田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅   葉 (雲辺寺)

紅   葉 (雲辺寺)


 四国88ケ所第66番札所雲辺寺は、標高911メートルと、四国霊場で、一番高い位置に有り『四国の高野山』とも言われています。
 でも、今はロープウエイで、約7分間の空中散歩でお参り出来ます。

 お参りを兼ねて、紅葉を楽しんで来ましたが、昨年は11月5日に訪れていますが、今年は少し遅れているようで、未だ部分的に紅葉しているだけでした。
 後、数日もすれば綺麗に紅葉するでしょうね。

 ➀ 本殿の近くでは、この様に綺麗に紅葉が、始まっていますが真っ赤に紅葉します。
 クリックしますと、大きくなります。

雲辺寺6


 ➁ お遍路さんも紅葉を愛でながらの参拝です。。

雲辺寺1

 ➂ ガラスに映り込んだ様子が綺麗でしたので、パチリ・・・・♪♪
 クリックしますと、大きくなります。

雲辺寺5

 ④ 灯篭とのコラボ・・・・


雲辺寺3

 ➄ 雲辺寺は、香川県の1番ですが、実際は徳島県にあり、頂上のロープウエイ乗り場近くでは、この様に香川県と、徳島県の県境を表しています。
 クリックしますと、大きくなります。

雲辺寺7


 ➅ 五百羅漢も、綺麗な紅葉を愛でています。。。

雲辺寺2


 2010年11月6日(土) 四国88ケ所第66番札所雲辺寺にて

 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)
 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。

  1. 2010/11/10(水) 05:00:00|
  2. 四国88ケ所の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<ミセバヤ | ホーム | ススキ・・・♪♪>>

コメント

おはようございます。
風邪もだいぶ良くなりました。

やはり今年は紅葉が遅いのでしょうか…。
でもお写真では、素敵な紅葉になっていますね!
③ のお写真、特に好きです♪
① と ② もいいな~!
素敵な紅葉、ありがとうございました。
  1. 2010/11/10(水) 05:54:09 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃん おはようございます。
雲辺寺...
紅葉がとても綺麗ですね。
雲辺寺自体見るのって何年ぶりだろう...
みっちゃんとっても綺麗なお写真ありがとうございました。
  1. 2010/11/10(水) 08:42:04 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

ヾ( ' - '*)おはよう♪~~御座います

わぁ~w(°o°)w 
雲辺寺は家族で行きましたよ♪~~
ロープウェイは長く乗った記憶があります(笑)

秋の雲辺寺も素晴らしい景色ですね(^_^)V
格子窓に映りこむ紅葉ステキですd(^0^)b グッ!

ステキな写真を拝見させて戴きました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
  1. 2010/11/10(水) 09:07:23 |
  2. URL |
  3. 彦星 #MRJkXCl2
  4. [ 編集 ]

雲辺寺、先にやられてしまった(^^ゞ
時間を作って早く行かねば(笑)
それにしても綺麗に撮ってますね
見習わないと特に③大好きですm(__)m
  1. 2010/11/10(水) 09:26:22 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

コメント書きに伺うのが遅くなりました
素晴らしい・・紅葉ですね
こちらではまだ気配程度ですから・・
もうすぐなんでしょうね・・待ち遠しい
でもこれだけ美しい紅葉は見られるだろうか
少し気がもめますが・・素晴らしいですね
  1. 2010/11/10(水) 09:49:02 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

雲辺寺の紅葉、少し早かったのでしょうか・・?
真っ赤に紅葉するともっと綺麗なのでしょうが・・
この黄色い紅葉も一味あって素的だと思いますよ。
5枚目、参拝をしながら二つの県を一跨ぎですか・・(笑)
五百羅漢様も、もう少し色づいたほうが綺麗かなって感じの顔を^^
今回も素的な写真を見せて頂き有難うございました。
  1. 2010/11/10(水) 10:05:31 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワ♪

雲辺寺のモミジ、綺麗ですね~
今年は、モミジのUPが少ないような気がします。
地域によって色付く時期が大分違うのでしょうね~
最後の羅漢さまが可愛い~~
素敵な写真をありがとう♪(#^ー゚)vごさいました。
  1. 2010/11/10(水) 10:22:22 |
  2. URL |
  3. suta #.nYSL3eM
  4. [ 編集 ]

みっちゃん、満開!

 いい写真ですね。
吹く風は少しヒンヤリして、暖かな日向。
2枚目の写真は境内の雰囲気が伝わってきます。
燈篭に落ちた影がとても印象的です。

 でも、何ですか。
最後のところで吹き出してしまいました。
みっちゃんの感性でしょうね。
最高です!
  1. 2010/11/10(水) 10:55:06 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

 うわぁ、ここも綺麗な紅葉ですねぇ。
 西国八十八ヶ所は未だ先の目標ですが、先の土日には坂東札所を7か寺回ってきました。 
 紅葉が遅れている様ですが、やはり高いところは綺麗でしたね。
  1. 2010/11/10(水) 15:59:21 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

行ったことがなく

愛媛はたくさんいいところがあるね。
この雲辺寺にも行ったことなくここで紅葉を楽しむ私です。
いつの日か88ヶ所巡りなんて行くことがあるのかなぁ~ 
  1. 2010/11/10(水) 16:28:25 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

今日は・・

 ハッとする美しさです・・
よくもまあ こんなに綺麗な色が出るものですね
と 感心しています

お遍路さんも この時期心が和む事でしょうね

この下までは行ったんですが 未だ未訪問です
  1. 2010/11/10(水) 17:02:29 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 お風邪も、良くなったご様子で良かったですね。
 季節の変わり目ですから、くれぐれもご無理をしないでね。

 昨年は、真っ赤に紅葉して綺麗でしたが、今年の紅葉は少し遅れているようですね。。
 でも、これだけ紅葉していたら、充分満足出来ました。
 静さんにも雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
 今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
 今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/10(水) 18:29:49 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 雲辺寺、ご存知でしょうか?
 標高911メートルと、お天気が良ければ、岡山も見えますが、この日は靄が有り視界が悪く、写真も撮れませんでしたのよ。(涙)
 雲辺寺の紅葉の雰囲気を味わって頂き嬉しいです。
 もみじくんさまも、機会が有れば、是非お参りしてみて下さいませ。
 今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
 今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/10(水) 18:35:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
雲辺寺へ、ご家族でお参りされたご様子ですね。
私も、何度もお参りをさせて頂いていますが、心癒される場所です。。
紫陽花の咲く頃も、良いですが、やはり秋の紅葉の頃が一番良いでしょうね。。
雲辺寺の紅葉の雰囲気を味わって頂き、3枚目のお気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/10(水) 18:41:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お先に、行って来ました~~~。。
昨年は、綺麗に紅葉していましたが、この日は少し早かった様です。。
9~10日の寒さで、紅葉も一気にすすんだ事でしょうね?
明日の、お休みに如何でしょうか?
私も、いっぱい撮って来ましたが、採っていませんので、未だ未だ充分残っていますので、 楽しんで来て下さいませ。
お写真をお待ちしています。。
又、香川の大窪寺、根来寺、白峰寺を予定していますが、行けるかな?
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/10(水) 18:50:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
長い間、お休みをしていましたが、ボツボツ再開しましたので、これからも末永くお願いします。。
こちらも平地の紅葉は未だですが、一気に寒くなりましたので、今年はどの様な紅葉が見られるのか楽しみですね。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
  1. 2010/11/10(水) 18:55:24 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
昨年と、同じ頃に訪れていますが、今年は少し遅れているようです。
黄色の紅葉も、良いでしょうか?
有難う御座います。(*^。^*)
5枚目、良いでしょう?
我が家の愛媛県を出発して、香川県、徳島県と約1時間30分位で3県を、楽しんで来ました。
皆さんも、香川と、徳島のプレートの上へ足を乗せて、写真を撮って喜んでいましたよ。(笑)
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/10(水) 19:05:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

suta 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今年の紅葉は、全般に遅れているようですね。
今回の紅葉は、標高約1000メートルの紅葉ですから、平地の紅葉は、今から楽しめますよね。。
お互いに、楽しみましょうね。
suta 様のお写真、お待ちしています。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/10(水) 19:08:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回も、紅葉になりましたね~~~。
雲辺寺の紅葉の雰囲気を少しでも、味わって頂き嬉しいです。。
最後の撮る際には、座って変な格好で、誰にも、見せたくない様な恰好です。。(爆笑)
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/10(水) 19:13:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

みっちゃんさん、こんばんは。

不思議と紅葉と寺は似あうのですよね。
私も紅葉と寺が大好きなんですよ。
上手く狙っていますね。
遍路さんと寺と紅葉も良い景色になりますね。
最後の写真が面白いですね。
  1. 2010/11/10(水) 19:14:35 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

佐倉 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
昨年も同じ頃に、訪れていますが、今年は少し遅れているようです。。
やはり高い処は綺麗に紅葉しますね。。
平地は、今から紅葉しますから、今年はどの様な紅葉を楽しませてくれるのでしょうか?
楽しみです。。
佐倉さんも、機会が御座いましたら、是非四国88所巡りをして下さいませ。。
お宿は、お接待しますよ。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/10(水) 19:21:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

雲辺寺でお会いしたお遍路です分かりますか?北海道からです。
紅葉とっても綺麗でしたね、あの時の写真でしょうか・・・?
色々見させて貰いました、此から楽しみになります 宜敷お願い致します。
センスの良さが伺えますね。

 
  1. 2010/11/10(水) 19:23:05 |
  2. URL |
  3. satoban #-
  4. [ 編集 ]

sugi様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
雲辺寺の紅葉の雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
88ケ所巡りは、お薦めです。。
私も、機会があれば車で気ままに、お参りをしていますが、今の季節はお遍路さんが多く見られます。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/10(水) 19:27:02 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私は、ただシャッターを切っただけですが、自然が醸し出す、光景は素晴らしいですね。。
この季節と、桜が咲く頃は、お遍路さんも多く参拝しています。。
徘徊爺さまも、機会が御座いましたら、是非お参りをして見て下さいませ。。
キット、満足して頂けると思います。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/10(水) 19:34:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

秋の彩り

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

とってもキレイな紅葉ですね。
カラスに映り込んでいる紅葉がとってもオシャレ!!
秋の彩りに包まれて・・・ お遍路さんもきっと嬉しいでしょうね♪

こちらの秋の彩りはまだ少し早く、見ごろは来週末かしら。。。
  1. 2010/11/10(水) 19:50:58 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

ken 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ken 様が仰る様に、紅葉とお寺は似合いますよね。。
桜が咲く頃と、秋の取り入れが終われば、お遍路さんも多く見られます。。
私が住んでいる西条市では、88ケ所の内、5ケ所も、お寺が有りますので、良く見かけますのよ。
最後のお気に召して頂き嬉しいです。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/10(水) 20:15:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

satoban 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
先日は、色々とお世話になり有難う御座いました。^^)
お四国遍路、無事、結願されたご様子で、良かったですね。
お疲れさまでした。
又、機会が御座いましたら、お参りして下さいませ。
これから、末長く宜しくお願いします。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
  1. 2010/11/10(水) 20:24:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
雲辺寺の紅葉の雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
お遍路さんも、綺麗な紅葉を愛でながら、参拝をして、カメラにも収めていましたよ。。
平地の紅葉は今からですから、今年はどの様な紅葉が見られるのか、お互いに楽しみですね。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/10(水) 20:32:28 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

う~ん綺麗です

②③枚目みっちゃんならでは写真で、良いアングルで決まっておりますね。
真似が出来るように早くなりたいです。
雲辺寺へは十数年前に一回だけ行ったことがありますが、紫陽花が綺麗に咲いていたような気がします。
  1. 2010/11/10(水) 21:32:40 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!おおおおお・・・・

 運ペン字 ← こんな変換しかできないのか? ATOKめ。ATOKは地元、徳島だろーが! めっ! って言いたいです。ATOKってジャストシステムの日本語変換ですね。一太郎。徳島産ですよね。創始者・社長は新居浜人。
 つまらぬことを書いてしまいました。
 雲辺寺、1度しか行ったことないですわ。こんなきれいな紅葉があるのは知りませんでした。みっちゃんさんの写真見て、来年以降に行く計画を立てます、きっと。
  1. 2010/11/10(水) 22:11:31 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

雲辺寺

懐かしい
雲辺寺は二度伺いました。
綺麗に紅葉しているんですね。
一緒にお参りさせていただきました。ありがとうございます。
  1. 2010/11/10(水) 23:14:25 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

目が覚めるような紅葉が秋のやわらかい光を浴びて
鮮やかに光っていますね。
今年は紅葉がきれいではないと言われていますが
四国ではとてもきれいに色づいているのですね。
  1. 2010/11/11(木) 04:39:16 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

雲辺寺ーもう20年以上も前に行ったっきりです。紅葉の名所だったんですね。 知らなかった・・・・
少し早めの、緑も黄も赤もある紅葉もいいですね。ガラスに映ったもみじがまた素敵。さすがですね~。
  1. 2010/11/11(木) 09:28:37 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お褒め頂き嬉しいです。。^^)
この最近、紅葉が見頃の時に、毎年訪れていますが、今年は少し紅葉が遅れているようですが、先日の寒波で、紅葉も見頃になっているでしょうね。。
紫陽花も、有名な様ですが、私は丁度の時には、行った事が有りませんのよ。。
又、紫陽花の頃にも訪れて見たいですね。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/11(木) 14:02:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ぅふふ~~~楽しいわぁw~~~。(*^。^*)
色々と楽しませて頂き、嬉しいです~~。
雲辺寺の紅葉は、知る人ぞ知るで、チョッピリ有名です。。(笑)
来年は、是非お出かけして楽しんで来て下さいませ。
キット、お気に召して頂けると思います。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/11(木) 14:09:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
雲辺寺は、この最近毎年紅葉の頃に、訪れていますが、今年はチョッピリ紅葉が遅れているようでしたが、先日の寒波で、今頃は綺麗に紅葉しているでしょうね。(*^。^*)
りんごさんも、2回ほどお参りをして、想い出のお寺ですよね。。
雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/11(木) 14:13:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今年の紅葉は、少し遅れているとか?又秋が無くて、冬に突入とか言われていますが、今回は少し早かったようですが、自然からの贈り物を、カメラに収めて来ました。。
少しでも雰囲気を味わって頂き嬉しいです。(*^。^*)
平地の紅葉は、今からですので、どの様な紅葉が見られるか楽しみにしています。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/11(木) 14:19:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
雲辺寺の紅葉は、知る人ぞ知るで、チョッピリ有名です。。(笑)
平地よりも早く、紅葉しますから、セッカチな人が楽しんでいるのかも知れないわ~~。(笑)
あた子さんも、機会が御座いましたら、是非お出かけして見て下さいませ。。
キット満足して頂けると思います。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/11(木) 14:25:08 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

紅葉

こんにちは
寺院と紅葉はいい撮り合わせになっていて素敵ですよ。
お遍路さんも四国でしか見受けられませんから珍しい画に写って新鮮で癒されます。

今回も みっちゃんのセンスが生かされていますね~特に最後の写真は最高です。(笑)
  1. 2010/11/11(木) 14:57:56 |
  2. URL |
  3. 語絵 #-
  4. [ 編集 ]

紅葉・・・

こんばんは☆
雲辺寺は近くまで行きましたが、まだ行った事が有りません。
定年になったら、88箇所巡りするって言ってたのに、何時行くんだろう(^m^ )プッ
次は何所かな、西山興隆寺は今年も遅めの紅葉かな(^_^;)
  1. 2010/11/11(木) 22:50:40 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

語絵様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
そうですよね。お寺と、紅葉は良く似合いますよね。。
その為に、色々と考えて撮らなくちゃねぇ~~~。(笑)
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
我が西条市では、88ケ所の内5ケ所もお寺が有りますので、お遍路さんは毎日見られます。。
特に春と、今の季節は歩き遍路さんが多く見られますのよ。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/12(金) 05:49:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
雲辺寺も、駐車場からロープウエイでお参り出来ますから嬉しいです。
88ケ所巡りも、良いものですが、ベルさんも毎日お忙しいご様子ですから、未だ未だ無理なご様子ですね。(笑)
観光を兼ねて、行かれたら良いと思いますよ。
お寺は比較的、深山に有りますので、鳥も色々居ると思いますよ。
西山の紅葉も、本殿の方が紅葉が始まっているそうですので、又行って来ますね。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/12(金) 05:56:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

綺麗ですねぇ

みっちゃんマタマタ遅くに訪問でーす。
雲辺寺さん行った事がないのですが、
素晴らしい紅葉が見られるのですね。あまりの綺麗さに
目が覚めました(笑)
どの画像を見ても素敵なんですが、特に
ガラスに映り込んだ紅葉素敵でお気に入りです。
素晴らしい紅葉を見せていただきありがとうございました。
  1. 2010/11/13(土) 01:30:24 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
emiko 様、遅くまで起きているのですね?(@_@)
私は、一応早寝早起きですが、たまに用事が有れば、遅くまで起きています。。。
雲辺寺も遠い様ですが、高速を利用すれば、1時間40分位で行けますのよ。
機会が、御座いましたら、是非お参りしてみて下さいませ。
お気に召して頂き嬉しいです。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座います。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/13(土) 21:47:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/238-f993a784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (163)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

