田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬  桜 (マイントピア別子)

冬  桜 (マイントピア別子)

 愛媛県新居浜市に位置する『マイントピア別子』には、約220本に余る冬桜があり、11月~1月にかけて、可憐で清楚な花が咲いて、訪れる人々を楽しませて頂いています。。

 ➀ 冬桜は、春のソメイヨシノと比べますと、地味で派手さは有りませんが、この寒空に咲く様子は可憐で清楚で可愛い~~です。。(*^^)v
 この様に約220本、植栽されていますが、遠目にはあまり目立ちません。。。
 クリックしますと、大きくなります。

桜1

 ➁ 見えづらい様ですので、青空に向けて大きくUPしますと・・・・・♪♪ 

桜5



 ➂ バックを、優しい雰囲気で・・・・♪♪ 

桜4


 ④ 又、この様にも撮ってみました・・・♪♪ 

桜3


 ➄ 今の季節は、やはり紅葉ですよねw~~~。(*^。^*) 
 『マイントピア別子』には、イロハモミジも綺麗に紅葉していました。

桜6


 ➅ 纏めて・・・・  
 クリックしますと、大きくなります。

マイントピア別子


 2010年11月27日(土)愛媛県マイントピア別子にて

 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く、深く感謝申し上げます。。^^)
 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。
 又、皆様方への訪問も、楽しみにしていますので、時間が許す限り訪問させて頂きたいと思っています。♪♪
 この様な拙い、身勝手なブログですが、今後とも宜しくお願いします。^^)

  1. 2010/12/03(金) 00:00:00|
  2. お花の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<紅  葉 (西山興隆寺) | ホーム | 紅  葉  (奥の院)>>

コメント

お早うございます♪

マイントピア別子で、初めてこの桜の花を見た時、寒い木枯しの吹く日でしたので、桜の狂い咲きかと思った事が有ります。
まだ冬桜の事を、知らない時でしたから(笑)
マイントピア別子は、カメラ趣味の人にとって、被写体が多く期待を裏切りませんね(*^^*)
  1. 2010/12/03(金) 09:15:27 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

おはようございます

みっちゃんさんおはようございます。
そちらでは冬桜が咲いているようですね。

こちらでも寒桜が咲きだしました。
人気があるようです。

冬桜ノマクロ撮影がとても良い感じです。
バックが素晴らしいと思いました。

  1. 2010/12/03(金) 09:16:23 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

冬桜は・・花が少し小さくて色も薄いけれど
こちらの花は色もかなりですね・・
可愛い花が魅力的です
秋も終わりが近づいてますが・・
紅葉も終わってしまいました
(必死でまだだって葉がしがみついてる
木もありうすが・・大半が散ってしまいました)
これからは落ち葉・・やがて・・
霜や露の写真になります
  1. 2010/12/03(金) 09:46:07 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

みっちゃん...

3枚目って素敵ですね。

もみじと桜のコラボがあれば尚更でしょうか?

でも色が合わないですかね...白と赤...う~ん?
  1. 2010/12/03(金) 09:57:35 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

( ^ ^ )/ こんにちわ♪~

桜ですねw(°o°)w 早く春になって欲しいなぁ・・・(笑)
みっちゃん♪~~v(^_^v)♪ありがとう♪(v^_^)v
  1. 2010/12/03(金) 10:13:04 |
  2. URL |
  3. 彦星 #MRJkXCl2
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

まあ!なんて可愛い冬桜でしょう~!
まるで春の桜のような温もりを感じる桜ですね~!

いや~、みっちゃんのアングル、素晴らしいです!
心が洗われるようなお写真の数々、楽しませていただきました!
ありがとう!(#^.^#)
  1. 2010/12/03(金) 10:16:19 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集 ]

冬の桜

 ほんのりと桜色の花弁が綺麗ですね。
 特に暗いバックの写真が素敵ですが、蕾の部分のバックに白い花を持ってきたアングルは工夫されていて見事ですね。
 紅葉と桜が一緒に見られるなんて、四国は本当に良いところですね。
  1. 2010/12/03(金) 10:23:40 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
花自体は小さいみたいですが、マクロにすると
存在感あってイイですね。
背景ボケと色使いはもうお手の物ですね。
とても素敵です。
  1. 2010/12/03(金) 10:46:12 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

冬に咲く

可憐に咲く冬桜
とてもすてきにカットされています。
色が白っぽく、ピンクの薄化粧で気品があります。
3枚目が特に好きです。
こんなカットをしてみたいと思います。
拍手です!!
  1. 2010/12/03(金) 11:51:00 |
  2. URL |
  3. foo3776 #09TceLBI
  4. [ 編集 ]

こんにちは

冬桜 小さくて可愛い花ですね、青空のバックもええし暗いバックも最高です
そしてイロハモミジ望遠で奥行きを出したところも
いいな、良いカットを見せて貰いましたm(__)m
  1. 2010/12/03(金) 13:40:53 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

冬桜、可愛く咲いていますね~♪
とても可憐なお写真です!
春の桜と違って、少し控え目な感じが素敵ですよね。

紅葉もとても綺麗~。
  1. 2010/12/03(金) 13:56:23 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

ベル様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
桜と言えば春ですが、今頃に桜が咲きますと狂い咲きだと、思いますよね。。(笑)
春の桜とは、チョット違いますが、この冬桜も情調が有り可愛いです。。。
マイントピア別子の、温泉が閉鎖になる様で、これから淋しくなりますね。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/12/03(金) 15:08:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
今の季節は、お花も少なくなりますので、冬桜は人気が有りますよね。。
そして日本人は、桜がお好きな様です~~~。(*^^)v
今回も色々と撮ってみましたが、ken さんに、お気に召して頂き嬉しいです。。
やはり、バックの処理には、気を付けています。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/12/03(金) 15:13:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
紅葉も、ソロソロ終盤に近づいていますが、私のPCの中には、未だ整理していない写真が有りますので、賞味切れになりそうです~~~。(笑)
今の季節は、冬桜が咲いていますが、遠目には目立ちませんが、清楚で可憐で可愛いです~~。。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/12/03(金) 15:21:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
3枚目を、お気に召して頂き嬉しいです。(*^。^*)
>もみじと桜のコラボがあれば尚更でしょうか?
桜と、モミジのコラボも、数枚撮っていますが、光の当たり具合が、あまり気に入りませんので、UPしていません。
次回の、課題ですよね。。トホホ・・・
写真は、光が大事ですよね。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/12/03(金) 15:24:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
今日は、冬桜をUPさせて頂きましたが、本当の寒い~~冬は今からです。。。
彦星さんに、とっては寒さが辛いですよね。。(涙)
くれぐれもお身体を、ご自愛下さいませね。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/12/03(金) 15:28:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

冬桜って、淡いピンクと言うか白に近いお花なのですね。
此方では植えている所は無いものか、初めて拝見しますよ。
どのお花も素的ですが、バックの色合いが自由自在なのには驚きです。
2枚目の青空も素的ですが、4枚目のバックが暗いのも良いな^^
紅葉もすてきで、珍しい桜を見せて頂き有難うございました。
  1. 2010/12/03(金) 15:31:17 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

アヤ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
アヤさんに、お気に召して頂き嬉しいです。。(*^^)v
この一角だけは、まるで春の様ですが、さむ~~い冬は、これからですよね。。
お互いに身体には気を付けて、色々と楽しみましょうね。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/12/03(金) 15:32:34 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

桜唇(おうしん)

珍しいですね。この寒い時期に咲く「さくら」はいったいどんな思いで咲くのでしょう。

花びらが美人の唇の小さく美しい形に見えてきます
貴方の紅も同じでしょうか?
4枚目日本画の雰囲気がありいいですね。
  1. 2010/12/03(金) 16:28:10 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

佐倉様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
冬桜は、ソメイヨシノと比べますと、地味ですが可憐で可愛いです。。(*^^)v
今回もマクロで、色々と撮ってみましたが、思ったようには撮れませんが、少し角度を変える事によってこの様な写真になりました。。。
やはり、陽が大切です。。(*^。^*)
④枚目を、お気に召して頂き嬉しいです。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/12/03(金) 18:17:17 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
お褒め頂き嬉しいです。。(*^^)v
未だ未だ、未熟者で、お恥ずかしいですが、今回も思考思索状態で撮りました。。(汗)
その中の数枚ですが、少し角度を変える事によって、全然違った写真が撮れます。。
これからも、皆様方のご指導、アドバイスを頂けたら、とても嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。


  1. 2010/12/03(金) 18:22:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

foo3776様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
寒空に、可憐に咲く冬桜も可愛いです~~~。♪♪
同じ桜でも、バックを変える事によって、雰囲気が全然違ってきますよね。。
3枚目を、お気に召して頂き嬉しいです。。
バックを、桜にして、絞りは開放状態で撮れば、撮れますよ。。
是非、撮ってみて下さいませ。。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/12/03(金) 18:29:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
紅葉が続きましたので、今回はこの様に桜をUPしましたが、未だ整理が出来ていない紅葉の写真が残っています。。トホホ・・・
今回も、思考思索状態で撮りましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。(*^^)v
未だ未だ未熟者でお恥ずかしいですが、これからも皆様方に、ご指導、アドバイスを頂けたら、とても嬉しいです。。
お互いに、楽しみながらシャッターを切りましょうね。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/12/03(金) 18:35:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
今年も、マイントピア別子へ冬桜を楽しんで来ましたが、春のソメイヨシノと比べますと、地味で控え目ですが、可愛いですよね。。(*^。^*)
静さんに、お気に召して頂き嬉しいです。。(*^^)v
イロハモミジも、ソロソロ終わりに近かったですが、何とか撮れました~~。(汗)
静さんも、お忙しいご様子ですが、ご無理をしないようにね。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/12/03(金) 18:41:17 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
冬桜は、初めてのご様子ですが、UPして良かったです。。(*^^)v
地味なお花ですから、遠目では、少し分かり分かり辛いかも知れませんよね。。
何処かで、見られたら良いですね。。
同じ桜でも、バックを変える事によって、雰囲気が全然違ってきますので、面白ですが、反面難しいですよね。。
これからも、勉強です~~~。(汗)
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/12/03(金) 18:47:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
冬桜が、この寒空に咲く様子は、控えめで可憐で、とても可愛いですよ~~。(*^。^*)
まるで、私の様です~~~。(爆笑)←嘘です。私は、普通の主婦です。。
>貴方の紅も同じでしょうか?
想像するだけでも、楽しいですよね。。♪♪
④枚目は、チョット苦労して撮りましたが、陽の当たり具合が良かったのです。
これからも、色々と思考思索しながら撮りたいなw~~と、思っていますので、ご指導、アドバイスを頂けたら、とても嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/12/03(金) 18:57:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 冬桜ですかぁ 春以外に咲く桜 意外と有るのですね
それらは大抵が ひ弱そうなのですが この桜は
しっかりとした 花ですね
みっちゃんさんの 腕の良さかもしれませんが・・

色んな撮り方をされて 花がそれぞれ違って見えます
工夫次第で 魅力を引き出すことが出来るのですね
清楚さを十分感じさせて頂きましたぁ・・
  1. 2010/12/03(金) 19:49:31 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

花は撮りようで

①の写真ではこれナニ?という感じですが②③④の写真ではソメイヨシノとそんなに変わったようには見えないですよね。
②は青空に映える冬桜綺麗です。
③④は背景を正反対にしていい感じです。
私は今ネタ切れで泣いております。明日あたり寒風山に霧氷でも出来ないかな~

  1. 2010/12/03(金) 20:37:16 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

冬の桜

 テレビで時々狂い咲きの桜のニュースを観たりしますが、これはそうではなく、冬本番で咲くでしょうか? ということは、葉っぱは夏はあるの? 最近まで紅葉があったり? なんとも不思議な桜ですね。マイントピアおそるべし。
 3優しい桜と4きりりと鮮やかな桜、いいです。さすがです。
 
  1. 2010/12/03(金) 20:46:31 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

Cherry blossom

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

わぁ~~~ キレイ(@_@)
花びらがうっすらとピンクに染まり、とっても清楚でかわいいですね♪

>冬桜は、春のソメイヨシノと比べますと、地味で派手さは有りませんが、
花びらの繊細な表現の画像がとってもステキです*^^*
  1. 2010/12/03(金) 21:07:56 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

冬桜

冬桜、以前見に行ったことがあります。
小さくて清楚で可愛い桜ですね。
撮り方によって雰囲気も随分変わりますね。
とても素敵です。
ありがとうございます。
  1. 2010/12/03(金) 22:22:27 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ご訪問、コメントありがとうございました。

この時期のサクラって不思議な感じですね。i-267i-267
3枚目のお写真ほんわかした感じでとっても
素敵です。
私も見てみたいです。

また訪問させて頂きます。よろしくお願いします。
  1. 2010/12/03(金) 23:13:32 |
  2. URL |
  3. reopapa #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
寒くなりますと、段々とお花が見られなくなりますが、この冬桜は寒空に、可憐に咲く様子が、ホッとされて癒されますよねw~~~。
同じ桜でも、バックを変えますと、全然違ったお花に見えますので、面白いですけど、又難しいですね。。
未だ色々と撮っていますが・・・・・(*^。^*)
お気に召して頂き嬉しいです。。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/12/04(土) 05:15:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
マクロの際には、特にバックの処理に気を使いますが、私は、未だ未だ未熟者で、毎回思考思索状態ですが、今回はこの様に撮ってみました。。
霧氷も、良いですね。。(*^^)v
私は、今まで一度も霧氷を撮った事が有りませんので、今年は機会が有れば撮ってみたいなw~~と、思っていますので、その際には是非ご指導、アドバイスお願いします。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/12/04(土) 05:21:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
この冬桜を、初めて見た時には、狂い咲きと、思う人が多いですよ。。
この日も、「あれっ~もう、桜が咲いているわよ。。狂い咲きしているのね。」 又は「これ、梅の花?」とか、色々とお話をされながら見ていましたよ。。。
この寒空に咲く、冬桜も、可憐で可愛いですよ。。
お時間が御座いましたら、又お出かけして、楽しんで来て下さいませ。。
バックの処理によって、色々な顔を魅せてくれます。。
まるで、女性が洋服を変える様に~~ね・・・・(笑)
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/12/04(土) 05:29:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
紅葉も、沢山楽しませて頂きましたが、今回は寒空に、可憐に咲く冬桜を愛でて来ました。。
遠目では、何が咲いているのかな~~と、思うほど小さいお花ですが、近くで見ますと、『可愛い~~♪♪』の、声が出ます。。
コミミちゃんさんにも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/12/04(土) 05:35:53 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
この最近は、紅葉が続きましたので、チョット車を走らせて新居浜まで行って来て、冬桜を愛でて来ました。。
りんごさんも、何度も見に行かれたご様子ですが、今年も可憐に咲いてくれていました。。
撮り方によって、色々な顔を見せてくれますが、私の腕では、この位ですが、お気に召して頂き嬉しいです。。
未だ未だ修行の身ですので、次回は、どの様な顔を見せてくれるでしょうか?
楽しみです。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/12/04(土) 05:42:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

reopapa様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
桜と言えば、春のイメージですが、この冬桜は、今頃の季節に地味ですが可憐に、ひっそりと咲いています。。
遠目には、あまり目立ちませんが、reopapaさんも、何処かで見られたら、良いですよね。。(*^。^*)
3枚目は、桜をバックにして、絞りを開放にすれば、この様に撮れます。。
私は未だ未だ未熟者で、お恥ずかしいですが、毎回毎回思考思索状態で撮っています。。(汗)
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも宜しくお願いします。

  1. 2010/12/04(土) 05:50:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
優しい色合いですねー。
冬桜のほのかな色合いにホッコリとしました。
それに、光り輝く紅葉、とても素敵なショットです。
そろそろ、こちらでも紅葉が終わりになりそうです。
少し淋しい気持ちです。
  1. 2010/12/04(土) 09:20:51 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

冬桜は始めて知りました。

 おはようございます。
昨日も見ましたが、ほんとうに派手でないのがいいですね。
沖縄も正月が明けると北部やんばるでは桜が咲き始めます。
寒緋桜ですが、梅の花が派手に咲いているようです。

 紅葉の並木すごいですね。
みっちゃんのもみじはほんとうにすばらしい。
陽光がとても印象的です。
  1. 2010/12/04(土) 10:36:30 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワ♪

交配が進んで、四季折々に桜が楽しめるようになりましたね。
冬の桜を楽しませていただきました。
イロハモミジも綺麗(/^▽^)/わあぁ~

  1. 2010/12/04(土) 17:00:38 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

みっちゃん山桜のマクロ撮影流石にお上手に撮られていますね。
主人も上手なな~と言いながらウットリ見とれていましたよ!!

③のバックの優しさ上品ですよね。
④の撮影の仕方を変えての撮影だそうですが、
みっちゃんはほんとうに撮影技術はすごいです。
1番のお気に入りです♪

紅葉も素晴らしく撮られていますね。
コラージュいつもセンスよく作成していますね。
みっちゃん自身もセンスが良いし、スタイルも良い人なので、
写真にも現れていると思います。
今日は素敵なマクロ撮影を見せていただきありがとうございました。
  1. 2010/12/04(土) 23:19:28 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

ホワイト10 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
寒空に、控えめに可憐に咲く冬桜には、癒されますw~~~。(*^^)v
ホワイト10 さんにも、この暖かい雰囲気を少しでも味わって頂き嬉しいです。。
こちらの紅葉も、先日の強風で殆ど寂しくなりました。。
これからは、寒い冬がやって来ますが、くれぐれもお身体には、ご自愛下さいませ。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも宜しくお願いします。

  1. 2010/12/05(日) 05:41:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
noratanさんは、冬桜が初めてのご様子ですが、この様にUPさせて頂きましたが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
沖縄の桜と言えば、寒緋桜ですよね。(@_@)
こちらは、主にソメイヨシノですが、寒緋桜も、少しですが所々に、植栽されていますが、4月期ごろに咲きだします。。
早く桜の季節が来て欲しいですが、今から寒い冬がやって来ます。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも宜しくお願いします。

  1. 2010/12/05(日) 05:48:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すた様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
桜と言えば、春のイメージが有りますが、この様に冬に咲く桜も良いですよね。。
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。(*^。^*)
紅葉も終わり、これからは、何を撮れば良いかしら??
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも宜しくお願いします。

  1. 2010/12/05(日) 05:53:31 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
emiko さんに、あまりお褒め頂ますと、恥ずかしいです~~。(汗)
有難う御座います。。(*^。^*)
でも、自己流で撮っていますので、この撮り方が、良いのか?悪いのか?全然分かっていません。。(汗)
3枚目は、白トビ寸前ですね。(笑)
4枚目は、お花のイメージとしたら、暗くなっていますので、駄目かなw~~と、思いますが、良いかしら?
これからも、色々な被写体を求めて、素敵な出会いをカメラに収められたら良いなw~~と、思っています。
ボケ防止です・・・・(笑)
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/12/05(日) 06:03:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/255-e2980e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

