田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芍  薬  (マイントピア別子)

≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。

 芍  薬


 愛媛県新居浜市に位置する「マイントピア別子」では、年末頃から初春にかけて、約220本の冬桜が、8月中旬頃には、約2200本のカノコユリが又、今の季節には、中・四国屈指の芍薬園があり、約12000本の芍薬が植栽されて沢山の人々で賑わいます。

  ≪立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花≫と、言われていますが、本当に豪華で美しいです。



 ➀ ≪ソルベット≫   
 クリックしますと、大きくなります。

芍薬1



 ➁ この場所は、昨年から植栽されています。 
 芍薬も、早咲きから、遅咲きまでと、色々な種類がありますので、既に終わっているのも有りますが、未だ未だ蕾も有りますので、少しの間は楽しめます。。(*^_^*)
 クリックしますと、大きくなります。



芍薬2


 ➂ 手前にツツジを入れて、撮ってみました。 


芍薬3


 ④ ≪ラズベリーサンダー≫ 
 クリックしますと、大きくなります。

芍薬20




 ➄ ソルベットは、ちょうど見頃の様です。 
 クリックしますと、大きくなります。


芍薬5



 ➅ クリックしますと、大きくなります。 

芍薬6



 ➆ クリックしますと、大きくなります。 


芍薬11




 ➇ ≪新  珠≫ まっ白色の中のに、所々、赤色が見えチョッピリ可愛いです。。 
 クリックしますと、大きくなります。

芍薬8


 ➈ 木漏れ日の中に、一筋の光が差し込み良い雰囲気でしたので、シャッターをきってみました。(*^。^*) 
 ≪コーラルチャーム≫

芍薬9



 ➉ 纏めて~~~。(*^。^*)  
 クリックしますと、大きくなります。

芍薬10

 
 だらだらと、沢山の画像にになりましたが、最後まで、お付き合い頂有難う御座いました。^^)
 

 2011年5月18日(水)愛媛県新居浜市マイントピア別子にて

  1. 2011/05/19(木) 05:00:00|
  2. 愛媛の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<ニワゼキショウ(庭石菖) | ホーム | 薔  薇>>

コメント

おはようございます。

私も10日の帰りに見ましたが、雨も降り出しましたし、まだ咲いているお花が少なかったです。

陽光をあびて、とても綺麗ですね!
どれもとても素敵に撮られていて、うっとりします♪
  1. 2011/05/19(木) 05:54:29 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

うわぁ~♪見事ですねぇ~(^_-)v
どれもステキに捉えていますね。
特に!⑥⑦⑧⑨が好きだなぁ(^_-)---☆

ステキな写真を拝見させて頂きました。
  1. 2011/05/19(木) 07:13:41 |
  2. URL |
  3. 彦星 #MRJkXCl2
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

私も、火曜日(17日)に行ったのですが、
蕾もありましたが、見ごろになっていましたね。

1枚目のは、珍しいですよね。
かわいいです。
9枚目のも、好きです。
  1. 2011/05/19(木) 08:15:12 |
  2. URL |
  3. hitoko #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

う~~~ん。お見事。
みっちゃんの「お花」は最高です。
私も、こんなの撮りたいです。
今日は、しっかり勉強したので「お花」に挑戦してみますね!
でも、別子は行けそうにないので、ここで「お花見です」
ありがとうございました。

ゆらぎの里の藤は、どんな状態なんでしょ?
チョイと気になります。。。
  1. 2011/05/19(木) 09:32:29 |
  2. URL |
  3. おいやん #-
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワ♪

12000本の芍薬・・すごい(ノ*゚▽゚)ノ わあ~~
「マイントピア別子」は四季折々に沢山のお花が楽しめていいですね~
一枚目のお花は珍しいです。
6枚目が('∇^d) ステキ☆!!
o(´^`)o ウー 9枚目もいい・・・d(-_^)good!! どれも素敵で悩んじゃう~
  1. 2011/05/19(木) 11:15:18 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

芍薬

 牡丹や芍薬は沢山の色や柄があって、本当に綺麗ですね。
 新珠の写真も綺麗ですが、緑や黒バックの写真(①、⑦、⑨)が、お花がとても引き立って良いです。
  1. 2011/05/19(木) 11:39:25 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

こんにちは・・。

立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿が・・何て例えられますが、やはり綺麗ですよね。
それにしても12000本の芍薬ですか^^
見ていても圧巻でしょうね。
7枚目とか、8枚目の撮り方が好みで、上手く切り取られましたね。
特に7枚目の柔らかな感じ素敵だと思います。
9枚目のお花さん。満開のお花さんへ「おばさん達、これからは私の時代よ」って感じが・・♪
  1. 2011/05/19(木) 15:03:28 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

静様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今年は、お花全般に開花が遅れていますよね。
早咲きから、遅咲きまで、あって、長い間楽しめる様に植栽されているようです。
この日は、朝出かけて、斜光を利用しました。
お褒め頂き嬉しいです。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/19(木) 18:55:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
野山の山野草と違って、又違った美しさが有りますよね。
色々と、撮ってみましたが、今回はこの様にUPしてみましたが、お気に召して頂き嬉しいです。
これからも、色々な被写体を求めて、素敵な出逢いをカメラに収められたら良いなw~~と、思っています。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/19(木) 18:59:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

hitoko 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私より、一日早く行かれたのですね。
今年は、少し遅れてい有る様ですが、それでも綺麗に咲いていましたよね。
1枚目は、チョット変わっていますが、本当に可愛いですよね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/19(木) 19:03:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おいやん様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
おいやん様が、訪れた日よりも沢山咲いていましたが、それでも未だ未だ蕾が多く見られました。
お褒め頂きメチャメチャ嬉しいです。
でもね。私は、全て自己流ですので、私のは参考にはなりませんのよ。
ゆらぎの森は、あれから行っていませんので、どうでしょうかね?
満開の時は、難しいですね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/19(木) 19:10:00 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すた 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
マイントピア別子は、自宅から車で約40分位の処にあり、季節によって色々なお花が咲いて、楽しませてくれる素敵な場所です。
その上、駐車場も、入園料も、全てタダです。。
良いでしょう!!(*^_^*)
お気に召して頂き嬉しいです。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/19(木) 19:14:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」の、如く豪華で、美しく本当に圧巻です。(@_@)
この豪華な芍薬を目の前にして、どの様に撮れば良いか?迷いました。(涙)
今回は、この様に撮ってみましたが、お褒め頂き嬉しいです。
これからも、勉強です。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/19(木) 19:21:17 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
12000本って言われていますが、私が数えたわけではありませんのよ。(笑)
12000本、全てが一斉に咲けば、見応えがあると思いますが、ここは早咲きから遅咲きまで、色々とありますので、又違った美しさが有ります。
お花は、➆の様に、やはり優しい雰囲気が良いのでしょうね。
>「おばさん達、これからは私の時代よ」って感じが・・♪
そうですよね。(笑)
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/19(木) 19:27:05 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

薔薇の次に手間暇かかる花・・
すごい手入れがされているだけあって
美しい花々ですね
写真見るだけも素晴らしいのに
現物がじかに目の前で・・素敵でしたね
  1. 2011/05/19(木) 20:19:22 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

うっとり

こんばんは!
どれも素敵に撮られていてもううっとりしてしまいます。
こんなに綺麗に撮ってもらったら芍薬も嬉しいことでしょう。
見せていただきありがとうございます。
  1. 2011/05/19(木) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. りんご #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

お見事です

みっちゃんの写真らしくなって来ましたね。
どれもお見事です。
その中でも⑧⑨がお気に入りですね。
あまり綺麗な写真を見せつけないでね、辛いものが
沸いてきます(笑)
  1. 2011/05/19(木) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

おはようございます

芍薬の写真見て8番目の淡い感じに魅せられこの様に撮りたいと思い
マイントピアに昨日行って来ました
がみっちゃんみたいに綺麗には撮れません(汗””)
惨敗です、またまた挑戦今度は何の花かな(^○^)
  1. 2011/05/20(金) 07:09:20 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
7番が好きです、色合いが素晴らしいです(^^
  1. 2011/05/20(金) 09:40:54 |
  2. URL |
  3. カワノリ #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

こんにちは みっちゃん^^

こちらからだと、ちょっと足をのばせば
行けそうな「マイントピア別子」
綺麗な身頃の花が綺麗ですね。
私は⑥番のお写真が好きですヨ。
  1. 2011/05/20(金) 12:41:55 |
  2. URL |
  3. michelle #-
  4. [ 編集 ]

新種

新種だという白い花、ちょこっと赤がはいって粋な感じですね。
まだまだこうして新しいのが出てくるんでしょうかね。
艶やかな花々の写真、ありがとうございました。
  1. 2011/05/20(金) 20:45:28 |
  2. URL |
  3. 夏のそら #dl2yYD66
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 マウントピア別子 は四季を通じて楽しめ良いですね
今回は綺麗なシャクヤクの花 12000本v-405
一斉に咲いたら圧巻でしょうね 
我が家にもひっそりと 僅か数本ありますが
それすら立派に花を咲かせることが出来ません
世話をする人も大変でしょうね・・

コーラルチャーム素敵です 
新珠 若しかしたら爺の家にもあるかも・・
  1. 2011/05/20(金) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

いつ見てもみっちゃんさんのマクロ使いはお見事ですね。
背景のボケもあいまって3Dのような浮き上がってくる感じがします。

マクロ師匠と呼ばせてください。
  1. 2011/05/20(金) 22:32:05 |
  2. URL |
  3. 高崎 吾郎 #-
  4. [ 編集 ]

ここは2年続けていきました。 たくさんの種類があって、見飽きませんね。
写真の撮り方がお上手ですね~。 とってもいい雰囲気。
ソルベット、うちにもあるんですよ。 今まっさかり。ちょっと自慢です(^^)
  1. 2011/05/21(土) 02:03:37 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪
シャクヤク見事に表現しています
5枚目7枚目特に素敵です、マクロ見事に使いこなしていますね。
みっちゃんさんの行動範囲は凄いですね、でも私も近くなら絶対行きたくなります。
  1. 2011/05/21(土) 06:37:06 |
  2. URL |
  3. satoban #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」の、如く豪華で美しく、目の前にして本当に圧巻です。(@_@)
見るのは、良いですが、やはりカメラに収めるとなると、色々悩みましたが、今回はこの様に撮って来ました。
未だ未だ違った撮り方も有りますが、又の機会ですね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/21(土) 11:12:25 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ウォ~!
素晴らしい!こんなに沢山咲いてるんだぁ~
ココのお花達は旬の頃には、ニュースでお知らせしてますよね(^-^;
見逃してばっかりだけど、先日もこの煉瓦の建物が映っていたから、
このお花の事がニュースになってたのね(^^ゞ
夕飯の支度しながらだから、見逃しちゃった(*^-^*)
でも、みっちゃんちで見れたから良いわ(^m^ )プッ
  1. 2011/05/21(土) 11:14:33 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

りんご 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
この様に新居浜まで行って来て、芍薬を愛で、少しの時間でしたが癒されました。
季節のお花は、一度は見たいですね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/21(土) 11:15:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
どの様に撮れば良いか分からず、毎回思考思索状態ですが、今回のお花は、やはり図鑑形式になっていますので反省しています。
もう少し、お花本来の、特徴を見いだして、撮れたら良いなw~~と、思っています。
これからも、お互いに楽しみながら、シャッターを、きり続けましょうね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/21(土) 11:20:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
あらぁ~~こちらの方へ来ていたのですね。
綺麗に咲いていたでしょう!!
>惨敗です、またまた挑戦今度は何の花かな(^○^)
写真の世界は、好みですから、色々な撮り方が有って良いと思います。
私も、何枚も撮った中の、一部分ですのよ。
wako様も、いつもお上手に撮られて、勉強させて貰っています。
次は、何のお花かな?
花菖蒲、スイレン、ハスと色々と有りそうですね。
お互いに、これからも色々と楽しみながら撮りましょうね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/21(土) 11:27:28 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カワノリ様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お花は、やはり優しい雰囲気が良いですよね。^^)
白トビ寸前のも、撮っていますが、どうかな~?と、思いながら、今回は、この様にUPしてみました。
これからも、ご指導、アドバイスお願いします。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/21(土) 12:11:08 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

michelle様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私も、チョット足を伸ばして、行って来ました。
芍薬が咲く頃は、観光客も多く、次から次ぎへと訪れていますよ。
駐車場も、入園料も、要りませんから本当にありがたいです、
又お時間が御座いましたら、お出かけしてみて下さいませ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/21(土) 12:15:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

夏のそら 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
芍薬も種類が多い様ですね。
又、品種改良もされたりしていますので、今からも増えるでしょうね。
私は名前は分かりませんが、芍薬の処にプレートが付いていますので、それを記入しましたのよ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/21(土) 12:19:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私は、数を数えてはいませんがHPに記載されていましたのよ。
ここも、早咲きから~遅咲きまで、色々有りますので、一度には咲きませんが部分的ですが、やはり豪華です。
>新珠 若しかしたら爺の家にもあるかも・・
是非、UPお願いします。
いずれにしても、お花のお世話は大変ですよね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/21(土) 12:24:17 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

高崎 吾郎様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お褒め頂き、メチャメチャ嬉しいです。
>マクロ師匠と呼ばせてください。
有難う御座います。
今回は、マクロは多分➇の新珠だけですのよ。
あまり、近くに寄れませんでしたので、望遠で引っ張ってみました。
ごめんなさいね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/21(土) 12:29:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ここは、比較的近いですから、私は毎年、楽しみに行っています。
>ソルベット、うちにもあるんですよ。 今まっさかり。ちょっと自慢です(^^)
いいなぁ~~。(*^。^*)
我が家には、ボタンは4種類ほど有りますが、芍薬は、有りませんのよ。
私も、ソルベットを、通販で購入しようかな~?と、思いながら植えるところが有りません。
あた子さんのご自宅のソルベットのお写真、楽しみにしています。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/21(土) 12:34:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

satoban様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お気に召して頂き嬉しいです。
我が家から車で40分程ですから、買い物の途中でも、行ける所です。
あまり遠い処は、私の運転では危ないわw~~~。(笑)
気を付けて運転します。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/21(土) 12:44:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
我が家からは、比較的近いですから、本当にありがたいです。
ベルさんも、お時間が御座いましたら、是非ご主人さんとお越し下さいませ。
こちらには、又違った鳥が要るかも知れないわよ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/21(土) 12:47:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

凄い!凄い!凄い!!

 わたしは牡丹より芍薬が好きです。
ずいぶん芍薬を育てましたが、花をつけたことはありません。
もう、20数年もやってませんけどね。
 でも、すばらしい。
今夜は少々酩酊で観ていますが、ほんとうにみっちゃんの「絵」はすばらしい。


  1. 2011/05/21(土) 22:29:14 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
コメントが多いから、入れるのが少し気が引けますが・・・
マイントピア別子は、ワタシの育った町になるので、何度か行きました。
でも、こんなに芍薬があるのは知らなかったです。
また、写真がきれい~~
ワタシの薔薇とは、比較にならないわね(笑)
ここへ来ると懐かし気持ちになり、両親を思い出します。

  1. 2011/05/21(土) 22:30:31 |
  2. URL |
  3. かをる #OmEQ3VCk
  4. [ 編集 ]

ゆっくりと

今朝は町内の溝掃除 朝から雨で家内は大変です私は数年前の参加で腰を痛めて以後参加しておりません。

別子銅山跡地は訪れてみたいが未だ行けてません
立てば芍薬、座れば牡丹 みっちゃんはどちらかな



  1. 2011/05/22(日) 11:47:26 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

noratan 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
牡丹も綺麗ですが、芍薬も魅力的ですよね。。
昔から≪立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花≫と、言われていますように~~。
お褒め頂き、嬉しいです。
でもね、私の撮り方は自己流ですのよ。(汗)
これからも、どの様に撮れば良いか色々と勉強しなければねw~~~。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/22(日) 20:41:53 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かをる様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
>コメントが多いから、入れるのが少し気が引けますが・・・
私も、皆様方からの沢山のコメントを頂き、とても嬉しく、有りがたく、それが励みになっていますので、これからもお返事が遅くなるかと思いますが、コメント、アドバイス宜しくお願いしますね。
マイントピア別子の、お近くなんでしょうか?
ここは、温泉が有りますので、沢山の方々が利用されて、又観光バスも来て、皆様方に喜んで貰っているようですよ。
芍薬は、この最近、段々と増やしていますのよ。
又、お時間が御座いましたら、訪れて見て下さいませ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/22(日) 20:51:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
こちらは、午後から少し雨が降りましたが、思った程は降りませんでした。
>立てば芍薬、座れば牡丹 みっちゃんはどちらかな
ぅふふ~~どちらかな?
ご想像に、お任せします。(笑)
私は、この様な豪華な美しいお花よりも、雑草の如く、逞しく、でも咲いたお花は、清楚で可憐なお花の様な、女性になりたいです。(これは、あくまでも理想です。)爆笑
本当は、普通のおばちゃんです。(爆笑)
別子銅山跡地は、今はとても人気が有り、沢山の方々が訪れていますよ。
東洋のマチュピチュです。
お時間が御座いましたら、是非訪れて、暫し素敵なお時間をお過ごしくださいませ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/22(日) 21:08:02 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わあ~!綺麗!

まあ!豪華絢爛のお花ですね~!
花弁の質感まで、しっかりと感じられます。
素晴らしい撮影ですね!
ありがとうございました!
  1. 2011/05/22(日) 22:30:13 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集 ]

アヤ 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
昔から≪立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花≫と、言われていますように。
あまりにも、美しいので、圧巻でしたw~~。
芍薬の雰囲気が、少しでもお届け出来て嬉しいです。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/23(月) 19:55:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/309-ce72938c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

