田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花菖蒲(池田池公園)その2

 ≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。



 池田池の花菖蒲は一週間前の、6月1日に行って来ましたが、もう一度訪れて見ました。

 尚、6月1日のブログは、ここをクリックして下さいませ。


 ➀ 一週間前と比べますと、だいぶ綺麗に咲いていますが、でも2~3年前から比べますと花が小さくてチョット淋しいです。 
 クリックしますと、大きくなります。

池田池公園1


 ➁ 白色と青色のコントラストが綺麗です。 


池田池公園2


 ➂ ソフトフイルターを利用しています。日の丸になっていますが、お許しを・・・ 


池田池公園3


 ④ 梅雨空で、今にも雨が降りそうなお天気ですが家族連れ、お友達、そしてカメラマンも次から次へと、訪れていました。 
 私も、その中の一人でした。
 クリックしますと、大きくなります。


池田池公園4


 ➄ ソフトフイルタを利用しています。 


池田池公園5


 ➅ 今日は、どうしても見たい光景は、この場所です。(6月1日の様子) 
 池の中の松がどうしても、気になっていました。
 クリックしますと、大きくなります。


池田池公園6


 ➆ 今日は、御覧の様でした。ヤレヤレ・・・・(6月7日の様子) 
 前日の雨で、池の水量が増えていたのでしょうね。
 この日は、風が有り水鏡は出来ていません。
 クリックしますと、大きくなります。


池田池公園7


 ➇ 池池田池の、様子です。 
 クリックしますと、大きくなります。

池田池公園8


 ➈ 纏めてw~~。 
 クリックしますと、大きくなります。


池田池公園9



 ※ 今回も画像が多くなりましたが、最後までお付き合い有難う御座いました。^^)


 2011年6月7日(火)愛媛県新居浜市池田池公園にて
 
  1. 2011/06/08(水) 05:00:00|
  2. 愛媛の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48
<<雨上がり・・・・ | ホーム |  紫 陽 花 他>>

コメント

おはようございます。

少し前に、こちらで池田池公園の見せていただいていたので、
私も、月曜日に行ってきました。
1日ずれていたら、お会いできたかもしれませんね。残念!

駐車場から見て、左側はまだ早いようでしたが、
右側は、たくさん咲いていましたね。
やっぱり同じ場所でも、違う目線で素敵に写されてますね。
3枚目のは、ちょっと変わった色できれいでしたよね。
5枚目のもお気に入りです。
  1. 2011/06/08(水) 08:48:17 |
  2. URL |
  3. hitoko #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

私は、上から3枚目の濃い菖蒲が好きです。
日の丸はやはり避けたい構図なのですか~?
ソフトフィルターを使って、ふんわり柔らかな素敵な写真ですね。
お天気もこのくらいが花撮りには良いでしょか~^^
  1. 2011/06/08(水) 09:37:42 |
  2. URL |
  3. baaaaba #7zztiJjE
  4. [ 編集 ]

あじさいの季節

 色とりどりの菖蒲が綺麗ですね。
 咲き具合を見ながらちゃんとリベンジされるところは流石です。

 それと、下の紫陽花も綺麗ですね。
 鬱陶しい梅雨でも、綺麗な紫陽花の花を見ると、ホッとします。
  1. 2011/06/08(水) 09:50:38 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

おはようございます・・。

一通り見た時一番に感じた事は、池の中にあった松ですよ。
普段は、この様に水に浸かっている訳ではないのですね。
成程、これなら枯れないかもって思いましたよ^^;

菖蒲の花々、どれも素敵に撮られ綺麗です。
私としては、3枚目の菖蒲が綺麗かな~撮り方も素敵ですしね。
ソフトフィルターって、私は使った事だ無いのですが、また感じが変わって面白いですね。
そろそろ私も撮りに行かないと・・・(汗)
  1. 2011/06/08(水) 10:00:00 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

菖蒲の花,綺麗です何処となく凛としてます
池田池時間が有れば又行きたい所です
3枚目私も好きです、そして4枚目の人物を入れたのも好きです。
ソフトフイルター使った事が無いですが優しい感じに
見えますね考えてみようかな?
  1. 2011/06/08(水) 10:19:09 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

今日も美しい花たちの画像をありがとうございます。
美味しいお昼ご飯のお供になりました。
綺麗ですね~^^

花菖蒲のコントラストがくっきりで、
目の覚めるような画になってますね。

カメラにソフトフィルタって言う機能(?)が
あるんですね。
無知な私は目を擦ってしまいそうでした(笑)
  1. 2011/06/08(水) 12:36:30 |
  2. URL |
  3. michelle #-
  4. [ 編集 ]

雨には花ショウブ

うっとおしい日が続きますが、雨の季節は菖蒲。
いいところです、アップの写真を撮らせたら”流石みっちゃん”。
池田池=風のない日の映り込みがいいだろうな~

ほたる・棚田の写真にコメントありがとう。
ホタル 難しいけど やりがいのある被写体です。
  1. 2011/06/08(水) 13:13:51 |
  2. URL |
  3. ふじやま古墳 #gBlr/w2A
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

私も池の中から生えている松の木が物凄く気になっていたんです。
松だと根腐れ起こすんじゃないのかな?それとも耐水性の根を持つ
松なのかな・・・なんて。

今日答えを拝見して笑ってしまいました。
単なる増水だったんですね。
ありがとうございました。スッキリしました。
  1. 2011/06/08(水) 14:20:26 |
  2. URL |
  3. 高崎 吾郎 #-
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワ♪

緑のボケをバックに従えたあやめ・・・
ため息が出るほど素敵です。
(゚∇゚ ;)エッ!? 水の中に松が生えてる???
と思ったら水かさが増えていたのね~

↓ アジサイ・・・4枚目がd(⌒ー⌒) 最高 !!
素晴しいです(* ̄。 ̄*)ウットリ 
八重のどくだみ、私もほしいわ~~
どこかに売ってないかな~
チリアヤメも可愛いですね。
  1. 2011/06/08(水) 17:33:16 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

池田池公園も咲き揃いましたね。
色とりどりで綺麗です!
アップのお写真も素敵ですね~♪
池田池公園のほうには行けそうにないですから、見せてくださって嬉しいです。
松、7日は水かさがずいぶん増していたんですね。

↓ 紫陽花、どのお写真も綺麗♪
前ボケのお写真、とても素敵です。
八重のドクダミも可愛く咲いていますね。
私も昨日、惣河内神社で見ました!
  1. 2011/06/08(水) 19:46:30 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

hitoko 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
hitoko さんとは、一日違っていたのですね。
チョッピリ残念でした。
私の、ブログがお役人に立てた様子で嬉しいです。
その上お褒め頂き嬉しいです。
又、お時間が御座いましたら、時々覗いて下さいませ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/08(水) 21:22:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

baaaaba様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
日の丸構成は、やはり嫌われますよね。
お花の写真は、どうしても図鑑になっています。(反省)
今回は、ソフトフイルターを、利用していますが、picasaでも、ソフトの処理が出来ますので、良ければ利用してみたら如何でしょうか?~~~。(*^。^*)
又お写真をお待ちしています。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/08(水) 21:27:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉 さんへ!

ご訪問頂き有難う御座います。
前回行った時にはあまりにも咲いているのが少なかったので、もう一度見たかったのです。
↓も、見て頂き嬉しいです。
紫陽花は、これから少しの間楽しませてくれますので、嬉しいです。
私が紫陽花が好きなので、紫陽花のブログが多くなると思いますが宜しくお付き合い下さいね。ペコッ
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/08(水) 21:32:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
あはは~~!!
でしょう!
私も、池の中の松が気になって、もう一度行って来ました。
これで、良かったですね。(爆笑)
少しは、責任が果たせたかしら?
私は、ソフトフイルターを利用していますが、無料のpicasaにも、ソフト処理が出来ますので、一度お試ししてみて下さいませ。
又花菖蒲のお写真お待ちしています。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/08(水) 21:38:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
又行って来ましたが、やはり同じ様な写真になりましたが、お褒め頂き嬉しいです。
ソフトフイルターは、お花、又女性を撮る時には、ふんわりと優しい雰囲気に仕上げる事が出来ますので、良ければご利用してみて下さいませ。
無料の、picasaも、有りますよ。
でも、この様な仕上げにしますと、誤魔化しだと思われるかもしれませんよ。
又こちらの方へお越し下さいませ。
お待ちしています。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/08(水) 21:44:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

michelle 様へ!

貴重なお昼時間にご訪問頂き有難う御座います。
お褒め頂き嬉しいです。
この最近のカメラには、ソフト仕上げが付いているのも有るようですね。
前の方にも、書いていますが、無料のpicasaを、ダウンロードして、ご利用する方法も有りますのよ。
これからも、色々な被写体を求めて、素敵な出逢いを、カメラに収められたら良いなw~~と、思っています。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/08(水) 21:50:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふじやま古墳 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
愛媛も梅雨入りしてから、スッキリしたお天気が無くて、今日も時々雨が降っていましたね。
新居浜にあります、この池田池も、規模はあまり広くはありませんが、まあまあ素敵な処ですので、良ければ一度訪ねて見て下さいませ。
ホタルは、難しそうで、私にはハードルが高そうです。トホホ・・・
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/08(水) 21:57:02 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

高崎 吾郎 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
ぅふふw~~でしょ!!
私も、あの松が、どうしても気になって、もう一度訪ねて見ましたのよ。
これで、私も責任が果たせたでしょうか?
ヤレヤレ・・・・(笑)
この様な、そそっかしいみっちゃんですが、これからも懲りずに宜しくお願いします。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/08(水) 22:00:54 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すた 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
この季節は花菖蒲が綺麗に咲いていますよね。
季節のお花は、一度は見たいですね。
↓も、見て頂き嬉しいです。(*^。^*)
八重のドクダミは、お近くで有れば差し上げますのにね。
チリアヤメも良く増えますので、これも差し上げますけどね。
残念ね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/08(水) 22:05:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
池田池は、規模が小さいですが、我が家から比較的近くにありますので、とても嬉しいです。
お褒め頂き嬉しいです。^^)
↓も、見て頂き嬉しいです。
紫陽花も、綺麗に咲きだしましたので嬉しいです。
惣河内神社の、案内有難う御座います。
私も、時間を見付けて、又出かけて見ます。
八重のドクダミは、惣河内神社に、有りますよね。
静さんのお写真を楽しみにしています。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/08(水) 22:17:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あっじさい、はなしょうぶ・・・梅雨には和の花が似合いますね。
どちらもうっとりするほど素敵。 ソフトフィルターを使った写真は、変な言い方ですが、お菓子みたいにおいしそう(笑)
  1. 2011/06/09(木) 01:32:56 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

どれも ウットリ・・

こんにちは

いろんな工夫が相変わらずされていて どれもウットリと眺めてしまいました・・

池田池・・なんて名前に笑ってしまったわ。(ごめんなさい)
紫陽花も綺麗に撮れていますね~
ソフトフィルターも優しく包んでいるようで花には合います。
素敵な画像でした・・・
  1. 2011/06/09(木) 16:48:59 |
  2. URL |
  3. 語絵 #97Hp0aE.
  4. [ 編集 ]

おめでと~~う。

風の便りに聞きました。
さすがですね。
取り急ぎ、おめでとうございます。
  1. 2011/06/09(木) 17:02:40 |
  2. URL |
  3. けんたのパパ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

全日写連 1席 おめでとうございます。

全日連 1席 おめでとうございます。

何時も素敵な写真をありがとうございます。

これからもますますの活躍をお祈りいたします。

  1. 2011/06/09(木) 17:11:16 |
  2. URL |
  3. ムータン #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しましたごめんなさい

みっちゃんさん、ご無沙汰してしまいごめんなさい。

こちらもいよいよ本格的な梅雨に入りますね。
梅雨はやはり菖蒲の季節ですね。

とても菖蒲が雰囲気を出していますね。
この池はとても広いようですね。
趣があります。
  1. 2011/06/09(木) 17:56:47 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
雨が似合うお花も、良いものですね。(*^_^*)
ジメジメしたお天気でも、紫陽花、花菖蒲等を、見ていますと、お花に癒され心までウキウキして来ます。。
ソフト効果は、良いものでしょうか?
又、時々利用してみますね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/09(木) 21:39:26 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

語絵 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
あまり工夫もしないで、昨年と同じ様な写真になって、一向に進歩がありません。
この最近は、スライドショーは、全然利用していません。
又、ソースをお借りしてみようかしら?
これからも、お互いに楽しみましょうね。
今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
  1. 2011/06/09(木) 21:43:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

けんたのパパ 様へ!

今日は、わざわざ有難う御座います。
未だ未だ未熟者で、お恥ずかしいです。
これからも、色々な被写体を求めて、素敵な出逢いをカメラに収められたら良いなw~~と、思っています。
今後とも、末長く宜しくおねがします。
今日は、本当に有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/09(木) 21:48:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ムータン 様へ!

今日は、わざわざお電話まで頂き、有難う御座いました。^^)
未だ未だ、未熟者で、お恥ずかしいですが、これからも、宜しくお願いします。
これからも、どの様な出逢いが有るか分かりませんが、シャッターチャンスを逃がさない様にしないとね。。
今日は、本当に有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/09(木) 21:54:26 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken様へ!

kenさんも、お忙しい処、わざわざご訪問頂き有難う御座います。。
でも、ご無理をなさらないで、お時間が有る時に、覗いてみて下さいね。
こちらも、梅雨入りして、スッキリしないお天気が続いていますが、これからは花菖蒲、紫陽花が、綺麗になりますね。
楽しみです。
この池は、まあまあの大きさで、水が綺麗です。
kenさんも、お身体には、くれぐれもご自愛下さいませ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/09(木) 22:03:54 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

v-224おはようございます
初めてコメントさせていただきます
池田池の菖蒲綺麗に咲いています
紫陽花 綺麗に咲いていますね墨田の花火綺麗に撮影できています 
なかなか紫陽花の花の名前がないのが残念に思っていました やっと紫陽花の名前見つけました 
紫陽花は日本の花ですものかわいがってやりましょう
これからもよろしくお願いいたします また訪問させてください。
  1. 2011/06/10(金) 08:06:57 |
  2. URL |
  3. 青い青い空 #bM72Kfb6
  4. [ 編集 ]

まだまだ花菖蒲が美しく咲いてますね
こちらのわずかな花はもうしおれてしまってます
時折忘れたようにポツンと咲いていますが・・
やはりそろって豪華に咲くと美しいですね

今年は雨が多いのでしょうかね・・
池に沈んだ松・・ビックリですね
  1. 2011/06/10(金) 09:44:13 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

池田池公園懐かしいです。
だいぶん咲いて来ましたね。
③枚目のソフトフィルター撮影、
やっぱり綺麗です。
たぶん来週末には帰れると思っております。

病院の図書室でPCを見つけました。
  1. 2011/06/10(金) 13:29:14 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

はじめまして

沢山の花や景色に見とれてしまいました。
年寄りですので東予のほうにはなかなか足を伸ばせませんが、これからも折に触れブログを拝見したいと思います。
宜しく御付き合い下さい。
  1. 2011/06/10(金) 15:05:50 |
  2. URL |
  3. 好奇高齢者 #inEHeeJo
  4. [ 編集 ]

青い青い空 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
池田池には、この様に花菖蒲が綺麗に咲いて、訪れる人々を楽しませてくれる場所で、うれしいです。
紫陽花も種類が多いですが、この墨田の花火は、何年も前に、流行りましたのよ。(笑)
だから、比較的お近くでも見られると思いますよ。
こちらこそ、宜しくお願いします。
又、お時間が御座いましたら、覗いてみて下さいませ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/10(金) 20:22:34 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
この池田池の花菖蒲も、2-3年前から比べますと、お花が小さくなったような気がしますが、この様に一斉に咲きますと、やはり賑やかになりますね。
池の中の松には、ビックリでしょう?
やはり、雨が多いのでしょうか?
明日、明後日も雨の様です。トホホ・・・
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/10(金) 20:26:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

oppy 様へ!

あらぁw~~嬉しいわw~~。(*^_^*)
歩いても、大丈夫なんでしょうか?
あまり、ご無理をなさらないでね。
元気になりましたら、お祝いしなければねw~~。
お褒め頂き嬉しいです。
お大事にね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/10(金) 20:30:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

好奇高齢者様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
この様な拙いブログですが、我が家の近くの風景、お花、イベント等を撮って楽しんでいます主婦ですが、よろしくお願いします。
これからは、紫陽花も見頃になりましたので、何処かへ撮りに行きたいなw~~と思っています。
又、お時間が御座いましたら、覗いてみて下さいませ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/10(金) 20:34:28 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

池田池の花菖蒲は一週間で花数が増えましたね。
その代わり池の水は減ってますネ(笑)
花菖蒲も綺麗に捉えて素晴らしいですネv(*’-^*)bv♪
その中に傘の花まで捉えるとは、流石です(*^ ^* )V
  1. 2011/06/10(金) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

今日、新居浜の東平へ行ってきました。
初めての訪問
それから、別子銅山記念館、瑞応寺へ友人たちを案内しました。
帰りは、普通道を帰ろうと池田池の横を通りましたが
残念、雨が激しくなり帰りました。

花しょうぶ見事ですね。
  1. 2011/06/10(金) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. かをる #OmEQ3VCk
  4. [ 編集 ]

おはようございます

花菖蒲綺麗ですね。これも今が旬ですね。

今日は雨・・・
せっかくのお休みが(泣)って思ってましたが、みっちゃんさんの花菖蒲を拝見し、一つヒントを頂きました。
思いつく場所があるので、行ってみたいとおもいます。
ありがとうございます。
  1. 2011/06/11(土) 08:27:31 |
  2. URL |
  3. takuちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

みっちゃんの花の写真を見ていると、やっぱり、
フィルターが有ると良いなぁ~って思います。
でも多分、使いこなせないと思う(^m^ )プッ
今日は雨で、渋々主婦業です(笑)
ネタが切れて焦ってますv-12
たまには昼ごはん作って、一緒にランチしないとね(^_^;)
  1. 2011/06/11(土) 13:03:21 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

彦星様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
一週間前と比べたら、お花が少し小ぶりですが綺麗に咲いていましたので嬉しかったです。
池の松も、これでチョット安心しました。(笑)
人物を入れるのは、肖像権がありますから、難しいですが、これ位で有ればいいかなぁ~~と、思っています。(汗)
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/11(土) 17:03:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かをる 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
あらぁ~~こちらの方へお越しになっていたのですね。
私も、9日(木)に東成へ行って来ましたのよ。
とても、良い処でしょう!
雨が降り出したので、ユックリ出来なかったご様子でチョット残念でしたね。
又、機会を見付けてお越し下さいませ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/11(土) 17:06:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

takuちゃん様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
それにしても、今年の梅雨は良く降りますね。
松山のお水も、もう大丈夫でしょうね。
何処へお出かけになるのでしょうか?
楽しみですね。
お写真をお待ちしています。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/11(土) 17:10:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
今年の梅雨は、本当に良く降りますね。
雨が降れば、鳥はチョット無理よね。
ベルさんは、何でも撮れますから本当に凄いですね。
今日は、真面目に主婦をして下さいね。
ソフト加工は、PCでも出来ますよ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/11(土) 17:15:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今晩は。

みっちゃん 今晩は。

花菖蒲お綺麗ですね。

私も昨日は倉敷のお寺で紫陽花を数枚撮りましたが...

もうそろそろ蓮も咲くのでしょうかね...?

みっちゃん 

お綺麗なお写真の数々有難うございました。
  1. 2011/06/12(日) 19:42:10 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。 ^^)
今は、紫陽花が綺麗に咲いていますので、私も撮りに行きたいな~~と、思いながら未だ行っていませんのよ。
蓮は、7月頃には咲きますよね。
スイレンは、もう咲いていますよ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/06/13(月) 18:12:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/325-cc34193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

