田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

菜の花 (西条市)

菜の花 (西条市)

 菜の花~~~♪♪

 この場所は、有志の方々のお世話で、毎年綺麗に咲かせて、道行く人々、見学に訪れる人々を楽しませて頂けます。
 今日は、色々とお世話になり有難う御座いました。


 ➀ 綺麗に咲いて、とっても良い匂いが漂っています。
 クリックしますと、大きくなります。

菜の花1


 ➁ 国道196号線沿いに、植栽されています。。 
 車を運転する方は、よそ見をしないで、お気を付けてね。。
 クリックしますと、大きくなります。


菜の花10


 ➂ 青空を、バックに撮ってみましたが、もう少し青空が欲しかったです。 
 クリックしますと、大きくなります。

菜の花3


 ④ 赤い車が来るのを待って、パチリ・・・・ (赤い車と、黄色のコラボも素敵でしょう。。。) 
 クリックしますと、大きくなります。


菜の花11
  


 ➄ 見渡す限りの、黄色の絨毯です。 

菜の花5



 2011年2月23日(水)愛媛県西条市にて

『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く、深く感謝申し上げます。。^^)

 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 又、皆様方への訪問も、時間を見付けて訪問させて頂きます。
 更新も不定期で、拙い、身勝手なブログですが、今後とも宜しくお願いします。^^)

  1. 2011/02/26(土) 05:00:00|
  2. お花の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50
<<梅 林 園 (西条市) | ホーム | 春の足音~~~♪♪>>

コメント

おはようございます~♪

わ~この写真だけを見ていると、春真っ盛りですね。
黄色いお花って、特に暖かく感じますので余計かな^^
1枚目の撮り方、上手いですね。凄く綺麗ですよ。
素敵な写真の数々を見せて頂き、春を感じさせて頂きましたよ。
  1. 2011/02/26(土) 10:24:07 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

わぁ~、ここの菜の花も見ごろになってますね。
ここは、国道沿いなのでほんとに運転しててもつい見とれてしまいますね。(笑)

1枚目、4枚目、そして最後の縦バージョンが特に好きです。

ここも気になってる所で、少し前に通った時はまだ早かったので、
こちらで見せていただいてよかったです。
  1. 2011/02/26(土) 10:38:26 |
  2. URL |
  3. hitoko #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワ♪

一面の菜の花・・きれ~い
なんか心がウキウキしてきます。
4枚目、素晴しい(^▽^*) パチパチ♪
手前の菜の花がボケてて奥がはっきりと・・
そして赤い車・・・
みっちゃんの技術はすごいね~~
いつになったらこんなに素敵な写真が写せるようになるかな~
  1. 2011/02/26(土) 11:33:46 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

一面、見渡す限りの菜の花畑
春の装い一杯ですね。
暖かい陽射しを一杯浴びて菜の花も嬉しそうです。
ボケの入れ方も絶妙ですね。
  1. 2011/02/26(土) 13:44:04 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

春ですね・・菜の花いっぱい
名の花に紅一点赤いクルマ絵になりますね
  1. 2011/02/26(土) 17:14:11 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

瀬戸内の春は明るい!

 瀬戸内海の春のイメージは「二十四の瞳」からです。
映画は白黒でしたが、印象はこの写真のようです。
そういえば、春の四国は行ったことがありません。
うらやましいです。

素敵な写真ですね。
  1. 2011/02/26(土) 18:04:29 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

菜の花♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪~

うわぁ~~黄色い絨毯ですねv(*'-^*)bv♪
ステキな香りを感じますよ(^。^@)/^^

赤と黄のコラボもステキですよ(^^)v

ステキな写真を拝見させて頂きました。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  1. 2011/02/26(土) 19:08:41 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

菜の花

 一面の菜の花畑、すっかり春ですね。
 こちらでは菜の花は未だ暫く先です。

 黄色い写真ばかりで単調になるところに、赤い車の写真が入って、起承転結が実に上手い構成ですね。
  1. 2011/02/26(土) 19:16:11 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

菜の花畑、春の香りがします(^○^)
1枚目 大好きなカットです
4枚目 前ボケが利いて赤い車がアクセントで
好い図柄ですね(^o^)丿

元気になられて、どんどん写真楽しませて
下さい・・・・・m(__)m
  1. 2011/02/26(土) 19:27:43 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
ここの場所だけは、本当に春真っ盛りでした。(*^_^*)
雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
1枚目は、マクロレンズを利用して、前ボケ、後ろボケで撮ってみましたが、お褒め頂き嬉しいです。
この様な菜の花は、とても撮りやすいですから、是非撮ってみて下さいませ。
今日はご訪問頂、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/26(土) 20:37:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

hitoko 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
ここの菜の花は、今年は少し遅れていましたが、ソロソロ見頃になっています。
でも、未だ未だ蕾も多いですから、未だ当分は綺麗だと思いますので、hitoko様も、お時間が御座いましたら、是非お出けして楽しんで来て下さいませ。
又、お写真をお待ちしています。
1、4枚目、お気に召して頂き嬉しいです。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/26(土) 20:42:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

引っ越し後初訪問。

こんばんわ!
今年度は新規一転、新ブログでご活躍でおめでとうございます。
さて今年早々にパソコントラブルが発生して大変でした。
お陰様でPCの復旧が出来ました。幸いにもバックアップをしてましたのでPCを新調しHPも復元できました。
今年度版スライドはアドレスは下記です。お暇なときに覗いて下さい。

*デジスライド  http://www.geocities.jp/kazu345kk/digi-2.html

*サムネイルスライド http://www.geocities.jp/kazu345kk/newsuraidopage52.html

  1. 2011/02/26(土) 20:45:07 |
  2. URL |
  3. にいはまのKAZU #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すた 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
ここだけは、もうすっかり春爛漫でした。。
雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。(*^。^*)
その上、お褒め頂き嬉しいです。。
私も、何枚も、何枚もシャッターをきって、その中の数枚です。
すた様も、被写体をあちらから、こちらから撮ればキット、面白いお写真が撮れると思いますよ。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/26(土) 20:47:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
この数日は、スッカリ春の気配で、本格的な春も、もうすぐでしょうね。
今回は、この様に撮ってみましたが、お気に召して頂き嬉しいです。(*^_^*)
未だ未だ未熟者、毎回思考思索で撮っています。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/26(土) 20:52:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
見渡す限り、黄色の絨毯で、もうすっかり春の気配です。。
黄色だけでは、変化が有りませんので、赤い車を狙いましたが、中々赤い車が来なくて、辛抱して撮りました。。トホホ・・・・
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/26(土) 20:56:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
四国は、温暖な気候で、とても住みやすいです。
特に、春は素敵ですよ。。
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。(*^_^*)
春の四国を、時間を見付けてお届けできたらと、思っていますので、お時間が御座いましたら、覗いてみて下さいませ。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/26(土) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
見渡す限り黄色絨毯の、雰囲気を少しでも味わって頂き嬉しいです。。
今回は、赤い車を待って撮ってみましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。(*^_^*)
これからも、素敵な出逢いを、カメラに収められたら良いな~~と、思っています。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/26(土) 21:11:28 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
やはり、こちらの方が少し早かったようですね。。(*^。^*)
黄色だけでは、変化が有りませんので、赤い車を、辛抱して待って撮りました。。
お褒め頂嬉しいです。。
これからも、素敵な出逢いをシャッターチャンスを、逃がさない様にカメラに収められたら良いな~~と、思っています。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/26(土) 21:15:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
お気に召して頂き嬉しいです。(*^_^*)
菜の花は、比較的撮りやすい被写体ですから、wako様も、色々な角度から撮ってみて下さい。
又、お写真をお待ちしています。。
お陰さまで、殆ど元気になって来ていますので、お心遣い、ありがとうございます。
又、ウロウロと徘徊します。。(笑)
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/26(土) 21:20:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

にいはまのKAZU 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
お正月早々、大変でしたね。
新しいPCを、購入して、益々素晴らしいお写真を撮られて素敵ですね。。
又、訪問させて頂きます。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/26(土) 21:24:17 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

綺麗

綺麗ですね。
菜の花、春真っ盛りですね。
菜の花の黄色は元気出ますね。
赤い車と菜の花のコラボ素敵です。
  1. 2011/02/26(土) 22:14:43 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

満開でした

先日西条の森林公園からの帰りに見ました。
満開になっているのを見て撮りたかったのですが夕方に用が出来我慢しました。
あそこは毎年綺麗に咲かせてくれますよね。

一枚目の撮り方がお気に入りです。
黄色一色もいいですね。
  1. 2011/02/26(土) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

菜の花、綺麗ですね!
一面の黄色は元気が出る気がします。
赤い車とのお写真も素敵です♪
  1. 2011/02/26(土) 22:22:13 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!おおおおお・・・・ハル!

 さすがです。お見事です。ハルらしい優しい色合いがうまく表現されてますね。赤い車もいい。
 ここは……河原津の方でしたっけ? この前、チラ見したような記憶が……。おっしゃるとおり、運転しながらはチラ見にとどめとかないと、ガン見なんかしてたら危なくて大変ですよね。
  1. 2011/02/26(土) 22:58:46 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

何時も遅くにごめんなさいね(^^ゞ
菜の花の香りに誘われて来ましたの(^^)ポッ

もう眠くて眠くて、それでも夜更かしするんです(笑)
明日お天気が良ければ、梅祭りと思ってたんですが、無理っぽいですね(^^ゞ
  1. 2011/02/27(日) 01:31:04 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

春ですね~黄色の花盛り。
ほ~んとにいい香りが漂ってきました(笑)
イメージの旅をありがとう^^もう、春が待ちきれ
ません。雪はいらん><
  1. 2011/02/27(日) 11:28:09 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

ぅわっ...

みっちゃん 今晩は。
すごくみっちゃん菜の花がお綺麗ですね。
どんな設定で撮影されているのだろう...
私も真似して...絞り優先 f3.5~4 ピントを下目に...露出補正+1くらいで撮影しますが、中々...!?
今日も2011そうじゃ吉備路マラソンの合間に撮ったのですが...イマイチ。
宜しければ伝授をお願いします。(笑)
  1. 2011/02/27(日) 18:29:51 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

菜の花が満開、其方もう春なのですね・・・
お花を見ては楽しませてもらっています。
前ボケ後ろボケとっても素敵です
良い匂いが漂ってくるようですね!
あ~ぁ 春~よこい~早く来い~♪そんな気持ちに成りますね。

  1. 2011/02/27(日) 21:37:15 |
  2. URL |
  3. satoban #-
  4. [ 編集 ]

春ですね~♪

みっちゃん今晩は~
今年も綺麗に咲いていますね。
以前近所のお友達と一緒に行ったときに
菜の花と一緒にたくさんお友達に写してもらったのを
思い出しました。
1・2の接写撮影がとっても素敵ですね。
赤い車をまってて写したそうで、赤と黄のコントラストが素晴らしいです。
流石みっちゃんだなーと思いました。
お体だいぶん良くなられたようで?
これからもマイペースで撮影に出かけて、
素敵なお写真見せてくださいね。
今日は黄色の絨毯を見せていただき、元気が湧いてきました。
ありがとうございました。
  1. 2011/02/27(日) 22:46:41 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

りんご 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
この様な菜の花畑を、見ていますと、本当に春爛漫ですよね。
ここの場所は、196号線の旧東予市の河原津あたりですので、お時間が御座いましたら、お越し下さいませ。。
りんごさんに、お気に召して頂き嬉しいです。
今からは、色々なお花が咲きだしますので楽しみですね。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/28(月) 10:54:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
今年は、少し遅れましたが、綺麗に咲き揃い、道行く人々を楽しませてくれています。
POPPYさんも、車の中からは楽しまれた様で、良かったですね。
1枚目、マクロで撮ってみましたが、お気に召して頂き嬉しいです。
又、何処かでお会いできたら良いですね。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/28(月) 10:59:48 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
お陰さまで、元気になって来ていますので、車で少し走らせて菜の花を楽しんで来ました。
菜の花の黄色で元気を貰い、良い匂いが漂って、充分楽しんで来ました。
雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/28(月) 11:03:11 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
は~~~い ♪♪
ここは仰る通り、河原津あたりの菜の花畑です。。
毎年、有志の方々が、お世話をして頂いて、この様に綺麗に咲かせて、私達を楽しませてくれていますのよ。
本当に、有りがたいです。
京都三毛猫倶楽部 さんも、お時間が御座いましたら、車から降りて、少し楽しんでみて下さいませ。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/28(月) 11:09:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
ベルさんは、遅くまで起きているのですね。
私は、比較的若い時から早寝早起きです。。
朝の、爽やかな空気がとても気持ちが良くてね~~。(*^_^*)
日曜日はお天気が悪くなると、言っていましたが、夕方まで、雨が降らずに良かったですね。
梅を、見に行かれたのでしょうか?
又、お写真をお待ちしています。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/28(月) 11:15:02 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みどり様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
この菜の花だけを見ていますと、本当に春ですw~~~。
本格的な春は、もう少しですが、桜も種類によっては、咲きだしましたので、又、春のお写真をお届けできたら良いな~~と、思っています。
今年は、雪が多かったので、もう要りませんよね。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/28(月) 11:19:54 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
お褒め頂き嬉しいです。(*^_^*)
私も、毎回思考思索しながら撮っていますのよ。。
>宜しければ伝授をお願いします。(笑)
もみじくん様は、いつもお上手に撮られていますよ。
1枚目は、マクロレンズを使い、被写体に近づいて、絞りは開放で撮れば後ろのボケが入ります。
又、色々と撮ってみて下さいませ。。
お写真を楽しみにしています。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/28(月) 11:26:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

satoban 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
もう、こちらの方では菜の花が満開になり、春爛漫です。。(*^_^*)
本格的な春は、もう少しですが、お花の便りも色々と届いていますので、これからが楽しみです。
又、春を探しに行ってみようかな??
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/28(月) 11:32:24 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
お陰さまで、元気になって来ていますので、この様にカメラを持って、ウロウロも出来ました。
お心遣い有難う御座います。。
ここの場所は、196号線沿いですから、車からでも見られますのよ。
黄色だけでは、変化が有りませんから、座り込んで赤い車を待って、撮りましたのよ。(笑)
お褒め頂き嬉しいです。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/28(月) 11:38:59 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

マクロ いいなぁ~

そちらは土筆に菜の花とすっかり春めいてるようですね。
マクロを使いこなしていいなぁ~ 欲しいが手が届かない。
誕生祝いにサンタさんが来てくれないかと願うばかりです。
山のあそこに雲が・・・の心境 ポイント長い時間待ってのでしょう(笑)
  1. 2011/02/28(月) 17:45:59 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

僕も真似て・・・

「相変わらずお上手に撮られていますね~」
って、誰かさんのお言葉をそっくりそのまま・・・。
土筆の写真といい、この写真といい春爛漫って感じで良いですね。
僕も真似してバックを思い切りぼかした写真を撮ってみました。
明日、後悔 公開です。
笑ってみてやってください。笑うのは体に良いですから。
  1. 2011/02/28(月) 18:07:02 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 綺麗に咲き誇っていますね・・
間違いなく 春がそこまで来ている そんな感じです

どれも素敵な写真ですが 特に一枚目が好きです
ほんわかとして 柔らかく暖かい感じですぅ

赤い車が通るのを 根気良く待たれたのですね
三脚使わず 即パチリ 出来不出来は時の運の
 私めには 出来ない事です
暖かくなり 楽しみが増えま~す 
  1. 2011/02/28(月) 19:34:42 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

黄色黄色黄色。。。。
大好きな雰囲気のオンパレードです。
こんな感じで参考にさせていただき撮りたいですが、忙しく午前中の鳥撮りで精一杯ww
マクロレンズ・・・防湿庫で眠りっぱなしです。
  1. 2011/03/01(火) 00:07:45 |
  2. URL |
  3. takuちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

しばらく更新がないと思ったら、入院されてたんですね。 わたしも体調がぐずぐずしてブログは自主休業してましたが(^^;) 
春の訪れとともに退院できてよかったですね。 いろいろな物が「写してくれ~」って待ってますよ。 またきれいなお写真が見られるのでうれしいです。
でも無理なさらないように。 ゆっくりと養生してくださいね。
  1. 2011/03/01(火) 22:55:44 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

sugi様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
スッカリ春めいてまいりましたが、又寒さがぶり返しています。
土筆、菜の花もビックリしているでしょうね??(@_@)
お褒め頂き嬉しいです。。(*^_^*)
カメラも未だ未だ未熟者ですが、被写体の前で、どの様に撮れば良いかな~~?と、思いながら思考思索して、シャッターをきっている時が、とても楽しいです。。
でも、自宅に帰ってPCに取り込みますと、毎回毎回反省しています。トホホ・・・・
サンタのおじさんが、きっとマクロレンズを持って来てくれますが、ご自宅に煙突はあるのでしょうか?
煙突が無ければ、サンタさんも、困りますぅ~~~。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/02(水) 07:59:28 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

北さん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
あまりお褒め頂きますと、木に登りそうですぅ~~。
高所恐怖症ですから、ほどほどに・・・・・。
菜の花の様な小さなお花は、ボケを入れて撮るのは、比較的簡単ですのよ。
是非、お試しになって下さいませ。
北さん様は、いつもお上手に撮られていますが、早速、訪問させて頂きます。。
私も、健康になりたいです~~~。。(笑)
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/02(水) 08:05:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
スッカリ春めいてまいりましたが、又寒さがぶり返しています。
菜の花も、ビックリしているかしら?(@_@)
同じ菜の花でも、色々な撮り方が出来ますが、今回は、優しい雰囲気で、この様に撮ってみました。
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。
これからも、素敵な出逢いをカメラに収められたら良いな~~と、思っています。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/02(水) 08:13:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

takuちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
ここだけを見ていますと、本当に春爛漫です。。(*^_^*)
今回は、この様に撮ってみましたが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
マクロレンズが、防湿庫で眠っているのは、勿体ないですが、鳥を撮るのが、お忙しいご様子で、中々出番が有りませんよね。(涙)
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/02(水) 08:18:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
ご心配をおかけしましたが、お陰さまで殆ど元気になり、もう普通の生活に戻しています。。
あた子さんも、お風邪をひかれていたご様子ですが、あまりご無理をしないでくださいね。。
もう、春ですから、色々な被写体が待ってくれていますので、又ウロウロと徘徊します。。。(笑)
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/02(水) 08:22:59 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

みっちゃんさん こんにちは

お身体はその後いかがでしょうか。
寒い日が続き、また季節の変わり目でもありますので、ご自愛なさってください。


愛媛はやはり、春の訪れが早いようですね。
こちらと比較してそう思います。
  1. 2011/03/02(水) 16:04:39 |
  2. URL |
  3. kourei #-
  4. [ 編集 ]

kourei 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
ご無沙汰して、申し訳御座いませんでしたが、お陰さまで殆ど元気になって、普通の生活に戻っています。
お心遣い有難う御座います。
kourei さんも、お身体には、くれぐれもお気を付けてね。。
やはり、こちらが少し暖かいのでしょうね。
本格的な春も、もうすぐそこまで来ているようですが、この数日寒さがぶり返して寒いです。。。
又、こちらの方へお帰りになられるのかしら?
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/03/03(木) 05:41:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/288-0caac5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード