田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

 ≪田舎の優歩道・・・♪♪≫ をご訪問頂き有難う御座います。

 お久しぶりです。

 長い間ブログをお休みさせて頂きましたが、お陰さまで身体の方もほぼ順調な日々を過ごしていますので、ソロソロボツボツと、ブログを始めようかな?と思っています。
 私も少し色々と忙しく今までの様に頻繁には更新出来ないと思いますので、一週間に一度か?、十日に一度位?になると思いますが、この様な身勝手なブログですが、今後ともよろしくお願いします。
 
 このたびの東北大震災で被災された多くの皆様が、いまだに避難生活を強いられて、未だ未だ困難な問題点が多く本当に心が痛みます

 関係者の皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

 

 ➀ 小さなモミジの赤ちゃんが、土から元気に芽を出して、大空に向かって逞しさが感じられましたので、そ~っとカメラに収めて見ました。  
 
 
                                    
モミジ


 2011年4月22日(金)西条市にて




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 
 ➁ ≪ムサシアブミ≫ サトイモ科 テンナンショウ属   

        多年草  関東地方以西の海に近いやや湿った林内に生えます。

 昨年知人から頂いたムサシアブミですが、今年も綺麗に咲いてくれて嬉しいです。
 2種類有って「左が沖縄ムサシアブミ、右の方は、普通のムサシアブミです。」と教えて頂きました。

ムサシアブミ


 ➂ ≪ハルオコシ≫  キンポウゲ科  イチリンソウ属   

        古くから「ハルオコシ」の名で親しまれているこの花は、イチリンソウの園芸種です。

        緑がかった花が清楚で綺麗です。

  クリックしますと、大きくなります。

ハルオコシ


 2011年4月18日(月)自宅にて


  1. 2011/05/01(日) 05:00:00|
  2. 私の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<有難う御座いました。^^) | ホーム | お見舞い申し上げます。>>

コメント

おかえりなさい
ぼちぼち、UP楽しみにしてます(^○^)

まだまだ 東北大変ですが 少しづつ、
少しづつ復興してます、人間は凄いです
一歩一歩前進します。
  1. 2011/05/01(日) 05:38:41 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
おかえりなさい。
ゆっくり、ゆっくり
楽しみましょうね。
  1. 2011/05/01(日) 07:16:16 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

復帰おめでとう

今日から復帰と昨日コメント頂き、まさかまだアップはしてないだろうと思いながら「田舎の優歩道」をクリックしたらアップされてたんでビックリしました。
朝に強いんですね。
無理しないように頑張って下さい。

復帰おめでとう御座います。
  1. 2011/05/01(日) 09:02:11 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
復帰されたのですね。
よかったです。
無理をなさらないようにアップしていって下さいね。
私も、週に2回程度、コメント欄をあけています。
他の日は、写真のみのアップです。
お身体をお大事にね。
  1. 2011/05/01(日) 09:06:05 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お久しぶりです。
復帰されて嬉しいです♪
ゆっくりでいいですから、またお写真を見せてくださいね。

前にコメントを入れたのは、まだ大震災の前で、茨城にいたときでした。
震度6弱の地震にもあいましたし、なんだか長い時が流れたような、それでいて心のどこかが、あの日で止まったままのような気分です。
もう5月ですね。

モミジの赤ちゃん、可愛いです♪
ムサシアブミもいろいろあるんですね。
沖縄ムサシアブミ、初めてです!
ハルオコシ、素敵ですね~。
みっちゃんさんのお庭も華やかになっているんでしょうね。

どうぞお体、お大事になさってくださいね。
  1. 2011/05/01(日) 10:41:12 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです・・。

体調の方は良く成られているのでしょうか・・?
余り無理をしない程度にブログもアップしてくださいね。

ムサシアブミって、面白い形をしたお花ですね。
ハルオコシのお花は可愛い感じで素敵です。

今日から5月、先月中は色々と大変だったようですが、今月が無事に過ごされます様に^^
今月も宜しくお願いします。
  1. 2011/05/01(日) 10:52:39 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

wako様へ!

早速ご訪問頂有難う御座います。^^)
私の勝手で、長い間お休みさせて頂きましたが、ソロソロ活動しなければと思って、この様にUPさせて頂きましたが、今後とも宜しくお願いします。
今回の大震災には、本当に心が痛みますが、皆様の力は凄いですね。
必ず、復活しますよね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/01(日) 13:09:24 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あかちん様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私の勝手で、長い間お休みさせて頂きましたが、ソロソロ活動しなければと思って、この様にUPさせて頂きました。
お言葉に甘えて、ゆっくりゆっくりとね~~~。(*^_^*)
今後とも宜しくお願いします。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/01(日) 13:12:11 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
poppy様の、お陰でこの様に復帰させて頂きました。
本当に感謝しています。。
有難う御座いました。
今は、ちょっとスランプに落ち込んでいますので、思った様な写真が撮れていませんが、マイペースで頑張りますね。
私は、若い時から朝が早いですが、今回は予約投稿していましたのよ。
又、何処かでお会いしましたら、宜しくお願いします。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/01(日) 13:18:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホワイト10様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
色々と、お心遣い有難う御座いました。
お陰さまで、今日から この様に復帰させて頂きました。
これからも、お言葉に甘えて、マイペースで更新させて頂きますが、今後とも宜しくお願いします。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/01(日) 13:22:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私の勝手で色々とご心配をおかけしましたが、今日から この様に復帰させて頂きました。
これからも、宜しくお願いします。
今回の大震災は、大変な事になっていますが、静さんも、大変でしたね。
お見舞いも申し上げず、ごめんなんさいね。
静さんも、無理をしないでね。
ムサシアブミは、昨年知人から頂いたものですが、今年もこの様に咲いてくれて、嬉しいです。
2種類ありますが、色がチョット違っていますのよ。
我が家の庭も狭いですが、今年は少し手入れを、怠っていますが、それでも今は春爛漫で、色々な花が咲き誇っています。
又、少しUPさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/01(日) 13:30:59 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私の勝手で色々とご心配をおかけしましたが、今は元気に生活を始めています。
お心遣い有難う御座います。
申し訳御座いませんが、マイペースで更新させて頂きますが、今後とも宜しくお願いします。
ムサシアブミって、チョット変わったお花でしょう!
馬具の鐙(あぶみ)に、似ている処から、名前が付いたそうです。
ハルオコシは、本当に清楚で綺麗ですよ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/01(日) 13:41:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お待ちしていました

 大丈夫ですね、よかった。
毎日、帰って来られるのを待っていましたよ。
お元気になられて何よりです。
 ちいさなもみじ。
みっちゃんの作品ですね。
たのしみにしていま~す。

沖縄もそろそろ梅雨入りです。
  1. 2011/05/01(日) 16:03:43 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

復帰(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウございます。

出来る時に、更新すればいい~~ですよ(気分晴らしにネ)(^_-)v

鉢植えの「ムサシアブミ」は早いですね。
昨日!様子を見に行って見ましたが、葉も出てませんでした。(笑)
  1. 2011/05/01(日) 18:25:22 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

今朝主人がみっちゃんupしているよと聞きました。
主人共々ほっとしました。
でもあまり無理しないようにしてくださいね。
みっちゃんとこのお庭も色とりどりのお花が咲いているでしょうね。
ムサシアブミはじめてみました。
ハルオコシも綺麗なお花ですねぇ♪
モミジの赤ちゃんも可愛らしかったです。

私も先日不注意で背中右半身打撲と捻挫で
コルセットをしているので皆様の所に行っても
見せてもらうだけにしています。

みっちゃん復帰で嬉しくってコメント入れさせていただきました。
横になっているのが楽なのでついつい横に
主人が撮影してきたのを、時間をかけて作成しUPしています。
今年は残念ながらフジも見に行かれないのが残念です。
みっちゃんもどうか無理しないようにしてくださいね。

今日は久しぶりにみっちゃんのお写真が見られてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
  1. 2011/05/01(日) 22:52:31 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

よかった

長い間お休みされていたので心配しておりました。またきれいなお写真を見られるんですね。復帰されてうれしいです。
わたしも更新の間隔があいてきていますが、 無理をせずのんびりといきましょうね。
みっちゃんさんのお庭には、山野草がたくさんあるんですね。 どれも我が家にはないものばかりです。
  1. 2011/05/01(日) 22:54:51 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい(*^_^*)

ブログへの復帰、おめでとうございます!
首を長くして待っていました。v-10

1枚目のモミジ、素晴らしいですね!
力強い生命力を感じます。
ムサシアブミも不思議なお花ですよね~。
ハルオコシ、可憐なお花ですね。
それぞれにとても素敵でしたv-238
ありがとうございました!
  1. 2011/05/01(日) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. アヤ #vrGck016
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい

お久しぶりです。

お元気になられて良かったです。
決して無理をなさらないように、ゆっくり楽しみましょう。

またどこかでお会いしましょう。

  1. 2011/05/02(月) 10:45:47 |
  2. URL |
  3. yasu #-
  4. [ 編集 ]

復活(*'へ'*)おめでとうございます。
またぼちぼちとお出かけされて、心身健康への道を進んで下さい。
瓶ヶ森林道のアケボノツツジも、きっとみっちゃん来るまで、待っていると思いますよd(^-^)
  1. 2011/05/02(月) 12:32:52 |
  2. URL |
  3. KAWA #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

こんにちは。

しばらくお休みされていたので心配してましたが、
体調も順調のようで安心しました。

さすがに、みっちゃんさん、どれも綺麗に写されていますね。
3枚目のが、特に素敵です。

また、みっちゃんさんのお写真が見れるのが楽しみですが、
ご無理なさいませんように、マイペースで行きましょう~!
  1. 2011/05/02(月) 13:39:00 |
  2. URL |
  3. hitoko #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

お帰りなさい、ゆっくりとお待ちしていました。
少しずつ、ちょっとずつ、疲れない程度に楽しみましょうね。

小さなモミジ、とても大きな力を感じます。
ちいさいながらも一生懸命生きてますね。
私も津波で家流されましたがこのちいさなモミジに
負けないように頑張ります。
そんなわけで拙ブログも写真がなくなり開店休業
状態です。
  1. 2011/05/02(月) 15:04:25 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

お帰り、ご無沙汰です。

私もスランプは2度ほどあり旅に出ました(笑)
思えばそれは進歩する壁とも思えましたネ

どう撮ればいいのか・・? わからない状態が続き
少し休んで見直してみました。

きっと写欲が沸いてきます。多くの体験者が同じ思いの経験を積みながら少しつづウマクなっていくようですよ。
撮りたくなる日が必ずややって気ます
あせらずボチボチ、マイペースで楽しむ気持ちで
歩んでください。
  1. 2011/05/02(月) 17:41:20 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

おかえりぃ~♪

チョビンと心配してました(^_^;)
でもコメントに、みっちゃんの名前を見つけて、
何とホッとした事か(笑)
無理をしないで、のんびりいきましょう(*^^*)
癒しの花写真待ってますよ。

私はお山に手招きされて、お断りが出来なくて困ってます(^m^ )プッ
  1. 2011/05/02(月) 18:32:38 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 ブログ復活何よりです・・ 大変嬉しいです
数日飛びでも みっちゃんさんのブログが再開されると
楽しみが増えます
無理をしない程度に更新して下さい

もみじ 小さくても もみじですね 秋には紅葉し
本当に 小さい秋を感じさせてくれることでしょう

ハルオコシ 可愛く清楚な花ですね 
しかし名前のわりに咲くのが遅いですね 
もう直ぐ暦の上では夏が来るのに・・
  1. 2011/05/02(月) 19:49:21 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

noratan 様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私の勝手で、長い間お休みさせて頂きました。
>毎日、帰って来られるのを待っていましたよ。
お世辞でも、この様に言って頂きますと、嬉しいです。(*^_^*)
私なりに、色々な被写体を求めて、色々な角度から撮ってみたいですね。
今後とも宜しくお願いします。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/02(月) 21:16:34 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今日から、復帰させて頂きましたが、お言葉に甘えてマイペースで更新させて頂きますね。
今後とも、宜しくお願いします。
鉢植えのムサシアブミは、山にあるのよりも、少し暖かいのでしょうか?
変わったお花ですが、チョット魅力的です。(*^_^*)
彦星様の、ムサシアブミを楽しみににしていますね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/02(月) 21:24:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私の勝手で、長い間お休みさせて頂き、ご心配をおかけしました。
又、今日からこの様にブログを更新させて頂きますので、宜しくお願いします。
我が家の狭い庭も、今年は手入れを怠っていますので、出来具合が悪いです。
それでも、色とりどりにお花が咲いて、ホット癒されています。
処で、emiko様もお怪我をされたご様子ですが、あまりご無理をしないで、ユックリと養生して下さいね。
お互いに、無理をしないで、身体にはくれぐれも気を付けましょうね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/02(月) 21:47:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ご心配をおかけしましたが、今日から復帰します。
と、言っても、毎日は、チョット無理です。
お互いに、無理をしないで、更新できる時に更新しましょうね。、
以前から、山野草は大好きでしたが、一年前に山野草のクラブに入会しています。
クラブの皆さんが、大事に育てている山野草を、分けて頂いていますので、色々と有りますのよ。
でも、お恥ずかしいですが、枯らすのも多いです。(泣)
又、機会が有ればUPしますが、もう終わっているのも数多くあります。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/02(月) 21:58:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アヤ 様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私の勝手で、長い間お休みさせて頂きましたが、今日から復帰しました。
と、言っても 毎日は、チョット無理だと思います。
この様な拙いブログですが、今後とも、宜しくお願いします。
ムサシアブミも、チョット変わったお花ですが、何処か魅力的ですよね。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/02(月) 22:03:48 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

yasu様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私の勝手で、長い間お休みさせて頂き、ご心配をおかけしました。
今日からこの様にブログを更新させて頂きますので、宜しくお願いします。
未熟な拙いブログですが、今後とも、ご指導、アドバイス宜しくお願いします。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/02(月) 22:08:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

KAWA 様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ご心配をおかけしましたが、今日から復帰しました。
今後とも、宜しくお願いします。
アケボノツツジが咲く頃には、瓶ヶ森林道の、清々しい空気、景色を見に行きたいですね。
又、情報お願いします。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/02(月) 22:14:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

hitoko 様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私の勝手で、長い間お休みさせて頂き、ご心配をおかけしました。
今日から復帰しましたが、毎日は、UP出来ませんが、又お時間が御座いましたら、覗いてみて下さいませ。
お褒めの、お言葉頂き嬉しいです。(*^_^*)
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/02(月) 22:20:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私の勝手で、長い間お休みさせて頂き、ご心配をおかけしました。
私も、JZX81様の事が気になっていましたが、PCの前にも座る事も無く、お見舞いも申し上げずすみませんでした。
改めて、心よりお見舞い申し上げます。
今の生活も、大変だと思いますが、くれぐれもお体を大切にして下さいね。
私に、何か出来る事が有れば、何でも言って下さいね。
モミジの様に、たくましく生きたいですね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/02(月) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi 様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私の勝手で、長い間お休みさせて頂き、ご心配をおかけしました。
今は、スランプで、落ち込んでいます。トホホ・・・・
壁が厚いのか、谷底が深いのか、トンネルが長いのか・・・・・大変です。
まあ~~~ボケ防止の世界ですから、ノンビリと頑張ります。
これからも、アドバイス、ご指導お願いします。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/02(月) 22:38:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル 様へ

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私の勝手で、長い間お休みさせて頂き、ご心配をおかけしました。
お陰さまで、西条市で生息しています。(笑)
時間を見付けてカメラを持って、徘徊婆さんに、間違われない程度にウロウロします。
今後とも、宜しくお願いします。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/02(月) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私の勝手で、長い間お休みさせて頂き、ご心配をおかけしてすみませんでした。。
今日から、復帰しました。
と、言っても、次回はいつUP出来るでしょうか?
お言葉に甘えて、ユックリと更新させて頂きますね。
今後とも宜しくお願いします。
>もう直ぐ暦の上では夏が来るのに・・
本当ですね。
又、毎日暑い日が続くのでしょうか?
お互いに、身体には気を付けて日々を過ごしましょうね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/02(月) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、お帰りなさい。
心配していました、体調もよくなられたようで
安心しました(^^

ひっそりと控えめに咲いた描写のハルオコシの写真
素晴らしいです(^^
  1. 2011/05/02(月) 23:25:32 |
  2. URL |
  3. カワノリ #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

 復旧運転開始お目出とうございます。
 お体が一番大切ですので,ご無理をされずゆっくりと行きましょう。

 いつもながら,マクロレンズの達人ですね。(^-^)
  1. 2011/05/03(火) 04:57:03 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

おはようございます

みっちゃんさんおはようございます。

ブログにコメントが書き込めないのでどどうしたのかなぁ、と心配していました。

少し体調が良くなかったのですか。
また再開でき嬉しい気持ちでいっぱいです。
みっちゃんさんブログは楽しくやりたいものですね。
無理をしたり、気にかけたりしては長続きはしません。

ブログは出来るときやればよいのです。
何も決まった日に更新することも有りません。
気楽に楽しみましょう。

あまり気にせずに今後もよろしくね。
  1. 2011/05/03(火) 09:19:30 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カワノリ 様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私の勝手で、長い間お休みさせて頂き、ご心配をおかけしました。
ハルオコシは、ちょっとアンダー気味に撮ってみましたが、お褒め頂き嬉しいです。
又、何処かでお会いできる日を楽しみにしています。
今後とも、宜しくお願いします。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/03(火) 21:41:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私の勝手で、長い間お休みさせて頂き、ご心配をおかけしました。
これからも、ストライキ、エンストも有るかと思いますが、懲りずに宜しくお願いします。
マクロも、どの様な撮り方良いのか?分かりませんが、自己流で撮ってみましたのよ。
お褒め頂き嬉しいです。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/03(火) 21:46:53 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken 様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私の勝手で、長い間お休みさせて頂き、ご心配をおかけしました。
そうですよね。ブログは、楽しみながら続けなくちゃね~~。(*^_^*)
お言葉に甘えて、時間が有る時に、気ままに更新させて頂きますね。
お互いに、身体には気を付けて、末長く楽しみましょうね。
今後とも、宜しくお願いします。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/03(火) 21:52:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

みっちゃんさん こんにちは!

大分体調の方も戻られたとのこと、何よりです。
お優しいみっちゃんさんですから、先の大災害もお気持ちが苦しかったことでしょう。

ご無理なさらないようにしてくださいね。
  1. 2011/05/04(水) 19:54:52 |
  2. URL |
  3. kourei #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/05(木) 16:53:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

kourei 様へ!

早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私の勝手で、長い間お休みさせて頂き、ご心配をおかけしました。
お陰さまで、元気になりました。
お優しいお心遣い有難う御座います。。
これからも、末長く宜しくお願いします。
今回の大震災は、大きな被害が出て、見る度に心が痛みます。
未だ未だ問題が山積みですが、少しづつ、少しづつ皆様方が元気になられて、復興の兆しが見えていますね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
  1. 2011/05/05(木) 22:22:49 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

鍵様へ

今日は、ご丁寧に有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/05/05(木) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/299-66cfac8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (163)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

