田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

イルミネーション

イルミネーション


 我が市内に10年程前から一軒のご家庭から始まって、ご近所の皆さん方の ご協力がより、今では約300メートル程の区間に於いて、各ご家庭で色々なアイデァで、素晴らしいイルミネーションが点灯されて素敵な雰囲気を醸し出して訪れた人々を幻想的な世界へと導いてくれます。。。 
 でも、今年は引っ越しをされて空き家になったり、お仕事が忙しくて参加できなかったりと、点灯されていないご家庭も有りました。。(涙)
 今宵も寒かったですが、素晴らしい素敵なイルミネーションに、癒されて嬉しい気分にさせて頂き、心はシッカリと暖かくなり帰路に着きました。。

 地域の皆様方々、今日は色々とお世話になり有難う御座いました。^^)


 ➀ 可愛い、イルミネーションで、子供さん達に人気が有りました。
 クリックしますと、大きくなります。

イルミ1



 ➁ 道路を挟んで、この様に各ご家庭でイルミネーションが、点灯されています。。
 クリックしますと、大きくなります。


イルミ2

 ➂ 1枚目のお家ですが、右側の遠方のご家庭でも点灯されています。
 クリックしますと、大きくなります。


イルミ3


 ④ おっと・・・・(@_@)  
 住宅街ですから、車の往来も有ります。。
 クリックしますと、大きくなります。

イルミ4

 ➄ クリックしますと、大きくなります。 

イルミ6

 ➅ 左手前のは、車への映り込みです。。
 クリックしますと、大きくなります。
 


イルミ7



 ➆ 纏めて~~~♪♪  
 クリックしますと、大きくなります。

イルミ5


 ➇ 纏めて~~♪♪ 
 クリックしますと、大きくなります。

イルミ9


 ※ 沢山の画像になりましたが、最後までお付き合い有難う御座いました。^^)

 2010年12月16日(木)愛媛県西条市にて


 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く、深く感謝申し上げます。。^^)
 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 又、皆様方への訪問も、楽しみにしていますが、何かと忙しくご訪問も出来ずに、心苦しく思っています。。。(涙)
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。
 この様な拙い、身勝手なブログですが、今後とも宜しくお願いします。^^)

  1. 2010/12/19(日) 05:00:00|
  2. イベント、行事の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<< イルミネーション (国営讃岐まんのう公園) | ホーム | タ ン ポ ポ>>

コメント

おはようございます

みっちゃんさん、おはようございます。

わぁ、凄いですね。各ご家庭でイルミを飾られ、いつの間にかイルミ通りが出来上がったのですか。

大変に珍しく、微笑ましくなってきますね。
地域の人のご協力ですね。立派なことです。

感心、感動しました。
良いものを見せていただきました。
  1. 2010/12/19(日) 09:11:59 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

凄いですね 300メーターのイルミ通り
見に行くにはチョット遠いです
みっちゃんのブログで我慢しとこ(笑)
目の正月ありがとうございますm(__)m
  1. 2010/12/19(日) 09:33:52 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

( ^ ^ )/ こんにちわ♪~


何処の家庭も綺麗に飾ってありますね
流石!上手いですネェ~
温かい室内で見られる幸せに!感謝しますね(^_^)V
  1. 2010/12/19(日) 10:18:43 |
  2. URL |
  3. 彦星 #MRJkXCl2
  4. [ 編集 ]

イルミが灯る季節となりましたね。

我が家近くにも沢山あったのもですが、不景気の手伝ってか少ないくなったようにも感じます。

コンテスト入選ラインのイルミは難しいが、記念のイルミ見た目心が温かくなります。
  1. 2010/12/19(日) 10:34:24 |
  2. URL |
  3. sugi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

一軒のお家から始まったイルミネーション。
ご近所が集まっての素的な行事になっているようですね。
でも、引越しされたりと減っていくのは残念ですが・・。
何時までも、皆さんの協力で素的なイルミネーションが続くと良いですね。
素的な情報と写真を見せて頂き有難うございました。
  1. 2010/12/19(日) 11:00:01 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワ♪

綺麗に飾り付けられたイルミネーション、綺麗ですね~
我が家から車で20分位のところに
10軒くらいのお宅が協力してイルミネーションを飾り付けている所があります。
ベランダから隣のベランダへ・・・
そういうのって日頃から仲良くしていないと出来ないじゃない?
近所付き合いが希薄になっている今、とても素敵だと思う。
綺麗な写真を゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
  1. 2010/12/19(日) 12:01:22 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

最近はこうして住宅地でイルミネーションをする場所が多くなりましたね。
飾るのも大変でしょうけど楽しませてくれますよね。
  1. 2010/12/19(日) 12:51:01 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

どこでも、どんな形でも~
イルミは・・美しい夜の彩りですね
これが夏より冬の方がよく見えるっていうのも
不思議ですね・・寒い中で見るからでしょうかね
素敵な夜景でした
  1. 2010/12/19(日) 12:52:39 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!おおおおお・・・・

 地元なのですが、ここへ行ったことはありません。こんなすごいことになっていたのですかー。
 自分ところだけではなく、世の皆さんによろこんでもらおうというボランティア精神はすばらしいですね。しかし、この電気代、自腹ですよね? 大変……。
 イルミの写真もいいのですが、個人的には4枚目の車のビームがとっても好きです。
  1. 2010/12/19(日) 14:43:21 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

いい感じですね

此処へは行ったことがあります。
何処かのイルミみたいな豪華版はないけれど、町内会で協力しあって300mのイルミ街道ができていることはすばらしいことですよね。何処かの商店街も見習ったらいいと思いますよね。
⑥枚目みっちゃんならではの撮影ですね、すばらしい。
  1. 2010/12/19(日) 17:29:44 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クリスマスも近くなって、イルミの時期ですね。
ここのイルミは毎年テレビとかで紹介されているのを見ます。
こういう夜景は、なかなかうまく写せないのですが、
みっちゃんさん、綺麗に写されてますね。
1枚目のが特に好きですが、
ドラちゃんやアンパンマン、キティちゃん、ミッキーちゃんが、かわいい~♪
ここは、1度も行ったことがないので、見せていただいてよかったです♪
  1. 2010/12/19(日) 19:55:28 |
  2. URL |
  3. hitoko #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

イルミネーション

綺麗ですね~
イルミネーション 
みっちゃんはイルミネーションも流石ですね~
楽しませていただきました。
ありがとうございます。
  1. 2010/12/19(日) 21:56:10 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

イルミネーション

 ご近所に綺麗なイルミネーションが沢山あって、良いですね。
 それをまた綺麗に写していらっしゃる。

 我が家の近くにも数件ありますが、見ず知らずのお宅なのでやたらにカメラを向けるのも気が引け、見るだけで楽しませて貰っています。
  1. 2010/12/19(日) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

最近イルミネーションで飾るおうちが増えてきましたね。 寒い冬に暖かい光はほっとします。
とってもきれいに撮られていますね。
わざわざこのイルミネーション通りに出かけるファイトはありませんが、わたしも通りがかりのイルミネーションに挑戦してみましょうか。
  1. 2010/12/19(日) 23:30:50 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

ken様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
この様にイルミ通りが出来るのも、ご近所皆様方のご協力が有るからこそですよね。。
寒い夜でしたが、皆様方の温かい、お気持ちが、嬉しいです。。
少しでも、雰囲気を、味わって頂き嬉しいです。。
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/20(月) 05:42:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
田舎のイルミ通りですが、チョット雰囲気は良いですよ。。(*^^)v
皆様方の、お気持ちがとても嬉しいです。。
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。。^^)
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/20(月) 05:45:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
田舎のイルミですが、ご近所の皆様方の、お気持ちが嬉しいですよね。。(*^。^*)
もう少し写真は撮って来ていますが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/20(月) 05:49:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
この様なイルミも、少しブームも過ぎたのか、不景気なのか、チョット少なくなりましたよね。。
ここのイルミも、昨年から比べますと、淋しくなっています。。(涙)
コンテストのイルミは、本当にお上手に撮っていますが、私のは記録撮影です。。トホホ・・・
未だ未だ、勉強です。。
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/20(月) 05:55:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
10年ほど前から、たった1件の、お家のご夫婦から初めて、今では約300メートル程のご近所の皆様方のご協力で、この様になりました。。
本当に、感謝ですよね。
いつまでも、続けて欲しいですが、今年は、昨年から比べますと、チョッピリ淋しくなっていますのよ。。
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。。^^)
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/20(月) 06:01:11 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すた様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
この様なイルミ通りが出来るのも、すた様が仰る様に、ご近所との繋がりが無いと出来ませんよね。
皆さまがたの、心温まるお気持ちが嬉しいですよね。。
感謝、感謝です。。
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。。^^)
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/20(月) 06:06:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
住宅街で、この様なイルミ通りが出来ているのは、テレビ、新聞でも時々報道されていますが、色々とご苦労は有ると思いますが、この様に、拝見出来るのも、有りがたい事ですよね。。
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。^^)
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)

  1. 2010/12/20(月) 06:11:31 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
寒空で、この様なイルミを見るから、幻想的で良いのでしょうか?
夏空で、夕涼みを兼ねて、蚊に刺されながら見るのも良いかもしれないわね。。(笑)
今宵は、とても心温まるイルミを拝見出来て、地域の方々に感謝しています。
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。^^)
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/20(月) 06:18:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ご近所でしょうか?
チョッピリ、良い雰囲気でしょう??
昨年から比べますと、淋しくなっていますが、この様に飾り付けをするのは、本当に大変でしょうね。。
勿論、電気代も自腹でしょうね。。(聞いていませんがぁ。。。)
地域の皆様がたに、感謝の気持ちで、いっぱいです。。
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。^^)
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/20(月) 06:23:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今年も、行って来ましたが、昨年と比べますと、チョッピリ淋しくなっていました。。
でも、これだけのご近所の方々のご協力は、嬉しい事ですよね。。
一点集中型では、有りませんが、田舎のイルミとしたら、最高ですよね。。
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。^^)
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/20(月) 08:19:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

hitoko様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
我が家から、比較的近く、加茂川に駐車場も有りますので、手軽に楽しませて頂けますよ。。
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。。(*^^)v
hitoko様の、カメラでも充分撮る事が出来ますので、先ずシャッターをきってみたら良いと思いますよ。。
何度も、練習すれば撮れますから、チャレンジしてみてね。。
お写真をお待ちしています。。
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/20(月) 08:23:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今年初めての、イルミですが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。(*^^)v
イルミは、どの様に撮ってい良いのか、思考思索状態で、未だ未だ勉強しなければ~~。
でも、あまり勉強もしないで、ぶっつけ本番です。。。(笑)
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/20(月) 08:27:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
車で20分位の場所にありますのよ、。。
ここの地域の方々は、是非見に来て下さいと、公開していますから、遠慮くなく、拝見させて頂きましたが、全然知らない処では、カメラを向けるのは、やはり無理ですよね。。(涙)
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。。(*^^)v
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/20(月) 08:33:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
あた子さんのお家からは、ちょっと遠いですが、我が家からは、比較的近いですから、今宵も寒かったですが、心温まるイルミを拝見出来て、寒さも忘れちゃいました~~。
地域の皆様方に、感謝しています。。
あた子さんの、新しいカメラで、是非トライして見て下さいませ。
お写真をお待ちしています。。
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。。(*^^)v
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/20(月) 08:40:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お早う御座います・・

 綺麗なイルミネーションですね
地域の方々 ご苦労様です
この様に皆さんで盛り上がれる町は素敵ですね

しかし 来年はどんなのにしようかと 早くも思案
そんな方もおらっるのでは・・ (爺の勘ぐり)
何時までも 続けて頂けると嬉しいですね

イルミネーションの撮影 難しいと思うのですが
みっちゃんさん綺麗に撮られていますね
暖かい部屋で その場の雰囲気を味あわせて
頂き 幸せです
寒い中 ご苦労様でした・・

 
  1. 2010/12/20(月) 09:45:45 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
地域の各家庭が協力してこのような素敵なイルミネーションができたことが、ほんまに素晴らしいですね。
イルミネーションも、増やしていく事にお金の問題などが出てきますのに、見事なイルミです。
色鮮やかに子ども達が好きそうなデザインが良いですね。身近に見られるイルミネーション、ほんまに素敵です。
  1. 2010/12/20(月) 13:59:38 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

綺麗ですねぇ♪

みっちゃんこんにちは~
今日はお天気も良く温かいですねぇ。
西条市のイルミは有名ですよね。
個人のお宅でのイルミも知っていましたが少し遠いので行くことができませんが、
みっちゃとこで細かく見せていただき、行って見ているようですよ♪

一軒で始まりご近所皆さんが飾られるようになったのですね。
でも仕事が忙しくできないご家庭もあるでしょうね
お付き合いも何かと大変だろうと思います。

皆さんどのご家庭も、豪華な素晴らしいイルミで
300メートルのイルミ通り、ほんと凄いです。
今日は素敵なイルミを見せていただきありがとうございました。
  1. 2010/12/20(月) 15:49:53 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

みっちゃん 今晩は。
綺麗にイルミネーションを撮影されていますね。
最近では何処へ行っても見れますね。
もちろん三脚を使われているのでしょうね。
私もまた何処かへ撮りに行きたくなりました。
何時もいつも素敵なphotoを有難う御座いました。
  1. 2010/12/20(月) 20:52:55 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

メルヘンの世界

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

うわぁーーーーーステキ!!
人気キャラクターが、総出演でとっても豪華バージョンですね*^^*
ロマンチックなメルヘンの世界にうっとりです。

ジングルベル♪が聞こえてきそうですね♪
  1. 2010/12/20(月) 22:10:41 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

徘徊爺様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、同じ市内の地域の皆様方のご協力により、綺麗なイルミを拝見させて頂きましたが、少しでも雰囲気を味わって頂き嬉しいです。^^)
昨年より、参加の方が減っているのは、チョッピリ残念です。。
其々、ご家庭にも事情が有ると思いますが、徘徊爺様が、仰る様に高齢化が進み、来年の事を心配されている方も、いらっしゃいましたよ。。(涙)
でも今日は、とても暖かい気持ちで、楽しませて頂き地域の皆さまがたに感謝しています。。
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/21(火) 05:28:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホワイト10様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ご近所の皆さん方のご協力により、この様なイルミ通りが出来るって、とても嬉しいですよね。。
常日頃のコミュニュケーション が、有るからでしょうね。。
でも装飾料金、電気代、維持費が大変でしょうね。。
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。^^)
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/21(火) 05:34:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今年も、この様に拝見させて頂きましたが、本当に皆様方に感謝ですよね。。
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。^^)
emiko 様が、仰る様に各ご家庭にも事情が有りお仕事、高齢化によって参加できない方もいらっしゃいますのよ。。
20日の新聞によりますと、西条市の坂本(高速の下の方です)、県内でも有名な、とても立派なイルミをしている、イルミも今年で、終わりにするそうですね。。
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/21(火) 05:42:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
今の季節に夕方頃から、車で走ればイルミをしているのご家庭も多く見られますよね。。
もみじくんさんの、お写真をお待ちしています。。
勿論、三脚は利用しています。。。(*^。^*)
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/21(火) 05:48:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
コミミちゃんさんに、喜んで頂き嬉しいです。。^^)
ご近所の皆様方の、ご協力で、この様な暖かいイルミを拝見出来た事を感謝しています。。
これも、常日頃のご近所のおつき合いが有るからでしょうね。。
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/21(火) 05:52:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

1位です!!

ひめぶろぐで写真の部で1位です。
お金がかかっているイルミネーションのようです。
ご近所となりが軒を並べてイルミを飾っているのでしょうか^^!
競争ではないにでぃても、自然と意識が芽生えるのでしょうか?
撮る人たちに歓迎してくれているようです。
ステキに撮られていて、家主さんも満足でしょうね。
ひめぶろぐに1位だと、教えてあげたらいいのにね。
  1. 2010/12/25(土) 21:30:37 |
  2. URL |
  3. foo3776 #09TceLBI
  4. [ 編集 ]

foo3776様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
有難う御座います。。
ここの地域の皆様方が、ご協力して、それぞれ各ご家庭で飾り付けをしているようです。。
年末の、暖かいお話です。。
本当に、ありがたいですよね。。
感謝しています。。
でも、各ご家庭に事情が有ったり、高齢になられたり、お仕事で参加できない方もいらっしゃいますのよ。。
今日はご訪問頂きその上暖かい、お言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/12/26(日) 05:55:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/264-bf6fc270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード