田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

菜 の 花  (西条市)

菜 の 花  (西条市)

 
 ➀ 平成22年12月20日(月)午前10時頃の西条市からの光景です~~~。♪♪  
 まるで春の様です~~。(*^^)v
 クリックしますと、大きくなります。


菜の花1


 ➁ この場所だけは、まるで別世界の様で、蝶も飛んでいましたが、私のカメラには収まってくれませんでした。(涙) 
 次回は、蝶に出演料を持って行きます。。
 クリックしますと、大きくなります。



菜の花2


 ➂ この日は黄砂でしょうか? 
 空全体が、霞んでいます。。。(涙)
 青空が、欲しかったです~~。♪♪
 クリックしますと、大きくなります。




菜の花3


 ④ 纏めて・・・
 クリックしますと、大きくなりウます。 

菜の花10



 2010年12月20日(月)愛媛県西条市にて

 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く、深く感謝申し上げます。。^^)
 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 又、皆様方への訪問も、楽しみにしていますが、何かと忙しくご訪問も出来ずに、心苦しく思っています。。。(涙)
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。
 この様な拙い、身勝手なブログですが、今後とも宜しくお願いします。^^)

  1. 2010/12/22(水) 05:00:00|
  2. 地元からの発信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<木 守 り (きまもり) | ホーム | イルミネーション (国営讃岐まんのう公園)>>

コメント

おはようございます。

ほんとうにここは春のようですね。
見せていただいていても、暖かさを感じます。
やはり菜の花はいいですね~!

↓ の西条のイルミネーションや、まんのう公園のイルミネーションも素敵です♪
まんのう公園では花火も上がったのですね、とても綺麗!
見せていただいて、ありがとうございました。
  1. 2010/12/22(水) 05:11:05 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

静様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
この菜の花の場所は、静さんが、昨年訪れた場所です。。
今年は、昨年から比べますと減っていますが、今から咲いてくれるようですので、これからも充分楽しめると思いますので、又お時間が御座いましたらお越し下さいませ。。
↓も、見て頂き有難う御座います。。
寒い夜に見るイルミも、楽しくなって寒さも忘れていました。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
^^)
  1. 2010/12/22(水) 05:32:31 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ヾ( ' - '*)おはよう♪~~ございます。

うわぁ~~!!菜の花満開だねぇ~
南国方面へお出掛けしたのかと?思っちゃいました(笑)
黄色はいい~~ね(^_^)V
こころが温かくなっちゃうよ♪~~
次回は出演料!いっぱいいる様だね(笑)

↓まんのう公園のイルミも感動しました
ステキな写真を拝見させて戴きました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
  1. 2010/12/22(水) 08:22:59 |
  2. URL |
  3. 彦星 #MRJkXCl2
  4. [ 編集 ]

うっかり季節間違えそうですね
それにしても美しい・・春のようですね
↓まんのう公園のイルミも素敵ですね・・
広大な場所ならではの飾り付けですね
  1. 2010/12/22(水) 09:58:19 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

え~今の季節に菜の花ですか・・?
今日は冬至ですよ。季節感が狂いそう・・・(笑)
でも、黄色いお花って元気を貰えますよね。
寒い時期、心暖まる写真を有難うございました。
  1. 2010/12/22(水) 10:18:54 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

ここは、去年(今年初めかな)教えていただいて見に行った場所でしょうか・・・?
もう、菜の花が満開になってるんですね。
早いですね~。
これから、まだ冬本番なのに、ここだけは春みたいですね。
あたたかい画像を見せていただきました♪
  1. 2010/12/22(水) 13:22:35 |
  2. URL |
  3. hitoko #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

今日は・・

 うわ~もう春 そんな感じですね
未だ 12月ですよ これから寒~い冬将軍が
訪れるというのに こんなんで良いのですか?
幾ら 四国といえども 霜が降りたら・・
大丈夫なのかなぁ・・

きっと 農家の主人に騙されて この時期に
咲くはめになったのでは。。 可愛そうですね

でも こんな綺麗な菜の花をこの時期に見られ
得した感じです

イルミネーション綺麗ですね
努力しない爺ですが この綺麗さ羨ましいです
そして 感激です・・
  1. 2010/12/22(水) 16:44:49 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

西條はもう春?

先日何処かで一輪だけ咲いている菜の花は見かけましたが、これはスゴイです。
西條は二足早く春が来たようですね?
此処は川原津でしょうか?
  1. 2010/12/22(水) 18:32:06 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

彦星様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ビックリでしょう!!(@_@)
ここの風景だけは、春の様ですが本当は寒いですよ~~。(*^。^*)
次回は、蝶々さんに出演料を、持って行きますのでカメラに収まって欲しいです。。
↓も、見て頂き嬉しいです。。
まんのう公園の、イルミは本当に広くて豪華で見応え十分でした。。
お気に召して頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/22(水) 20:26:34 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
昨年も、この季節に見る事が出来ましたが、季節を間違えそうです~~。(*^。^*)
ビックリでしょう!!(@_@)
本当は、寒いです~~~。。ブルブル・・・・
↓も、見て頂き有難う御座います。。
とても広くて、全部見て廻る事が出来ませんでしたが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/22(水) 20:31:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今日は、本当に冬至ですよね。。(@_@)
カボチャ食べましたでしょうか?
私も、季節を間違っているのかと思ちゃいました。。
それとも、ソロソロ~~ぼ○が来たのかしらと、思いました~~。(爆笑)
お気に召して頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/22(水) 20:37:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

hitoko様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
はい!そうです。。
西条の、農免通りです。。
ここの場所だけは、春の様でしょう??
雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。
未だ未だ、見頃は続きますので、お時間が御座いましたら、是非お越し下さいませ。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/22(水) 20:42:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ビックリでしょう~~♪♪(@_@)
くれぐれも、昨年の写真では有りませんのよ。。(笑)
>きっと 農家の主人に騙されて この時期に ・・・・
そう、でしょうね。。♪♪(笑)
この最近は、品種改良されて、この様に咲かす事が出来るのでしょうか?
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。。
↓ まんのう公園のイルミは、とても綺麗で見応え十分でした。。
もし、お時間が御座いましたら、お出かけして楽しんで来て下さいませ。
25日(土)には、花火が上がりますので、お勧めです~~。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/22(水) 20:53:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ビックリでしょう~~。(@_@)
ここの場所だけ、春の様で、菜の花の良い匂いが漂っていました、。。
JR石鎚駅の北の方角で、農免通りです。。
河原津は、先日通りましたが未だ10~20センチ位でしたので、来春でしょうね。。
お時間が御座いましたら、お出かけしてみて下さい。。
綺麗ですよw~~。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/22(水) 21:04:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(;°ρ°) ひえ~

 今頃に菜の花ですかー。ヾ(;°ρ°) ひえ~
 私は、みっちゃんさんが高知か九州の方にちょっと行かれて撮られたのかと思いましたよ。西条とは……。
 「菜の花畠に入り日薄れ見わたす山の端霞ふかし春風そよ吹く空を見れば夕月かかりてにおい淡し」カンペキ春の歌ですやん。えーと、今度のコンサートで娘が二重唱する「朧月夜」です。春霞の温かい空を思いながら歌うはずが……。あれまー。
  1. 2010/12/22(水) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

菜の花

うわ~ 菜の花綺麗ですね。
一気に冬から春に飛んだようです。
季節を間違えてしまいそうですよ。
西条にこのような場所があるのですか。
  1. 2010/12/22(水) 22:52:40 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

冬にはとても嬉しい黄色ですね
目から暖かくなりました(^^

満濃公園の写真、素晴らしいです
花火の構図は最高にきまっていますね(^^
  1. 2010/12/22(水) 23:33:13 |
  2. URL |
  3. カワノリ #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

え?春の景色じゃないんですか。
さすが南のほうは暖かいのですね。
日本って狭いように思えるのですが
雪が降っているところがあるのにこうして
暖かな日差しに菜の花が咲いているって思うと
広いものですね。
  1. 2010/12/23(木) 03:44:11 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ビックリでしょう!(@_@)
あくまでも昨年の、写真では有りませんのよ。。(笑)
国道11号線の、北側を走っている農免通りです。
お時間が御座いましたら、車で走ってみて春を感じて下さいませ。。
娘さんの、ご健闘をお祈りしています。。
又、お話を聞かせて下さいね。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/23(木) 05:26:34 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ビックリ でしょう!(@_@)
JR石鎚駅の、北側の方角の農免通りに、田んぼ一枚に、この様に綺麗に菜の花が咲いています。。
昨年は、田んぼ二枚だったのですが、今年は一枚になっていました。。(涙)
未だ蕾が多い状態ですので、これからも充分楽しませtくれますので、お時間が御座いましたら、ドライブを兼ねて、お越し下さいませ。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/23(木) 05:34:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カワノリ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
この一角だけ春の様な光景ですが、少しでも雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。^^)
↓ も、見て頂き有難う御座います。^^)
私は、まんのう公園のイルミは初めてでしたが、思ったよりもとても綺麗で感動しました。。
あまりにも広くて、全部見て廻っていませんのよ。
勿論花火も初めてでしたので、何処で撮ったらよいのやら?
5分間だけですから、花火が始まりますと、移動が出来ませんからね。。
お気に召して頂き嬉しいです。。
ここのイルミは、是非お勧めですよ。。
高松の中央公園のイルミは、行きました?
私は、行こうかな?と思っています。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)

  1. 2010/12/23(木) 05:43:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ビックリ でしょう!(@_@)
本当に、季節を間違いそうですが、ここの一角だけは、蝶も遊びに来て、菜の花の良い匂いが漂って、春の様な雰囲気でしたのよ。
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。。
日本は、広いですね。。(*^^)v
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/23(木) 05:48:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

みっちゃんさん、これは凄いですね驚きです。

厳冬を飛び越え春がやってきましたね。
千葉県も早いのですが、それよりも早いのですね。

東北、北海道は大雪ですよ。北海道の人がこのブログを拝見したらなんというでしょうかね。

流石にブログは凄いと思いました。
  1. 2010/12/23(木) 07:03:39 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
カレンダーが、もう3月になったのかと勘違いするほどの風景です。びっくりしました。
やはり、ここは、温かいのでしょうね。
この菜の花の黄色と淡い黄緑が、目に染みます。
それに、今アコウダイ菜土地に咲いているなんて・・・。ため息が出てきます。
寒さが厳しくなってきていますだけに、
この風景で、元気も出てきましたよ。
↓のイルミネーション (国営讃岐まんのう公園) もとても美しいです。私も、このような写真を撮ってみたいです。
素敵なお写真の数々、ありがとうございました。
  1. 2010/12/23(木) 09:59:59 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

瀬戸内の春

 「瀬戸内の春」とても好きな言葉です。
でも、瀬戸内の春を実感したことはありません。
霞んでいる菜の花畑が春を感じさせます。
蝶もいるなんて驚きました。
余程、暖かいところですね。
  1. 2010/12/23(木) 11:22:11 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃん 今晩は。
菜の花綺麗ですね。
こちらもボチボチ咲いてますがまだまだ綺麗ではないです。
何時も綺麗なphotoありがとうございます。
  1. 2010/12/23(木) 17:24:06 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

先日、鳥見の為其方をウロウロしましたのに、こんな菜の花畑
見つける事が出来ませんでした(^^ゞ

つくづく、鳥しか見てないって気付かされましたよ(笑)
其方は鳥の宝庫ですから、一日はあっと言う間に過ぎて
何時も、シャッターが降りなくなるまで遊んじゃいます(^m^ )プッ
もう少し近ければなぁ~(*^^*)
  1. 2010/12/23(木) 18:51:39 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

冬に咲く♪

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

うわぁ~~~ 冬に咲く菜の花(@_@)
黄色が鮮やかですね。
冬に咲く品種の菜の花かしら?

↓まんのう公園のイルミネーションと花火は
凄いスケールで圧倒されます♪
冬花火がステキですね。
  1. 2010/12/23(木) 21:30:35 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

菜の花

 この時期に菜の花なんて...信じられません!(笑)
 毎年咲くのでしょうか? それとも今年は特別??
 春を先取りされて良かったですね。

 下のイルミネーションも素敵ですね。
 花火も実に綺麗に写されていて、いつもお見事と言うほか有りません。
  1. 2010/12/23(木) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

みっちゃん今晩は~
西条市にこんな素晴らしい所があるのですねぇ
広大な地に黄色の絨毯心身ともに安らぎますね。
↓国営讃岐まんのう公園のイルミは凄いですねぇ
みっちゃんの素晴らしい撮影で、綺麗さも一段と
ほんとお上手ですね~
素晴らしいイルミを見せていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。
  1. 2010/12/23(木) 23:29:48 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

河原津のいつもの所かと思いましたが・・・・すごいですねえ。かなり広い所なんですね。ここだけ春が来たみたいです。
空気まで暖かいような、そんな写真ですね。
ハチさんは冬場の食料庫ができてうれしいでしょう。
↓ きれい~ 行ってみたくなりました。
  1. 2010/12/24(金) 02:27:40 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

ken 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お返事が、遅くなりご迷惑をおかけしています。。
ビックリでしょう!(@_@)
昨年も、同じ頃に見事な菜の花を咲かせていましたが、今年も農家の地主さんの、お陰でこの様に、美しい綺麗な菜の花畑が広がって、楽しませて頂き嬉しいです。。(*^^)v
ken さんが仰る様にブログって、本当に嬉しいですよね。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/24(金) 19:28:26 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホワイト10様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お返事が、遅くなりごめんなさいね。
本当に、ビックリでしょう!(@_@)
農家の地主さんの、お陰でこの様に道行く人々、訪れる人々を楽しませて頂いています。。
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。
↓も、見て頂き嬉しいです。。
この画像は、ホンの一部分ですが、お気に召して頂き嬉しいです。。^^)
>このような写真を撮ってみたいです
ホワイト10様の、カメラ技術は、素晴らしいですから、是非イルミを撮られて下さいませ。
お写真を楽しみに していいます。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/24(金) 19:41:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お返事が、遅くなりごめんなさいね。
ここの一角だけは、この様な春の雰囲気ですが、本当は寒いですよ。。
これから、本当の冬を迎えますが、この菜の花も寒い冬を迎えます。。
最近は、品種改良されて寒くても菜の花が、咲いてくれるのでしょうか・・
noratan様が、お住まいの処は如何でしょうか?
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/24(金) 19:56:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お返事が、遅くなりごめんなさいね。
本当に、ビックリするでしょう!!(@_@)
何か、季節を間違いそうになります。。(笑)
お気に召して頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/24(金) 19:59:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ベルさんは、鳥を探す為に上の方を見ていますから、それは無理でしょうね??
私は、何か落ちていないかなw~~と、下ばかり見て歩いていますので、この様なお花も見付ける事が出来ます。(笑)
こちらは、鳥の宝庫の様ですが、私には、全然分かりません。。(涙)
今日は、ご訪問頂有難う御座います。^^)
今後とも宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/24(金) 20:07:53 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お返事が、遅くなりごめんなさいね。
ここの一角だけ春の様でビックリでしょう! (@_@)
この最近は、品種改良されて、寒い季節でも咲くのかしらね?
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。。
↓ も、見て頂き嬉しいです。。
広大な土地に、見事なイルミが映えて、とても素晴らしくて感動しました。。(*^^)v
冬花火も、良いものです。。
お気に召して頂き、嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)

  1. 2010/12/24(金) 20:14:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お返事が、遅くなりごめんなさいね。
ビックリでしょう! (@_@)
あくまでも昨年の、お写真では有りませんのよ。。(笑)
毎年、この様に咲かせて、楽しませて頂いていますのよ。。(*^。^*)
田んぼ一枚分ですが、広角で撮っていますので、ちょっと広く見えるかもしれないわw~~~。
↓ も、見て頂き嬉しいです。。
ここのイルミは、広大な場所に飾り付けをしていますので、見応え十分でした。。
お褒め頂嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/24(金) 20:21:49 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お返事が、遅くなりごめんなさいね。
お気に召して頂き嬉しいです。^^)
JR石鎚駅の、近くです。。
ご連絡、頂けたら、ご案内しますよ。。
↓ も、見て頂き嬉しいです。。
チョット、香川までイルミを見て来ましたが、見応え十分で、寒さも忘れて堪能しました。。
お褒め頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/24(金) 20:29:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お返事が、遅くなりごめんなさいね。
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。。^^)
河原津は、先日通りましたが、未だ10センチ位でしたので、咲くのは来春でしょうね・。。
ここは、JR石鎚駅の近くです。。
ご連絡、頂けたら、ご案内しますよ。。
↓ ここは、見る価値は充分有ると思いますので、夜は寒くなりますので、暖かくして、楽しんで来て下さいませ。
明日(25日)は、5分間だけの花火ですが、お薦めです。。
お写真を楽しみにしています。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/24(金) 20:37:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/268-a410f38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード