田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

美しい小路・・・♪♪

美しい小路・・・♪♪

 この日は曇り空で、今にも雨が降りそうな天候でしたが、久しぶりでここを通り過ぎようとしますと、パット明るい光景に出会い、ビックリ・・・・(@_@) 
 以前は雑草が這えていましたが、今は、ご近所の方が、約200~300メートルの間に種を蒔いて綺麗に管理してくれているそうです。。
 気持ちまで明るくなり爽やかな気持ちで家路に着きました。
 有難う御座いました。^^)


 ➀ クリックしますと、大きくなります。

コスモス1

 ➁ picasaで作りました。。
 クリックしますと、大きくなります。

コスモス2


 2010年11月15日(月)愛媛県新居浜市にて

 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)
 勝手ですが、今回はコメント欄は閉じさせて頂きます。
 皆様方への、訪問は時間が許す限り、訪問させて頂きます。。
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。

  1. 2010/11/18(木) 05:00:00|
  2. 愛媛の風景
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/246-92347285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード