田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年間有難う御座いました。

一年間有難う御座いました。



 少し早い様ですが『田舎の優歩道・・・♪♪』は今日でご用収めとさせて頂きます。。

 『田舎の優歩道・・・♪♪』は、山あり谷有りの優歩道ですが、お陰さまで沢山の方々に支えられ、その上暖かいコメントまで頂き、そして力強いご指導、適材適所のアドバイスを頂き、この様に続けられた事が嬉しくて、嬉しくて~~♪♪ 心より、感謝申し上げます。

 一年間お世話になり本当に有難う御座いました。^^)
 来年は、どの様な『田舎の優歩道・・・♪♪』になるでしょうか?
 私も、楽しみにしています。
 来年も、宜しくお願いします。(*^^)v

 皆様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。^^)


 ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀



 ➀ 今年最後の写真は、何が良いかなw~~と、色々と迷いましたが、標高1300メートル 当日の気温マイナス4度の新雪の中から笹が顔を出して優しい斜光が当たり、綺麗でしたのでカメラに収めて見ました。。
 クリックしますと、大きくなります。



年末21



 ➁ 青空に、樹氷が映えて綺麗でした。(PLフイルターを使用しています。)
 クリックしますと、大きくなります。


年末 20


 ※愛媛は温暖な気候ですが、我が家から、車で約40分位車を走らせ、そこからロープウエイに乗り込み、7分30秒の空中散歩をしますと、この様な白銀の世界に出会えました。。 (*^^)v
 山の天候は、目まぐるしい程変わります。。(@_@)
 この青空が見えたのも、少しの間で、段々と雪空になり、その後は太陽も見えませんでした。。 
 最後まで、御覧頂き有難う御座いました。。       

 2010年12月17日(金)愛媛県石鎚山成就社近辺にて(標高約1300メートル 当日の気温マイナス4度)

  1. 2010/12/27(月) 05:00:00|
  2. 私の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:60
<<あけましておめでとう御座います。♪♪ | ホーム | 山茶花・・・・♪♪>>

コメント

おつかれさまでした

わーーー好いですね、行きたいな
↓山茶花も綺麗です
ええ写真をぎょうさん見せて頂き有難うございます
来年もよろしくおねがいしまし。
西条ツアー組んでもらわないと(笑)
  1. 2010/12/27(月) 08:48:53 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

すごい・・雪積もってますね
まだこちらでは・・ちらちらですから・・
イメージ的には温かな地方ですが雪すごいです

今年は美しい写真たくさん見せていただきました
あたらしい年も素敵な年で素敵な写真が
たくさん写せますように元気でお過ごしください
今年はたくさんのありがとう~~でした
  1. 2010/12/27(月) 09:40:08 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

( ^ ^ )/ こんにちわ♪~

w(°o°)w おおっ!!樹氷♪~~きれいだぁ~~
白銀の花が咲いていますねぇ~
美しい~~感動しましたぁ~(^_^)V

みっちゃん♪~良いお正月をお迎え下さいね(^_-)-☆
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。
  1. 2010/12/27(月) 10:24:20 |
  2. URL |
  3. 彦星 #MRJkXCl2
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

成就社まで行かれましたか。
新雪がとても綺麗ですね♪
素敵なお写真です~。
樹氷も素敵ですね。
寒い時期には山へ行きませんでしたので、樹氷は見たことがないんですよ!

1年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください。
  1. 2010/12/27(月) 10:59:56 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

雪の中から笹の葉が出ていると言うことは
物凄い降雪量ではないんですね。
青空にキラキラと輝く霧氷が綺麗ですね。

今年一年、大変お世話になりました。
うちのようなジャンル外のブログにご足労頂いたにも関わらず
ご丁寧なコメントを頂き誠にありがとうございました。
来る新年はみっちゃんさんにとって今年以上の飛躍の年になると期待しています。
それでは素晴らしい新年をお迎え下さい。

よいお年を。
  1. 2010/12/27(月) 11:11:50 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

車で40分、後はロープウェイで一跨ぎ^^
そこは白銀の世界何て素的ですね。
特に2枚目の青空をバックにした樹氷、綺麗^^;

何時も素的な写真を見せて頂き有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください・・。
  1. 2010/12/27(月) 11:13:20 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

雪景色

 温暖な四国でも綺麗な雪景色が見られるのですね。
 北の方では大雪で,今日も列車が遅れていますが,関東は良いお天気で,雪景色が恋しいです。
 果たしてこの冬は雪景色が見られるでしょうか...

 ことし一年,素敵な写真を沢山見せて頂きました。
 また,拙ブログにも頻繁にコメントを頂き,重ねて御礼申し上げます。
 良いお年をお迎え下さい。
  1. 2010/12/27(月) 13:07:57 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

こんばんは

みっちゃんさんこんばんは。

今年もやがて終わりとなりますね。
今年もいろいろなことが多くありました。
そんなときに貴方のブログで大いに癒やされました。
何時も素晴らしいブログを拝見し心も慰められました。
本当に有難うござういました。

今日はまた素晴らしい雪景色ですね。

来年もまたお互いに切磋琢磨しながら良いブログ作りに励みましょう。

来年もよろしくお願いします。
  1. 2010/12/27(月) 17:54:04 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

wako 様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
今年も、やがて終わろうとしていますが、いつもご訪問頂き、その上暖かいコメントまで頂き感謝しています。。
本当に、有難う御座いました。^^)
>西条ツアー組んでもらわないと(笑)
ぅふふ~~良いかもしれないわわw~~。♪♪
来年を楽しみにしておきましょうね。。(*^。^*)

wako 様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。^^)
  1. 2010/12/27(月) 18:27:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ 様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
今年も、やがて終わろうとしていますが、いつもご訪問頂き、その上暖かいコメント、そして色々な事を教えて頂き感謝しています。。
本当に、有難う御座いました。。
これからも、色々な被写体を求めて、素敵な出逢いをカメラに収められたら良いなw~~と、思っています。。
来年も、、宜しくお願いします。。
ぱふぱふ 様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。^^)
  1. 2010/12/27(月) 18:33:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星 様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
今年も、やがて終わろうとしていますが、いつもご訪問頂き、その上暖かいコメントを頂き、アッと言う間の一年間でしたが、楽しいブログ交流をさせて頂き感謝しています。。
本当に、有難う御座いました。^^)
これからも、色々な被写体を求めて、徘徊しま~す~~(笑)
そして素敵な出逢いをカメラに収められたら良いなw~~と、思っています。。
来年も、、宜しくお願いします。。
彦星 様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。^^)
  1. 2010/12/27(月) 18:39:00 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
今年も、やがて終わろうとしていますが、いつもご訪問頂き、その上暖かいコメントを頂き、楽しいブログ交流をさせて頂き感謝しています。。
本当に、有難う御座いました。^^)
来年も、お時間が御座いましたら、又ご一緒しましょうね。。
今回は、ロープウエイで成就社まで、行って来ましたが、山の天気は、目まぐるしい程変わりますので、青空も少しの間しか見られませんでしたのよ。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^^)v
石鎚山が、撮りたかったですが、雲の中に入りあまり綺麗な姿が見られませんでした。。(涙)
又、機会が有れば成就社まで行きたいです。。
来年も、、宜しくお願いします。。
静様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。^^)
  1. 2010/12/27(月) 18:46:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
今年も、やがて終わろうとしていますが、いつもご訪問頂き、その上暖かいコメントを頂き、楽しいブログ交流をさせて頂きました事に感謝しています。。
本当に、有難う御座いました。^^)
私も、JZX81様のブログから、色々教えて頂き、楽しませて頂き感謝しています。。
撮るのは、お互いに違っていますが、来年も、宜しくお願いします。。
JZX81様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。^^)
  1. 2010/12/27(月) 18:53:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
今年も、やがて終わろうとしていますが、いつもご訪問頂き、その上暖かいコメントを頂き、楽しいブログ交流をさせて頂きました事に感謝しています。。
アッと言う間の一年でしたね。。
本当に、有難う御座いました。^^
これからも、色々な被写体を求めて、素敵な出逢いを、カメラに収められたら良いな~~と、思って徘徊します。。(笑)
来年も、、宜しくお願いします。。
sin001 様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。^^)
  1. 2010/12/27(月) 18:58:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

月日の経過は・・

来年で3年2ヶ月の写真歴になるのかな?

日々の更新をみてるとお互いに写真に変化がありますね。 
ブログを継続すると上達、進歩の足跡がわかるから面白い。

来る新年も健康で多いに写真を楽しみましょう。
  1. 2010/12/27(月) 19:02:42 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

佐倉 様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
今年も、やがて終わろうとしていますが、いつもご訪問頂き、その上暖かいコメントを頂き、アッと言う間の一年でしたが、楽しいブログ交流をさせて頂きました事に感謝しています。。
本当に、有難う御座いました。^^
今回は,1300メートルからの光景ですが、私が住んでいる平地では、滅多に雪は積もりませんのよ。
雪の中を走り抜ける列車も素敵でしょうね。。
佐倉さまの、お写真を楽しみにしています。。
来年も、、宜しくお願いします。。
佐倉様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。^^)
  1. 2010/12/27(月) 19:08:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
今年も、やがて終わろうとしていますが、いつもご訪問頂き、その上暖かいコメントを頂き、アッと言う間の一年でしたが、楽しいブログ交流をさせて頂きました事に感謝しています。。
本当に、有難う御座いました。^^
これからも、色々な被写体を求めて、素敵な出逢いをカメラに、収められたら良いなw~~と、思っています。。
シャッターチャンスを逃がさない様に。。(*^。^*)
来年も、、宜しくお願いします。。
佐倉様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。^^)
  1. 2010/12/27(月) 19:13:28 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi 様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
来年の、一月でカメラ歴が3年になります。。(@_@)
本当に早いです。。
今年も、やがて終わろうとしていますが、楽しいブログ交流をさせて頂きました事に、そして適材適所のアドバイス、ご指導頂けた事に、感謝しています。
来年も、これに懲りずに ご指導、アドバイス宜しくお願いします。。
sugi 様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。^^)
本当に有難う御座いました。。^^)
  1. 2010/12/27(月) 19:24:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

よいお年をお迎え下さい

みっちゃん方から上を見上げたら石鎚のお天気がすぐ分るからいいですね。
二枚目の快晴の中の樹氷はほんとうに綺麗ですね。私も何回か樹氷を成就社で撮りましたが、お天とうさんは灰色でした(泣)

今年はいろいろと楽しませて頂きありがとう御座いました。来年もよろしくお願いします。
  1. 2010/12/27(月) 20:37:56 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

成就へ行かれましたか。  昔こどもたちとスキーに行ったことがありますがあれ以来冬に行ったことはありません。
雪景色、きれいですね。 ガラス細工のような木ですね。
今年もたくさんの美しい写真を見せていただきありがとうございました。 四季折々の見所情報も大変役に立ちました。
来年もよろしくお願いしますね。
  1. 2010/12/27(月) 21:25:59 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

冬便り♪

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

冬便り・・・ ステキな雪景色ですね*^^*
愛媛は温暖な気候だと思っていましたが、
絶景の霧氷が見られるのですね(@_@)
マイナスの世界の撮影は、ご苦労されたと思いますが
素晴らしいですね♪

お身体を大切に、お健やかに新しい年をお迎えくださいね。
ナイスショット!! 楽しみにしております。
  1. 2010/12/27(月) 21:44:48 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

標高1300mの樹氷綺麗ですね^^
一瞬車でどうやって上がられたのかと・・
ロープウェイ納得です。こんな光景が見られるんだったら私も行ってみようかしら・・・

今日で御用納めですか^^
一年間お疲れ様でした。
来年も素晴らしい作品の数々を拝見できると期待してます^^
年末寒波で冷え切ってますが、どうか体調を崩されぬよう暖かくしてお過ごし下さい。
では良いお年を~
  1. 2010/12/27(月) 22:33:01 |
  2. URL |
  3. takuちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

わあ~ 綺麗です。
美しい写真たくさん見せていただきありがとうございます。
あたらしい年も素敵な年で素敵な写真をたくさん見せてくださいね~
いつも楽しませて頂きありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。
  1. 2010/12/27(月) 23:49:46 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
天候を見ながら、成就へ行って来ましたが、一時的には、青空が見えて本当に綺麗でしたが、山の天候は変わる!変わる(@_@)直ぐに、雪空になり、雪が降りだして、早めに引き上げました。。
お気に召して頂き嬉しいです。。
実は、霧氷が撮りたかったです。。(涙)
POPPYさんには、本当にお世話になり一年間、有難う御座いました。。
来年も、お互いに切磋琢磨しながら、腕を磨きましょうね。(笑)
来年も、、宜しくお願いします。。
POPPY様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。^^)
本当に有難う御座いました。
  1. 2010/12/28(火) 05:35:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
私も、成就へは滅多に行く事がありませんが、実は霧氷が見たくて、天候を見ながら出かけて見ましたが、残念ですが、霧氷は見られませんでしたが、青空に綺麗な樹氷が見られたのは感動しました。。でも、山の天候は、ビックリするほど変わりますので、この青空も少しの間でしたのよ。。
お気に召して頂き、有難う御座いました。。
今年も、やがて終わろうとしていますが、いつもご訪問頂き、その上暖かいコメントを頂き、楽しいブログ交流をさせて頂きました事に感謝しています。。
来年も、宜しくお願いします。。
あた子様も、良いお年をお迎え下さいませ。。
本当に有難う御座いました。
  1. 2010/12/28(火) 05:50:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
私が住んでいる平地では、滅多に雪は見られませんが、一時間足らずでこの様な冬景色が見られました。。
お気に召して頂き嬉しいです。。^^)
もう少し、ユックリと楽しみたかったですが、この青空も少しの間で、雪空になりましたので、比較的早めに引き上げました。。
又、行って見たいです。。
今年も、やがて終わろうとしていますが、いつもご訪問頂き、その上暖かいコメントを頂き、楽しいブログ交流をさせて頂きました事に感謝しています。。
来年も、宜しくお願いします。。
コミミちゃん様も、良いお年をお迎え下さいませ。。
本当に有難う御座いました。
  1. 2010/12/28(火) 05:57:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

takuちゃん 様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
我が家から、一時間足らずで、この様な光景が見られますのよ。。(*^^)v
お気に召して頂き,嬉しいです。。
takuちゃん 様も、山の天候を見ながら、是非お出かけしてみて、1300メートルの光景を楽しんで来て下さいませ。。
キット、お気に召して頂けると思います。。
今年も、やがて終わろうとしていますが、いつもご訪問頂き、その上暖かいコメントを頂き、楽しいブログ交流をさせて頂きました事に感謝しています。。
来年も、宜しくお願いします。。
takuちゃん 様良いお年をお迎え下さいませ。。
本当に有難う御座いました。
  1. 2010/12/28(火) 06:04:15 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
私も、成就へは滅多に行く事がありませんが、一時間足らずで、青空に綺麗な樹氷が見られたのは、本当に感動しました。。
でも、山の天候は、ビックリするほど変わりますので、この青空も少しの間でしたのよ。。
お気に召して頂き、有難う御座いました。。
今年も、やがて終わろうとしていますが、いつもご訪問頂き、その上暖かいコメントを頂き、楽しいブログ交流をさせて頂きました事に感謝しています。。
これからも、色々な被写体を求めて、素敵な出逢いを、カメラに収められたら良いなw~~と、思っています。。
来年も、宜しくお願いします。。
りんご 様も良いお年をお迎え下さいませ。。
本当に有難う御座いました。
  1. 2010/12/28(火) 06:10:08 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

良いお年を!

 「樹氷」。
若い頃、初めての冬山で遭遇しました。
真っ青な空にきらきら輝いて、さらさらと風にゆれる音が聞こえてきます。
九重牧ノ戸峠からの沓掛を覆うミヤマキリシマの枯れ枝に輝いていました。
 当時は、やまなみハイウエイもありませんでしたから、長者原から熊笹の道を歩いて牧ノ戸峠まで一時間余り歩きました。
想い出しました。
すばらしい写真をありがとうございます。

 来年も楽しみにしています。
  1. 2010/12/28(火) 09:37:08 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

あっと言う間の一年だったわね(*^^*)

今年も四季折々の、美しいお花や景色を見せて頂き、知らぬ間に過ぎ去った季節を、
思い出させて貰って感謝の日々でした(*^^*)

鳥撮りに嵌り、季節の移ろいに疎くなり、完全に鳥ほっこ(懐かしい方言でしょ)に
なってしまった私、普通の主婦に戻れるのか心配になって来ました(^m^ )プッ

お互い撮る物が違っても、元気でカメラ持って飛び回りましょうね(^^)v
  1. 2010/12/28(火) 15:55:51 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

よいお年を・・・。

こんにちは~。
青空と真っ白な雪の世界・・・・。
綺麗ですね~。
私も、何年か前にここへ行って、1面の銀世界に感激したのを思い出しました。

こちらでは、素敵な画像をたくさん見せていただいて
楽しませていただきました。
ありがとうございました。
また来年も、楽しいお付き合いをしてくださいね。
来年も、よろしくお願いします。
みっちゃんさんも、よいお年をお迎えくださいね。
  1. 2010/12/28(火) 17:57:27 |
  2. URL |
  3. hitoko #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

良いお年を

 今年、一年間ありがとうございました。
 同じ西条のみっちゃんさんとお知り合いになれて、嬉しい一年でした。近場の身近なモノに新鮮な命を吹き込んで紹介してくださり、いつも目から鱗の驚きでした。
 これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2010/12/28(火) 18:06:36 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 雪に覆われても 倒されても 元気良く頭を出す笹
この根性を見習わないといけないなと思う爺・・
笹にも負ける 根性無しです

樹氷 綺麗です バックの青空とのコントラスト最高!
寒がり 出不精の爺には 撮る事が出来ない写真
最後まで 羨ましいなあ~ です・・

みっちゃんさんと お知り合いになれた今年は
いい年になりました
沢山の素晴らしい写真を見させて頂き 勉強になり
嬉しかったです 爺の腕が上達しないのは心残り!

本当に有難う御座いました
どうぞ 良いお年をお迎え下さいませ
そして 来年も宜しくお願い致します
  1. 2010/12/28(火) 19:43:42 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

みっちゃん 今晩は。

1年って経ってみるとあっと言う間でしたね。
岡山も山を一つ越えると別世界ですよ。
今年もあと3日になりました。
また来年も宜しくお願いしますね。
良き年をお迎えくださいませ。
  1. 2010/12/28(火) 20:23:23 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

今晩は~♪

みっちゃん1年間素晴らしいお写真を見せていただき
ありがとうございました。
この度の石鎚山の雪景色青空と樹氷とっても綺麗ですね。
この時期行った事がないのですが、見せていただき嬉しかったです。
どうか良いお年をお迎え下さいね。


  1. 2010/12/29(水) 01:29:04 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

青い空と霧氷

青い空と霧氷は、すばらしいコラボです。
ボクもねらう被写体ですが、青空のときは、まれです。
曇天に霧氷を撮ることが多いのです。
スキーに行かれたのかと思いましたヨ!
1月は、近場の山の霧氷からスタートしようと考えています。
よいお年をお迎えください。
  1. 2010/12/29(水) 05:29:33 |
  2. URL |
  3. foo3776 #09TceLBI
  4. [ 編集 ]

noratan 様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
私が住んでいる西条市は、温暖な気候ですから雪は滅多に見る事はありませんが、車で一時間足らずで、別世界の光景に会えます。。
noratan 様にとっては「樹氷」の、素敵な想い出が有るようですね。。(*^^)v
今回は、青空に綺麗に映えて、とっても素敵でした。。
今年も、やがて終わろうとしていますが、いつもご訪問頂き、その上暖かいコメントを頂き、楽しいブログ交流をさせて頂きました事に感謝しています。。
来年も、宜しくお願いします。。
noratan 様も良いお年をお迎え下さいませ。。
本当に有難う御座いました。
  1. 2010/12/29(水) 05:53:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
今年も、あと少なくなりましたが、本当に有難う御座いました。。
>鳥ほっこ(懐かしい方言でしょ)
分かりますよ~~~。(笑)
でも、それだけ”ほっこ”になれる事が有ると言う事は、素晴らしいと思いますよ。。
ボケ防止にもなれます。。お互いに~~~。。(笑)
>元気でカメラ持って飛び回りましょうね(^^)v
は~~い!!了解しました~~~。(*^_^*)
一年間有難う御座いました。。
来年も、宜しくお願いします。。
良いお年をお迎え下さいませ。。
  1. 2010/12/29(水) 06:01:28 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

hitoko様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
私も、成就へは滅多に行く事がありませんが、この日は、天候を見ながら一時間足らずで、青空に綺麗な樹氷が見られたのは、本当に感動しました。。
でも、山の天候は、ビックリするほど変わりますので、この青空も少しの間でしたのよ。。
又、いつかは行って見たいです。。
今年も、やがて終わろうとしていますが、いつもご訪問頂き、その上暖かいコメントを頂き、又お会いできたことも、楽しいブログ交流をさせて頂きました事に感謝しています。。
来年も、宜しくお願いします。。
hitoko様も良いお年をお迎え下さいませ。。
本当に有難う御座いました。
  1. 2010/12/29(水) 06:10:53 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
こちらこそ、ブログを通じて 京都三毛猫倶楽部様と、お知り合いになれた事が、とても嬉しいです。。
お互いに、同じ市内に住んでいますので又何処かでお会い出来ると思いますが、その時には宜しくお願いします。。
今年も、やがて終わろうとしていますが、いつもご訪問頂き、その上暖かい、楽しいコメントを頂き有難う御座いました。
来年も、宜しくお願いします。。
京都三毛猫倶楽部様も良いお年をお迎え下さいませ。。
本当に有難う御座いました。
  1. 2010/12/29(水) 06:17:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
私が住んでいます西条市は、平地ですので滅多に雪を見る事はありませんが、一時間足らずで、青空に綺麗な樹氷が見られたのは、本当に感動しました。。
でも、山の天候は、ビックリするほど変わりますので、この青空も少しの間でしたのよ。。
お気に召して頂き、嬉しいです~~。
今年も、やがて終わろうとしていますが、徘徊爺 様と、お知り合いになれた事が、とっても嬉しいです。
そして、いつもご訪問頂き、暖かい、楽しい、ユーモアのあるコメントを頂きました事が嬉しくて、嬉しくて・・・・・有難う御座いました。。^^)
来年も、宜しくお願いします。。
徘徊爺 様も良いお年をお迎え下さいませ。。
本当に有難う御座いました。
  1. 2010/12/29(水) 06:30:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
今年も、あと少なくなりましたがあっという間の一年間でしたが、色々お世話になり、有難う御座いました。。
お互いに、これからも切磋琢磨しがら頑張りましょうね。。
来年も、宜しくお願いします。。
もみじくん様も良いお年をお迎え下さいませ。。
本当に有難う御座いました。
  1. 2010/12/29(水) 06:34:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)

うわ~~~♪
其方でもこんなに雪が積もることにビックリです!!
キラキラ輝く樹氷がとっても綺麗ですね、此の写真大好きです。
毎回色々な写真を見せていただきました、勉強に成りました有難うございます。
みっちゃんの行動力最高です!

四国お遍路でお会いしたのも何かの縁 感謝!
本当に有難うございました。
来年も素敵な年に成りますように(^_^)v



  1. 2010/12/29(水) 10:13:37 |
  2. URL |
  3. satoban #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃんさんお早う御座います、

ご無沙汰しています、
当方も昨日で御用納めでした、
早いもので年末を迎えますね、とは言え大晦日までまだまだ多忙でしょう、

いつもながらのアクティブな取材活動、
ベストショットを何時も楽しく拝見させていただいておりました、
この一年大変お世話になりました、有り難う御座いました、
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良い新年をお迎え下さい!
  1. 2010/12/29(水) 10:55:39 |
  2. URL |
  3. Digital_Photo 花遊悠 #-
  4. [ 編集 ]

青空に白い樹氷がほんとうに綺麗です、
スカッとしますね(^^

この一年も、みっちゃんさんの行動力に
大きく刺激を受けました、
ありがとうございます。

お正月はどちらに行かれますか?
良いお年を(^^
  1. 2010/12/29(水) 17:33:18 |
  2. URL |
  3. カワノリ #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
この日は、我が家から山の様子を見ながら、出かけて見ましたが、山の天候は分かりませんよね。。
少しの間でしたが、青空が見えましたので、慌ててシャッターをきりました。。。
お気に召して頂き嬉しいです。。
今年も、やがて終わろうとしていますが、一年間有難う御座いました。。
又、ご一緒しましょうね。。
来年も宜しくお願いします。。
emiko 様ご夫婦も、良いお年をお迎え下さいませ。。。。
本当に、有難う御座いました。^^)
  1. 2010/12/29(水) 17:55:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

foo3776様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
お気に召して頂き嬉しいです。。^^
本当は、霧氷が撮りたくて行ったのですが、この日は残念ですが見られませんでしたが、青空も少しの間でしたがこの様に見る事が出来て、とても嬉しかったです。。
私は、スキーは出来ません。。(涙)
今年も、やがて終わろうとしていますが、一年間お世話になり有難う御座いました。。
来年も宜しくお願いします。。
foo3776様も、良いお年をお迎え下さいませ。。。。
本当に、有難う御座いました。^^)
  1. 2010/12/29(水) 18:00:51 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

satoban様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
satoban様は、毎日この様な光景を見ていますが、私が住んでいます西条市は、滅多に雪は降りませんのよ。
でも、車で一時間足らずで、この様な白銀の世界になります。。
この青空も、少し間でしたが、とても嬉しかったです。。
あの時に偶然お会いしまして、この様にブログ交流をさせて頂き有難う御座います。。
来年も、宜しくお願いします。
satoban様も、良いお年をお迎え下さいませ。。
有難う御座いました。。^^)
  1. 2010/12/29(水) 18:08:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

花遊悠様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
今年も、やがて終わろうとしていますが、あっという間の一年間でしたが、いつも素敵なお写真、そしてご丁寧な説明は、本当に感動です。。
一年間お世話になり有難う御座いました。。
来年も宜しくお願いします。。
花遊悠様も、良いお年をお迎え下さいませ。。
本当に、有難う御座いました。^^)
  1. 2010/12/29(水) 18:12:54 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カワノリ様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
この日は、本当は霧氷が撮りたくて行きましたが、霧氷は見られませんでしたが、青空に樹氷が見られたのがラッキーでした。。
お気に召して頂き嬉しいです。^^)
今年も、やがて終わろうとしていますが、あっという間の一年間でしたが、カワノリさんには、いつも素敵な、感動あるお写真を拝見させて頂きました事に感謝しています
少しでも真似をしようと思いますが、私の腕では全然駄目です。。トホホ・・・
お正月の予定は、今の処は初詣に行きます。。それから~~??
来年も宜しくお願います。。
カワノリさんも、良いお年をお迎え下さいませ。。
本当に有難う御座いました。^^)
  1. 2010/12/29(水) 18:52:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワ♪

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
暖かいと思っていた愛媛に、こんな風景があったとは・・・
しかも、みっちゃん家から40分??
今年最後の「びっくり」です。
一年間、素晴しい写真・感動を沢山いただきました。
(^人^)感謝♪です、来年も宜しくお願いします。
よいお年を、お迎え下さい(ツ _ _)ツ))
  1. 2010/12/30(木) 10:48:01 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

今年一年、ありがとうございました。
みっちゃんさんの技術力の影響を多分に受けている私です。

年末年始でお忙しくても、きっと何か計画されているのでしょうね…

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
では、よいお年をお迎えください!
  1. 2010/12/30(木) 14:33:07 |
  2. URL |
  3. kourei #-
  4. [ 編集 ]

すた 様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
今日で2010年も終わりですね。
すた様の行動力、研究熱心さには驚いています。。
お陰さまで、楽しいブログ交流が出来た事に、感謝しています。。
来年も、よろしくお願いします。
すた様も、良いお年をお迎え下さいませ。。
本当に、有難う御座いました。^^)
  1. 2010/12/31(金) 05:28:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

kourei 様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
今年も、今日で終わろうとしていますが、あっという間の一年間でしたが、 kourei 様とは本当に長い間ブログ交流をさせて頂いています事に感謝しています。。
kourei 様の真面目な、研究熱心で、努力家には頭が下がります。。
年末年始は、主婦にとっては本当に忙しいですが、適当に手抜きをしながら頑張ります。。(笑)
来年も、よろしくお願いします。
kourei 様も、良いお年をお迎え下さいませ。。
本当に、有難う御座いました。^^)
  1. 2010/12/31(金) 05:36:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
今朝から、雪が降っています。
お正月は、雪景色の中で迎えるかも知れません。

いつも、素敵なお写真を見せてくださったり
心温まるコメントをいただき
本当にありがとうございました。
御陰で、とても楽しいブログ生活を送ることができました。
来年もよろしくお願いします。

佳いお年をお迎え下さいませ。
  1. 2010/12/31(金) 13:56:28 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
素敵な記事をありがとうございました。
来年もよろしくおねがい致します。
  1. 2010/12/31(金) 17:07:38 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

ホワイト10 様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
今年も、残すところ数時間となりましたが、こちらは、朝起きて見ますと、薄らと雪が積もっていましたが、昼間には溶けて無くなりましたが、今夜は冷えていますので、雪が降るかも知れません。
今年の年末年始は、寒波がやって来ていますので、天候がチョット心配ですね。。
お気を、付けて下さいね。。
最後になりましたが、お陰さまで楽しいブログ交流をさせて頂きました事を感謝しています。。
来年も宜しくお願いします。。
ホワイト10 様も、良いお年をお迎え下さいませ。。
本当に有難う御座いました。^^)
  1. 2010/12/31(金) 19:46:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あかちん様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
今年も、あと数時間となりましたが、今年は、寒波がやって来ていますので、寒い年末年始になりそうですね。。
あかちん様も、良いお年をお迎え下さいませ。。
本当に、有難う御座いました。。
  1. 2010/12/31(金) 19:57:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

有難うございました

みっちゃん、この一年、素敵な画像とコメントを有難うございました。

来年も楽しい素敵な画像を楽しみにしておりますね。

良い年をお迎え下さい・・
  1. 2010/12/31(金) 20:53:27 |
  2. URL |
  3. 語絵 #97Hp0aE.
  4. [ 編集 ]

語絵様へ!

ご訪問頂有難う御座います。。
2010年も、終わろうとしていますが、本当に有難う御座いました。。^^)
語絵様も、良いお年をお迎え下さいませ。。
来年も、お互いに切磋琢磨しながら、シャッターチャンスを狙いましょうね。。
本当に有難う御座いました。。^^)
  1. 2010/12/31(金) 23:11:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/263-ee6a879d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (163)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

