田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河 津 桜 (今治市)

河 津 桜 今治市)


 今年は寒さがいつまでも続いて、桜の開花も少し遅れています。
 ブロ友さんからも河津桜の情報を頂いていましたので、少しだけ桜を見て来ましたが、綺麗に咲きだしていますが、未だ3分咲き位でしょうか?
 でも、沢山の方々が、次から次へと訪れて「ぅわw~~~綺麗だね。。」と、の声があちらから、こちらからと聞えていました。


 ➀ 河津桜と、後方は、愛媛県今治市と、瀬戸内海の来島海峡を跨いで大島と四国を結ぶ大橋です。。
 クリックしますと、大きくなります。

桜1


 ➁ 青空に映えて綺麗でした。 
 クリックしますと、大きくなります。

桜2




 ➂ 望遠レンズで撮りましたので、ピントが甘いかな?? 
 クリックしますと、大きくなります。 


桜3

 ④ 未だ未だ咲き始めの河津桜です。 
 満開になれば、とても綺麗でしょうね。その頃には、もう一度訪れたいです。(*^_^*)

さくら 7

 ➄ ソメイヨシノよりも、少し濃い色のピンク色です。 



桜8

 ➅ 少し待っていますと、メジロがやって来て飛び回っていましたが、でも、飛躍をしているのは撮れませんでした。 
 クリックしますと、大きくなります。


桜4


 ➆ 可愛いですw~~~。。♪♪ 


桜5


 ➇ 纏め~~~♪♪ 
 クリックしますと、大きくなります。


桜6


 ※沢山の画像になりましたが、最後までお付き合い有難う御座いました。


 2011年3月3日(木)愛媛県今治市にて

『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く、深く感謝申し上げます。。^^)

 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 又、皆様方への訪問も、時間を見付けて訪問させて頂きます。
 更新も不定期で、拙い、身勝手なブログですが、今後とも宜しくお願いします。^^)

  1. 2011/03/04(金) 05:00:00|
  2. 愛媛の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<椿・つばき  (西条市) | ホーム | 梅 林 園 (西条市)>>

コメント

桜!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪

うわぁ~w(°o°)w 綺麗だねぇ~~v(*'-^*)bv♪
3分咲きですかぁ~もうすぐ満開だね。
可愛いメジロちゃんも、バッチリ!!d(-_^)good!!

因みにこちらは、2部咲きですよ~(笑)
もう少し待って撮っちゃおうかな(*≧m≦*)ププッ
  1. 2011/03/04(金) 08:02:26 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

みっちゃんさんおはようございます。

ここに来て、また寒さが後戻りしてきましたですね。
今朝起きたら室温5度でしたよ。

それにしても河津桜と大橋お見事ですね。
もうこんなに咲いているのですか。
羨ましいですね。

桜とメジロ良く狙いましたですね。
ミジロの表情がっても良いと思いました。
↓の水玉に写る樹が素晴らしいです。
  1. 2011/03/04(金) 09:33:02 |
  2. URL |
  3. ken #0uLC0/Kw
  4. [ 編集 ]

桜にメジロ

おはよーーー
いいな、桜にメジロ 
これ見ると、おいらも福成寺行けばよかったーーー
それにしても綺麗に撮られてますね(^○^)
飛躍をしているのは難しいですよね
何度も挑戦しかないですね、お互いに (^^ゞ
  1. 2011/03/04(金) 09:34:53 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

素敵な構図ですね・・桜に高架橋
こちらでも河津桜が咲いてます
何処に根をおろしても河津精神は健在なんですね
ちゃんと時期が来れば花が咲くんですね(当たり前か)

桜にメジロ・・チャンスがないですね・・いまのところ
  1. 2011/03/04(金) 09:49:40 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #25NQ9L7Y
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

1枚目の来島海峡大橋をバックの河津桜、素敵に撮られ綺麗ですね。
3枚目の撮り方も素敵で、可愛く撮られていますよ^^
4枚目のバックが緑色の河津桜も素敵ですね。
メジロも素敵に撮られ可愛いです。
6枚目の感じが好きかな^^桜にメジロ良いですね。
今日は素敵な写真を見せて頂き有難うございました。
  1. 2011/03/04(金) 10:27:23 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

この桜のぼかし方、いいですね!
メジロの緑、桜のピンク、空の青。
なんという自然の美しさでしょうか。
やっぱり、私もカメラを買い換えないと
いけませんね。
  1. 2011/03/04(金) 13:10:17 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

お邪魔しますぅ~♪

みっちゃんさん、こんにちわ!

私のブログに来ていただいて有難うございました。
私もお邪魔させていただきました(*^_^*)

素敵なお写真が満載でさっそく「お気に入り」に登録させていただいて楽しみに拝見いたしますv-238

これからもどうぞよろしくお願いしますv-410
  1. 2011/03/04(金) 16:49:05 |
  2. URL |
  3. romi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

糸山の河津桜もやっと咲いてきたんですね。
とても綺麗~♪
3枚目の優しい感じのお写真、好きです。
5枚目のアップも素敵!
ここはメジロちゃんがいるからいいですね。
茨城県のフラワーパークではメジロを見ることができませんでした!
7枚目のアップ、ほんと可愛いです♪
素敵なお写真を見せてくださって、ありがとうございます。
  1. 2011/03/04(金) 17:04:44 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

早ゃ~

早くも桜の便りが届きましたね。
やはり四国は早い。

3枚目ぼかしの桜は青空を背景にいいですね。
こちらはメジロもチラホラといって程度です。
  1. 2011/03/04(金) 17:13:48 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

爽やかでとても綺麗です(^^
春らしくて嬉しくなりました。

メジロの写真も見事です(^^
  1. 2011/03/04(金) 17:18:52 |
  2. URL |
  3. カワノリ #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

青空に映えて

二、三枚目貴重な青空を背景にお上手です。さすがです。
特に三枚目がレンズの特性を上手く使われ、
ソフトフィルターがなくてもいい感じですね。
メジロも上手く捕らえられよかったですね。
  1. 2011/03/04(金) 20:11:06 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

河津桜、だいぶ咲いてきていますね。
桜の中でも好きな桜で、特に糸山は毎年見に行きたい場所です。

1,2枚目は、橋を背景にするといいロケーションですね。
メジロちゃんも、動きがすばやくて写すのが難しいですが、
みっちゃんさん、ばっちりきれいに撮れてますね。

まだ少し早いようなので、私もまた行ってみたいです。
  1. 2011/03/04(金) 21:02:31 |
  2. URL |
  3. hitoko #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

ピンクの誘惑!?

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪
久しぶりにお邪魔させて頂き、とってもきれいなピンクに包まれて
春うらら・・・心ウキウキHappyになりますね*^^*
季節を先取りでステキです♪

素早い動きのメジロを、ナイスショット^^♪
  1. 2011/03/04(金) 21:51:55 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

彦星 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
今年は、いつまでも寒くて、桜の開花も遅れていますよね。。
今後のお天気にもよりますが、来週の後半ぐらいからが見頃に、なるでしょうね。
又、その頃には訪れて見たいです。
メジロちゃんも、ヤットget出来ましたのよ。
お気に召して頂き嬉しいです。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/04(金) 21:53:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
3月になり、寒さがぶり返して、今朝は霜が降りていました。
本格的な春は、もう少しの様ですね。。(*^_^*)
来島海峡大橋の、たもとに河津桜を植栽されて、毎年多くの方が訪れる場所です。
未だ、3~4分咲きですので、全体像の画像は撮っていませんが、又満開の頃には訪れて見たいです。
お気に召して頂き嬉しいです。
↓も、見て頂き嬉しいです。。
雨上がりでしたので、久しぶりに雫を撮ってみましたのよ。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。

  1. 2011/03/04(金) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
お先に桜をUPさせて頂きました。(笑)
未だ、3~4分咲きですので、全体像が撮れていませんので、又訪れて見たいです。
メジロの、飛躍をしているのを狙いましたが、全然カスリもしません。(爆笑)
又、挑戦ですね。。多分出来ませんがね~~。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。

  1. 2011/03/04(金) 22:04:51 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。(*^_^*)
栗島海峡大橋の、たもとに河津桜が植栽されて、毎年沢山の人が訪れて楽しんでいますのよ。
この日も平日でしたが、次から次へと、訪れていました。
メジロはヤットgetしました。ヤレヤレ・・・・
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/04(金) 22:09:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。(*^_^*)
河津桜の雰囲気を少しでも味わって頂き嬉しいです。
3枚目は、400のマクロで、メジロ撮っていましたが、メジロがいない間、桜を撮って遊んでいました。
少しピントが、甘いですがお気に召して頂き嬉しいです。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/04(金) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きれいですね~ 河津桜は2,3年前に見に行きましたが、かなり華やかな色ですよね。 でも、みっちゃんさんの写真はとてもやさしい~
メジちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。さすがですねぇ。
  1. 2011/03/04(金) 22:13:51 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

みどり 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。(*^_^*)
桜もソロソロ咲きだして、本格的な春も、もうすぐそこまできているようです。。
今回の画像も、自然の贈り物をカメラに収めて見ましたのよ。
本当に、自然って素晴らしいです。
この様に、ボケを撮るのは、やはり一眼が良いでしょうね。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/04(金) 22:20:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

romi 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。(*^_^*)
私は、未だ未だ未熟者ですが、地元からの画像や、お花、イベント等、気が付いた事をUPしています。
拙いブログですが、私なりに頑張ります。
私も、リンクさせて頂きます。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/04(金) 22:25:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。(*^_^*)
今年は、相当遅れていますが、やっと咲きだして、未だ3~4分咲き位だと思います。。
又、満開の頃には訪れて見たいです。
ここはメジロが沢山いますので、私も一年に一回だけこの様にメジロを撮っていますが、静さんの様には中々撮れません。
お褒め頂き嬉しいです。(*^_^*)
これからも、機会が有れば、この様に動く者を撮る練習をしたいです。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/04(金) 22:31:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。(*^_^*)
この河津桜が咲いている場所は、sugiさんも航跡、大橋のライトアップを撮りに、訪れた事が有る糸山公園です。。
来島海峡大橋のライトアップと、河津桜の写真を撮りに来て下さいませ。。
メジロも沢山いますので、是非トライしてみて下さいませ。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/04(金) 22:39:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カワノリ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。(*^_^*)
桜も、ヤット咲きだして、撮りに行って来ましたが、毎年の事ですが、どの様に撮れば良いかなw~~と、思いながら撮っています。
色々な撮り方が有りますが、今回はこの様にカメラに収めて来ましたが、お褒め頂嬉しいです。
今年も、色々と挑戦してみたいです。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/04(金) 22:43:15 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。(*^_^*)
今日は、有難う御座いました。^^)
3枚目は、400のレンズでメジロ撮っていましたが、メジロがいない間、桜を撮って遊んでいました、その中の一枚です。
今回は、ボケが大きく入りました。。
レンズも、色々な使い方が出来ます。
これからも、お互いに色々と挑戦しましょうね。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/04(金) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!おおおおお・・・・( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!おおおおお・・・・

 いや~、前ボケ?の桜で
( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!おおおおお・・・・
って言って、メジロの鮮やかさに
( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!おおおおお・・・・
って声が出ました。
 メジロって……こんなに綺麗な色してるんですねー。今さら気付きました。
 そして、みっちゃんさんの写真を見てると、むっちゃ寒かったここ数日なのに、あったか~い春みたいな気持になりますね。
  1. 2011/03/05(土) 00:01:26 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

みっちゃん糸山に来られたのですねぇ♪
お元気になられたようで、嬉しかったです。
②の画像の構図も素敵ですねぇ。
③の画像空をバックに淡いブルーとピンクで綺麗ですねぇ
④⑤の画像は、緑をバックに蕾と、開いたのを
とっても綺麗で見とれています。
メジロも撮影できて良かったですねぇ♪
とっても鮮明に撮られて流石みっちゃんのお写真はどこか違いますね。
コラージュのお写真も素晴らしいですね。
みっちゃんが元気で糸山に来られていたのが、
嬉しいのと、素晴らしい写真も見せていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。
  1. 2011/03/05(土) 00:03:25 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

河津桜奇麗に咲きましたね、満開の時よりこのぐらいが好きだわ(*^-^*)

メジロさんも、お口周りに沢山花粉がついていますが、桜の蜜が美味しくて離れられないんでしょうね(^^)
よく花粉症にならないわねぇ、ウチの男共は、皆鼻タレ小僧ですのに(^m^ )プッ
  1. 2011/03/05(土) 01:08:21 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

hitoko様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。(*^_^*)
今年は、いつまでも寒さが続いていますので、桜の開花も遅れていますが、今日はチョット見て来ましたが、やはり未だ3~4部咲き位でした。
見頃は、来週の後半ぐらいでしょうね。。
1,2枚目は、皆様方が撮られるアングルですよね。。(笑)
もう少し満開になれば、又違ったアングルを考えます。。
メジロちゃんも、ヤットgetしましたのよ。
お褒め頂き嬉しいです。
hitokoさんも、又お出かけして、楽しんで来て下さいませ。
又、お写真をお待ちしています。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/05(土) 16:53:25 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。(*^_^*)
こちらでは、河津桜が少し咲きだしましたので、カメラに収めてきましたが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
メジロは、ヤットgetしました~~。
コミミちゃんさんの様に、飛躍をしているのを、狙いましたが、全然撮れませんでした。。。(涙)
難しいです。。トホホ・・・
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/05(土) 16:57:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。(*^_^*)
河津桜は、ソメイヨシノと比べたら、鮮やかで派手ですよね。。
少し早かったですが、今日はカメラに収めてきましので、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
メジロを撮るのは、難しいですが、ヤットgetしましたのよ。
あた子さんも、是非ご両親様と、お出かけして楽しんで来て下さいませ。
又、お写真をお待ちしています。、
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/05(土) 17:02:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。(*^_^*)
糸山公園の、河津桜を楽しんで来ましたが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。
メジロちゃん、可愛いでしょう!!(*^_^*)
この糸山には、時間帯にもよりますが、比較的メジロが多く見られますのよ。
でも、撮るのは難しいですが、ヤットgetして来ました。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/05(土) 17:06:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。(*^_^*)
お陰さまで、殆ど元気になり、今日は河津桜を楽しんで来ました。
いつも、お心遣い有難う御座います。(*^_^*)
同じ様なアングルですが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
メジロも、中々来てくれませんでしたが、ヤットgetしましたのよ。
この様に動くものは、私にとっては難しいです。。
未だ未だ勉強です。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/05(土) 17:11:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。(*^_^*)
少し早かった様ですが、少しだけ桜を楽しんで来ました。
ベルさんの様に、飛躍をしているのを、狙いましたが、それは無理でした。(涙)
止まっているメジロですが、ヤットgetしました。
この日も、花粉が飛んでいますので、私はメガネ、マスク、帽子の完全装備で出かけましたが、やはり花粉に負けました。
それでも、被写体が有りますと、又出かけるでしょうね。(笑)
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/05(土) 17:18:02 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

河津桜

 さいたまは、気の早い桜が開花しているところもありますが、まだまだ風が冷たいです。

 それにしても、いつもながら見事な構図の写真で感服です。
 メジロもアップで綺麗に撮れていて、やっぱり白梅との組み合わせよりもピンクの桜の方が絵になりますね。参りました。(笑)
 
  1. 2011/03/05(土) 18:44:09 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 河津桜 咲きだしたのですね・・
少し前に ご本家河津で桜が咲いたと TVのニュースで
見ましたが 四国でも少しだけ遅れていますが 
同じ様な時期に咲くのですね

この桜 開花期間が長いと言っていましたので
この期間中 大勢の人たちが楽しまれるのでしょうね

大橋をバックにした桜 絵になりますね
私達も桜には負けないと 3人娘が頑張っていますね

メジロさんも これからは餌が沢山あって幸せ?
でも 心なしか 眠たそうに見えますぅ・・
あっ 若しかしたら 爺の方が眠いのかな?
  1. 2011/03/05(土) 19:35:53 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/05(土) 23:40:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

佐倉 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。(*^_^*)
こちらも、3月になってかr寒さがぶり返して、本格的な春は、もう少し先の様です。。
この日は、少し早かったですが河津桜を楽しんで来ましたのよ。
メジロも、少し待っていますと、やって来ましたので、連写にしてシャッターを、きりヤットgetしました。
お褒め頂き嬉しいです。(*^_^*)
又、満開になる頃には、もう一度訪れたいです。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/06(日) 14:00:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。(*^_^*)
この場所は、来島海峡大橋のたもとにあり、毎年沢山の方々が訪れて楽しんでいます。
桜も綺麗ですが、脇役を入れますと、尚一層変化が有って、3人のお嬢様に、モデルになって貰いましたのよ。
もう、本格的な春が直ぐそこまで、やって来ていますので、今からがお忙しくなりますよね。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/06(日) 14:09:02 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

鍵っ子様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。(*^_^*)
こちらも、ヤット河津桜が咲き始めました。
満開になるには、もう少し先でしょうね、
お褒め頂き有難う御座います。
お忙しいとは、思いますがくれぐれもお身体をご自愛下さいませ。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/06(日) 14:14:28 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして、ベルさんから。
桜メジロ綺麗ですね。
河津桜探してみます。
  1. 2011/03/06(日) 20:34:12 |
  2. URL |
  3. torinara #5zFvW59Q
  4. [ 編集 ]

torinara様へ!

初めてご訪問頂き有難う御座います。
愛媛でも河津桜が咲きだしましたので、愛でて来ました~~。(*^_^*)
時間帯にもよりますが、メジロが飛んで来ますので、ベルさんの様には撮る事も出来ませんが、一応シャッターをきってみました。。。
河津桜はtorinaraさんの、お近くでも、キットあると思いますよ。
又、お写真を楽しみにしています。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/07(月) 07:16:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/291-dd8605ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (163)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

