田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滑 川 渓 谷  (氷柱)

滑 川 渓 谷  (氷柱)


 滑 川渓谷は、愛媛県東温市に位置する皿ヶ峰連峰県立自然公園にある渓谷で、春は新緑、夏は涼を求めて、秋は紅葉狩り、冬は氷柱と四季折々の美しい光景が見られます。。


 ブロ友さんから、滑 川渓谷の氷柱情報を頂いていましたが、ヤットヤット今日行って来ました。(*^_^*)
 KAWAさん、POPPYさん、emikoさん有難う御座いました。。


 ➀ 美しい綺麗な氷柱に出会えました。。
 
 

氷柱10





 ➁ 氷柱が下まで、連なっています。。(@_@)
 大きな氷柱は、4~5メートルは充分あると思います。。 


氷柱8


 ➂ 滑ると怖いですから、安全な場所から撮っています。。
  

氷柱1


 ④ この日は、少し暖かく氷柱も溶けだしています。。

氷柱2



 ➄ 氷柱の造形美です。。。」(*^。^*)


氷柱4



 ➅ 寒さ対策、足元も滑らない様に靴も買って、完全装備で頑張って行きましたが、やはり帰り道に滑っちゃいましたました。トホホ・・・
 でもね、カメラは、持ち上げて綺麗に滑りました~~。。。(爆笑)
 お陰さまで、怪我は有りませんでした。。ヤレヤレ
 クリックしますと、大きくなります。

氷柱5



 ➆ 纏め・・・・
 クリックしますと、大きくなります。

氷柱6


 ※今回も、沢山の画像になりましたが、雰囲気だけでも味わって頂けたらと思っています。。
 最後までお付き合い有難う御座いました。。

  
 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く、深く感謝申し上げます。。^^)


 2011年1月27日(木)愛媛県滑川渓谷にて

 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 又、皆様方への訪問も、楽しみにしていますので、時間を見付けて訪問させて頂きます。。
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。
 この様な拙い、身勝手なブログですが、今後とも宜しくお願いします。^^)

  1. 2011/01/28(金) 14:00:00|
  2. 愛媛の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48
<<私 事・・・・ | ホーム | ある晴れた日・・・・>>

コメント

凄いな、滑 川渓谷場所は知っていますが
木曜日休みだから着いて行けば良かった(笑)
自然の造型見せて頂き感謝しますm(__)m
駐車場からどれ位歩きますか?
どんな靴、履いて行くのかな?
行動力に乾杯(^^♪
  1. 2011/01/28(金) 15:36:55 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

綺麗でしょう

 綺麗に撮れて流石です。
私もあんなに綺麗な渓谷のシャンデリア?を見たのは初めてでした。
風景は写真の方が綺麗に見えるけど、あの綺麗な渓谷のシャンデリアは実物の方がいいですね。
パノラマ写真を勉強してみたくなりました。
  1. 2011/01/28(金) 17:58:46 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
これは凄い。。。滑川渓谷こんなになってるんですね。ビックリです。
早速見に行ってみたいけど、明日明後日はまた寒波で、ここまで行き着けない気もします。

本当迫力あるシーン撮られててかっこいいです。
素晴らしいもの見せていただき、ありがとうございます。
  1. 2011/01/28(金) 20:26:09 |
  2. URL |
  3. takuちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

みっちゃん 今晩は。
長い氷柱ですね。
日々寒いですからね。
明日は雪国へ行ってきます。
たぶん雪がたっぷりあると思うけど...
  1. 2011/01/28(金) 20:54:55 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

厳しくも美しい造形美ですね!!
すばらしいです、いいもの見せて頂きました(^^
  1. 2011/01/28(金) 20:56:23 |
  2. URL |
  3. カワノリ #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

自然の息吹

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

厳しい「自然の息吹」は、自然が生み出したアートで凄いです(@_@)
長い時間の経過と共に、アートはさらに偉大な物になるのでしょうね。
厳しい寒さの中での撮影は大変ご苦労もあり・・・
渓谷の名前のように滑っちゃったようですが、みっちゃん様とカメラが
セーフでよかったですね*^^*
  1. 2011/01/28(金) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

wako 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お休みでしたので、ご連絡して、ご一緒したら良かったですね。。(笑)
この数日来比較的暖かい日が続いていましたので、車のチェーンも要らずに行けましたが、明日から寒波がやって来ますので、チェーンが、必要になりかもしれません。
靴の方は、滑り止めが、付いているものが、良いと思います。
wako さんは、釣りをされますので、岩場に上がる時に利用されている、滑り止めが付いている靴でも良いかと思います。。
氷柱は、駐車場から、直ぐからでも見られますが、奥の滝までは、40~50分位はかかるかな??
もし、お時間が御座いましたら、是非お越し下さいませ。。
写真で見るよりも、実際に見られた方が本当に綺麗で感動しますよ。
そして少し足を伸ばして、白猪の滝の氷爆も、如何でしょうか?(私は、時間が有りませんので行っていません。)
お気をつけてね。。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/28(金) 21:21:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お陰さまで、ヤット行って来ましたが、チェーンも、要らずに、とても綺麗な氷柱に出会えて感動しました。。
本当に有難う御座いました。
写真に撮るのは、本当に難しいですね、(泣)
未だ未だ勉強しなければw~~。。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/28(金) 21:27:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

突き刺さそう

こんばんは
氷柱がこんなにきれいな形の自然の造形美で凄いですね。
それにしても みっちゃんの行動力には いつも感心してしまいます。

滑ってカメラもみっちゃんも無事で何よりでした。

とっさにカメラをかばっていますよね・・私たち。
  1. 2011/01/28(金) 21:41:18 |
  2. URL |
  3. 語絵 #97Hp0aE.
  4. [ 編集 ]

takuちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私も、夏場は、涼を求めて行っていますが、氷柱の季節に訪れたのは、数年振りでしたが、写真では思った様には撮れていませんが、目の前で見れば本当に綺麗で感動しました。。
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。。
あすから、寒波がやって来ますので、チェーンは要るでしょうね。。
もし、お時間が御座いましたら、お出かけしてご自身で感動してみて下さいませ。。
本当に、素敵ですよ。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/28(金) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

氷柱

 1月に福島県に撮影に行って、何十年か振りに氷柱を見ました。(笑)
 ここの氷柱も凄く大きいですね。

 滑って転んでもカメラをかばうところは流石ですね...と言いたいところですが、一番大切なのは自分の体です。
 お怪我が無くて何よりでした。お気を付け下さい。

 余談ですが、機関車の正面窓に付いている庇は、トンネルなどの氷柱を折る役目もあるんですよ。
  1. 2011/01/28(金) 22:01:14 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
大きな氷柱でしょう?(@_@)
この数日で、段々と大きくなった様ですよ。。
お気に召して頂き嬉しいです。
明日からの寒波が、やって来ますがお出かけのご様子ですが、くれぐれもお気を付けてね。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/28(金) 22:02:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カワノリ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。
雪景色を撮るのは、難しいですね。。(大泣)
露出が、全然出来ていませんので、思ったようには撮れていません。
未だ未だ、勉強しなければ~~~トホホ・・・
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/28(金) 22:06:11 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私も、滑川渓谷の氷柱は何年振りかに訪れましたが、自然が醸し出す光景は本当に魅了されました。。
寒さも、忘れて楽しんで来ましたが、最後の帰り道、やっちゃいました。。。(爆笑)
お陰さまで身体も、カメラも大丈夫でした。。ヤレヤレ・・・
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/28(金) 22:11:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

語絵 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
語絵ちゃんには、あまり珍しい光景かも知れませんが、氷柱の造形美も綺麗でしょう?
お気に召して頂き嬉しいです。。
ぇへへ~~やちゃいました。。
でも不思議な事に、カメラは、かばっていましたのよ。。(笑)ヤレヤレ・・・
次回は、気をつけなければね。。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/28(金) 22:16:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私も、この様な大きな氷柱を見るのは、何年振りかでした。。
自然からの贈り物って、本当に素敵ですよね。。
気を付けて、歩いていたのですが・・・・トホホ・・・
でも、お陰さまで、身体もカメラも大丈夫でした。。
よほどカメラが大切なんでしょうね。。(笑)
お心遣い有難う御座いました。。
次回は、気をつけます。。
>機関車の正面窓に付いている庇は・・・・
そう言えば、寒い処の、トンネルの中では、氷柱を見る事も有りますが、そうだったのですか。。
一つ賢くなりました。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/28(金) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

つらら~

 ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!おおおおお・・・・
 さすがみっちゃんさん、素晴らしい写真です!
 ナメカワ、夏と秋しか行ったことなかったのですが、こんな楽しみがあるとは……。奥が深い。私はナメかわ、ナメとりましたー。反省。
 明日は行けないけど、明後日なら時間とれるかも。ただ、靴があるかなぁ??
 
  1. 2011/01/28(金) 23:10:28 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

氷柱

滑 川渓谷は行った事がありません。
凄い氷柱ですね~
迫力満点です。
素晴らしい写真、本当にいつもありがとうございます。
  1. 2011/01/28(金) 23:29:48 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

みっちゃん、お上手に撮られていますねぇ。
見せていただき流石みっちゃんだなーと、
主人と感心しています。
特に造形美が素敵ですよねぇ。
私達が行ったとき以上に氷柱が多いような気がします。
みっちゃんの構図が素晴らしいからそう見えるのかしらねぇ。
帰りは気もゆるみますから、滑られたのでしょうねぇ
でも怪我もなくカメラも大丈夫だったので良かったですね。
私は緊張し続けで、滑らなかったですが、
足腰が疲れて何日か泣いたのですよ(笑)
みっちゃんはお若いから、大丈夫だと思いますが、
お疲れがでませんようにね。

みっちゃんの素晴らしい滑川渓谷が見られて嬉しかったです。
ありがとうございました。
  1. 2011/01/29(土) 00:36:59 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

毎日寒いですねぇ~その寒さにも拘らず、こんな氷の芸術を
撮りに行かれるなんて、私には真似出来ません(^^ゞ
今日も明日も雪予報が出てますが、また其方は雪が降るんでしょうね(^^;
偶には松山にも降って欲しいです(*^-^*)
  1. 2011/01/29(土) 08:51:30 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

美しいけれど・・折れて刺さるといたそうですね
自然の美しさは素晴らしいですね
ここに行くまでが大変そうですが・・
カメラ持ったら一度は写したいのがつららですよね
  1. 2011/01/29(土) 09:12:30 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
厳しい自然界からの贈り物ですね。
氷柱がこんなに並んでいるのは、初めて見ました。
鋭い先は、まるで剣のようですね。
それから、近づいてみますと、氷柱の1つ1つが、
素敵な模様が入っているようで、とても美しいです。
  1. 2011/01/29(土) 09:39:23 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

迫力満点、寒さが染み透る

 最後まで読み終えたら寒さでゾクッと来ました。
雪の山道を40、50分も歩いたのですか。
すごいなあ。
⑦の右下の写真はその途中でしょうね。
辿りつくまでの雪景色があるのでしょう。見たいな。
 四国は、南は黒潮、北は瀬戸内海気候と教えられ、あたたかで菜の花が咲き乱れるイメージでしたが、みっちゃんのお陰で背骨の山脈が険峻だと教えられたことを思い出しました。
 いつも楽しませていただいてありがとうございます。
  1. 2011/01/29(土) 10:08:33 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

凄い氷柱で、滝と言っても色んな顔を見せてくれ良いですね。
しかしこんな大きな氷柱が、頭の上から落ちてきたら・・・(冷汗)
完全防備の体制で行かれたそうですが、やはり滑りましたか^^
でもさすが、カメラを持ち上げて滑るなんて・・滑り方が上手なのでしょうか・・?
お陰様で素的な風景を見せて頂き有難うございました。
滑っただけの甲斐はあったと思いますよ。
  1. 2011/01/29(土) 11:53:42 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
夜間は相当冷え込むのですね。
育ったツララの太さでわかります。
ツララのある場所はとても滑りやすいので
充分お気を付け下さいね。
  1. 2011/01/29(土) 15:11:22 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

うを~ 凄い迫力!

滑 川渓谷の美しい綺麗な氷柱見事ですね
それに春夏秋冬と折々の美しい光景が見られるとは・・・
其方暖かいイメージでしたのでビックリしてます。
みっちゃんさんお気を付け下さいね。


  1. 2011/01/29(土) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. satoban #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 凄いですね この言葉しか出ません。。

4~5mもある氷柱 見た事がありません
それより単位を下げて 40~50cmでも・・
せいぜい20cm位までです

みっちゃんさん寒い中出かけられたのですね
お疲れ様でした お陰で素晴らしい氷柱を
見させて頂くことが出来ました
この寒さ 想像できません・・
  1. 2011/01/29(土) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すごいですね~ 滑川は、平らな岩も多いので冬はずべりやすいでしょうね。 それでも見てみたいものです。
でも、わたしも家で滑って転んで少々足を痛めました(氷もないのに)
白猪の滝も滑川もチャンスですのにいけそうもありません(涙)
みっちゃんさんの写真をじっくり見せていただくことにします。
  1. 2011/01/29(土) 23:04:28 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

みっちゃんさんも行かれたんですね。
すごいな~!
私は転ぶ恐怖に (笑) 行けませんでした。
怪我しなくて良かったですね!

すごく太い氷柱もありますね。
とても綺麗!
白猪の滝や滑川渓谷が凍っているのを見ると、そんなにすごく高い場所でもないのに…と思うと、やはり東温市は寒いんでしょうね。
見せてくださって、ありがとうございます。

みっちゃんさんもお忙しそうですね。
お返事は気にしないでくださいね!
  1. 2011/01/30(日) 14:48:20 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ~~ツララの祭典ですね!
これぞ冬に見れる美の喜びです。
やっぱり、四季を楽しむのっていいですよね。
(お互いにマイペースでゆっくりいきましょう^^)
  1. 2011/02/02(水) 11:52:50 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

お元気ですか...

あれからもう半月経過しましたが...
お風邪などひいてないですか?
連日、温度差が激しいので暖かくしてお過ごしください。
  1. 2011/02/16(水) 17:17:19 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

枯葉が淋しい

 お元気ですか。
開く度に落ち葉が目に沁みます。
お元気に帰られることを楽しみにしています。
  1. 2011/02/17(木) 17:26:29 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部様へ!

ご返事が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
いつもご訪問頂き感謝しています。
この日は、比較的暖かく、車にもチェンも要らず行くことが出来ましたのよ。
京都三毛猫倶楽部様も、滑川渓谷へお出かけされていたご様子で、目の前でこの氷柱を見た時には感動された事でしょうね!
自然の贈り物って、凄いですね。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/18(金) 08:03:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご様へ!

ご返事が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
いつもご訪問頂き感謝しています。
滑川渓谷は各季節によって、色々と楽しめますが、冬の季節は、やはり氷柱ですが今年の冬は特に綺麗でした。。
少しでも雰囲気を味わって頂き嬉しいです。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/18(金) 08:06:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko様へ!

ご返事が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
いつもご訪問頂き感謝しています。
お陰さまで、ヤット行って来ましたが、今年の氷柱はとても綺麗で感動しました。。
本当にありがとうございました。。
帰り道に、チョット気が緩んだのでしょうね、滑りましたが、怪我も無く、カメラも大丈夫でした。。
主人が横で「あれ程、気を付けてと言っているのに~~」と、言いながらあきれていました。。(笑)
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/18(金) 08:13:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル 様へ!

ご返事が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
いつもご訪問頂き感謝しています。
この日は比較的暖かく、思ったほど寒くなくて、氷柱を見ていますと、寒さも忘れていました。。(笑)
今年は特に綺麗でしたよ。。。
ベルさんも、一度見ますと感動しますよ。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/18(金) 08:17:08 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

ご返事が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
いつもご訪問頂き感謝しています。
今年は特に寒さが厳しかったので、この様に綺麗な氷柱と出会えて、とても感動しました。。
この日は比較的暖かく、車のチェンも要らず、駐車場からも、2~3分で小さな氷柱が見えますが、やはり30分位歩きますと、大きな氷柱に出会えます。。
やはり、一度は撮ってみたいですよね。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/18(金) 08:23:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホワイト10様へ!

ご返事が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
いつもご訪問頂き感謝しています。
お気に召して頂き嬉しいです。。
今年は特に寒さが厳しく、この様に大きな氷柱が出来たのでしょうね。。
自然の贈り物って、本当に素晴らしいですね。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/18(金) 08:27:11 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan 様へ

ご返事が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
いつもご訪問頂き感謝しています。
愛媛は、とても過ごしやすい地域ですが、少し山手に入りますと、この様な景色も見られますのよ。。
ビックリでしょう!!(@_@)
40~50分歩いても、氷柱を愛でながらですから、アッと言う間に時間が経っていました。。(笑)
これからも、機会を見付けて、愛媛の自然をお届出来たら良いな~~と、思っています。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/18(金) 08:37:49 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 様へ!

ご返事が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
いつもご訪問頂き感謝しています。
この様な大きな氷柱が頭の上へ落ちてきたら、さぞかし痛いでしょうね?
でも私は、帰り道、少し気が緩んだのでしょうね?滑りましたがお陰さまで怪我も無く、カメラも大丈夫でした。。(笑)
次回は、気を付けなければw~~。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/18(金) 08:42:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

ご返事が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
いつもご訪問頂き感謝しています。
慣れない雪道ですから、やはり滑りましたが、お陰さまで怪我も無く、カメラも大丈夫でした。ヤレヤレ
それ以上に、この氷柱に感動しました。。
JZX81様は、雪国を色々と楽しんでいますが、自然の贈り物って、本当に素晴らしいですね。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/18(金) 08:47:53 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

satoban様へ!

ご返事が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
いつもご訪問頂き感謝しています。
愛媛は、温暖な気候でとても過ごしやすいですが、少し山手に入りますと、この様な景色も見られますのよ。。
ビックリでしょう!!(@_@)
雪道には、慣れていませんので、やはり滑りましたのよ。。(笑)
お気に召して頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/18(金) 08:51:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺様へ!

ご返事が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
いつもご訪問頂き感謝しています。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^_^*)
4~5メートルは、充分あります。それ以上かも知れないわw~~~。
目の前で、この様な氷柱を見ていますと、寒さも忘れていました。。(爆笑)
自然の贈り物って、本当に素晴らしいですよね。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/18(金) 08:56:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

ご返事が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
いつもご訪問頂き感謝しています。
自宅から、少し走りますと、この様な素晴らしい光景に出会えて感動しました。
自然が醸し出す光景って、本当に素晴らしいですよね。。
白猪の滝も、行く予定にしていましたが、今年は多分駄目でしょうね。。
あた子さんも、足の方は大丈夫でしょか?
お気を付けて下さいね。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/18(金) 09:01:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

ご返事が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
いつもご訪問頂き感謝しています。
皆様方から、色々と情報を頂いていましたが、この日は比較的暖かく、ヤット行って来ましたが、とても綺麗な氷柱に出会えて、感動しました。。
帰り道、少し気が緩んだのでしょうね、滑りましたが、怪我も無く、カメラも大丈夫でした。。(笑)
白猪の滝も、行く予定にしていましたが、今年は多分駄目でしょうね。。
愛媛は温暖な気候で、とても住みやすいですが、少し山手に入りますと、この様な素晴らしい光景が見られて、凄いですね。。
お気に召して頂き嬉しいです。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/18(金) 09:14:15 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みどり 様へ!

ご返事が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
いつもご訪問頂き感謝しています。
季節限定の氷柱を楽しんで来ましたが、自然が醸しだす光景は本当に素晴らしいですね。。
これからも、素敵な出逢いを楽しみにしています。。
>(お互いにマイペースでゆっくりいきましょう^^)
お言葉に甘えて、マイペースで行きます。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/18(金) 09:21:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご返事が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
色々と、お心遣い頂きありがとうございます。
少し体調崩していましたが、今日から再開しましたので、今後とも宜しくお願いします。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/18(金) 09:24:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan様へ!

ご返事が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。
色々と、お心遣い頂きありがとうございます。
元気印のみっちゃんでしたが、すこし体調を崩していましたが、今日からソロソロ再開しましたので、又時々覗いてみて下さいませ。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2011/02/18(金) 09:27:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/285-abec2926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (163)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

