田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日・・・・・♪♪

ある日・・・・・♪♪


 ➀ 夕方、水辺の近くを通り過ぎようとしますと、静かな水面が綺麗でしたので車を止めて、パチリ・・・
 クリックしますと、大きくなります。


夕景1



 ➁ 夕日に照らされて綺麗でしたので、チョットカメラに収めて見ました。。。
 クリックしますと、大きくなります。。



夕景2


 ➂ 当日の、夕景です。。(左下)
 西日本最高峰石鎚山(標高1982メートル)の上の雲が、夕日に照らされて綺麗でした。。(右上)
 クリックしますと、大きくなります。


夕景35




 ④ 夕景も撮り終わり、帰ろうかなw~~と、思いますと頭上には、お月さまがニッコリ・・・・(*^_^*)
 クリックしますと、大きくなります。
 

夕景3


 2011年1月10(日)愛媛県

 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 又、皆様方への訪問も、楽しみにしていますので、時間が許す限り訪問させて頂きたいと思っています。♪♪
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。
 この様な拙い、身勝手なブログですが、今後とも宜しくお願いします。^^)

  1. 2011/01/13(木) 05:00:00|
  2. 朝景、夕景の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:51
<<≪ 椿 ・ つばき ≫ | ホーム | と う ど さ ん (西条市)>>

コメント

おやまぁ~穏やかで美しい光景の数々!
季節は、ミシガンと違って秋ですか?
いや~空間なのかもしれないなぁ~という
ほどの平和を感じます。ナイスショット!
  1. 2011/01/13(木) 06:19:38 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

夕景

輝いていたススキをカメラにおさめて、家路につかれたことでしょう。
夕景の水辺は、落ち着きますね。

石鎚のカットを見て思い出しました。
石鎚の雪道で遭難者二人も無事保護されて、ほっとしています。
雪穴を掘って、足踏みをして体温を保っていたのですね。
それにしても、食糧を少ししか持っていなかったのには、おどろきでした。
石鎚山頂へは、ロープウエーを利用して、樹氷を撮りにいく人が増えているそうですね。
ボクは、安易に冬山には、入らないようにしています。
  1. 2011/01/13(木) 09:30:05 |
  2. URL |
  3. foo3776 #09TceLBI
  4. [ 編集 ]

この時期は写り込みが美しいですね
写真の中でも陰影に次いでよく写される光景ですが
何度写してもそのたびに新しい感動がありますよね
楽しみながらいつも素敵な写真を写されてますね
ますます今年も活躍ですね
  1. 2011/01/13(木) 09:36:18 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

みっちゃんさんのカメラで見せていただく世界はとても美しいですね。
静かな水面、夕日に照らされるススキとそのススキが水面に映る姿…、とても綺麗!
お月さまもとても美しいですね!
素敵なお写真、ありがとうございました。
  1. 2011/01/13(木) 09:52:48 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
綺麗な夕景ですね。
オレンジ色に染まった野草が、
見事に映り込んでいます。
こういう光景を見ますと、ホッとします。
お月さんも、夜空に上って、微笑んでいますね。
ホトケノザも可愛いです。
  1. 2011/01/13(木) 10:04:25 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

流石に上手いものですね

みっちゃんさん、おはようございます。

相変わらず上手い写真を撮りますね。
私は一枚目、二枚目の写真が大好きですね。

これは夕焼けですか。ススキが良いですね。
素晴らしいと思いました。
  1. 2011/01/13(木) 10:34:40 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

静かですね

 詩人でなくても詩情溢れる画ですね。
静かです。とても、静かです。

「酒にはたくあん一切れあればいい」
喩えはよくありませんが、
囲炉裏端で画を眺めながらやりたい気分です。
静かですね。

 月の画もとても素敵です。
前の画が効いているのかも。
  1. 2011/01/13(木) 10:44:17 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

水鏡

 綺麗な水鏡ですね。
 手前に木の枝を配したところがバランスの良い構図になっていると感じました。
 お月様も綺麗に撮れていますね。
 夕焼けの赤い空がだんだん青くなって行く時間帯、眺めていると飽きません。
  1. 2011/01/13(木) 14:20:20 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/13(木) 14:22:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みっちゃん こんばんは
綺麗に撮られていますね。
近場では備中国分寺の五重塔が連夜ライトアップされています。
でも寒いので外に出るのが億劫です。(笑)
  1. 2011/01/13(木) 18:48:38 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりの夕景ですね

①②枚目がお気に入りです。
特に①枚目の感じが大好きですね。
こんな感じの写真、私のアングルには入らない光景の夕景です(泣)
忘れないで覚えておき、何時かは私のアングルに収めたいと思います。
  1. 2011/01/13(木) 18:48:43 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

冬の川面の情景は惹きつけられる被写体の一つです。
静かな湖面に黄昏ゆく夕陽、きれいだなぁ~の感情にいい場面を収めらておられます。

苦言を言えば
①は水面が多すぎるかな ②はゴーストはいりませんよネ
  1. 2011/01/13(木) 18:57:28 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

みどり 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
人通りも少なく、静かな場所ですが、丁度太陽が西の彼方へ沈む時間帯で、素敵でしたので、車を止めて暫し楽しんでいました。。
お気に召して頂き嬉しいです。。^^)
季節は、冬です。。。
私が住んでいる処は、温暖な気候で過ごしやすいです。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/13(木) 19:57:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

foo3776 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
水辺の光景は、チョット惹かれますよね。。(*^_^*)
ここで素敵な光景を楽しみながら、暫し時間を忘れそうになりました。。。
冬山は、本当に怖いですよね。。
私は、殆ど山登りはしませんが、お互いに気を付けましょうね。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/13(木) 20:02:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
この時間帯も、あっという間でしたので、後、少し遅かったら、この光景は見えなかったと思います。。
お褒め頂き嬉しいです。。(*^_^*)
シャッターチャンスを逃がさない様に、したいですが、未だ未だ未熟者で、いつもドジをしています。。。(泣)
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/13(木) 20:09:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
静さんに、お褒め頂メチャメチャ嬉しいです。。(*^_^*)
私も、色々と撮っていますが、どの様な写真が良いか分かりませんが、独断と偏見でUPしています。。(笑)
1枚目の水面があまりにも、綺麗でしたので、車を止めて撮りましたのよ。。
お昼で有れば、多分通り過ぎているでしょうね。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/13(木) 20:15:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホワイト10 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
ここの場所は、時々通りますが、丁度夕方で、ススキが輝いていましたので、車を止めて、暫し楽しんで来ました。。
何処にでも、有る光景ですが、ホワイト10 様に、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
これからも、素敵な出逢いを楽しみにしています。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/13(木) 20:21:00 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
何処にでもある光景ですが、ken 様にお褒め頂き嬉しいです。。
お昼で、有れば多分通り過ぎていますが、丁度夕方で太陽が沈みゆく時間帯でしたので、ススキが綺麗に輝いていました。。
シャッターチャンスは逃がさない様にと、思っていますが、これが難しいです。。(涙)
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/13(木) 20:26:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
noratan 様に、あまりにもお褒め頂きメチャメチャ嬉しいです。。
あまり、お褒め頂ますと、木に登りそうです~~~。(笑)
高所恐怖症ですから、ほどほどにね。。
私も、少しの時間でしたが、楽しんでシャッターをきっていました。。
これからも、どの様な素敵な出逢いが、有るか楽しみにしています。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/13(木) 20:33:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
何処にでも有る光景ですが、佐倉さんに、お褒め頂き嬉しいです。。
1枚目も、少し時間が経ちますと、この陽が無くなって、全然違った光景になりました。。
ホンの、数分の出来事でした。。
お月さまは、ただシャッターをきっただけです。。(汗)
もう、少し考えて撮ったら良かったかな?
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/13(木) 20:40:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^_^*)
寒さも、本格的になっていますので、夜の外出は、億劫になり有りますよね。。
もみじくん 様も、お風邪等、引かないようにね。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/13(木) 20:43:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
夕景と、言っても恥ずかしく、小さくUPしました。。(汗)
ダルマ夕日は、一回だけでも良いから撮りたいと、思っていますが、中々行く機会が有りません。。(涙)
POPPYさんに、お褒め頂嬉しいです。。(*^_^*)
1枚目は、何処にでも有る光景ですが、夕方は、この様に素晴らしい時間帯が有ります。。
人生は一回だけですからお、お互いに人生を楽しみましょうね。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/13(木) 20:51:25 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
水辺の光景は魅了されますよね。。(*^_^*)
お褒め頂き嬉しいです。。
1枚目・・・やはり水面が多いでしょうか?
私も、色々と撮ってみましたが、あまりにも水面が綺麗でしたので、この様に撮ってみました。。
水面に、カモでも、いれば良かったかな??(笑)
2枚目・・・・ゴーストねぇ~~~~。
もう少し、時間の遅いのが有りますが、それは良かったかな??
シャッターチャンスは、難しいですよね。
今日はご訪問頂き、その上アドバイス、ご指導頂きメチャメチャ有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/13(木) 21:02:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

セピアカラーのなかで。。。

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

とってもステキな時間ですね*^^*
水面が静寂の夕景を映し出し、
セピアカラーの葦が風に吹かれ。。。
お月さまが、ニッコリ微笑んでいて
コミミズクに逢えそうな予感の夕景ですね^^♪
  1. 2011/01/13(木) 21:39:16 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
クラッシック聞きながら見てます(何かわからないけど)。とってもリラックスできました。なんでだろう。落ち着きました。なんでだろう。
  1. 2011/01/13(木) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

なんと美しい・・・・・  まるで雑誌のグラビアか、カレンダーのようです。
こんなきれいな風景が身近にあるんですね。 なんとなく誇らしいというか、うれしいというか、よいところがいっぱいあるのにまだ気づいてないのだろうなと、反省もしたり。
わたしももっともっとアンテナを張って周囲を見ていきたいです。
  1. 2011/01/13(木) 22:28:53 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 水辺の景色綺麗ですぅ
特に2枚目の写真 この様な色がとてもじゃないが
出せない爺です 
穏やかな水に映るススキ ほんと 絵になります

寒い中 ホトケノザ? 頑張って咲いていますね
花のない時期 草でも可愛いし 貴重ですね
そして お月さん いいお顔しています
  1. 2011/01/13(木) 22:37:10 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

良いですね~。
い被写体が一番輝く時をちゃんと知っているからこそ、その時期、そのタイミングを逃さず撮る事ができる。
見習わなければなりません。
っと、位置も思うのですがすぐに忘れて、いつも行き当たりバッタリの写真しか撮れません。
(偶然頼りじゃあ、駄目だってことですね。)

最後から二番目の○抜きの編集・・・いつもやりたいなあと思っているのですが、その方法が分からず・・・。いつも涙です・・・。e-259

  1. 2011/01/13(木) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集 ]

夕景

綺麗な夕景ですね。
水辺の景色は素敵ですね~
にっこりお月様も素晴らしいですね。
いつも素敵な写真をありがとうございます。
  1. 2011/01/13(木) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

月がすごい

 月、きれいに撮れてますねー。ほんまプロの写真やわ。クレーターも見えますよー。
 石鎚もさすがです。石鎚の雪は、今年ほどきれいに見えるのはなかなかないですよねー。
  1. 2011/01/13(木) 23:55:41 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
何処にでもある風景ですが、夕方の時間帯でしたから、この様な自然からの贈り物でした。。♪♪
もう少し、遅かったらこの瞬間は見られなかったでしょうね。。
お褒め頂き嬉しいです。。(*^_^*)
えっ!!
コミミズクが?
近辺には、カラス、ヒヨドリ、水辺にはカモ、ユリカモメ・・・・かな??
これからも素敵な出逢いを楽しみにしてます。。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/14(金) 06:10:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あかちん 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
クラッシック・・・・・良いですね~~~。♪♪
私の画像で、リラックスして頂き光栄です。。
この画像は、自然からの贈り物で、私はシャッターをきっただけですのよ。。
これからも、どの様な素敵な出逢いが有るか、楽しみにしています。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。

  1. 2011/01/14(金) 06:15:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
お昼に通れば、何の変哲も有りませんが、丁度太陽が西の彼方へ沈みゆく時間帯でしたから、この様な光景が見られましのよ。。
自然からの贈り物です。。(*^_^*)
お褒め頂き嬉しいです。。
我が西条は、未だ未だ見所が有りそうですね。。(笑)
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/14(金) 06:21:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
何処にでも有る、水辺の光景ですが時間帯が良かったのでしょうね。。
自然が醸し出す光景って、本当に素晴らしいです。。
特に日の出前後、日没前後は、素晴らしい光景を魅せてくれます。。。
お褒め頂き嬉しいです。。(*^_^*)
ホトケノザは、畦道等で11月頃から、秘かに咲いていますので、 徘徊爺 様も是非探してみて下さいませ。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/14(金) 06:28:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

北さん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
この様な水辺の光景は何処にでも有りますが、昼間は、時々通りますが、夕方通るのは、久しぶりでした。。
この日は、どうしても撮りたかったので車を止めて楽しんで来ました。。
でも、あっと言う間の出来事ですから、あちらから、こちらからと、思っているうちに光景が変わって、チャンスを逃がしています。。トホホ・・・
自然からの贈り物って本当にに素晴らしいです。
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
最後から二番目は、無料のpicasaと、無料のソフト?で作っています。
これからも、どの様な素敵な出逢いが有るか、楽しみにしています。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/14(金) 06:42:17 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
りんごさんに、少しでも雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。(*^_^*)
毎日、通っている光景でも、時間帯によって色々な光景を魅せてくれます。。
お月さまも、私のレンズでは、これが限界だと思います。。
これからも、どの様な素敵な出逢いが有るか楽しみです。。ワクワク・・・♪♪
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/14(金) 06:47:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
お褒め頂きメチャメチャ嬉しいです。。
お月さま??
これは、本当にシャッターをきっただけで、お恥ずかしいです。。(汗)
今年の、石鎚は本当に綺麗ですよね。。
朝日が当たっても、夕日が当たっても、そして雲も無くてスッキリと見える時も有り、魅了されます。。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/14(金) 06:53:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

すごく優しい雰囲気ですね。
寒い毎日を忘れさせてくれるかのようです。
寒々しく見えてしまう月も前の二枚があるから
ほんわかとした雰囲気にさせてくれます。
お見事な構成に拍手です、パチパチ。
  1. 2011/01/14(金) 07:02:18 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

みっちゃんワールド全開のお写真ですね(*^^*)
静かな景色が、みっちゃんの周りには沢山有るんですね(*^-^*)
それを上手く捉えるみっちゃんの感性に、何時も感心しています。
見習って出来るものではないけど、こんな写真も撮ってみたいと思います(^_^)
センス無しの私、見るだけにしといた方が無難かもォ~(笑)
  1. 2011/01/14(金) 08:41:16 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

毎日!寒い日が続いていますねぇ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

元気いっぱいのみっちゃん♪素晴らしい画像がいっぱいだね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
出かけられないので!いっぱい♪楽しませて頂きました(^^)v

  1. 2011/01/14(金) 09:31:37 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

素的な夕景ですね。
特に2枚目の色合い、素的な感じで撮られていますね。
お月様も、まだバックが青空で綺麗です。
10日の日ですと「弓張月」かな~♪
私は、このお月様の満ち欠けに関する名前が大好きなのですよ~(笑)
今の時期でも「ホトケノザ」も咲いているのですね。
素的な写真を見せて頂き有難うございました。
  1. 2011/01/14(金) 10:42:04 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

1枚目 2枚目 良いですね 何となく清々しさを
感じます、構図が良いのか安心して見れます
何気ない風景を撮るって結構難しいですね
素敵な景色を有難う(^o^)丿
  1. 2011/01/14(金) 17:11:41 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

穏かな水面ですねぇ
見ていると癒される画像ですね。

夕日に照らされたススキが水面に映りとっても綺麗ですね。

ホトケノザも先日草取りをしていたらたくさん咲いていました。
刈るのがチョッと可哀想でしたが、
結局刈ってしまいました。

石鎚さんも夕日に照らされて素敵ですねぇ。
赤く焼けた夕景も綺麗ですね。

お月さんもお上手に撮られていますねぇ流石です。
夕日の光景見せていただきありがとうございました
  1. 2011/01/14(金) 22:56:32 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
JZX81様に、過大なるお褒めのお言葉有難う御座います。
この様な水辺は、昼で有れば通り過ぎてしましますが、丁度夕方の時間帯でしたから・・・・
自然からの贈り物です。。
この様な自然って、素晴らしいですね。。
雰囲気を、味わって頂き嬉しいです。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/15(土) 05:27:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
お褒め頂有難う御座います。。(*^_^*)
私が住んでいます西条は、田舎で未だ未だ自然がいっぱ~い有りますので、私が知らない場所が有りますので、これからもどの様な出逢いが有るか楽しみです。。
ベルさんは、何でも出来ますので、私は、ベルさんを尊敬しています。。
主人も、本当に感心しています。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/15(土) 05:34:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
毎日寒いですね。。ブルブル・・・・
この日は比較的暖かく、写真を撮っている時には寒く感じませんでしたが、日没後はやはり寒くなり、急いで家路に着きました。。。
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
未だ未だ寒い日々が続きますので、彦星 様もくれぐれもお身体にはお気を付けて下さいね。。
春が楽しみですね~~♪♪
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/15(土) 07:27:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
お昼で有れば通り過ぎますが、日没の時間が近づいていましたので、これは撮りたいなw~~と、思ってカメラに収めて来ましたのよ。。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^_^*)
お月さまは、実はこれが初めて撮ったっものです・。。(汗)
夕方ですから、この様な色が出ましたのよ。。
>10日の日ですと「弓張月」かな~♪
ご丁寧に、説明有難う御座いました。。うれしいです。。
ホトケノザは、紅葉の頃から咲いていましたが、今頃は比較的多く見られますよ。。
sin001 様も、お探しになればキット有りますよ。。
お写真をお待ちしています。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/15(土) 07:35:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
この様な水辺の光景は、何処にでも有りますが、丁度時間帯が良かったのです。。
自然からの贈り物って、本当にうれしいですよね。。
お気に召して頂き嬉しいです。。。(*^_^*)
未だ未だ未熟者で、お恥ずかしいですが、これからも色々な被写体を求めて、素敵な出逢いをカメラに収められたら良いなw~~と、思っています。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/15(土) 07:40:15 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
お褒め頂き嬉しいです。。
この様な光景は、何処にでも有りますが、日の出前後、日没前後には、素晴らしい光景を魅せてくれます。。。
自然からの贈り物って、本当に感動します。。
ホトケノザは、写真の被写体としたら、とても嬉しいですが、田畑では嫌がれていますよね。。
お月さまは、今回が初めてで、本当にシャッターきっただけで、お恥ずかしいです。。
これからも、勉強ですね。。(汗)
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/15(土) 07:47:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは!
本当に寒いですねぇ
そちらは雪は降っていますか?
愛知県は、昼になっても氷点下なのですが、幸い私の住んでいる辺りはかろうじてプラス温度です。

寒いときこそ、山は美しく見えますね。
一生の間には、石鎚山に登らなくてはと思っています。
二月にかけて真冬の気候が続きますので、お身体大切に!
  1. 2011/01/16(日) 15:59:25 |
  2. URL |
  3. kourei #-
  4. [ 編集 ]

kourei 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
お返事が遅くなって、ごめんなさいね。。ペコッ
愛媛は比較的温暖な気候ですが、16日(日)の朝は、起きて見て2~3センチの積雪が有り、ビックリしましたが、それも昼前には溶けて無くなりました。。
この最近は、雪は降りませんが、風が冷たいです。。
やはり、冬です~~。
>一生の間には、石鎚山に登らなくてはと思っています。
是非、登って、感動してみて下さいませ。。
冬山は危ないですから、秋の紅葉も綺麗ですよ。。
未だ未だ寒さが続きますが、くれぐれもお身体には、お気を付けて下さいませ。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2011/01/18(火) 18:38:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/274-e47dd050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

