田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅  葉 (宝光寺)

紅  葉 (宝光寺)
 
 主人の実家へ行った際に、香川県三豊市財田町に位置する宝光寺の紅葉も楽しんで来ました。^^)

 平地でも、皆様方のブログを拝見しても紅葉真っ盛りで食傷気味だと思いますが、お許し下さいませ。ペコッ

 ➀ 宝泉寺の紅葉は初めてですが、夕方で時間も無く駆け足で、愛でて来ました。
 山門より、本殿を望む・・・・・綺麗に紅葉して素敵でした。
 クリックしますと、大きくなります。

財田1

 ➁ 本殿の裏手には素敵なお庭が有ります。。
 夕方で時間が、有りませんでしたので、次回はユックリと お庭も散策させて頂きたいです。。

財田11


 ➂ スイレンの池には、モミジの落葉が・・・・(*^。^*) 
 今日の、チョッピリお気に入りです。。よければクリックして、大きくして、御覧になって下さいませ。
 クリックしますと、大きくなります。

財田4


 ④ 人口の滝ですが、落葉のモミジが、雰囲気を醸し出してくれています。。。。 

財田5

 2010年11月23日(火)香川県宝光寺にて
 

❀~~~✿~~~ ❀~~~✿~~~❀~~~✿~~~ ❀~~~✿~~~❀~~~✿~~~❀~~~✿~~~


 香川県観音寺市大野原町に位置する「法泉寺」は、三色紅葉で有名なお寺です。 

 この日も、沢山の見学者、カメラマンが訪れ『綺麗だなw~~』『今年は暑かったけん、心配したけど、ええ感じだw~~』と、皆様方其々楽しんでいました。

 wakoさん、北さん お恥ずかしいですが、記録写真ですがUPしました。。(汗)
 クリックしますと、大きくなります。
 
法泉寺
 
 2010年11月19日(金)香川県「法泉寺」にて


 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く、深く感謝申し上げます。。^^)
 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。
 この様な拙いブログですが、今後とも宜しくお願いします。^^)


  1. 2010/11/27(土) 05:00:00|
  2. 香川県の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<紅  葉  (奥の院) | ホーム | 菊・・・・♪♪(2)>>

コメント

おはようございます。

切り取り方が勉強になります
スイレンの池も良いし、滝も旨く撮ってますね
流石です
法泉寺も素敵ですもっとUPでお願いしますm(__)m
  1. 2010/11/27(土) 07:50:27 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

お早う御座います・・

 これまた素敵な写真ですね・・

ちっとも食傷なんかしていませ~ん 爺は余り
出かけないので 幾ら魅せられても大歓迎です

夕方撮られたと言われますが 紅葉の色鮮やかですね
上手く撮れない爺など この様な写真を見させて頂き
顔が真っ赤になりそうです(爺も動揺しています?)

睡蓮池の写真 爺の一押しです・・
  1. 2010/11/27(土) 09:09:56 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

何と、山門を入った途端の素的な紅葉、綺麗な色合いに染まっていますね。
池に浮かぶモミジの落ち葉、哀愁を感じ素的な切り取り方だと思います。
小さな人口の滝、落ち葉か良い雰囲気を出していますよね。
どれも素的で、やはり紅葉はモミジが一番でしょうか・・?
  1. 2010/11/27(土) 09:36:16 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

お寺にはどうしてもみじが多いのでしょうかね。 でもいくら見ても見飽きません。
お庭がまたきれいだし。
スイレンの上のもみじ、素敵ですね。 夏の名残と秋の名残、何となく人生を考えたりして(笑) 
  1. 2010/11/27(土) 09:53:04 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい紅葉

 いつもながら素晴らしい紅葉を見事に切り取られていますね。
 山門の向こうの見事な紅葉、アングルが良いですね。
 それから睡蓮の池に浮かぶ落葉も、睡蓮の葉の緑が入って、紅葉が更に引き立っています。
 素敵な写真を有り難うございました。
  1. 2010/11/27(土) 11:30:19 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

宝光寺

お寺さんはお庭がステキだから紅葉しても似合いますね。
色々な構図♪~~上手いですネェ~(^_^)V
コラージュのモミジと玉ボケ大きくして
見せて欲しかったなぁ~

ステキな写真を拝見させて戴きました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。
  1. 2010/11/27(土) 12:11:27 |
  2. URL |
  3. 彦星 #MRJkXCl2
  4. [ 編集 ]

ささっと行って、ささっと撮って、
それでいて抑えるべきポイントはちゃんと・・・
流石ですね~。
睡蓮の池?お寺の方が掃除したのでしょうかねえ。
自分が見た時は、紅葉が一杯で水が見えませんでしたよ。(笑)
日頃の行いの差でしょうか。
  1. 2010/11/27(土) 15:39:39 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集 ]

紅葉が美しいですね
全国錦色ですね・・でも短い期間
もうすでに美しさを過ぎて散り急いでいます
美しい紅葉が見られてよかったですね
  1. 2010/11/27(土) 16:16:06 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃん 今晩は。

紅葉を綺麗に撮られていますね。

各地はモミジ一色...

でもクリスマスツリーもライトアップも始まってますね。

もうケーキの予約はお済ですか...?
  1. 2010/11/27(土) 18:28:26 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

秋景色

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

鮮やかな色のモミジで、秋を満喫ですね*^^*

>人口の滝ですが、落葉のモミジが、雰囲気を醸し出してくれています。。。。
せせらぎの音が聞こえてきそうで、ステキです。
モミジと水との秋景色の雰囲気が、最高得点です!!
  1. 2010/11/27(土) 21:17:25 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!おおおおお・・・・

 いやー、いやいやいやー、いいじゃないですかー。宝光寺、宝泉寺、いずれもとってもいいですねー。
 香川県にはあまり行ったことがないので、要チェックですわ。来年行くべしっ と決意しています。
  1. 2010/11/27(土) 23:05:22 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

やっぱり、紅葉写真はみっちゃんやね(*^^*)
今年もとうとう、紅葉の有名どころへは行けませんでしたわ(^_^;)
運転嫌いの旦那では無理ですわなぁ~
半年も経つ新車、まだ2500キロも走って無いの(* ̄m ̄)プッ
明日も予定無し、行くとしてもバイクかな(笑)
  1. 2010/11/28(日) 01:16:14 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

wako様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 この日は、金毘羅さんの紅葉を見て、その後主人の実家の用事を済ませ、時間が有りませんでしたが、どうしても一度は宝光寺の紅葉が見たくて、車を走らせましのよ。。
 夕方で、太陽が殆ど無くて、残念でしたが丁度の見頃かなw~~と、思いながら堪能させて頂きました。。
 次回は、もう少しユックリと、拝見したいですね。。
 お気に召して頂き嬉しいです。。(*^^)v
 金毘羅さんの、紅葉は綺麗ですので、お勧めです。
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
 今後とも、宜しくおお願いします。^^)
 
  1. 2010/11/28(日) 05:33:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 お気に召して頂き嬉しいです。。^^)
 あまり~、お褒め頂ますと、木に登りますのでw~~~。(汗)
 毎回、毎回、思考思索状態ですが、同じ被写体を撮っても、少し角度を変えますと、全然違ったものが撮れますので、これからも色々と楽しみながら、老後の趣味として撮りたいなw~~と、思っています。
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
 今後とも、宜しくおお願いします。^^)
 
  1. 2010/11/28(日) 05:39:25 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 今回は、夕方で時間も無く、太陽が雲に入って、私の見方も無くて、チョッピリ残念でしたが、何とか撮って来ました。
 今の季節で無いと、楽しめませんからねぇ~~~。
 お気に召して頂き嬉しいです。(*^。^*)
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
 今後とも、宜しくおお願いします。^^)
 
  1. 2010/11/28(日) 05:43:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 田舎のお寺は、京都のお寺と違って、道路も混んでいませんし、待ち時間も無く、この日の境内には、主人と、もう一人先客さんがいましたが、三人だけでのんびり~~と、撮る事が出来ました。。(ただし、時間が有りませんでしたがね。)
 そうですね、本当にお寺には、モミジが多いですよね。それも素敵ですよね。
 お気に召して頂き嬉しいです。^^)
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
 今後とも、宜しくおお願いします。^^)
  1. 2010/11/28(日) 05:51:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 佐倉さんに、お褒め頂き嬉しいです。。(*^^)v
 私も、未だ未だ未熟者で、毎回、毎回、思考思索状態で撮っていますのよ。
 池には、モミジの落葉が落ちていましたので、これは是非撮りたいと、思ってあちらから、こちらからと切り取ってみましたが、これが良いかなw~~と、思ってUPしましたが、未だ数枚撮っています。
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
 今後とも、宜しくおお願いします。^^)
  1. 2010/11/28(日) 05:59:34 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 今の季節は、車で走っていても、あちら、こちらで綺麗に紅葉していますので、つい車を止めたくなります。
 危ないですよね。。車の運転は、お互いに気を付けましょうね。
 お気に召して頂き嬉しいです。。
 >コラージュのモミジと玉ボケ大きくして 見せて欲しかったなぁ~
 クリックしますと、比較的大きく見えると思いますが・・・・??
 これ以上、大きくしますと、お恥ずかしいです~~~。(汗)
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
 今後とも、宜しくおお願いします。^^)
  1. 2010/11/28(日) 06:08:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

北さん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 この日は、金毘羅さんの紅葉を見て、その後主人の実家の用事を済ませ、夕方で時間が有りませんでしたが、どうしても一度は宝光寺の紅葉が見たくて、車を走らせましたのよ。。
 夕方で、太陽が殆ど無くて、何処を、どの様に撮ろうかなw~~と、思っていましたら、足元の池の中のモミジが綺麗でしたので、これは是非切り取ってみたいと思い、色々な角度から、撮りました一枚です。。
 お気に召して頂き嬉しいです。。^^)
 北さんの、お写真を楽しみにしています。。ワクワク・・♪♪
 金毘羅さんの、裏参道の紅葉はお薦めです~~。
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
 今後とも、宜しくおお願いします。^^)
  1. 2010/11/28(日) 06:21:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

紅葉をこんな風に撮ってくれるなんて 紅葉も幸せ
こんな風に見てあげれば良いのですね・・・

彩りは季節の素敵な贈り物ですね。

やはり其方の紅葉は見事です!!!
  1. 2010/11/28(日) 07:23:19 |
  2. URL |
  3. satoban #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
私には無い絵心が織りなす紅葉の風景は
葉を芸術に変えてしまいますね。
素晴らしいです

ポチ☆
  1. 2010/11/28(日) 11:31:06 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 こちらの方でも、皆様方のブログでも、紅葉真っ盛りですw~~~。(*^^)v
 日本には四季が有り、四季それぞれの美しさには、魅了されます~~。。
 季節限定ですから、お互いに楽しみましょうね。。(笑)
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
 今後とも、宜しくおお願いします。^^)
  1. 2010/11/28(日) 12:49:54 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 今は、何処へ行っても紅葉、真っ盛りです~~。
 お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
 季節限定ですから、今のうちに楽しみましょうね。。
 >でもクリスマスツリーもライトアップも始まってますね。
 そうですね。。未だ撮りに行っていませんが、もみじくんさんの、お写真をお待ちしています。。
 >もうケーキの予約はお済ですか...?
 未だですが、今年はどの様なケーキにしましょうかね?
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
 今後とも、宜しくおお願いします。^^)
  1. 2010/11/28(日) 12:55:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 今は、何処へ行っても紅葉真っ盛りですが、季節限定で楽しんでいます。。(笑)
 お気に召して頂き嬉しいです。。^^)
 私は、未だ未だ未熟者ですが、これからも色々な被写体を求めて、シャッターが切れたら良いな~~と、思っています。。
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
 今後とも、宜しくおお願いします。^^)
  1. 2010/11/28(日) 12:59:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

寺には紅葉が良く似合います

ちょっと県境を跨いで、誰かさん以上にすばやいですね(笑)お寺には紅葉がほんとうによく似合いますね。撮りかたが上手いからよけいにそう思えます。
流れの傍に落ち葉、晩秋になって来ました。後少しの時間しか残されておりません。お互いに頑張りましょうね。
  1. 2010/11/28(日) 13:00:05 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 お気に召して頂き嬉しいです~~。(*^。^*)
 京都の紅葉とは違いますが、田舎の紅葉も長閑で良いですよ。。
 主人、私も香川県出身ですので、時々、香川へ行っています。
 松山へ行く回数よりも、香川へ行く方が多いです。。
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
 今後とも、宜しくおお願いします。^^)
  1. 2010/11/28(日) 13:03:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 今日は、香川へ行って来ましたが、高速を利用しますので、松山へ行くのと、あまり変わりません。。
 私は、鳥を撮りませんので、この様な身近な物を撮っていますが、毎回難しいです。。
 お褒め頂き嬉しいです。。(*^^)v
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
 今後とも、宜しくおお願いします。^^)
  1. 2010/11/28(日) 13:08:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

satoban 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
紅葉も、季節限定ですから、今のうちに楽しんでいます。。(笑)
お褒め頂き嬉しいです。。(*^^)v
私も、未だ未だ未熟者で、色々と思考思索状態で撮っていますのよ。
その中の一枚です。。。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
今後とも、宜しくおお願いします。^^)
  1. 2010/11/28(日) 13:13:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お気に召して頂き嬉しいです。^^)
私も、絵心は全然有りませんが、色々と撮った中の一枚ですが、未だPCの中に有りますので、その方が良いかも知れないわぁw~~~。。
これからも、素敵な出会いを楽しみにしています。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
今後とも、宜しくおお願いします。^^)
  1. 2010/11/28(日) 13:18:54 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
香川までは、1時間チョットで行けますので、風早の駅よりも近いです。。
お気に召して頂き嬉しいです。。
もう、紅葉も終わりに近づきましたので、最後の紅葉を楽しみましょうね。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
今後とも、宜しくおお願いします。^^)
  1. 2010/11/28(日) 13:23:28 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

山門を入ると真っ赤のモミジで目が覚めますね。
こちらのお寺も庭園があるのですねぇそれもなんと素晴らしいお庭なんでしょう♪
入口に滝があり落葉のモミジが、雰囲気を醸し出されていますね。
みっちゃんは、センス良いから構図も良いですねぇ。
スイレンの池にはもみじの落葉が。見た瞬間
小紋の着物柄に見えました。
今日は法泉寺さんの素敵な紅葉を見せていただきありがとうございました
  1. 2010/11/28(日) 16:28:53 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

努力の跡

なぜかお寺にモミジはよく似合う。
お寺の紅葉は静けさと、去り行く秋を惜しむかのような感性を与えてくれます。

また庭園が落ち着いた雰囲気で、あぁ日本っていいなぁ~なんて思います。

いろいろと考えて撮影されておられますが、今後も感性を磨いて楽しみましょう。
  1. 2010/11/28(日) 20:11:05 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
素敵な紅葉ですね。
私は、3枚目が一番好きです。
漆器の模様に出てきそうなお写真ですね。
ウットリとしてしまいました。

*温かなお心遣いをありがとうございました。
  1. 2010/11/28(日) 20:29:04 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

素晴らしい紅葉ですね~
スイレンの池にもみじの紅葉
絵になりますね。
勉強になります。
いつもありがとうございます。
  1. 2010/11/28(日) 23:11:24 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お見事

みっちゃん
こんにちは

紅葉、ちぃとも食傷していませんよ・・
みっちゃんの感性の良さでもみじの可愛さが引き立って素敵ですね。

私も3、4が特に好きな構図です。
少しの時間でもポイントをよく捉えて感心してます。
  1. 2010/11/29(月) 11:23:30 |
  2. URL |
  3. 語絵 #97Hp0aE.
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
一日違いで「宝光寺」へいかれてたのですね~。
同じような写真を私も撮りました(笑)。
水辺のモミジが素敵ですね^^
  1. 2010/11/29(月) 12:40:34 |
  2. URL |
  3. さとっち #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
主人の実家の用事を兼ねて、紅葉も楽しんで来ましたのよ。(*^^)v
宝光寺の紅葉の頃は、初めて訪れましたが見応えは充分有りました。。もう少し、時間が欲しかったです。。
emiko さんに、お気に召して頂き嬉しいです。。
池に、落葉している光景は、emiko さんが、仰る様に着物の小紋の絵柄の様ですが、数枚撮った中の一枚です。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
今後とも、宜しくおお願いします。^^)
  1. 2010/11/29(月) 16:21:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
日本には、四季が有り、四季折々の光景は素敵ですよね。。
sugiさんに、お褒め頂き嬉しいです。。♪♪
毎回、毎回どの様に撮ったら良いかなw~~と、思考思索状態です。。
特に、紅葉は陽が大切ですよね。。。
これからも、色々な被写体を求めて、シャッターを切って行きたいです。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
今後とも、宜しくおお願いします。^^)
  1. 2010/11/29(月) 16:27:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホワイト10 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
池の中には、モミジの落葉が素敵でしたので色々な角度から撮った中の一枚です。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^^)v
ホワイト10 様も、お忙しいご様子ですので、無理をしないでね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
今後とも、宜しくおお願いします。^^)
  1. 2010/11/29(月) 16:35:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今は、何処へ行っても紅葉真っ盛りですが、今回は田舎のお寺の紅葉ですが、お気に召して頂き嬉しいです。。
私も、未だ未だ未熟者で、修業中です。。
いつまで経っても、同じ様な写真を撮って、向上していません。。(汗)
これからも、お互いに色々と楽しみましょうね。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
今後とも、宜しくおお願いします。^^)
  1. 2010/11/29(月) 16:39:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

語絵様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
>紅葉、ちぃとも食傷していませんよ・・
有難う御座います。
お言葉に甘えて、次回も紅葉をUP予定にしていますので、宜しくお願いします。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
私も、毎回毎回どの様に撮ったら良いかなw~~と、思いながらシャッターを切っていますのよ。。
PCに、取り込んで、いつも反省しています。。(涙)
これからも、お互いに人生を楽しみましょうね。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
今後とも、宜しくおお願いします。^^)
  1. 2010/11/29(月) 16:46:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さとっち様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私も、「宝光寺」の紅葉は初めてでしたが、見応えは充分ありましたが、もう少し時間が欲しかったです。。
さとっち様と、一日違いのご様子ですが、お会いしましたら、その際には是非ご指導お願いします。。
さとっち様、北さんより、先にUPして良かったです。。(汗)
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
今後とも、宜しくおお願いします。^^)
  1. 2010/11/29(月) 16:53:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

すごく綺麗ですね~♪
池に浮かぶモミジの葉や、滝の葉が風流で素敵です!
お寺さんに紅葉が似合っていて、いいな~。

素敵な紅葉を、ありがとうございました。
  1. 2010/11/29(月) 21:03:22 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

お忙しい処、ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今年も、あちら、こちらと紅葉を楽しんでいますが、未だ写真の整理もついていません。(涙)
今回は、主人の実家に行った際の紅葉ですが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。
この様に、四季折々の光景を愛でながら、素敵な処を探すのも楽しいですね。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。 
今後とも、宜しくおお願いします。^^)
  1. 2010/12/01(水) 05:38:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/252-7e4426ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (163)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

