田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

春の足音~~~♪♪

春の足音~~~♪♪



 今年は、いつまでも寒さが続いていましたが、この2~3日は、比較的暖かく、気分転換の為に車を走らせ少し散歩をしてみました。。
 少しの時間でしたが、チョッピリ春を楽しみました。。。♪♪


 ➀ もう土筆が顔を出していました。。(@_@) 


土筆1


 ➁ 見渡しますと、あちらこちらで可愛い土筆が見えます。。 
 クリックしますと、大きくなります。

土筆2


 ➂ 菜の花、ホトケノザ、オオイヌノフグリ も咲きだしてスッカリ春の気配です。。 
 クリックしますと、大きくなります。

土筆4


 ④ 梅も、見頃の様で、とても良い匂いが漂っています。。 
 クリックしますと、大きくなります。

土筆3


 2011年2月23日(水)愛媛県西条市にて


 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く、深く感謝申し上げます。。^^)

 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 又、皆様方への訪問も、時間を見付けて訪問させて頂きます。
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。
 この様な拙い、身勝手なブログですが、今後とも宜しくお願いします。^^)

  1. 2011/02/23(水) 17:00:00|
  2. 山野草、野山の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48
<<菜の花 (西条市) | ホーム | 有難う御座いました。>>

コメント

春が来ましたね

 やはり瀬戸内の春は早いですね。
わたしは九州の生まれですが、今頃は玄界灘の北風がびゅーびゅー吹いています。
土筆が土手などに顔を出すのは3月に入ってからでした。
「土筆」「菜の花」「春の光」---いいですね。
この季節がとても好きです。
  1. 2011/02/23(水) 17:30:02 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

春ですねv(*'-^*)bv♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ステキな気分転換が出来ましたねv(*'-^*)bv♪
土筆がもう~~顔を出しているんだぁ~~
今週は気温も上がって春本番の様子ですね。

ステキな写真を拝見させて頂きました
お身体ご自愛くださいネ(^_-)---☆
  1. 2011/02/23(水) 17:31:49 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

もう・・・土筆だ、春だ・・・・・
綺麗に撮れてますね、マクロはいいな
春を探しに、明日は行こう(^○^)
素敵な春を有難うm(__)m
  1. 2011/02/23(水) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

はやくも土筆が

一枚目の土筆を見たら賞味期限ギリギリのような感じですね。西条でこんなに育っているんだったら菊間で探してみます。
みっちゃんの写真が見えると嬉しくなります。お元気で無理せず楽しませて下さい。
  1. 2011/02/23(水) 18:41:58 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 うわ~ 早いっ!

もう土筆さん 顔を出しているのですね
想像だにしていませんでしたのでびっくりです

寒い寒いといって 背中を丸めていますが
自然界では ずっと先を行っているのですね
ご高齢の爺は 未だ冬で~す
  1. 2011/02/23(水) 19:59:32 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

もう出てるんですね・・つくし
こちらではまだ見かけないから・・
今度時間見つけて
日当たりの良い土手でも歩いてみます
好かり春気分になりました~
こちらでは今日の気温15度超えました
  1. 2011/02/23(水) 20:13:11 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

もう土筆が出ていましたか。
梅も遅いところが多いようでしたが、やはり春は訪れているのですね。
こちらではまだ見ていないですが、可愛いですね♪
  1. 2011/02/23(水) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

つくしこん

 つくし、こんちは。春らしい写真で、ほかほかします。
 菜の花、冬真っ最中に撮られていたの、あれ場所がわかりました。直線の道がカーブしているところではないですか? このまえ、「あ、ここだ?」って思いました。
 写真も、更新もゆっくりで、体調戻すこと優先してくださいね。
 レスもカットの方向でOK
  1. 2011/02/23(水) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

わ~

みっちゃん 気分転換が出来て良かったですね。
もう土筆が出ているのですね。
早いですね~
春を感じさせていただきました。
ありがとうございます。
  1. 2011/02/23(水) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. りんご #KtOtvm9U
  4. [ 編集 ]

春の足音

 もうつくしですか!?
 梅が咲き、菜の花が咲き...四国はやっぱり暖かいのですね。
 春の足音が聞こえてくる写真です。
  1. 2011/02/23(水) 22:43:08 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

みっちゃん今晩は~気分転換でお出かけできたようで、良かったですねぇ♪

つくしがもう出ているのですね。
私も散歩しながら気をつけてみてみようっと、

菜の花、ホトケノザ、オオイヌノフグリ
季節のお花をみせて頂き、春の訪れを感じることができました。
ありがとうございました。

さすがみっちゃんは、コラージュ作成で画像をお上手に纏めていますね。

素敵な春情報ありがとうございました。
無理のないようお体にはご自愛くださいね。
  1. 2011/02/23(水) 23:39:38 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

え~もう土筆が出ているのですか?
いよいよ春ですかね。
コラージュも可愛いですがね。
やはり、大きくアップしている1枚目が素敵かな♪
私もそろそろ春を探しに行かないと・・・(笑)

素敵な写真の数々を見せて頂き有難うございました。
  1. 2011/02/24(木) 10:45:27 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
もう、土筆が顔を出したのですね。
温かくなったはずです。
春の陽気を感じて、慌ててでたみたいですね。
他にも春彩いっぱいのみっちゃん地方ですね。
梅の花ももう見頃近くに・・・・。
心がウキウキしてきます。

*お身体、ご自愛下さいね。
  1. 2011/02/24(木) 14:46:42 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

noratan 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
この日は暖かく、カメラを提げて散歩をしてみましたら、もう土筆が出ていました。(@_@)
確実に、春が訪れています。。
やはり、瀬戸内は速いのでしょうね??
この季節は、花粉が飛ばなければ、大好きですが、やはり花粉が気になります。。トホホ・・・
お気に召して頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/24(木) 15:20:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
お陰さまで、今は殆ど元気になり、少しながら気分転換も出来て良かったです。
お心遣い有難う御座います。
土筆が出ているのには、ビックリですが、もう春なんですね。。♪♪
お気に召して頂き嬉しいです。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/24(木) 15:24:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
土筆も、南側の暖かい場所でしたら、もう出ていました。。
それにしても、確実に春が訪れています。。
マクロで、撮ってみましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
今日は、お休みですから、春を探して、ウロウロしているのでしょうか?
お写真をお待ちしています。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/24(木) 15:29:08 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
賞味期限ギリギリの様で、もう少し早く行けば、良かったかもしれませんよね。。
来年は、覚えておきます。。と、言いながら忘れています。(笑)
お陰さまで、殆ど元気になっていますので、お心遣い有難う御座います。
又、糸山で、お会い出来るかも、知れませんよね。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/24(木) 15:33:24 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
ビックリして頂いたでしょうか?
植物は、誰が教えたのか?知りませんが、季節も間違わず確実に、花が咲き、土筆も出て来ています。。(たまに、狂い咲きも有るようですがw~~~。)
それにしても本当に、賢いです。。。
徘徊爺様も、ソロソロ春を探して、楽しんで下さいね。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/24(木) 15:39:08 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
こちらの方が少し暖かいのでしょうか?
それにしても、春は確実に訪れています。。
もう、桜の便りも近いのでしょうね。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/24(木) 15:41:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
この日は少し暖かく、土筆が出ているかなw~~と、思いながら歩いていますと、あらぁ~~ビックリ出ていました。。(@_@)
確実に、春の足音が聞えています。。
あちら、こちらにも出ていましたので、カメラに収めて来ましたが、お気に召して頂きありがとうございます。
静さんも、ご無理をしないでね。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/24(木) 15:47:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
春の使者でしょうか?今日は、土筆に、癒されました。。
年末の菜の花は国道11号線の北側の、農免通りです。
JR石鎚駅の北の方角になります。。。
現在は、どの様になっているのかしら?
お陰さまで、身体の方も殆ど元気になり、又ウロウロと徘徊出来そうです。
お心遣い、ありがとうございます。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/24(木) 15:54:24 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
この日は暖かく、少し散歩もして気分転換になり土筆、ホトケノザ、オオイヌノフグリ 等に癒され楽しんで来ました。
やはり、自然の光景って素晴らしいですね。。
お気に召して頂き嬉しいです。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/24(木) 15:58:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

今年になって、寒かったですが、
また、少しづつ暖かくなってきましたね。
土筆がもう出てきているんですね。
かわいいですね。

土筆や菜の花、梅・・・
春らしい画像をたくさん見せていただきました。
  1. 2011/02/24(木) 16:02:18 |
  2. URL |
  3. hitoko #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

佐倉 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
佐倉さんの方よりも、少し暖かいのでしょうね??
土筆が頭を出して、確実に春の訪れを味わって来ました。。
今からは、日一日と暖かくなり、桜の便りも、もう聞えてきそうですね。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。


  1. 2011/02/24(木) 16:02:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
この日は暖かく、気分転換に散歩をして来ましたが、土筆も顔を出して、春を充分楽しんで来ました。。
お気に召して頂き嬉しいです。
emiko 様も、南側の暖かい場所で有れば、土筆も顔を出しているでしょうね。
又、お写真をお待ちしています。
いつも、「お心遣い有難う御座います。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/24(木) 16:07:15 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
今年は、いつまでも寒かったですが、もう土筆が出ていましたのよ。。
植物は、この様に確実に季節を間違わないで、出て来ますので感心です。。
たまに、狂い咲きも有るようですが~~。(笑)
お気に召して頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/24(木) 16:14:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

もう土筆が出てきているのですか?
末とは言えまだ2月、それなのにもうすっかり
春の装いですね。流石四国です。
  1. 2011/02/24(木) 17:21:16 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お久しぶりです。
春ですね。
色々な春があるとおもいますが、花の色や背景などが私には楽しい春をイメージしてくれます。
ありがとうございます。
  1. 2011/02/24(木) 17:33:10 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

ぅわっ

みっちゃん...
つくしがもう出てるのですね。
梅につくしに菜の花に...
撮りごたえ十分ですね。
  1. 2011/02/24(木) 17:43:28 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

四国はすぐそこ、梅の便りはあるが土筆とは
ずいぶん気温が違う陽の思えます。

探してないから、観察してないのでは?
その通り現在は雪の疲れを癒してる期間なのです

近くの春を探しにまた散歩し手みたい。
  1. 2011/02/24(木) 19:05:12 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

こんばんは

みっちゃんさん、こんばんは。

わぁ、もう土筆ですか。
上手く撮りましたですね。やはり瀬戸内は
暖かいのでしょうね。

土筆のほかにも春の草木の訪れが早いですね。
ひと足早く土筆をみて幸せになりました。
  1. 2011/02/24(木) 19:12:04 |
  2. URL |
  3. ken #0uLC0/Kw
  4. [ 編集 ]

土筆の写真
暫し唖然として眺めていました~。
美しいバックに・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
言葉を失っています。
  1. 2011/02/24(木) 20:28:17 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

わぁ!もう土筆が出てましたか?
これは何所かに撮りに行かなくては(笑)
去年は行ったら、もう殆ど終わってました(ーー:)

春のお花が咲き始めると、何となくウキウキしますね♪
  1. 2011/02/24(木) 21:02:38 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

早い!

早くも土筆の画が登場しましたね~

梅の花に菜の花など春先取りで いつも羨ましいですね~

カメラ持ってると元気が出てきて みっちゃんには元気の「源」になるのかな!

  1. 2011/02/24(木) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. 語絵 #97Hp0aE.
  4. [ 編集 ]

おやまぁ~もう土筆ですか@@
美しく撮影されていて、ほっこりしました。
うちにも土筆がですよ、おひたしにして
食べます^^
  1. 2011/02/25(金) 11:50:30 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

ホワイト10 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
この日は暖かく、気分転換に散歩をして来ましたが、土筆も顔を出して、ビックリで春を充分楽しんで来ました。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^_^*)
今から、色々なお花が咲いてきますので、楽しみですよね。
お陰さまで、身体の方も殆ど良くなってきています。。
いつもお心遣い有難う御座います。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/25(金) 16:56:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

hitoko 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
土筆にも、春が訪れているようで、南側の暖かい処では、頭を出していましたのよ。
hitoko さんの、お近くでもキット見付かると思いますよ。。
お気に召して頂き嬉しいです。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。

  1. 2011/02/25(金) 17:01:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
今年は、いつまでも寒かったですが、野原ではこの様に土筆も顔を出して、もう春の足音が聞えていました。。
JZX81 様の処よりも、やはり四国が暖かいのでしょうね。。
又、春をお届けできたら良いですね。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。

  1. 2011/02/25(金) 17:04:54 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あかちん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
こちらこそ、いつもご無沙汰して申し訳御座いません。。
この様に、野原では土筆も頭を出して、確実に春が訪れています。。
春になれば、やはり気持ちもホッコリと嬉しくなります。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。

  1. 2011/02/25(金) 17:09:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
お気に召して頂き嬉しいです。。
今年は、いつまでも寒かったですが、確実に春がやって来ているのですね。。(*^。^*)。。
今から、お花が色々と咲いて来ますので嬉しいです。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。

  1. 2011/02/25(金) 17:12:34 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
この日は、少し暖かくカメラを持って散歩をしていますと、土筆が出ていましたのよ。。
もう、春なんですよね。。
sugi様は、今年は雪をテーマに色々な光景を撮り、素晴らしいお写真を撮られて凄いですね。。
あまり、ご無理をしないでくださいね。。
私も、マイペースで、ぼちぼちと、UPしてゆきたいと思っています。
これからも、アドバイス、ご指導宜しくお願いします。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/25(金) 17:19:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^_^*)
この様に土筆が顔を出していますと、スッカリ春ですよね。。
ken様の処より、四国の方が少し早い様ですね。。
これからも、色々な春をお届けできたら良いなw~~と思っています。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/25(金) 17:23:53 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

北さん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
お褒め頂き恐縮しています。。
有難う御座います。
マクロレンズで、土筆に近づき、絞りは開放で撮れば、この様に撮れます。。
右の方の黄色は菜の花が、この様にボケています。。左の黒っぽいのが気になりますが、もう少し、右の方へよれば、全体が黄色でスッキリしたと思います。。
いつも、帰ってPCに入れてから、反省ばかりしています。。トホホ・・・
未だ未だ修行の身です。。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/25(金) 17:31:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
もう土筆も、顔を出していますよ。。
ベルさんの方でも、出ていると思いますから、是非探してみて下さいませ。。。
今からは、色々なお花の便りが届き、嬉しくなりますよね。。
でも、花粉症も気になります。。(涙)
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/25(金) 17:36:05 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

語絵様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
春は、やはり四国の方が先取りですよね。
でも秋は語絵ちゃんの方が、早いいですから羨ましいです。。。(笑)
私に、とってはこの様にカメラを持って、ウロウロするのが、一番の薬の様です。。。(笑)
この様な、みっちゃんですが、これからも、末長くお願いします。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/02/25(金) 17:41:00 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みどり 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
土筆が顔を出して、もう春の足音が聞えています。。
今からは、色々なおお花が咲き乱れ、嬉しい季節になります。
又、機会を見付けてお届けさせて頂きますので、お暇な時に、喉いて見て下さいませ。
>おひたしにして 食べます^^
私も、おひたしにしたり、砂糖、お醤油で佃煮にしたり、又天麩羅にしたり食べます。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/25(金) 17:47:28 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~!

まあ!早くも土筆がこんなに伸びたのですね~(*^_^*)
みっちゃんのところは一足早い春のようですね。
梅のお花も綺麗です。

洗練された画像アップ、素敵ですね~!
ありがとうございました!

  1. 2011/02/25(金) 19:57:24 |
  2. URL |
  3. アヤ #vrGck016
  4. [ 編集 ]

アヤ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
南側の暖かい場所では、もう土筆が出ていましたのよ。。(@_@)
もう、スッカリ春の気配を感じました一日でした。。
お褒め頂き恐縮しています。
有難う御座います。
未だ未だ未熟者ですが、これからも素敵な出逢いを求めて、シャッターチャンスを逃がさない様にカメラに収められたら良いな~~と、思っています。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/26(土) 20:32:15 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/287-d58f2e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード