとうございます。
  1. 2011/07/14(木) 07:13:36 |
  2. URL |
  3. satoban #-
  4. [ 編集 ]

幻の花♪青いケシ間に合って良かったですね。
幻想的な感じに捉えいてステキです。(*^ ^* )V
ブルーが鮮やかでいい~~なぁー。
  1. 2011/07/14(木) 08:01:31 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

素晴らしい撮影ですよ~!

いやいや、ホントにこういうところでのんびりしたいですね~!
ケシの花の色、ホントに素敵!!!
アオイケシというのですか。素敵ですね~!
朝から素晴らしい写真を見せていただいて、
今日は元気で頑張れそうです!

ありがとうございました!
  1. 2011/07/14(木) 08:02:56 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集 ]

takuちゃん様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ブロ友さんから、情報を頂きながらヤット行って来ました。
この日はとても暑かったですが、ここはとても涼しくて別天地の様でした。
>8月頭くらいが多かった記憶があります。
あぁ~~そうですか?
又、行ってみようかな~~??
未だ未だ未熟者で、お恥ずかしいです。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/14(木) 09:40:00 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

satoban様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
チョット珍しいですよね。(*^。^*)
北海道にも、栽培されているようですが、条件が揃わないと栽培も難しいでしょうね?
satobanさんも、機会が御座いましたら、是非お出かけして、ご自身の目で、見て感動してみて下さいませ。
雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/14(木) 09:44:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはよう御座います

私が行ってから新たに二輪咲いたようですね。
新しいのはやはりブルーの色がいいですね。
下界は灼熱地獄でも風穴に行ったら暑さを忘れさせてくれるでしょう。
⑧枚目一筋の光を上手く捉えておりますね。
流石です。
  1. 2011/07/14(木) 09:44:41 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

彦星様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ブロ友さんから、情報を頂きながら、中々行く機会がありませんでしたが、ヤット行って来ましたのよ。
この日は、4輪しか咲いていませんので、どの様に撮ろうか悩みました。(汗)
雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/14(木) 09:47:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アヤ 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お恥ずかしい写真ですが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
ここは本当に涼しくて、30分も居ますと寒くなります。
この夏は、ここへ別荘でも建てたいです。(笑)
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/14(木) 09:51:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
情報、有難う御座いました。^^)
ヤット、行って来ました。
➇枚目、お褒め頂き嬉しいです。
思った様に咲いてくれていませんので、その上ブレブレです。
お恥ずかしい写真ですが、ごめんなさいね。
又リベンジしたいですね。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/14(木) 09:55:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます・・。

お花も素敵で綺麗ですが、涼しそうで良い場所ですね。
アオイケシと言っても、色んな色合いに変化するのですね。
実際は、ヒマラヤの山奥に行かないと見れないアオイケシ、この様な場所で見れるとは^^;
このアオイケシを見るために中国やブータンに行かれている人も居ますのにね。
ここなら楽ちんで見れて最高かも・・♪
最後の一筋の光が射しているの、神秘的な感じで素敵ですね。

素敵なアオイケシを見せて頂き有難うございました。
  1. 2011/07/14(木) 10:04:17 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

アオイケシ

 初めて見ましたが、綺麗な花ですね。
 栽培されている場所が囲われていますが、芥子だから一般に栽培は出来ないのでしょうか?
 色が変化するところも良いですね。
 バックに光が差し込んでいる写真がとても素敵です。

 下の虹の写真もお見事ですねぇ。
 あと、石鎚山の姿も、仏様の様子が良く判りました。(^-^)
  1. 2011/07/14(木) 10:04:18 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

信州で見たことがあります
この花ほしいですが環境が整わないので
あきらめてます~~
植物界では珍しい・・青系統の花
私も大好きです
素敵な花を見せていただきありがとう

そうそう~↓の虹の写真も素敵ですね
今年はたくさん虹をご覧になりましたね
きっと素敵なことが目白押しかも(笑)
  1. 2011/07/14(木) 10:16:03 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

花の写真は言うに及ばず、3枚目の写真は”ドキッ” お気に入りです。
  1. 2011/07/14(木) 12:53:10 |
  2. URL |
  3. ふじやま古墳 #gBlr/w2A
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

青い花を見ると何となく涼しく感じるのは寒色系の色合いだからでしょうか。
霧が買っていてとても神秘的ですね。
光が入っている一枚は絵画のようです。

連日暑い日が続いていますのでお身体には充分ご自愛下さいね。
  1. 2011/07/14(木) 13:47:15 |
  2. URL |
  3. 高崎 吾郎 #-
  4. [ 編集 ]

これはこれは神秘的な珍しい花を、ありがとうございます。
青いケシ・・・インプットしました。
いつか機会があったら・・・
観音寺グループの皆さんとツアーを組んで出撃!って行きたいです。
  1. 2011/07/14(木) 14:03:07 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

私も5日に見ましたが、3輪しか咲いていませんでした。
① ② のように青が綺麗なのは咲いていなくて、水色でしたし…。
綺麗に撮られていますね。
終わりに近い薄い色も素敵です!
風穴を思い出して、涼しい気分になりました。
葉の毛もくっきり見えていいな~。
  1. 2011/07/14(木) 17:28:51 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

吹けば飛んで行きそうな薄い花びらですね。
葉に生えてる毛ですが、人間の産毛の様ですね。
ちょっと気になったので、調べてみると
この花の仲間には毛の無いものや 毛がトゲになってるものなどがあるそうです。

  1. 2011/07/14(木) 19:42:04 |
  2. URL |
  3. michelle #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
はい!
パスポートも、要りませんのよ。
その上、日帰りコースで行けます。(笑)
本当に、涼しくて夏場には、お勧めです。
撮るのが難しくて、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/14(木) 21:05:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
初めてのご様子で、UPして良かったです。
アオイケシを、咲かすのには、やはり高山植物ですから温度、湿度、日照条件等色々と条件が揃わないと咲かないと思いますよ。
雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
↓も、見て頂き嬉しいです。
虹も、もう少し早ければ色もクッキリと出たと思いますが、消えるのは早いですね。
石鎚山の仏様の、様子分かって頂けて嬉しいです。
この日は、丁度雲がかかっていましたので撮ってみました。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/14(木) 21:23:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
信州で、見られた事があるようですが、所々で栽培されているようですね。
ご自宅で栽培するのは、チョット難しいでしょうね。
この青色が良いですね。
雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
↓も、見て頂き嬉しいです。
>きっと素敵なことが目白押しかも(笑)
期待しておきましょうね。
何があるかな?ワクワク・・・(*^。^*)
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/14(木) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふじやま古墳様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お気に召して頂き嬉しいです。
ふじやま古墳さんも、お時間が御座いましたら、是非お出かけしてみて下さい。
涼しいですよ。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/14(木) 21:30:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

高崎 吾郎様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。(*^。^*)
お花も色々有りますが、この様な青色も本当に神秘的ですよ。
お優しいお心遣い有難う御座います。
高崎 吾郎さんも、くれぐれもお身体にはお気を付けて下さいね。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/14(木) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

北さん様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
条件が揃わないと咲きませんので、チョット珍しいですよね。
是非、お時間を作ってお出かけしてみて下さいませ。
キット、満足して頂けると思います。
場所は、ネットで調べますと分かると思います。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/14(木) 21:37:15 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
静さんとは、少し日にちが違っていましたね。
今年は、花付きが悪いそうですが、未だ8月になっても咲くようですね。
又機会がありましたら、行って見たいです。
お花の色も、色々有るようですが、やはり青色が良いですね。
お褒め頂き嬉しいです。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/14(木) 21:42:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 青いケシ
名前だけは知っているのですが 未だ実物は
お目にかかっていません・・

植物は健気にも置かれた環境の下で しっかりと
花を咲かせ 生きているのですね 感心です

こんな良い所があるのなら ハンモック架けて
昼寝がしたいです・・

④番目 見返り美人ですね 綺麗です・・
でも 花の可愛さに似合わぬ 毛むくじゃらですね
  1. 2011/07/14(木) 21:46:16 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

michelle様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
>吹けば飛んで行きそうな薄い花びらですね。
そうですよね。
可愛いですよ。
葉っぱの毛を調べて頂き有難う御座います。
毛の無い物も有るのですね。(@_@)
葉っぱの形も、チョット違っているのも有りました。
私も、未だ未だ知らない事ばかりですが、これからも宜しくお願いします。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/14(木) 21:48:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

青いケシ

ヒマラヤ原産の「アオイケシ」初めて見ました 。
素敵ですね~
霧もかかってとっても幻想的で神秘的
見てみたいです。
  1. 2011/07/14(木) 22:27:44 |
  2. URL |
  3. りんご #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

v-224おはようございます
ブルーのケシ見せていただきました
話に聞きますがこんなに詳しく見せていただき堪能いたしました ありがとうございました。 
 なかなか味わいのある優しい ブルー色ですね
暑さに弱いので天然クラーに守られ花を咲かせているのですね 
それにしても毎日暑いです 私も青いケシになりたいです。
  1. 2011/07/15(金) 05:43:08 |
  2. URL |
  3. 青い青い空 #bJeXb1Fk
  4. [ 編集 ]

幻の花

かってはこの花は高山でないと見られない幻の花といわれてました。
私が最初に知ったのが北海道で、その数年後で温泉有名な奥津で展示してまして、家内とわざわざ見に行ったことでした。

ここでは栽培されてるのですか。
バックの光がいいですね・・・
  1. 2011/07/15(金) 10:24:16 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

やっぱり今年は裏作?なんですね(^_^;)
リベンジにと思っていますが、この様子じゃどうなる事か(^^ゞ

上の狭い駐車場の紫陽花は、もう色付いていましたか?
一昨年の20日頃には、ケシも紫陽花も最高でした。
今年は期待薄ですね(^_^;)
  1. 2011/07/15(金) 13:41:17 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

青い色

風穴だとか、青い花だとか 神秘的な要素がたくさん。
栽培難しいそうですね! 
研究熱心な方がこのお山の風穴とアオイケシ栽培とを
結びつけられたのでしょうか。
自然のありがたい力ですね。
みなさんに支えられ愛されている様子が伝わりました。
  1. 2011/07/15(金) 14:28:48 |
  2. URL |
  3. 夏のそら #dl2yYD66
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
本来は、ヒマラヤで咲くそうですから、それだけの条件が揃っているのでしょうね
栽培と言えども、きれいに咲いていましたよ。
>こんな良い所があるのなら ハンモック架けて 昼寝がしたいです・・
私も、そうしたいです。
でも、多分風邪をひくでしょうね?(笑)
>花の可愛さに似合わぬ 毛むくじゃらですね
ぅふふ~~そうですよね。
この様な事は、暴露しなければ良かったかな?
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/15(金) 21:04:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
初めてのご様子で、UPして良かったです。
お時間が御座いましたら、是非お出かけしてみて下さい。
キット、お気に召して頂けると思います。
一度見ますと、毎年行ってみたくなりますよ。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/15(金) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

青い青い空 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お気に召して頂き嬉しいです。
この青色がとても神秘的で、一度見ますと毎年行きたくなります。
>私も青いケシになりたいです。
私も、です。(笑)
でも、30分もしますと寒くなりますよ。
暑さ厳しい折、くれぐれもお身体をご自愛下さいませ。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/15(金) 21:12:51 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
sugiさんに、とっては素敵な想い出があるのですね。♪♪
ここは、一年を通じてほぼ一定の15℃位ですのよ。
ヒマラヤに咲いている条件と、良く似ているのでしょうね。
私達の為に、栽培をされている方も大変だと思います。
本当に感謝 感謝です。
又お時間が御座いましたら、是非お越し下さいませ。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/15(金) 21:19:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今年は、裏年だと言っていましたが、今年は全般にお花の開花が遅れていますので、今からも咲くのかなw~~と期待もしています。(笑)
私も、時間が有りましたら、もう一度行って見たいな~~と、思っています。
紫陽花も、綺麗に色付き始めていましたよ。
毎日、この様に暑いから、避暑にでも行きましょうか?
鳥の声も、聞こえていましたよ。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/15(金) 21:25:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

夏のそら様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ヒマラヤで咲くお花が、我が家から一時間足らずで行けますので、本当にありがたいです。
栽培の事は、私にはわかりませんが、多分難しいと思います。
簡単で、有れば何処にでも、咲いていると思います。
雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/15(金) 21:29:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

みっちゃん毎日暑いですねぇ
風穴行かれたそうで良かったです♪
皆さんそれぞれ日にちが違いますが行かれた
ご様子で何よりです。
流石みっちゃんの画像は素晴らしいですよね。
4輪咲いていたとの事で日がたつにつれ花の数も増えていますね。
8月ごろだとまだ多く咲いているかしらねぇ?
6・7・8の画像素晴らしいですね。
  1. 2011/07/16(土) 00:51:18 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

風穴へ行かれたんですね。 実家からさほど遠くはないのに行ったことがないんですよ。
青いけしのことも聞いていますが、いちど見てみたいものです。 素敵な花ですね。
みっちゃんさんの撮り方がまた神秘的で素敵。
  1. 2011/07/18(月) 16:57:50 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お返事が、大変遅くなりごめんなさいね。
emiko さん、はじめ皆様のお陰で、ヤット行って来ました。
少ししか咲いていませんでしたが、この神秘的なお花は、本当に魅了されます。
今年は、少し花付きが悪いそうですが、8月になっても咲いているようですので、機会が有りましたら行って見たいなw~~と、思っています。
お褒め頂き嬉しいです。
今年の夏は、特に暑い様ですので、emiko さんも、くれぐれもお身体をご自愛下さいね。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/21(木) 14:58:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お返事が、大変遅くなりごめんなさいね。
昨年は、行く事が出来ませんでしたが、今年はヤット行って来ました。
この神秘的なお花は、一度見ますと又見たくなります。
あた子さんも、お近くで有れば、ご両親様をお連れして、是非お出かけしてみて下さいませ。
駐車場から、すぐ近くですので・・・・。
涼しくて、気持ちが良いですよ。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/21(木) 15:03:15 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

素敵なお花がいっぱい!(^_-)-☆
いいですね~!

それから、ひまわりも素晴らしいです!
気持ちが雄大な感じになります!
爽やかな気分になります!

みっちゃん、素晴らしい画像をたくさんありがとう!!!!!
  1. 2011/07/22(金) 17:15:46 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集 ]

アヤ 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お返事が、大変遅くなりごめんなさいね。
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。
お花も、色々な撮り方が出来ますが、毎回同じ様な撮り方で、進歩が無いですね~~。
又、頑張らなくちゃねぇ~~~。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/25(月) 15:55:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/337-a5ef25f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード