田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルミネーション (国営讃岐まんのう公園)

イルミネーション 国営讃岐まんのう公園)


 香川県『国営讃岐まんのう公園内』

 国営讃岐まんのう公園は、季節に応じて色々なお花を咲かせて、何度も訪れて楽しませて頂いていますが、今回は、≪公園内を、約40万球のイルミネーションで彩ります。≫と言うお誘いに誘われて、どの様なイルミが見られるか、とても楽しみに行って来ました。。

 期待通りと、言うよりもそれ以上のとても綺麗で、それは幻想的な世界へと導いてくれて寒さも、時間も忘れて楽しんで来ました。。
 でも、あまりにも広くて、全部は見て廻る事が出来ませんでしたが、少しでも、雰囲気を味わって頂けたらと思っています。。



 ➀ 高さ約10メートルのシンボルツリーが、お出迎えしてくれます。。
 クリックしますと、大きくなります。

まんのう5

 ➁ まんのう公園内で、日没を眺めながら・・・・♪♪ 
 クリックしますと、大きくなります。

まんのう3


 ➂ 日没後の少し間の時間帯は、素敵なグラデーションで 彩られ、そして大地に広がる素晴らしいグランドイルミネーションとの、コラボも素敵でした。。
 クリックしますと、大きくなります。。

まんのう8

 
 ➂ 場所移動をしようかな?と、思いましたが、移動時間がもったいなくて 
 同じ場所から、すこし大きくUPして・・・
 くりっくしますと、大きくなります。。

まんのう7

 ④ 人口池の、映り込みも、綺麗です。。 
 クリックしますと、大きくなります。


まんのう9


 ➄ 四国最大級!!(@_@) の高さ約5メートルの、シャンパングラスタワーです。。 
 クリックしますと、大きくなります。

まんのう10

 ➅ シャンパングラスタワーのうつりこみも、素敵でした。。 


まんのう12

 ➆ 沢山、撮って来ましたので、纏めて・・・
 クリックしますと、大きくなります。

まんのう2


 ➇ 未だ未だ、撮っていますので・・・・
 くりっくしますと、大きくなります。

まんのう4


 ➈ 12月11日(土)、18日(土)25日(土)には、約5分間の花火が上がります。。
 初めてなので、何処で撮れば良いか分からず、花火が始まりますと、たった5分間の花火ですから、移動も出来ませんので、一発勝負で、ここで撮ってみました。。
 アッと言う間に終わりましたが、綺麗な花火が見る事が出来ました。。
 

まんのう15

 ➉ 花火を纏めて・・・
 クリックしますと、大きくなります。

まんのう16


 沢山の画像になりましたが、最後までお付き合い有難う御座いました。^^)
 今回は、前回と同じ様なイルミネーションになりましたので、勝手ながらコメント欄は、閉じさせて頂きます。
 皆様方への、訪問も楽しみにしていますが、遅れていますので心苦しく思っています。
 必ず、訪問させて頂きます。。ごめんなさいね~~~。^^)

 2010年12月18日(土)香川県『国営讃岐まんのう公園内』 にて

 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く、深く感謝申し上げます。。^^)
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。
 この様な拙い、身勝手なブログですが、今後とも宜しくお願いします。^^)


スポンサーサイト
  1. 2010/12/21(火) 11:00:00|
  2. イベント、行事の部屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/265-091ece62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

