田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫陽花 (惣河内神社)

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。


  愛媛県東温市に位置する惣河内神社には、ご住職様、奥様の手によって沢山のヤマアジサイが植栽されて、訪れた方々、お参りされた方々を楽しませて頂いています。。
 紫陽花の季節には、やはり一度は訪れて見たい場所です。


 ➀ 本殿の階段の処には、紫陽花が植栽されています。(左側には、青色の紫陽花が有ります。) 
 まず、一番にお参りをさせていただきます。 合掌 


紫陽花1



 沢山のヤマアジサイが、有りますが、これはほんの、ほんの一部分です。
 紫陽花の根元には、ネームプレートが丁寧に置かれていますので、名前も分かりますので嬉しいです。
 

 説明は無くても、美しいものは美しいですよね。(撮り方が悪くて、すみません、)

 さぁw~~いっきに行きますよ。~~。(*^_^*)



 ➁ 八 重 白 扇 (やえはくせん) 
 クリックしますと、大きくなります。


紫陽花2


 ➂ 伊 予 絞 り(いよしぼり)  

紫陽花3


 ④ 紅 が く (べにがく) 
 クリックしますと、大きくなります。


紫陽花4

 ➄ 伊 豆 の 華 (いずのはな) 
 クリックしますと、大きくなります。


紫陽花5

 ➅ 清 澄 沢 (きよすみざわ)
 

紫陽花6

 ➆ 深 山 八 重 紫(みやまやえむらさき) 
 クリックしますと、大きくなります。


紫陽花7

 ➇ 乙 女 の 舞 (おとめのまい)

紫陽花8

 ➈ み ど り 星 (みどりぼし) 
 

紫陽花20




 ➉ 富 士 の 滝 (ふじのたき) 

紫陽花10


 ⑪上段の左側・・・・・祖 谷 て ま り(いやてまり)
 上段の中央・・・・  乙 姫 (おとひめ)
 上段の右側・・・・・ 伊 予 錦(いよにしき)

 下段の左側・・・・・ な で し こ 咲
 下段の右側・・・・・ あ け ぼ の

 クリックしますと、大きくなります。 




紫陽花21


 ⑫ 
 

紫陽花11


 ※、お好きなのが有ったかしら?

 今回も、沢山の画像になりましたが、最後までお付き合い有難う御座いました。


 2011年6月22日(水)愛媛県惣河内神社にて

  1. 2011/07/01(金) 05:00:00|
  2. お花の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<水 ケ 滝 | ホーム | 白猪の滝他>>

コメント

おはようございます

素敵な紫陽花ありがとう。
お花の種類が沢山なのにビックリしてます、、、
うんうん、と言いながら見させて貰ってますよ~
私は「富士の滝」のお花が好きですね
花の色も色々なんですね~、
朝からとっても気持ちの良い一日に成りました、お花に癒やされます。
近かったら是非行ってみたい場所に成りそうです! 
  1. 2011/07/01(金) 06:39:57 |
  2. URL |
  3. satoban #-
  4. [ 編集 ]

眼に涼を

連日の蒸し暑さの中、一服の涼が眼から飛び込んできました。いずれの花も素敵に見ましたが、出来ればその場に立ってみたいと想う気持ちが後を惹きました。
  1. 2011/07/01(金) 08:48:57 |
  2. URL |
  3. 好奇高齢者 #inEHeeJo
  4. [ 編集 ]

紫陽花の種類も沢山あるんですね?
素敵な花さんの数々有難うございます
是非行って見たいです、情報発信有難うございます。
  1. 2011/07/01(金) 09:39:17 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

アジサイの鮮度が最高ですね・・
暑さに負けて元気なくしてるこちらとは格段の差(爆)
花も開いてしまったのでこちらではもう人も減ってきてます
  1. 2011/07/01(金) 09:39:46 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

⑥⑦⑨の紫陽花が好きですね。
写真は②⑩の撮り方がお気に入りです。私が白い物を上手く撮れないから憧れでしょうか?
訪れてみたくなるお寺ですね。
  1. 2011/07/01(金) 09:40:47 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

おはようございます・・。

素敵な紫陽花ばかりで目移りをしてしまいますね。
しいて言えば、 ➉ 富士の滝かな^^;
純白で清楚な感じの中にも華やかさをかんじますもの・・。
やっぱり撮り方が上手だからかな^^;

今日から7月、先月中はご訪問にコメントと有難うございました。
今月も宜しくお願いしますね。
って、書いているうちに、今年ももう半年が過ぎて・・・(冷汗)
  1. 2011/07/01(金) 09:56:47 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

(^-^*)/こんにちわ♪~

惣河内神社♪ (-||-)合掌
沢山のアジサイがありますね。
どれもステキに捉えていて感動します。v(*’-^*)bv♪

好みのアジサイは、“乙女の舞”“深山八重紫”“富士の滝”
少し、欲張ったかな。(*≧m≦*)ププッ

ステキな写真を拝見させて頂きました。
  1. 2011/07/01(金) 13:29:38 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

綺麗ですね~♪
「伊豆の華」 はまだ見てないと思います。
素敵です~。
昨日もう一度行ったら、ほとんどは終わっていましたが、「富士の滝」 はまだ綺麗でした。
「乙姫」 がほんとうに真っ赤ですね。
⑫ のお写真、とても素敵です♪
  1. 2011/07/01(金) 14:03:53 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ご無沙汰をしております。
先月は、心の疲れで殆ど休んでいました。
先日、復帰いたしました。
ブログ名も変えての再出発でした。

紫陽花、みっちゃんのマクロは、素敵ですね。
素敵な表情を切りとられてますね
敢えて好きなものを1つ選びますと、
富士の滝が好きです。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/07/01(金) 15:41:41 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

こんにちは

私はどちらも⑦番が好きですね

棚田の風景は
過疎化、高齢化いろんな問題が潜んでいるのかもしれませんが、
物悲しくもまだ、雄大さを持っているように思えました。

紫陽花の深山八重紫(みやまやえむらさき)は
花の姿が幾何学模様にも見えて
目を引きました(^。^)
  1. 2011/07/01(金) 17:31:28 |
  2. URL |
  3. michelle #-
  4. [ 編集 ]

お好きなのがあったかしら?

ハイ ⑩富士の滝
白色は表現が難しいが、この写真からは何かが伝わってきます。
バックの白ボケが気になりますネ
  1. 2011/07/01(金) 18:25:23 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

種類が多くてビックリ

 これ全部紫陽花ですか?
 見たことがない紫陽花がほとんどです。( ゚_゚;)

 白くて赤い縁取りの清澄沢や深山八重紫が綺麗ですね。
 清澄沢はこれから赤い部分が増えて行くのでしょうか?
 (近所に、最初は真っ白だったけど、徐々に赤に変化して、半分位赤くなった紫陽花があります)

 沢山の紫陽花を堪能させて頂きました。
 有り難うございました。
  1. 2011/07/01(金) 21:22:47 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

satoban 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
住職様、奥様のお陰で、この様な素敵なヤマアジサイが見る事が出来て嬉しいです。^^)
「富士の滝」も、真っ白で、清楚な美しさがありましたよ。
有難う御座います。
satoban さんにも、、キットお気に召して頂けると思いますが、チョット遠いですね。(涙)
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/01(金) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

好奇高齢者様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
少しでも、涼しく感じて頂けて嬉しいです。
広い境内に、ところ狭しと、沢山のヤマアジサイが植栽されているのは、本当に素晴らしいです。
お近くで有れば是非訪問して頂きたい場所ですが、少し残念ですね。
これからも、色々な被写体を求めながら、素敵な出逢いを楽しみにしています。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/01(金) 21:38:08 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
粟井神社も、ヤマアジサイが多いですが、ここは、比較にならない位多いです。。
でも、今年は終わり近くになっていますので、来年に、お越し下さいませ。
来年の事を言ったら、誰かさんが笑うかな?(爆笑)
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/01(金) 21:41:59 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今日は、久しぶりに雨が降り、先日来の暑さも、一休みです。
ここの紫陽花は、木漏れ日の中で咲いていますので、長い間楽しめますのよ。
今年も、おかげさまで、沢山の紫陽花を楽しませて頂き嬉しいです。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/01(金) 21:46:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
>⑥⑦⑨の紫陽花が好きですね。
紫陽花さんに、お伝えしておきます。
キット喜んでくれると思いますよ。
私も、白色は、撮るのが苦手ですが、少しアンダー気味に撮っていますのよ。
POPPYさんも、来年は是非訪れて見て下さいませ。
キット、満足して頂けると思います。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/01(金) 21:51:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
本当に沢山の紫陽花が有りますので、撮るのも忙しいです。
沢山撮った中で、UPするのも迷いましたが、独断と偏見でしましたのよ。(笑)
富士の滝も、真っ白でとても清楚な感じで素敵でしたよ。
有難う御座います。^^)
こちらこそ、いつもご訪問して頂きその上コメントまで頂き、本当に感謝しています。
これからも、宜しくお願いします。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/01(金) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
色々な、ヤマアジサイが有りますので、見応え、撮るのも充分楽しめます。
>好みのアジサイは、“乙女の舞”“深山八重紫”“富士の滝”
有難う御座います。
ヤマアジサイたちも、キット喜んでいる事でしょうね。
私も、嬉しいです。^^)
私も、紫陽花が好きですが、特にヤマアジサイが大好きです。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/01(金) 22:02:49 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
静さんも、昨日行かれたのですね。
私も何度も行っていますが、「伊豆の華」は今回初めて見ましたので、UPしてみましたよ。
咲いている場所は、本殿に向かって、左側の階段の下の方です。
次回は、キット見付けてね。
⑫ を、お褒め頂き嬉しいです。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/01(金) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホワイト10様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
こちらこそ、ご無沙汰して申し訳御座いません。
ホワイト10さんも、お休みしていたのでしょうか?
私も、少し体調を崩したり、又色々と忙しく、毎日UP出来ていませんので、皆さん方にご迷惑をかけながら、更新させて頂いています。
こちらこそ、宜しくお願いします。
富士の滝も、真っ白で清楚な、素敵なヤマアジサイでしたのよ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/01(金) 22:16:31 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-224今晩は
ヤマアジサイ綺麗に咲いていましたね ずっと前 見に行ったのでほとんど記憶が薄れていました
ヤマアジサイは 色といい 清楚さといい 何とも言えない素晴らしいアジサイですね
アジサイの保存版にしておきますありがとうございました。
  1. 2011/07/01(金) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. 青い青い空 #bJeXb1Fk
  4. [ 編集 ]

michelle様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
↓も、見て頂き嬉しいです。
棚田の管理は私達が想像している以上に、大変だと思います。
これからも、大切に棚田を守っていって頂きたいですが、色々事情があるのでしょうね?
深山八重も、色がとても素敵でした。
幾何学模様で、又違った素敵さが有りますよね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/01(金) 22:22:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
>ハイ ⑩富士の滝
アジサイも、キット喜んでいる事でしょうね。
私が変わって、お礼を申し上げます。
有難う御座います。
>バックの白ボケが気になりますネ
うしろにも、富士の滝 の紫陽花があり、それが後ろボケになっていますのよ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/01(金) 22:29:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ご住職様、奥様の、ご趣味と言えども、本当に沢山のヤマジサイには驚きますよ。
清澄沢、深山八重紫も、素敵ですよね。
>清澄沢はこれから赤い部分が増えて行くのでしょうか?
最初は真っ白ですが、段々と縁からピンク色になって全体が赤くなってきています。
紫陽花が「七変化」とも、言われているのには、納得できます。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/01(金) 22:37:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

青い青い空様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
あらぁw~~惣河内神社へ、いらっしゃった事が有るのでしょうか?
ヤマジサイが多いのには、本当に驚きますよね。
私も、カメラを趣味にしてから、毎年楽しみに訪れていますのよ。
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。
又、機会が御座いましたら、是非お越し下さいませ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/01(金) 22:42:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

この神社、前は時々通るのですが入ったことがありません。
最後の写真ドキっとしました。
とても美しいです。
こんな風に撮ってあげたいけど、私が撮ると物語が全くありません(泣)
  1. 2011/07/01(金) 23:22:49 |
  2. URL |
  3. takuちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ヤマアジサイ

素敵なヤマアジサイですね。
いつも素敵な表情を捉えられていて
素晴らしいです。
ヤマアジサイ、ついている名前も素敵ですね。
ありがとうございました。
  1. 2011/07/01(金) 23:40:04 |
  2. URL |
  3. りんご #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

とりどりの

乙女の舞・富士の滝 これらもアジサイ?
まるで別の花のようですね♪
また、真っ赤なアジサイ…みんな初めて見ましたよ。
豪華なようで、繊細なようで、アジサイはいろんな顔があるのね。
  1. 2011/07/02(土) 20:43:05 |
  2. URL |
  3. 夏のそら #dl2yYD66
  4. [ 編集 ]

takuちゃん様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
惣河内神社には、ヤマアジサイが沢山ありますので、紫陽花フアンの人には必見です。
又、機会がありましたら、チョット覗いてみ下さいませ。(今年は、もう、終わりましたのよ。)
お褒め頂き、嬉しいです。
私は、鳥が全然撮れませんのよ。(涙)
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/02(土) 21:18:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お褒め頂き嬉しいです。
ここには、沢山のヤマアジサイが、有りますので、見て廻るだけでも嬉しいです。
名前も、素敵でしょう!誰が名前を付けたのでしょうかね?
りんごさんも、機会が御座いましたら、是非足を運んでみて下さいませ。
キット、お気に召して頂けると思います。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/02(土) 21:22:48 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

夏のそら 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
紫陽花も、種類が多いですが、今回はヤマアジサイをUPさせて頂いています。
ヤマアジサイは、葉っぱも全般に小さくて、お花も繊細で可憐です。
これも、未だほんの一部分ですのよ。
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/02(土) 21:28:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

どれも綺麗

みっちゃん
紫陽花が正に花盛りできれいです。

いろいろな花弁をマクロでうまく撮っていて清々しいですね。
白からピンク、紫と彩りが実に鮮やかで瑞々しさが表現できていてお上手です、いつもアイディアには感心しています・・

これからも素敵な画を見せて下さいね。
  1. 2011/07/02(土) 22:13:17 |
  2. URL |
  3. 語絵 #97Hp0aE.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

みっちゃん今日も厳しい暑さでしたねぇ

みっちゃんは流石お上手に撮られていますね。
2・4・9・7・10が気に入っています。
撮る人でこんなにもアジサイが引き立つのですねぇ。
私も写しましたが、こんなにも違いがと思いました。
ほんとは全部お気に入りなんですのよ♪

↓のマチュピチュも霧の光景で素晴らしかったです。

白猪の滝もお上手に撮られていますね。
構図がとっても良いですねぇ
この日は暑かったですが、滝の飛沫で涼しく感じましたねぇ。
この日白猪の滝も、惣河内神社も私たちとおなじ日に行ったのに、
ニアミスだった事が残念でした。逢いたかったでーす。
今日は素敵なお写真たくさん見せていただき
ありがとうございました。
  1. 2011/07/02(土) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

何時見ても素晴らしいアングルで撮られて、お勉強になりますd(^0^)b グッ!

今回オフ会で、このお寺も寄りたかったのですが、御一方
次の予定が入ってましたので、泣く泣くパスしました。
来年また集えるやも知れませんので、記録しておこうと
思いますが、この紫陽花は何時頃まで見られるのでしょう?
7月に入ると厳しいでしょうか?
高知・広島・三重の方達が集まったんですよ(^^ゞ
皆さん花好きでらっしゃるので、お連れしたかったです(笑)
  1. 2011/07/03(日) 02:08:32 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

語絵 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お褒め頂き嬉しいです。
この日は、紫陽花も見頃は少し過ぎていましたが、綺麗なのを選んで撮って来ましたのよ。
毎回、同じ様な撮り方をしていますが、お花のUPは、どうしても図鑑形式になって日の丸構成です。
もう、少し考えて撮りたいな~~と、思いながら、同じになっています。反省が無い様です。
これからも、お互いにカメラを楽しみましょうね!
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/03(日) 10:47:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
梅雨の中休みとかで、湿度が高くやはり蒸し暑いですね。
うんざりしています。

お褒め頂き嬉しいです。(*^_^*)
emiko さんも、お上手に撮られていますので、私も、いつも勉強させて頂いています。
同じ日で、有りながらお会いしませんでしたね。
又、何処かでお会いしましたら、宜しくお願いします。
↓も、見て頂き有難う御座います。
東成は、丁度霧が出ていましたのでチョット嬉しかったです。
滝は、やはり難しいです。
未だ未だ勉強ですね。←歳が足りそうにありません。(涙)
今後とも、よろしくお願いします。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/03(日) 10:57:11 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お花は、どうしても日の丸構成になり反省しています。
と、言いながら、毎回同じ様に撮っています。(反省が出来ないようです。)
私の様な、画像を、お褒め頂き嬉しいです。
オフ会も、楽しまれたご様子ですが、このの紫陽花も早咲き~遅咲きまで有りますが、その年にも、よりますが、全般の見頃は6月の中旬頃かと思います。
来年は、是非ここでオフ会をしては、如何でしょうか?
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/03(日) 11:09:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日は・・

 どれも素敵な紫陽花ですね・・

伊豆の華 深山八重 富士の滝 どれも良いなあ
住職さんが選定する時 こっそり枝を拾いに行こうかなぁ

住職さん 親切な方で良いですね 私など花を見ても
名前が殆ど いいや 全部分かりません

ガクアジサイ 紫陽花 山紫陽花 分類できるのは
たったのこれだけです・・

最後の写真も好きです これが牡丹なら 夏向きかも・・ 
  1. 2011/07/05(火) 14:23:57 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
>住職さんが選定する時 こっそり枝を拾いに行こうかなぁ
私も、そう思っていますのよ。(笑)
紫陽花は、挿し木で簡単に増やせますからね。。
>名前が殆ど いいや 全部分かりません
ぅふふ~~私も、全然分かりませんが、ここのお寺は、紫陽花の根元に名前を書いてくれていますのよ。
だから、誰でも分かりますのよ。
住職さん、優しいお方です。感謝しています。
徘徊爺 さんにも、お近くで有れば、是非訪れて欲しい場所です。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/05(火) 21:23:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

バックのボケの位置とかボケ具合を色々工夫されて撮られたのでしょう 良いですね
何時も撮影場所の情報 参考にさせて頂いています。   ありがとうございます 
でも なかなか 西の方へ行く暇がありません
  1. 2011/07/06(水) 20:28:21 |
  2. URL |
  3. asannokaze #y98JqCSw
  4. [ 編集 ]

asannokaze様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お花の写真は、気を付けていても、図鑑の様になります。(涙)
今回は、少しお寺の様子も入れて見ましたが、お褒め頂き嬉しいです。
未だ未だ未熟者で、お恥ずかしいですが、これからもご指導、アドバイスを頂けましたら、とても嬉しいです。
又、こちらの方へもお越し下さいませ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/07/07(木) 17:25:05 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/329-40dd5ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

