田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫陽花(粟井神社)

 ≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。


  香川県観音寺市に位置する栗井神社は、アジサイ神社の名で親しまれて、広い境内には約3000株のアジサイが植栽されています。
 時々小雨が降る中で、紫陽花を楽しんで来ました。(*^。^*)


 ➀ 駐車場より・・・・♪♪  

 今が満開となり、雨に濡れてとても綺麗でした。^^)

紫陽花1



 ➁ 本殿を入れて無理矢理な、アングルで・・・・・(*^。^*) 


紫陽花2


 ➂ 色々な紫陽花が、遊歩道にいっぱ~い植栽されて、とても見応えがあります。。 
 クリックしますと、大きくなります。


紫陽花3


 ④ ソフトフイルターは利用していませんが、この時には小雨が降り、カメラが濡れない様に白色のタオルをかけていましたら、そのタオルがレンズに少しかかり廻りがボケています。
 タオルの色を変えると、又違ったイメージで撮れるでしょうね。
 この方法で、撮るのも面白いかもしれませんよ。
 クリックしますと、大きくなります。 

紫陽花4


 ➄ 少し、UPで・・・・(*^。^*) 
 クリックしますと、大きくなります。

紫陽花5


 ➅ 来訪者が訪れて、一生懸命お食事をしていましたので、声もかけずに邪魔をしないでそ~っとカメラに収めて来ました。 


紫陽花6



 ➆ 纏めて~~~(*^。^*)  
 クリックしますと、大きくなります。

紫陽花7



 ※沢山の画像になりましたが、最後までお付き合い有難う御座いました。^^)


※≪田舎の優歩道・・・♪♪≫へ沢山の方々にご訪問頂き、その上暖かいお言葉、励ましのお言葉 本当に有難う御座います。
 お返事が遅くなっていますが、ごめんなさいね。
 皆様方への訪問も、時間を見付けて訪問させて頂きます。
 毎日Sunday していますので、ノンビリもしていますが、時間の使い方が悪いのか?何かと忙しくバタバタしています。
 不定期な更新で申し訳御座いませんが、宜しくお願いします。





 20111年6月17日(金)香川県粟井神社にて

  1. 2011/06/19(日) 07:00:00|
  2. お花の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<豊稔池ダム(香川県) | ホーム | シモツケ 他>>

コメント

粟井神社 UPしましたね、5枚目特に好きです
6枚目 声をかけていただいたら良かったのに
ちゃんと、チクリとお返事をしたのに(笑)
  1. 2011/06/19(日) 08:28:15 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
ぇへへ~~ヤットUPしました~~~。(汗)
5枚目、これは名前は分かりませんがヤマアジサイです。
>6枚目 声をかけていただいたら良かったのに
あらぁ~~~そうでしたのね。
残念だわ~~。
次回は、必ず声をかけますが、チクリはチョット遠慮します。

今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/19(日) 10:07:17 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます・・。

栗井神社って3000株の紫陽花が植栽されているのですか・・。
凄い数の紫陽花ですね。見応えがありそう^^;
小雨の中大変でしたでしょうが、雨に似合うお花ですので、それも良かったかも・・。
4枚目、素敵な撮り方で、幻想的な感じがして好みかな~♪
私の撮れない写真だから、余計素敵に見えるのかも^^;

素敵な写真の数々を見せて頂き有難うございました。
  1. 2011/06/19(日) 10:10:15 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

(^-^*)/こんにちわ♪~

3000株もあるんだぁ~凄いね。
小雨の中、撮影ご苦労様でした。
タオルのボケはいい~~感じに撮れていますね。

↓シモツケもとってもステキに捉えていますね。v(*’-^*)bv♪
昨日!偶然自生しているシモツケを撮っちゃいました。(笑)
  1. 2011/06/19(日) 10:42:24 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
シモツケは、本当に目を惹く花ですね。
母の施設の庭にあったときは、この美しさに感動しました。

あじさい。。それ自体迫力のある花ですから、3000株もあったら、凄い景観ですね。
タオルのボケは今度使ってみます。^^
食事中の王子は、キスしているように見えました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2011/06/19(日) 13:01:13 |
  2. URL |
  3. baaaaba #7zztiJjE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

やはり紫陽花は晴れた日より曇っている日の方が
味わい深くなりますね。
とっても綺麗な色合いに楽しませて頂きました。
みっちゃんさんお得意の前ボケや玉ボケ、チャレンジしているのですが
どうも上手く行きません。難しいですね。
  1. 2011/06/19(日) 13:53:14 |
  2. URL |
  3. 高崎 吾郎 #-
  4. [ 編集 ]

紫陽花の季節

 今の時期はやっぱり紫陽花ですね。
 いつもながら、マクロレンズで綺麗に撮られていて素晴らしいです。

 紫陽花は形も色も沢山の種類があって、おまけにだんだん色が変わって行く様を見るのが、本当に楽しみな花ですね。
 近所にもいろいろな紫陽花が咲いていて、ちょっと一回りしてくると沢山の写真が撮れました。(^-^)
  1. 2011/06/19(日) 14:43:20 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

雨が似合います

参りましたね~  お食事中の写真。
アップの写真 勉強中。
  1. 2011/06/19(日) 16:33:23 |
  2. URL |
  3. ふじやま古墳 #gBlr/w2A
  4. [ 編集 ]

梅雨が似合う花

色とりどりの紫陽花で咲きほころびましたね。

訪問の食事はお見事、そっとレンズを向けての撮影風景が目に浮かびます。

夜な夜なふくろうさんでは、梅雨の花にめが入ってませんでした。
  1. 2011/06/19(日) 16:47:56 |
  2. URL |
  3. sugi #-
  4. [ 編集 ]

紫陽花寺ですね

栗井神社はお参りしたことがありませんが、3000株の紫陽花とはすごいですね。
④⑥がお気に入りです。
特に④の撮り方、忘れてなかったら真似させてみます。
  1. 2011/06/19(日) 16:55:33 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 沢山の紫陽花ですね・・
神主さん お手入れが大変でしょうね
大変良く手入れをされており 感心します

タオルのフィルター柔らかい雰囲気で良いですね
そして 赤い花びらのアップ 印象的です

蜂さん 雨の中のお仕事ご苦労様ですぅ
  1. 2011/06/19(日) 19:06:21 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

紫陽花、素敵ですね~♪
ここには行ったことがありませんが、3000株もあるんですね!
いつもながら、とても素敵なお写真で、鬱陶しい雨ですが、爽やかな気持ちになりました。
ありがとうございます。
タオルのボケ、新たな技ですね。
赤のアップも綺麗ですし、訪問者さんも可愛いです!

↓ の シモツケも綺麗ですね。
白いのはあまり見たことがありませんでした。
同じ株で咲いているのですか?
京鹿の子 も可愛いです~♪

素敵なお写真を見せてくださって、ありがとうございます。
癒されました~!
  1. 2011/06/19(日) 19:57:13 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

凄いいいです。
紫陽花もだし、ボラも凄いし、花菖蒲も凄いです。
いや~いいもの見せて頂きました。

私も今日花撮ってきましたが・・・こんな素晴らしい作品の数々拝見しちゃうと恥ずかしくてww
  1. 2011/06/19(日) 21:25:17 |
  2. URL |
  3. takuちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

今ちょうど別の方のブログを見にいって
粟井神社の紫陽花を鑑賞したところでした。
こちらでも偶然同じ所の紫陽花が満開。
雨にぬれると風情が増していいですね。
綺麗です。

今日も来訪者あり。
じぶんにフォーカスが当たってるなんて
思ってもいないでしょうね。^^
  1. 2011/06/20(月) 00:11:23 |
  2. URL |
  3. michelle #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
梅雨と言えども、本当に雨が良く降ります。
紫陽花も、少しは太陽が欲しいでしょうね?
約3000本と、言われていますが、私も実際数えたわけでは有りませんが、見応えは充分あります。
タオルの件は、チョット試しても面白いかの知れませんよ。
これが「怪我の功名」と、言う事でしょうね。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/20(月) 07:34:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
香川では、アジサイ寺としてチョットした有名な神社ですのよ。
美しい紫陽花を眺めながらの散策も、とても楽し時間でしたよ。。
タオルの件も、面白いでしょう!!
↓も、見て頂き嬉しいです。
ここは、公園ですので人間の手で植栽されていますが、やはり自然界の方が良いですよね。
お写真をお待ちしています。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/20(月) 07:39:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

baaaaba 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
↓も、見て頂き嬉しいです。
シモツケも、色々な色が有りますが、baaaaba さんにも、素敵な想い出が有るようですね。
私も大好きなお花です。
タオルの件は、是非お試しあれw~~~。(*^_^*)
面白いですよ。
お写真お待ちしています。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/20(月) 07:42:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

高崎 吾郎様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
紫陽花は、 高崎 吾郎さんも仰っている様に、やはり雨や曇りの日が似合いますよね。
前ボケ、後ろボケは、チョットしたコツを掴めば直ぐ出来ますよ。
私は、列車を撮るのが難しいです。(泣)
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/20(月) 07:46:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
今の季節はやはり紫陽花が映えていますね。
お褒め頂き嬉しいです。
ご近所でも、色々と紫陽花を植えられていますので、ご近所回りを、させて頂きますと楽しめそうです。
これで、カタツムリでもいればいいのですがw~~~。(*^。^*)
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/20(月) 07:50:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふじやま古墳様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
お褒め頂き嬉しいです。(*^_^*)
ふじやま古墳さんは、いつもお上手に撮られていますので、私はいつも参考にさせて頂いています。
これからも、宜しくお願いします。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/20(月) 07:52:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
夜間外出は、一人では、おばさんでもチョット恐いです。。
そして実は、夜間撮影は難しいでしょう!
もう少し、勉強したらフクロウグループに、参加させて下さいね。
今は、紫陽花が見頃になって、とても綺麗ですよ。
私も、何処かへ撮りに行きたいですが、このお天気ではね。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/20(月) 08:00:48 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
粟井神社は、香川県では、チョット有名です。
タオルの件は、是非試してみてね。
面白いと思いますよ。
お身体、ご無理をしないですね。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/20(月) 08:03:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
約3000本の紫陽花には、本当に感動です。
神主さんはじめ、ボランティアでお世話をする方が、数名いらっしゃるようです。
この様にきれいに咲いているのも、陰では本当にご苦労が有るのですね。
皆様方に、感謝します。
蜂さんも、生活がかかっていますので、脇目もふらず必死でした。(汗)
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/20(月) 08:09:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
紫陽花の本数は、本当に多いです。
ヤマアジサイの遊歩道もあり、散策するのも、とても気持ちが良いです。
でも、種類は東温市の神社よりも、ぐ~~んと少ないです。(汗)
タオルの件有難う御座います。
チョット面白いでしょう!
↓も、見て頂き嬉しいです。シモツケも、種類が多い様ですね。
ピンク色も、濃い色ピンク色、薄いピンク色、そして白色と有りますが、今回は一本の木で、この様に白色と、ピンク色のまだらになっていました。
とても、魅力的でした。
静さんも、何処かで見られたら良いですね。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/20(月) 08:17:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

takuちゃん様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
今の季節は紫陽花が、梅雨空に映えて綺麗ですね。
車で走っていましても、目に付きます。
脇見運転は危ないから、気を付けます。
お褒め頂き嬉しいです。
takuちゃんさんは、いつも素敵なお写真を撮られていますので、いつも勉強させて頂いていますが、難しくて足も、手も出ません。(大泣)
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/20(月) 08:22:26 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

michelle 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
粟井神社は、香川では有名ですよね。
私も、毎年恒例の様に、お参りを兼ねて行っています。
この日は、時々小雨も有りましたが本当に綺麗でしたのよ。
来訪者には、黙って撮りましたから、モデル料も払っていませんので、後から請求書が来るかもしれませんよね。
その時には、お願いしますね。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/20(月) 08:27:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アジサイが見事・・・
お寺にはつきもののように
アジサイってどこのお寺にもあるね~~
今年のアジサイは色の付きがこちらでも悪くて・・
いつものような美しさに欠ける気がしますが・・
これも天候のせいかもね
  1. 2011/06/20(月) 09:15:41 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

今回も広く、また一部分と、変化のある見せ方で
楽しませて頂きました、
ありがとうございました(^^

  1. 2011/06/20(月) 11:26:32 |
  2. URL |
  3. カワノリ #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

紫陽花

見事ですね☆
  1. 2011/06/20(月) 12:20:35 |
  2. URL |
  3. きゃん #T293MFUs
  4. [ 編集 ]

こんにちは

栗井神社ご立派な神社ですね。
有名な神社なのでしょうね。
紫陽花が3000株も植えてあるのですか。
豪華な雰囲気がしますね。
このような所でゆっくりと散策してみたく
なりました。

紫陽花に蜂上手くゲットしましたですね。
  1. 2011/06/20(月) 13:06:36 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワ♪

栗井神社の3000株の紫陽花は見ごたえがあったでしょう?
⑤⑥ (ノ*゚▽゚)ノ わあ~~ こんなにアップで♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
↓ ピンクのシモツケ、紅白のシモツケ・・・
可愛いですね~
この季節、雨が多くてうっとうしいですが
この時期に綺麗な花が沢山あります・・・
今日も楽しく拝見しました(^人^)感謝♪
  1. 2011/06/20(月) 13:15:55 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
雨とあじさいマッチしますね。
遠くのぼかしと近くのアップは
好きな写真です。
  1. 2011/06/20(月) 16:14:31 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

蜂さん

蜂さんの絵(写真)、そのまま絵本にしたいですね。
自然の色ってすごいね、この青、嘘みたいな色だもの。
(褒め言葉です)
  1. 2011/06/20(月) 18:35:16 |
  2. URL |
  3. 夏のそら #dl2yYD66
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
本当ですね。
お寺には、紫陽花が多いですね。(@_@)
お花は、天候に左右されますから、そうかも知れませんよね。
それでも、梅雨空の紫陽花は、綺麗です。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/20(月) 20:57:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カワノリ様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
有難う御座います。
毎回、ワンパターンに、なっています。
昨年から、一向に上達していません。トホホ・・・
もう少し考えて撮らなければね。(反省)
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/20(月) 21:00:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きゃん 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
お褒め頂き嬉しいです。
紫陽花は、この様な梅雨空が似合いますよね。
未だ、暫く紫陽花も楽しめるようです。
又、お空見ながら、お天気になれば、何処かへ紫陽花を撮りに行きたいです。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/20(月) 21:04:34 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
広い境内には、約3000本の、紫陽花が植栽されていますが、私も、カメラを首にかけて、楽しみながら癒されながらシャッターをきって来ました。
お花大好きな、私は充分満足させて頂きました。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/20(月) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すた様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
あまりにも、紫陽花が多く有りますの委で、美しい、綺麗な紫陽花を選ぶのに、困りました。
↓も、見て頂き嬉しいです。
小さなお花ですが、本当に可愛いです。
紅白のは、初めて見ましたが、とっても綺麗でしたのよ。^^)
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/20(月) 21:13:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あかちん様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
>雨とあじさいマッチしますね。
本当ですよね。
後は、カタツムリでも、いれば良かったですが~~。(*^。^*)
撮り方も色々有りますが、もう少し勉強しなければワンパタンーになっています。(反省)
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/20(月) 21:17:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

夏のそら様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
あまりお褒め頂ますと、木に登りそうです~~。(笑)
高所恐怖症ですので、ほどほどに。
本当に、有難う御座います。
未だ未だ勉強しなけば、行けません。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/20(月) 21:20:54 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今晩は~

みっちゃん今年も栗井神社のアジサイ楽しみにしていました。
②のアングル良いですねぇ
④のアジサイタオルを掛けて撮影するとソフト仕上がりになるのですねぇ。
私もチャレンジしてみますね。
⑥の蜂さんかわいいですねぇ。私のお気に入りです。
遊歩道のアジサイを見ながら歩くのって最高ですよね。
3000株のアジサイ見応えありますね~
行ってみたいですがチョット遠いかな・・・
今日は素敵なアジサイを見せていただき、そしてソウと撮影の仕方など、
ありがとうございました
  1. 2011/06/20(月) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

遅くに失礼します(^m^ )プッ
紫陽花雨の日の撮るとイキイキして綺麗だけど、
カメラが心配ですよね(^^ゞ

一昨日もお山で濡らしてしまい、昨日もまた雨で・・・(涙)
明日は晴れそうです、何所か行きますか?
私もチャンスが有れば(笑)
  1. 2011/06/21(火) 02:01:26 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

アジサイ

3000株もあるんですね。凄いですね~。
小雨の中の撮影は大変ですね。
タオルのボケはとても素敵に撮れていますね。
シモツケもとっても綺麗でした。
いつもありがとうございます。
  1. 2011/06/21(火) 22:03:59 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
粟井神社へ、行くのはなぜか毎年恒例になっています。
種類も比較的多くあり、散策しながらシャッターをきるのも乙なものです。
私は、実家がありますが、わざわざ行くのはチョット遠いですよね。
お気に召して頂き嬉しいです。
タオルの件は、チョット面白かったでしょう?
是非、試してみてw~~~。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/22(水) 05:35:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
この時期は、気を付けていてもカメラを濡らしてしまいます。
紫陽花には、やはり雨が似合いますよね。
昨日は、用事があり何処へも行けませんでしたが、今日は何処かへ行きたいですね。
お互いにカメラを大切にしましょうね。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/22(水) 05:40:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
3000株の、紫陽花がありながら雰囲気が出ていませんね。(泣)
タオルの件は、チョット面白いかなw~~と思います。
写真も、中々難しくて毎回悩んでいます。
↓も、見て頂き、嬉しいです。
りんごさんも、毎日お忙しそうですので、くれぐれもお身体をご自愛下さいませ。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/22(水) 05:45:25 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/328-1d2f6e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (163)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

