田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀  杏 (東温市)

銀  杏 (東温市)

 毎年訪れている銀杏並木?を、今年も訪れて見ました。

 先日来の雨そして風がありましたので、銀杏はどうなっているのだろうかな??と思いながら、今日は雨も止み少し曇り空ですが、ちょっと行って来ました。。

 ➀ 綺麗に黄葉になっていますね~~。♪♪ でもチョッピリ青空が、欲しいわw~~。 残念・・・・・(涙)
 クリックしますと、大きくなります。

銀杏10


 ➁ 先日の風で、黄色い絨毯も、中途半端です。。。トホホ・・・・
 クリックしますと、大きくなります。

銀杏2


 ➂ 数日で黄色い絨毯が見られますよ~~~。。

銀杏11


 ④ picasaで、作りました。
 クリックしますと、大きくなります。

銀杏3


 ➄ 今日の、一番のお気に入りです~~~~。♪♪
 何の種でしょうか?新しい芽が出て、葉っぱが一枚・・・・(*^。^*)
 太陽が当たるのを、待っていましたが、太陽も恥ずかしいのか、ほんのりと薄っすらです。。

銀杏4


 2010年11月10日(水)愛媛県東温市にて

 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)
 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。

  1. 2010/11/13(土) 05:00:00|
  2. 愛媛の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<イトラッキョウ | ホーム | ミセバヤ>>

コメント

銀杏

岡山の銀杏はまだ色が浅いようですが、そちらではもう盛りのようですね。
ほんと青空が欲しい気持ちはわかります。

移りゆく季節を感じる季節ですが、お互い楽しみましょう。
  1. 2010/11/13(土) 08:08:51 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

銀杏の紅葉は紅葉と違って、しっとり落ち着いていてムードが有りますね(*^-^*)
ココは車が止められなくて、何時もスルーしてます。
散策してみたい銀杏ロードなんですけどね(笑)
  1. 2010/11/13(土) 08:32:22 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

イチヨウ

ヾ( ' - '*)おはよう♪~~ございます。

素晴らしい銀杏並木があるのですね
銀杏の絨毯楽しみだぁ~~
⑤凄くいいねd(^0^)b グッ!
ここにいるよ♪~~って、小さな命!頑張っている姿だぁ~
それを見つけて写してる、みっちゃんは流石だねd(^0^)b グッ!

ステキな写真を拝見させて戴きました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
  1. 2010/11/13(土) 08:35:21 |
  2. URL |
  3. 彦星 #MRJkXCl2
  4. [ 編集 ]

随分と色がついてきましたね
こちらでは・・まだ少し遅れてますね・・
紅葉前線もいま500m位まで下りてきてますから
間もなくですね・・赤に黄色に錦になりますね
  1. 2010/11/13(土) 09:35:47 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

情報をありがとう御座います

桜三里の銀杏並木がもうまあかなと気になっておりました。いいタイミングでの情報をありがとう御座います。
一昨年は綺麗な黄色のジュータンを撮ることが出来たのですが、昨年は行ったらちょうど掃除した直後で(大泣)でした。
今年も出かけてきます。
  1. 2010/11/13(土) 09:49:20 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

1枚目の紅葉、やっぱり銀杏はこの色合いで無いと^^
2枚目の銀杏の絨毯、素的な感じですね。
写真で見ると葉の隙間は目立ちませんよ^^
で・・実の方は落ちていませんでしたの・・?
最後の一枚、可愛らしい芽が一枚だけの葉っぱが紅葉して可愛いですね。
踏みつけられずに育つと良いのですが^^
  1. 2010/11/13(土) 10:29:47 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

寒くありませんか

 通勤の銀杏並木が色づく頃は、両手をポケットに突っ込んで歩いたものです。
吐く息が白くなって、そろそろコートが欲しくんなる。
情景が浮かんできます。

 お気に入りの1枚。
こんなに早く芽を出して、冬が越せるのかな~。
  1. 2010/11/13(土) 11:39:15 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

落ち葉の絨毯が厚くなるころ、本格的な北風が吹くシーズンになるのでしょうね。
この時期は不思議と感傷的になります。
ローアングルから見た構図、素敵ですね。
  1. 2010/11/13(土) 13:32:16 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

みっちゃんさんこんばんは。

銀杏の紅葉が私も好きなんですよ。
特に葉が落ちて黄色い絨毯のようになっているところが好きですね。
三枚目の画像が良いですね、この落ち葉の中で子供さんが遊んでいたらまた違う雰囲気が出たでしょうね。好きな写真を見せていただきました。
  1. 2010/11/13(土) 16:22:48 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

みっちゃん 今晩は...(こんにちわかな...?)

銀杏並木を綺麗に撮られていますね。

私もみっちゃんみたいなphotoが撮れるようになりたいです(笑)。


私は今日、黄砂の真っただ中紅葉を入れた撮り鉄をして来ました。

しかしほんと寒くなりましたね。

暖かくしてお過ごしください。
  1. 2010/11/13(土) 16:51:27 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
銀杏の黄葉も美しいですね。
それも並木道となると最高です。
こちらでは、このような並木道、まだであっていません。3枚目のアングル、素晴らしいですね。
大好きです。斜め向いてるのも素敵。
最後の芽、何でしょうね。
大きく育って欲しいですね。
  1. 2010/11/13(土) 16:54:14 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼こんばんわ♪

イチョウが綺麗に色付いて('∇^d) ステキ☆!!
苔の上の一枚のイチョウ・・・
最後の写真は、種から芽がでて、紅葉?・・・
素敵な写真をありがと~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪~ ございました。
  1. 2010/11/13(土) 19:21:54 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

sugi 様へ!

ご訪問頂き有難うござうます。
 先日の寒さで、紅葉もだいぶ下へ降りてきているようですが、平地は未だの様ですよね。。
 この日も、太陽が欲しかったですが生憎のお天気で、御覧の様でした。。(涙)
 これから、平地にも紅葉前線がやって来ますので、お互いに楽しみましょうね。。♪♪
 sugi 様のお写真も、楽しみにしています。
 今日はご訪問頂き有難う御座いました。
 今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/13(土) 20:35:51 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル 様へ!

ご訪問頂き有難うござうます。
 ここの駐車場は、国道淵へ5~6台は停めれますので、皆様止められていますので、どうぞ一度は散策してみて下さいませ。。
 但し、銀杏の実が沢山、落ちていますので、靴底にくっ付きますので、散策をした後は、車に乗る際は充分に気を付けてね。。
 後で、車の中が異臭で大変になりますよ~~~。(笑)
 今日はご訪問頂き有難う御座いました。
 今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/13(土) 20:41:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星 様へ!

ご訪問頂き有難うござうます。
愛媛県では、チョッピリ有名ですが、北海道大学の様には、立派では有りませんのよ。(笑)
少しだけでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
最後の、何の実でしょうかね?
あまりにも可愛いかったので、そ~~っとカメラに収めて来ましたのよ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/13(土) 20:47:48 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

ご訪問頂き有難うござうます。
今年の紅葉は、少し遅れているようですが、ソロソロ平地にも降りてきていますね。。
どの様な紅葉が見られるか、楽しみにしています。
自然が醸し出す光景は、素敵ですね。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/13(土) 20:51:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

ご訪問頂き有難御座います。
私が行ったのが、3日前ですから今頃は丁度、黄色い絨毯が見頃になっているでしょうね。。
POPPYさんも、是非訪れて見て下さいませ。。
お写真を楽しみにしています。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/13(土) 20:55:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

ご訪問頂き有難御座います。
この日は、お天気がスッキリしませんでしたが、チョット行って来ましたが、銀杏の黄葉は綺麗でした~~~。
黄色い絨毯は、今からの様ですね。(今頃は、見頃になっているでしょうね。)
>で・・実の方は落ちていませんでしたの・・?
ぅふふ~~落ちていました。。
靴底に、実がくっ付いて、後が大変でした~~。(笑)
最後の可愛いでしょう?
皆さん方が、歩かれる場所ですので、今頃はどうなっているかしら?
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/13(土) 21:03:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan 様へ!

ご訪問頂き有難御座います。
この日は、お天気もスッキリしなくて、風も有り、薄いコートを着ていましたが、チョッピリ寒かったです。
雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。
最後の、皆様方に踏まれなければ良いかな~~と思っていますが、今年の冬を乗り越えられたら嬉しいですね。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/13(土) 21:09:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81 様へ!

ご訪問頂き有難御座います。
この様な、黄色い絨毯を見れば、チョッピリ感傷的になりますよね。
寒い冬も、直ぐそこまで来ているのでしょうね?
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/13(土) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken様へ!

ご訪問頂き有難御座います。
ken様、お気に召して頂き嬉しいです。
この日は、お天気もスッキリしていなくて、この銀杏並木を私一人占めでしたのよ。。
帰る頃に、4~5人来ていました。。
子供さんがいれば、最高でしたね。。残念(涙)
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/13(土) 21:20:08 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご訪問頂き有難御座います。
もみじくん様に、お褒め頂き嬉しいわw~~~。
私は、もみじくん様の、お写真を、いつも参考にさせて頂いていますのよ。。
今日も、黄砂が酷かったですね。
視界が悪く、空気も悪く大変でした。。(涙)
いつも、優しいお心遣い有難う御座います。
もみじくん様、これから寒くなりますのでお身体には、くれぐれもご自愛下さいませ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/13(土) 21:26:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホワイト10 様へ!

ご訪問頂き有難御座います。
ホワイト10 様に、銀杏並木の、雰囲気を少しでも味わって頂き嬉しいです。。
もう少し、青空が見られたら良かったですね。。残念(涙)
3枚目、水平線を、この様に撮ってみましたが良いでしょうか?
最後の、可愛いでしょう??
皆様方に、踏まれなければ良いかな~~と、思っています。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/13(土) 21:32:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

すた様へ!

ご訪問頂き有難御座います。
紅葉前線も、ソロソロ平地にも降りてきていますので、これから充分楽しめますが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。
最後の、可愛いでしょう?
実が落ちて、発芽して、紅葉していましたのよ。。
皆様方に、踏まれなければ、良いかな~~と、思っていますが、どうなるかしらね?
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/13(土) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

みっちゃん今晩は~
桜三里の銀杏並木行かれたのですね。
私達も先日奥道後の菊花展をhitokoさんと
行ったのですが、
この時銀杏並木もソロソロかしらねぇと話してたのですよ♪

この日は曇りがちで残念でしたねぇ、このごろ晴れ間の日は少ないですからねぇ、
でも見ごろで綺麗ですよ~。
一枚目の画像は私達も好きな構図なんですが流石みっちゃん
お上手に撮られていますね。

最後の可愛らしい芽、よく見つけられましたねぇ。
葉も紅葉し踏まれないよう大きくなってほしいですね。
みっちゃん銀杏並木情報ありがとうございました。
  1. 2010/11/13(土) 23:24:39 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

11号線沿い?

 ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!おおおおお・・・・
 いいですねー、銀杏並木。私も大好きです。
 ここって、11号線沿いの所ですかね? 赤いモミジもいいですが、黄色いイチョウも物悲しくホロリときそうです。
  1. 2010/11/13(土) 23:44:30 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

発電所の銀杏並木、綺麗ですね!
もう葉を落としている木もずいぶんあるようです。
明日、帰りますが、帰ってもすぐには行けませんから、これは黄色い絨毯も間に合わないかな…。
見せてくださって、ありがとうございます。

最後の1枚、可愛い芽から葉を出し、その葉が黄葉している姿が、可愛いですね。
素敵な見つけものですね!
  1. 2010/11/14(日) 05:50:43 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部様へ!

ご訪問頂き有難御座います。
赤い紅葉も、良いですが、黄色の銀杏並木も良いですよね。。(*^。^*)
はい!11号線沿いの桜三里に有る所ですので、車で簡単に行けますのよ。
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。。
お時間が御座いましたら、又覗いてみて下さいませ。(今年は、もう終わっているかな?)
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/14(日) 07:35:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静様へ!

ご訪問頂き有難御座います。
KAWAさんから、情報を頂いていましたので、気になって行って来ましたが、黄葉が、ちょうど見頃で綺麗でしたが、少し青空が欲しかったです。
静さんに、お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
明日、お帰りになられるのですね。
長い間、お役目お疲れさまでした。。
少し、お身体の調子を崩しているご様子ですが、くれぐれもご無理をしないようにね。
又、お帰りになれば、時間が合えばご一緒に、お出かけしましょうね。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/14(日) 07:41:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

ご訪問頂き有難御座います。
お返事が、前後しましたが、ごめんなさいね。ペコッ
私も、情報を頂いていましたので、気になって行って来ましたが、黄葉が、見頃で綺麗でしたが、少し青空が欲しかったです。
最後の可愛いでしょう?
皆様方に、踏まれなければ、良いかな~~と、思っていますのよ。
emikoさんに、雰囲気だけでも味わって頂き、嬉しいです。
この最近、お天気がスッキリしないので、紅葉も栄えませんねぇ~~~。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/14(日) 17:32:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

秋色のなかで。。。

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

秋色がとってもステキですね。
こちらより、少し早いラッキーカラーに出逢えたようですね。
銀杏の葉を踏み分け、秋を満喫されましたか?

>でもチョッピリ青空が、欲しいわw~~
しっとりした雰囲気でいいですよ*^^*
今日の一番のお気に入りも、やわらかい光で高得点!!!
  1. 2010/11/14(日) 21:08:35 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

毎年このころになるといちょう並木が楽しみですね。金、土、日と3日連続でここを通りました。いつも何台か車があって、ちょっと停めにくかったので写真は撮っていません。
 みっちゃんさんもこのころ行かれたんですね。もしかしたらお会いできたかも・・・
今日の地面は黄色いじゅうたんでした。空も青くとってもきれいでしたよ。でも雨の日も意外といいんですよ。
小さな芽の写真、新しい命の象徴ですね。わたしも好きです。
  1. 2010/11/14(日) 22:20:42 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

イチョウ

素晴らしいイチョウ並木ですね。
本当に青空が欲しいです。
今日のお気に入り、最高です。
ありがとうございました。
  1. 2010/11/14(日) 23:34:20 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

もうボチボチですね。

週に二回はここを通過してます。
車窓から覗き込んで、やっと黄色くなってきたな、次回は寄ろうと想ってた矢先の現場でした。
人の騒ぎには全く関係なく、自然はしっかりと新しい命の営みを続けているんですね。
見上げてばかりじゃなくて、足元のミクロにも診逃さない写真眼に拍手~。
  1. 2010/11/15(月) 02:06:31 |
  2. URL |
  3. 伊予のじゃじゃ丸 #sDTYwMDk
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

ご訪問頂き有難御座います。
この日は、スッキリしないお天気でしたが、その代わり、この銀杏並木を 一人占めで思い切り楽しんで来ました。(少し、寒かったですが~~~~。)
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。(*^。^*)
>やわらかい光で高得点!!!
ヤッター~~嬉しいわぁ~~~。♪♪
お褒め有難う御座います。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/15(月) 05:54:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

ご訪問頂き有難御座います。
ここへは、毎年訪れていますが、丁度の見頃が難しく、この日は黄葉が綺麗でしたが、青空が欲しかったです。。
でも、贅沢は言えませんよね。。(反省・・・・)
あた子さんが、仰る様に雨上がりも良いですよね。。
最後の可愛いでしょう?
お気に召して頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/15(月) 05:58:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご様へ!

ご訪問頂き有難御座います。
国道11号線の桜三里に有り、車で行けますので便利ですよ。。
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。(*^^)v
りんごさんも、お時間が御座いましたら、是非お出かけしてみて下さいませ。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。

  1. 2010/11/15(月) 06:03:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

伊予のじゃじゃ丸 様へ!

ご訪問頂き有難御座います。
ここへは、毎年訪れていますが、丁度の見頃が難しく、この日は黄葉が綺麗でしたが、青空が欲しかったです。。 (涙)
自然が醸し出す光景は、美しいですね。。
それを、カメラに収めたいですが、未だ未だ未熟者は毎回思考思索しています。。トホホ・・・
これからも宜しくお願いします。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2010/11/15(月) 06:09:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日は・・

 素敵な銀杏並木ですね・・
じっと目を凝らしてみると 向こうからヨン様が・・
そんな訳無いですねぇ 

紅葉もいいのですが この様な黄葉も良いですね
特に 銀杏並木の絨毯魅力的で好きです・・

しかし ギンナンは踏み付けないように!
車の中が数日は臭くなりま~す

最後の 一葉さん 頑張っていますね
来年は成長して 仲間も増える事でしょう

みっちゃんさんの ミセバヤの方が良いです
  1. 2010/11/15(月) 11:11:16 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

ご訪問頂き有難御座います。
北海道大学の銀杏並木には、負けていますが、それでも愛媛県では、チィッピリ有名です~~。(笑)
>向こうからヨン様が・・
ぅふふ~~、見えないかしら?
私には、見えますが~~~。(嘘です。)
この日は、一人占めで楽しんで来ました。
でも、寒かったわw~~。
帰りの車の中は、靴を履き替えて、乗り込みましたので、大丈夫でした。。ヤレヤレ・・・
>みっちゃんさんの ミセバヤの方が良いです
有難う御座います。
徘徊爺 様は、来訪者も、訪れて、とてもお上手に撮られていますので、私の負けです。。トホホ・・・
又、次回頑張ります。。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/16(火) 05:34:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/242-63089175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (163)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

