田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

お久しぶりです♪♪

お久しぶりです♪♪


 お久しぶりです~~♪♪

 ブログのお休みをして、20日あまりになりますが、その間も皆様方のご訪問を頂きありがとうございました。
 深く、深く感謝申し上げます。
 実は元気印のみっちゃんでしたが、少し体調を崩して入院をしていましたが、今は殆ど元気になり昨日退院もして自宅にいますが、未だ充分では有りませんので、勝手ですが少しずつマイペースで更新をさせていただこうかと思っています。。
 尚、皆様方の訪問も、時間を見付けてお邪魔をさせて頂きますので今後とも宜しくお願いします。


 気分転換に久しぶりにカメラを持って、志島ケ原・綱敷天満宮へ出かけて梅を愛で心身ともに癒されて来ました。
 今年は、寒くて梅の開花も遅れているようですが、未だ2分咲きぐらいだと思いますが、良い匂いが漂って綺麗な梅を見付けて撮ってみました。
 

 ➀ 可愛いピンク色の梅を、前ボケを入れて撮ってみました。
 クリックしますと、大きくなります。


梅1


 ➁ 白梅も、綺麗に咲いて、ソフトフイルターを利用しました。
 クリックしますと大きくなります。

梅2


 ➂ ソフトフィルターを利用しています。

梅3


 ④ ハイキー調に、ボケを入れて撮ってみました。

梅4


 ➄ 纏めて~~~♪♪
 クリックしますと、大きくなります。

梅5



 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。
 深く、深く感謝申し上げます。。^^)


 2011年2月17日(木)愛媛県 志島ケ原・綱敷天満宮にて

 ※コメントを頂いた皆様方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 更新も不定期で、身勝手なブログですが、今後とも宜しくお願いします。^^)

  1. 2011/02/18(金) 08:00:00|
  2. 私の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:52
<<有難う御座いました。 | ホーム | 私 事・・・・>>

コメント

オハヨウ

お疲れ様です
今年の梅さん、寒さのせいか二三週遅れてる感じです、みっちゃんさんが元気になるの待ってくれてるかも(^○^)
ソフトタッチで綺麗です。
  1. 2011/02/18(金) 09:16:21 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

wako 様へ!

ご訪問頂有難う御座います。
今年は未だ寒くて、お花達も、チョッピリ出遅れていますね。。
今回は、この様に撮ってみましたが、お褒め頂き嬉しいです。(*^_^*)
お陰さまで元気になっていますので、これからも素敵な出逢いをカメラに収められたら良いなw~~と、思っています。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2011/02/18(金) 09:40:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

入院されていたのですか・・。
前回の記事で、悪い事ではありませんのでと掲載されていましたので・・
何かなとは思っていたのですが、でも、退院おめでとうございます。
これからも無理をなされないように、ぼちぼちとアップされてくださいね。

どの梅の花も素敵な撮り方で、さすが上手いですね。
特に一枚目の開きかけ、可愛くて、前ボケも素敵に入れられ、私の好みの撮り方です。
これからもお体に気を付けて、早く全快されてくださいね。
  1. 2011/02/18(金) 09:51:59 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ご無沙汰をしております。
記事を読ませていただいて、びっくりしました。
入院をされていたのですね。
体調の方は、もう大丈夫ですか?
暖かくなってきたとはいえ、まだまだ春は遠いです。
お身体をご自愛下さいね。

久しぶりのみっちゃんのお写真、
やはり素敵です。
ソフトタッチの梅のお花、綺麗です。これからがシーズンですね。楽しみですね。
  1. 2011/02/18(金) 09:54:54 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

ひと安心

おはようございます。
旅にでも行ってるのかと思ってましたが病いとは
退院できてよかったです。
やれる時にやる、いける時に行くが私の信念ですが、歳を重ねると無理はいけませんよ、お大事に。

趣味も健康あってのこと、ボチボチと楽しんで下さい。 
  1. 2011/02/18(金) 10:26:37 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 入院でしたか。
でも、元気になられたご様子で・・・・。
みっちゃんの写真はほんとうに何かが違いますね。
きょうのは少し元気がないようにみえるのはみっちゃんのコメントの影響でしょうか。
何はともあれ、ますます元気になっていい写真みせてください。
  1. 2011/02/18(金) 10:40:05 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

 梅の香りが漂ってきそうな写真ですね。

 体調を崩されたとの事ですが,退院されて何よりでした。
 十分に静養されて下さい。
  1. 2011/02/18(金) 12:42:43 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

早速、ご訪問頂有難う御座います。。
皆様方に、ご心配をおかけしたらいけないと思って、黙って入院していましたが、お陰さまで、元気に退院出来ましたが、もう暫く静養をしたいと思っています。。
やはり、健康ってありがたいですよね。。
今回は、この様に梅を撮ってみましたが、1枚目をお気に召して頂き嬉しいです。。
これからも、素敵な出逢いを求めて、カメラに収められたら良いなw~~と、思っています。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします
  1. 2011/02/18(金) 13:16:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホワイト10様へ!

早速、ご訪問頂有難う御座います。。
ご心配をおかけしましたが、お陰さまで無事退院できましたが、もう暫く静養をしたいと思っています。。
又、元気になって、色々な被写体を求めて素敵な出逢いを、カメラに収められたら良いなw~~と、思っています。
今回は、この様な撮り方をしてみましたが、お褒め頂き嬉しいです。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします
  1. 2011/02/18(金) 13:21:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
今まで、身体には気を付けていましたが、今回はビックリしましたが、お陰さまで無事退院できました。。
sugi様が、仰る様に健康が有ってこそ、趣味ですよね。。
色々と、有難う御座います。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします
  1. 2011/02/18(金) 13:27:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
いつも、お心遣い有難う御座います。
ご心配をおかけしましたが、無事退院も出来ましたが、もう暫く静養をしたいと思っています。。
でもね、いつまでも主人に甘える事も出来ませんので、主婦業もボツボツしています。。
今回は、優しい感じのソフトタッチに仕上げて見ましたのよ。。
梅も、未だ未だこれからですから、又撮りに行きたいと思っていますが、次回はどの様な撮り方が良いかなw~~~!!
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします
  1. 2011/02/18(金) 13:35:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
今回は、ダウンして入院していましたが、お陰さまで無事退院できましたが、もう暫く静養をしたいと思っています。。
健康って、本当にありがたいですよね。。
梅も、少し遅れているようですが、少しの時間でしたが、充分癒されて楽しんで来ました。
お気に召して頂き嬉しいです。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします 。
  1. 2011/02/18(金) 13:39:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
お元気になられて良かったです。
退院され、張り切りすぎませんように・・・。
春と一緒に、少しずつ、少しずつもとの生活に近づいていってください。
相変わらず、素敵な写真です。
  1. 2011/02/18(金) 15:52:43 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、
梅の香りを頂きました(^^
3のソフトな感じの作品が好きです。

退院おめでとうございます、
大事をとって、十分に静養されて下さい、
早く全快されますよう、お祈りいたします。
  1. 2011/02/18(金) 19:45:55 |
  2. URL |
  3. カワノリ #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

あそこは土筆も出ますよ

先日下見に行った時は中央広場の梅は少し開いていましたが、周囲に工事の縄張りがしてあって取り付く島もなかった。
これは右の駐車場周辺の梅のようですね。

この日、私は野間馬ランドの河津桜を撮影していました。
回復・・・何よりです。
20日は丹原久妙寺の大護摩火渡りですよ。
  1. 2011/02/18(金) 19:52:11 |
  2. URL |
  3. 伊予のじゃじゃ丸 #sDTYwMDk
  4. [ 編集 ]

開花情報ありがとう御座います

やっぱり入院されていたのですね。
でも元気で「田舎の遊歩道」に帰って来られよかったです。
これからはお互いに健康には気をつけ、何時までもブログをストップさせないようにがんばりましょう。

志島ヶ原の梅林が気になっておりました。やはり今年は遅いようですね。
糸山の河津桜も今日見に寄り二枝咲きかけているのを見つけましたが、全体的にはまだ全然咲いてない状態です。
  1. 2011/02/18(金) 21:10:54 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

入院されていたんですね。
大変でしたね。
退院、おめでとうございます。
無理せず、ゆっくりとお過ごしくださいね。

綱敷天満宮の梅、優しく可愛く撮られましたね。
とても素敵です。
どのお写真もとても可愛いです。
私も筑波山梅林で梅を見てきましたが、思ったより咲いていた木もありました。
私の写真はイマイチですが…。
でも福寿草や梅より、雪景色が嬉しかったです~ (笑)。
  1. 2011/02/18(金) 21:11:32 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

あらまあ~

 お久しぶりです。
 入院されていたのですかー。大変でしたね。もうすっかりよろしいのですか? ご無理なさらずに。まだ生活のリズムがあわないでしょうから。
 コメントの返事もしなくていいですよー。お身体第一に。
  1. 2011/02/18(金) 22:22:52 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

そうでしたか。
今は退院されてごゆっくりされている頃でしょうか。
先ずは体調を元に戻されるのが第一ですので
お大事になさって下さい。
  1. 2011/02/18(金) 23:59:43 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

びっくりしました

みっちゃん今晩は~
入院されていたとの事で、あまり長いのでどうしたのかなーと
主人といっていたのですよ。
私もつき1回は採血検査で行っているのですが、
このようにならないようにみっちゃん無理しないで下さいね。
実は今日病院に行ったのですが、異常無しでホッとしています。

綱敷天満宮の梅ソフト撮影で流石にみっちゃんのお写真は素晴らしいですね。
今年は開花がだいぶん遅れていますよねぇ。
気になっていたスポットなので情報ありがとうございました。
レスは気にしないで、ゆっくり養生してくださいね。
退院おめでとうございます。
  1. 2011/02/19(土) 00:42:17 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

北さん様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
ご心配をかけしたら行けないと思って、黙って入院しましたが、お陰さまで無事退院できて嬉しいです。。
今しばらく養生をして、又元気な姿で、飛び跳ねます~~。(笑)
今日は、少しの時間でしたが梅の美しさに心身ともに癒されました。。
写真の方は、未だ未だ修行の身ですがお褒め頂き嬉しいです。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします 。
  1. 2011/02/19(土) 08:24:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カワノリ様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
あの元気なみっちゃんが、今回はダウンしましたが、お陰さまで元気になりました。
お心遣い有難う御座います。。
今回は、この様な撮り方をしてみましたが、3枚目をお気に召して頂き嬉しいです。。
いつも、カワノリさん初め、皆様方のを参考にさせて頂いていますが難しくて、中々撮れないわw~~。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします 。
  1. 2011/02/19(土) 08:30:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

伊予のじゃじゃ丸 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
今年は全般的に遅れているようですが、志島ケ原・綱敷天満宮も、未だ2分咲きぐらいで、本殿の近くが一番早くて3~5分咲き位でしょうか?
尚20日が「梅祭り」です。
土筆は、見付ける事が出来ませんでした。(涙)
久妙寺の情報有難う御座います。
でも、この日は用事が有って、残念ですが行くことが出来ませんので、Jajamaruさんのお写真をお待ちしています。
お陰さまで、元気に退院できましたが、あと少し静かにしています。。(笑)
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします 。
  1. 2011/02/19(土) 08:39:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
あの元気なみっちゃんが、今回はダウンしましたが、お陰さまで元気に退院出来ました。
ご心配をおかけしました。。
これからも末長く、ブログ更新をコツコツと頑張りますw~~~。
志島ケ原・綱敷天満宮も、未だ2分咲きぐらいで、全般的に遅れているようです。
なお、20日が「梅祭り」です。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします 。
  1. 2011/02/19(土) 08:45:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お大事に。

おはようございます。

悪いことではないと書かれていたので、安心してましたが、入院されていたんですね。
退院されたようで、良かったです。
でも、まだご無理はされませんように、
レスや更新のことは気にせず、ゆっくり養生してくださいね。

天満宮の梅、今年は遅いようですが、だいぶ咲いてきてますね。
明日、20日が観梅会のようですが、まだ少し早いかもしれませんね。
ここも、気になっていたのでまた行ってみたいと思います。
見せていただいてよかったです。
  1. 2011/02/19(土) 09:48:30 |
  2. URL |
  3. hitoko #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワ♪

お久しぶりで~す。
時々、伺っては、まだだ~o( _ _ )o ショボーン
まさか入院していたとは∑(・o・;) ビックリ・・・
もう大丈夫なんですか?
昨日退院して、もうお出かけなんて・・・
お体に障らない程度にオネガイシマスね
と言いながら、みっちゃんの写真はd(⌒ー⌒) 最高 !!

  1. 2011/02/19(土) 15:56:26 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
ご心配おかけしましたが、お陰さまで無事退院できて、今はだいぶ元気になっています。。
お心遣い有難う御座います。。
気分転換に、この日は綱敷天満宮の梅を見に行って来ましたが、やはり今年は開花が遅いですね。。少しの時間でしたが、お花大好きな私にとっては、嬉しくて充実したひと時でした。。
お気に召して頂き嬉しいです。
静さんも、Pちゃんの方へ行かれてるそうですが、又、訪問させて頂きます。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします 。
  1. 2011/02/19(土) 20:08:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
お心遣い有難う御座います。。
いつもは元気に飛び跳ねていますが、今回はチョットショックでしたが、おかげさまで、元気に退院出来て、今は少し養生をしています。。
又、何処かでお目にかかれば、お声をかけて下さいませ。(そうだ!!顔を、知りませんよね。。。)
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします 。
  1. 2011/02/19(土) 20:15:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
ご心配ををお掛けしましたが、お陰さまで無事退院出来て、今は少しユックリしています。
健康って、本当にありがたいですよね。。
いつも、お心遣い有難う御座います。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします 。
  1. 2011/02/19(土) 20:19:24 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
皆様方にご心配をおかけしますので、黙っていようかな?と、思いましたが、あまりにもお休みが長いので、この様に告白しましたが、ごめんなんさいね。。
お陰さまで、無事退院出来て、ホッとしています。
桜が咲く頃には、ご一緒出来ると思いますので宜しくお願いします。
綱敷天満宮の梅も、少し開花が遅れていますが、明日は(20日)「梅祭り」ですので、良ければお越し下さいませ。。
ご主人様にも、宜しくお伝え下さいませ。
emiko 様もご無理をされないようにね。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします 。
  1. 2011/02/19(土) 20:26:00 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

hitoko 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
いつもお心遣い有難う御座います。。
お陰さまで元気に退院出来て、今は自宅で少しノンビリとしています。。
又、何処かでお会いできたら良いですね。。
綱敷天満宮の梅も、開花が少し遅れていますが、是非訪れて楽しんで来て下さいませ。。
お写真を楽しみにしています。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします 。
  1. 2011/02/19(土) 20:30:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おやおや~入院とは・・大変でしたね
何かとご不便がったのでは・・
でも退院されたからよかったんですよね・・
無理されないように・・そうですねマイペースで
また素敵な写真楽しみにしてます・・お大事に。
  1. 2011/02/19(土) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

すた様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
いつも健康には気を使っていますが、今回は本当にショックでしたが、お陰さまで、今は元気になって、自宅で少し養生しています。。
もう、ソロソロカメラを持ち出して、ウロウロ出来る事でしょうね!!(笑)
本当に、お心遣い有難う御座いました。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします 。
  1. 2011/02/19(土) 20:35:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
お心遣い有難う御座います。
健康って、本当にありがたいですよね。。
主婦が入院となれば、一番に困るのが主人だと思います。
今回は、医師、看護師、そして病院のスタッフの皆様方、そして知人、友人、主人には、本当に感謝しています。
今は、殆ど元気になっていますが、あと少し養生を、しようかな~~?と思っています。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします 。

  1. 2011/02/19(土) 20:46:28 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お大事になさって下さいね。

記事を読ませていただいて、びっくり。
入院をされていたのですね。
体調の方は、もう大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
みっちゃんさんの撮られた梅、綺麗ですね。
無理なさないようにして下さいね。
  1. 2011/02/19(土) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. りんご #KtOtvm9U
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

何はともあれ、退院おめでとうございます(^_^)
ご病気とは知らず、暢気に構えていました(^_^;)
のんびりと、病後の静養をなさって下さいね。
無理は禁物ですよ、私達の年代は(^m^ )プッ

また美しいお写真見せて下さいね、今日の梅もバッチリだけど(笑)
  1. 2011/02/20(日) 00:24:35 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

入院!退院!

(^-^*)/こんにちわ♪~

いやぁ~記事を見て吃驚!!しました。
でも退院おめでとうございますv(*'-^*)bv♪
良かったですね。
無理をしないで、お身体ご自愛下さいね。☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

ステキな写真を拝見し!安心しています。
  1. 2011/02/20(日) 14:52:40 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃん 今晩は。
無事復活されたようですね。
くれぐれもお体をご自愛下さい。
  1. 2011/02/20(日) 17:49:21 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

りんご 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
 ご心配をお掛けしましたが、お陰さまで無事退院出来て、今は少しユックリしています。
 お心遣い有難う御座います。
 この日は、気分転換に梅を愛でて来ましたが、やはりお花は良いです。
 お褒め頂き嬉しいです。。
 今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
 今後とも宜しくお願いします 。

  1. 2011/02/20(日) 19:10:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
 いつも元気に飛び跳ねていますが、今回はチョットショックでした。。
 お陰さまで、元気になり、今は自宅でおとなしくしています。
 お心遣い有難う御座いました。
 又、元気でウロウロと徘徊しますので、宜しくお願いします。。
 今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
 今後とも宜しくお願いします 。
  1. 2011/02/20(日) 19:14:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
 ご心配をおかけしましたが、お陰さまで無事退院出来て、今は自宅でユックリしています。
 お心遣い有難う御座います。。
 又、元気に、カメラをもってウロウロします。。(笑)
 彦星 さまも、くれぐれもお身体をご自愛下さいませ。
 今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
 今後とも宜しくお願いします 。
  1. 2011/02/20(日) 19:18:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
 いつも、お心遣い有難う御座います。
 元気に退院出来て、今は自宅にてユックリしています。
 これからも、素敵な被写体を求めてウロウロと徘徊したいと思っています。(笑)
 今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
 今後とも宜しくお願いします 。
  1. 2011/02/20(日) 19:22:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

無理しないで・・

あの元気印のみっちゃんが入院されていたなんて・・びっくりしてしまいました。

ご無理しないで ゆっくりと静養して下さいね。

  1. 2011/02/21(月) 19:29:32 |
  2. URL |
  3. 語絵 #97Hp0aE.
  4. [ 編集 ]

おはようございます

みっちゃんさんおはようございます。

入院されていたのですか。
大変でしたね。でも退院おめでとうございます。
やはりブログにみっチャンさんの名前が無いと
寂しいかったですよ。

良かった、良かった。

でもあまりご無理をしないようにしてくださいね。
ブログは出来るとき更新すれば良いのですからね。
ブログのことは忘れて、閑の時にやってまた素晴らしい写真を見せてくださいね。
  1. 2011/02/22(火) 07:11:48 |
  2. URL |
  3. ken #0uLC0/Kw
  4. [ 編集 ]

今日は・・

 ご訪問 遅くなりました~

みっちゃんさん 入院されていたとか大変でしたね
遅ればせながら お見舞い申し上げます
そして 退院おめでとうございます

退院されたとはいえ まだまだ寒いので お体ご自愛下さい

綺麗な梅の花ですね 
久し振りに手にされたカメラ 腕によりをかけて
綺麗に撮って貰い 梅さん さぞ満足でしょうね

こんなふうに 撮るんだぁって 勉強させて頂きました
段々と花が増えてきますので  これからが楽しみですね
  1. 2011/02/22(火) 09:56:24 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

知らぬこととは言え、ご入院をされていたのですね。
退院された後も、アフターケアーは大事です。
どうぞ、ご無理をされませんように。
お返事は結構ですよ~休養されてくださいね。
  1. 2011/02/22(火) 11:52:08 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

 入院のためお休みだったのですか
大変でしたね
でも退院され何よりです

無理はなさらず遊歩道のごとく遊びながら歩んで気が向いたらupして下さい

又楽しませてもらいます

コメントも多いですし 返事は結構ですよ
  1. 2011/02/22(火) 18:20:03 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

語絵様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
ご心配をおかけしましたが、お陰さまで無事退院出来て、今は少しユックリしていますが、ソロソロ復帰できそうです。。
私にとっては、一番の薬がカメラかも知れないわw~~~。(笑)
だから、ソロソロ徘徊しようかなw~~?と思っています。
これからも、末長く宜しくおねがします。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2011/02/22(火) 18:25:49 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
皆様方にご心配をかけない様にと、思っていましたが、あまりにも長かったので、この様に告白しましたが、お陰さまで元気に退院出来て、今は自宅療養しています。。
もう、ソロソロ暖かくなってきていますので、カメラを持ち出して楽しもうかな??と、思っています。
お言葉に甘えて、マイペースで更新させて頂きますね。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします 。
  1. 2011/02/22(火) 18:31:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
元気に飛び跳ねていましたが、今回はダウンして、病院のベッドの上で、おとなしく寝ていました。
でも、お陰さまで無事退院出来て、今は自宅療養していますが、殆ど元気になりましたので、ソロソロ徘徊します。。
又、その時には色々とアドバイスお願いします。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします 。
  1. 2011/02/22(火) 18:36:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みどり様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
ご心配を、おかけしましたが、お陰さまで無事退院出来て、今は自宅療養しています。
お心遣い有難う御座います。。
健康って、本当にありがたい事ですよね。。
これからは、尚一層健康に気を付けて生活をしたいと思っています。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします 。
  1. 2011/02/22(火) 18:40:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

masa 様へ!

早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
暖かいお心遣い有難う御座います。。
今回は、ショックでしたが、お陰さまで、無事退院出来た事は本当に嬉しいです。。
これからは、お言葉に甘えて「遊歩道のごとく・・」のんびりと、マイペースで、UPさせて頂きます。
又、お暇な時には、覗いてみて下さいませ。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします 。
  1. 2011/02/22(火) 18:46:31 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/286-7761efb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード