田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅  葉

紅  葉  ♪♪

 
 お天気も良くて、久しぶりにカメラをぶら下げて、チョットのつもりで、今年の紅葉を楽しんで来ました。


 西条市から高知県へ行く194号線を通って、寒風山トンネル(全長5,432m)を抜けて一之谷館周辺を目指して車を走らせました。。

 ➀ 今年初めての紅葉です。。。

紅葉1

 ➁ お天気も良くて、暖かくて気持ちの良い秋日和です。。
 クリックしますと、大きくなります。

紅葉2

 ➂ 場所によりますと、この様に綺麗に紅葉しています。
 クリックしますと、大きくなります。

紅葉9


 ④ 渓谷と紅葉は似合いますが、露出が難しいです。。。(涙)
 クリックしますと、大きくなります。。


紅葉7


 ➄ もう少し、上へ行ってみようか?と、言って、車を走らせました。。。
 綺麗な秋彩に魅せられます。。。。
 クリックしますと、大きくなります。。

紅葉4

 ➅ 紅葉、綺麗な光景を愛でながら、時々車を停めて写真を撮りながら、アッと言う間に約1700メートルの瓶が森駐車場まで、来てしまいました。。。 
 1300メートル以上あたりは、既に紅葉は終わっていますが、それでもお天気が良いから、次から次へと見学者が訪れています。。
  
 クリックしますと、大きくなります。

紅葉6

 ➆ お天気も良くて、西日本最高峰石鎚山(標高1,982m)が、スッキリと姿が見えます。。
 クリックしますと大きくなります。

紅葉5

 ➇ 帰り道の、ダムにて・・・・
 クリックしますと、大きくなります。

紅葉8

 ※沢山の、画像になりましたが、最後までお付き合い有難う御座いました。 
 チョットのつもりで、出かけましたが、あまりにも綺麗な紅葉に魅せられ、昼食も食べないで、時間を忘れて楽しんで来ました。♪♪
 久しぶりの更新になりましたが、これからも時間と身体が許せば、大好きなカメラを首にブラ提げて色々な被写体を求めながら、ウロウロと徘徊したいと思っています。 

 
 2010年11月5日(金)愛媛県にて

 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)

 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなるかも知れませんが、ごめんなさいね。
 ご迷惑をおかけしています。
 今後の更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。



  1. 2010/11/07(日) 05:00:00|
  2. 愛媛の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48
<<ススキ・・・♪♪ | ホーム | お久しぶりです~~。♪♪>>

コメント

おはようございます。
お久しぶりです!
お元気そうでなによりです~。
私もまだ茨城ですが、元気です!

お天気が良くて、紅葉が輝いて綺麗ですね♪
今年はまだ紅葉といえるほどのものは見ていないので、嬉しいです!
渓谷と紅葉のお写真も素敵♪
ススキと石鎚も綺麗ですね。
ダム湖の紅葉もいいな~。

素敵な紅葉のお写真、ありがとうございました。
  1. 2010/11/07(日) 06:54:10 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃん おはようございます。

久々に復帰された様でおめでとうございます。

私も昨日早朝早起き(AM3:00)して岡山・奥津渓へ行ってきました。

これからは紅葉のシーズンですね。

また綺麗なお写真お待ちしております。
  1. 2010/11/07(日) 08:44:52 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ご無沙汰致しております。

お忙しそうで心配しておりましたがお元気そうで何よりです。

紅葉、四国の方が断然綺麗ですね。
奥会津は立ち枯れが目立ち、色付く前に落葉してしまっており
地元でも今年は楽しめなさそうだという話が出ています。
青空に紅葉、晩秋の風情が漂っていて素敵です。
  1. 2010/11/07(日) 09:29:06 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

久々の復帰、おめでとうございます。

私はまだ紅葉行ってませんがボチボチ
行きたいです木曜日たび、用事が出来て(涙””)
18日位から行けるかな?トホホホ
  1. 2010/11/07(日) 09:40:42 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

何だか凄く長い間休んでいた気が・・?
お忙しかったようですが、お体の方はもう大丈夫ですか^^

どれも素的な紅葉で、特に1枚目のモミジ綺麗に紅葉していますね。
2枚目の青空をバックも素的ですし、3枚目の光を透かして見る紅葉も綺麗。
渓谷と紅葉は、渓流側が暗くなりすぎたかな・・これは露出が難しいですよね。
ススキの原が手前ボケの石鎚山も、青空がバックで素的です。
最後のダム湖と紅葉も綺麗ですね。
素的な写真の数々を見せて頂き有難うございます。
  1. 2010/11/07(日) 09:51:35 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

お元気そうで…。
昨日は山も天気良かったですね。
僕は6時前には、瓶ヶ森で朝の風景を撮ってました。
石鎚のアップを撮られてる、シラサ付近は7時ころでしたか、車の窓から同じような石鎚を撮ってます。
昨日は昼ころには、凄い人出でしたね。
また、ぼちぼちお出かけを楽しんでください。
  1. 2010/11/07(日) 10:08:37 |
  2. URL |
  3. KAWA #-
  4. [ 編集 ]

ヾ( ' - '*)おはよう♪~~御座います

久しぶりのカメラ散策いかがでしたかぁ~
忙しくされているのでしょうが、息抜きもネ(^_-)-☆
194号線はよく通らせてもらいました
懐かしい景色を思い浮かべています。

お身体ご自愛下さいね。

ステキな写真を拝見させて戴きました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
  1. 2010/11/07(日) 10:27:20 |
  2. URL |
  3. 彦星 #MRJkXCl2
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

お久し振りでございます(*^-^*)
お忙しくされているのですね。
みっちゃんがお休みだと、淋しいですぅ~
と、ちょびんも言ってます(^m^ )プッ

紅葉は今年も撮る間なしの予感です(^_^;)
  1. 2010/11/07(日) 11:00:54 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

久々の公開できれいな紅葉が飛び込んできましたね。 
私は最近星がメインなので紅葉をわすれてるかな
時間が許せばこの先は秋を探しに行きたいですね

星の撮影がこんなに疲れるものとは思っていなかったから、寝不足との戦いです。
  1. 2010/11/07(日) 12:14:20 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

何事もなくて安心しました

 きょうは立冬とか。
お休みになってひと月近くなりますね。
毎日、たずねて見ますが、窓はいつも閉まっていて淋しい限りでした。
これからもいつものように、みっちゃんの素敵なブログを楽しみにしています。

 沖縄にはない秋を感じています。
きっと、澄み切った青空と清々しい、のひんやりとした秋風が吹いているのでしょう。
  1. 2010/11/07(日) 15:01:53 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
この日は、お天気も良くてチョットのつもりで出かけましたが、結局瓶が森駐車場まで行ってきましたが、1300メートル以上の高い場所では、既に紅葉も終わっていましたが、今年初めての紅葉を充分楽しんで来ました。
静さんにも雰囲気だけでも味わって頂き、その上お気に召して頂き嬉しいです。。
静さんも、茨木でお元気なご様子で安心しました。
これからも、お身体にはお気を付けてお過ごしくださいね。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/11/07(日) 18:31:24 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
長い間お休みしていますと、休み癖が付きそうですが、これからも楽しみながら、色々な被写体を求めてウロウロと徘徊したいと思っていますので、宜しくお願いしますね。
これからは、平地でも紅葉が始まりますので、お互いに楽しみましょうね。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/11/07(日) 18:36:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
忙しいいのも、一段落しましたので、これからも暇を見付けて、色々な被写体を探してシャッターを切りたいと思っています。
未熟な者ですが、今後とも宜しくお願いします。
今年の紅葉は、思った様に綺麗に紅葉してないので、今回は綺麗な場所を探して撮りましたのよ。
平地の紅葉は今からですが、綺麗な紅葉を、楽しみにしていますが、今年の猛暑の影響でしょうか?今後のお天気で左右されるのでしょうか?
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/11/07(日) 18:51:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako 様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
又、これからボツボツUPしますので、今後とも宜しくお願いします。
平地の紅葉は、これからですからお互いに色々と楽しみましょうね。。
綺麗な紅葉が見られたら良いですね。。
又情報、お願いします。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2010/11/07(日) 18:55:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
いつも、元気で飛び跳ねていますが、今回は久しぶりでダウンしましたが、お陰さまで、ほぼ元気になりましたので、これからボツボツと、ブログを始めたいと思っていますので、末長く宜しくお願いします。。
今年初めての、紅葉ですが雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
渓谷と紅葉の露出は難しく、色々と撮りましたが、満足出来るのは有りませんでした。。(涙)
やはり、少し暗いですね。。
未だ未だ未熟者で、今後の課題ですね。。トホホ・・・
紅葉も、今から始まりますので、お互いに色々と楽しみましょうね。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2010/11/07(日) 19:04:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

KAWA 様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、一之谷館だけに、しようかな?と、思っていましたが、主人がもう少し上へ行ってみようか?と、車を走らせたら、瓶が森の駐車場まで行って来ました。
この日は、お天気も良くて石鎚山もスッキリ見えましたね。。
帰りは、シラサ峠を通って、帰りましたが紅葉も綺麗でしたよ。
又、これからもウロウロと徘徊したいと思っていますので、情報宜しくお願いします。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/11/07(日) 19:13:51 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星 様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
久しぶりに、カメラを持って出かけましたが、やはりシャッターをきっている時には、とても楽しいですが、帰ってPCに取り込んだら、いつもながらショックです。。。(涙)
この様に下手でも、これからも楽しみながら、色々な被写体を求めて徘徊したいと思っていますので、末長く宜しくお願いします。
194号線を、ご存知なんですね。。
もう少し、色々な風景をUPしたら、良かったですね。残念・・・・
高知県に行く際には、良く利用しましたが、今は殆ど高速を利用しています。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2010/11/07(日) 19:29:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですね

みっちゃんさんこんばんは。
お久しぶりですね。
なんだか貴方のブログが見れなくなってから少し寂しくなりましたですよ。久しぶりにブログが拝見でき嬉しくなりました。

紅葉が今盛りなのですか。三枚目の大きくした画像を拝見しました。上手く撮影されていますよ。
露出も問題ないじゃないですか。

また楽しみにしています。
  1. 2010/11/07(日) 19:30:15 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ベル 様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
いつも元気で、あちらこちらと飛び跳ねていますが、今回は久しぶりでダウンしましたが、お陰さまで、ほぼ元気になりましたので、これからボツボツと、ブログを始めたいと思っていますので、末長く宜しくお願いします。
やはり、健康が一番です。。。
紅葉は、これからですから、又色々と楽しみたいと思っています。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2010/11/07(日) 19:34:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi 様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今年初めての紅葉ですが、雰囲気だけでも味わって頂き、その上お褒めのお言葉有難う御座います。
sugi さんは、星を撮られているようですが、私には未知の世界で、チョット分かりませんが、お身体には、くれぐれもお気を付けてね。。
平地の紅葉は、これからですので、又紅葉を楽しみたいと思っていますので、宜しくお願いします。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2010/11/07(日) 19:42:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
毎日、訪問して頂いたご様子で、恐縮しています。
本当に、有難う御座います。ペコッ
これからも、ボツボツですがUPして行きますので、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。。
今年の、初めての紅葉ですが、少しでも雰囲気を味わって頂き嬉しいです。
この日は、お天気も良くて、風も爽やかで気持ちが良かったですよ。。
平地の紅葉は、これからですので、又紅葉を楽しみたいと思っていますので、宜しくお願いします。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2010/11/07(日) 19:53:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

再開お待ちしていました。 お体はもう大丈夫ですか?
愛媛でももう紅葉が始まっているんですね。 さすがに瓶が森の方ではこのように雄大な紅葉の風景が見られるのですね。 様々な姿の紅葉、どれもすばらしいです。楽しませていただきました。
  1. 2010/11/07(日) 22:49:19 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

おかえりんこ

 お久しぶりです。おかえりなさいませ。
 実は、私もこの土日にその辺に紅葉を見に行きたかったのですが、風邪を引いてしまい行けませんでした。(T_T) 代わりにみっちゃんさんの写真で楽しませてもらうことにします。
 今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/11/07(日) 22:56:13 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

みっちゃん今晩は~
主人から聞き急いで訪問させていただきました。
急いでといっても夜中になって(笑)
復帰できるようになり、私たち夫婦とっても嬉しいです。
瓶が森や一之谷館も去年行ったのですが、遅かったので今年こそはと思っていたのですが、主人のカメラ修理に出しているものですから、10日過ぎるので、瓶が森は遅いですよねぇ。
でもみっちゃんとこで見せていただけて嬉しかったです。
どのお写真も構図がとっても素晴らしく流石みっちゃんカメラ腕は鈍っていませんね。
どうかご無理のないように、マイペースでね。
私サイトも休館状態なんですよ(笑)
いつも訪問してくれている方にはほんと申し訳なくってねぇ(涙)
今日はみっちゃんの紅葉が見られて嬉しかったです。
ありがとうございました。
追伸
昼間ガーデニングも花の植え替えをしています。
ほぼできました。
  1. 2010/11/08(月) 01:01:13 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
いつも元気で、あちらこちらと飛び跳ねていますが、今回は久しぶりでダウンしましたが、お陰さまで、ほぼ元気になりました。
お心遣い有難う御座います。
これからボツボツと、ブログを始めたいと思っていますので、末長く宜しくお願いします。
昨年は、瓶が森林道へ10月の19日から、数回行っていますが、今年は丁度行けませんでしたので、遅いのは分かっていましたが行って来ました。
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
平地も、これから紅葉が始まりますので、色々と楽しみたいと思っています。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2010/11/08(月) 05:20:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ヤット、これから元気印のみっちゃんが、ウロウロと徘徊が始まりそうです~~~。(笑)
お心遣い有難う御座います。。
京都三毛猫倶楽部さんは、風邪をひかれたご様子ですが、くれぐれもお大事にされて、早くお元気になられて下さいませ。。
瓶が森林道の紅葉は、もう終わっていますが、これからは平地でもソロソロ紅葉が始まりますので、又楽しみが有りますよね。。
さぁ~~~何処へ、見に行きましょうか?
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/11/08(月) 05:29:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
いつも元気で、あちらこちらと飛び跳ねていますが、今回は久しぶりでダウンしましたが、ご心配をおかけしましたが、お陰さまで、ほぼ元気になりました。
お心遣い有難う御座います。
これからは、無理をしないで、色々と楽しみたいと思っています。
又、何処かへご一緒しましょうね。。
瓶が森林道の、紅葉はもう終わっていますが、これからは平地でも紅葉が始まりますので、お互いに楽しみましょうね。
※お花の植え替えも、終わったご様子ですが、我が家は、未だ未だですのよ。。
今年から、少し減らそうかな?と、思っていますのよ。。毎回、この様に思っています。。。。。(笑)
友人から頂いたり、園芸店で綺麗なお花を見れば、欲しくなって買ったりと、中々無理な様です。。

今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/11/08(月) 05:40:31 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken 様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
コメントが前後しましたが、ごめんなんさいね。ペコッ
今年初めての紅葉を楽しんで来ましたが、お褒め頂嬉しいです。。
今回は露出に悩みました。。(いつもですが・・・・)(笑)
自分自身が昨年に撮ったのと比べますが、昨年の方が上手に撮れている様な気持ちです。。(涙)
これからも、切磋琢磨しがら、シャッターをきって行きますので、今後とも宜しくお願いします。

今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2010/11/08(月) 05:50:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

紅葉

 お帰りなさい。アップを心待ちにしていました。

 紅葉、綺麗に撮れていますねぇ!!
 綺麗に晴れ上がった青空...紅葉を満喫した素晴らしい一日だったのでしょうね。
 どれも素晴らしいのですが、1,2,4枚目が特に気に入りました。
 土日はこちらもお出かけして少し紅葉を見てきましたが...敵いません。
  1. 2010/11/08(月) 13:56:56 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 お久し振りです~

また ブログが再開され良かったですぅ・・
無理をしない程度に 続けて下さいませ

素晴らしい紅葉ですね 
特に①③が お気に入りです 
輝きが見事で 目を見張るばかりです 

瓶が森 以前一度通ったような記憶があります
このルート こんなに綺麗なんですね・・
  1. 2010/11/08(月) 18:52:14 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

美しいです(^^
黒い幹を配置した3が素晴らしいです
4の露出も好きですよ(^^
  1. 2010/11/08(月) 20:07:13 |
  2. URL |
  3. カワノリ #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

上手いアングルですね

流石です、見覚えのあるステキなアングルが戻って来たことが何より嬉しいです。
一の谷館、瓶ヶ森林道の紅葉は何時見てもいいですね。今年はまだほとんど紅葉らしきものを私は撮れておりません。みっちゃんの写真見せてもらったら紅葉を追いたくなって来ました。
また頑張っていい写真撮って下さい。
待ってます。
  1. 2010/11/08(月) 21:14:07 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

紅葉

こんばんは
久々のブログ再開、嬉しいです。

でも、無理しないで楽しみながらボチボチとやりましょうね。
みっちゃんも私も今回は紅葉のアップでしたね、やはり、紅葉の話題を耳にするとジッとしてられませんでした。
やはり、みっちゃんのセンスの良さが映える画像ですね。素敵です。
  1. 2010/11/08(月) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. 語絵 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ご無沙汰してます。
ご多忙だったんですね
一段落されブログ再開されたとの事で安心しました^^
復帰第一弾が紅葉とはいいですね~
どのお写真も目を惹き付けられました。
私も紅葉狩り行きたいけど、なかなか遠出できなくて・・・
次お山にいける頃には紅葉も終わってそうでwww
ここで楽しませて頂きますね。
  1. 2010/11/08(月) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. takuちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

秋の彩りのなかで

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

お元気で、blogの再開おめでとうございます*^^*

秋の彩りでスタートですね。
モミジの鮮やかな色と水の流れがステキです♪
  1. 2010/11/08(月) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

お久し振りです。

みっちゃん
お久し振りです。
お天気が良くて、紅葉が輝いていますね。
とても綺麗です。
紅葉といえるほどのものは見ていません。
近場の鈍川にでもと思っています。
渓谷と紅葉のお写真も素敵ですね~
更新とても楽しみにしています。
  1. 2010/11/09(火) 00:37:24 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

佐倉様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
久しぶりで、カメラを持って紅葉を楽しんで来ましたが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。
④枚目の渓谷との露出が難しく、少し暗くなりましたが、お気に召して頂き嬉しいです。
もう少し、勉強しますが、私の腕では無理でしょうね。。(涙)
平地では、これから紅葉が楽しめますので、何回も紅葉をUPすると思いますので、宜しくお願いします。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/11/09(火) 06:02:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
元気印の、みっちゃんも今回は、チョットダウンしましたが、お陰さまで、ほぼ元気になりましたので、お心遣い有難う御座います。
又、ソロソロ再開したいと思っていますので、今後とも、末永く宜しくお願いします。
今年初めての紅葉ですが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
瓶が森林道の紅葉は綺麗ですが、終わっていましたので、その途中の紅葉です。(殆ど、車から撮れる場所です。)
又、機会が有れば、来年でも是非お越し下さいませ。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2010/11/09(火) 06:11:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カワノリ 様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
カワノリさんに、お気に召して頂き嬉しいです。。
④の渓谷と紅葉は、露出に苦労しましたが、少し暗くなりましたが、この位で良いのでしょうか?
未だ未だ、勉強しなければ・・・・(汗)
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/11/09(火) 08:01:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
長い間休んでいましたが、ソロソロ開催したいと思っていますので宜しくお願いします。
瓶が森林道の紅葉は、既に終わっていましたが、途中の紅葉ですが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
平地は、これから紅葉が始まりますので、何処へ撮りに行きましょうかね?
又、何処かでお会いしましたら、宜しくお願いします。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2010/11/09(火) 08:06:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

語絵 様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は勝手していましたが、これからも末長く宜しくお願いします。
紅葉は、標高500~13000メートル位の紅葉ですが、平地は未だ未だの様です。。
今年は、少し遅れているようですが、お互いに、今回は紅葉になりましたね。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2010/11/09(火) 08:12:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

takuちゃん様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今年初めての紅葉を、一之谷館~瓶が森林道へと、車を進めながら紅葉を楽しんで来ましたが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。
平地では、これからですので、未だ未だ充分楽しめます。
takuちゃん様も、お忙しいご様子で、お身体には充分お気を付けて下さいませね。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/11/09(火) 08:18:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
久しぶりで、カメラを持ち出しました。。
何を撮ろうかな?と、思いましたが、この季節はやはり紅葉かな?と、思いながら車を進めましたが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。
平地では、これから紅葉が始まりますので、楽しみにしています。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/11/09(火) 08:21:59 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご 様へ!

長い間、ご無沙汰していましたが早速ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今年初めての紅葉を、一之谷館~瓶が森林道へと、車を進めながら紅葉を楽しんで来ましたが、瓶が森林道は既に終わっていましたが、途中の紅葉ですが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。
平地の紅葉は、これからですので、楽しみにしています。
鈍川の紅葉も綺麗ですよね。
りんごさんの、紅葉を楽しみにしています。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/11/09(火) 08:28:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!

紅葉が見事ですね~!
山々の遠景も素晴らしいですが、1枚目のマクロのような撮影もいいですね~!
すばらしいお写真をありがとうございます!
  1. 2010/11/09(火) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. アヤ #vrGck016
  4. [ 編集 ]

アヤ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今年の紅葉は少し遅れているようですが、今回は標高500~1300メートル位の紅葉を楽しんで来ましたが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。^^)
平地は、今からですので楽しみにしています。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2010/11/10(水) 05:44:05 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています。

おはようございます。
久しぶりのミッtやんの写真、ほんまに楽しませていただきました。みっちゃんの色合いにまた会えて嬉しいです。
もうすっかり綺麗な紅葉になっていますね。
アップの写真、それに渓谷やダムとのコラボもほんまに綺麗です。そして、山の色とりどりの紅葉も素敵ですね。
遅れてしまって、ご免なさいね。
風邪の方は、もう大丈夫ですか?
私も昨日風邪からの復帰でした。
  1. 2010/11/11(木) 10:06:12 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

ホワイト10 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
こちらこそ、ご無沙汰して、申し訳御座いません。。
お陰さまで、ほぼ元気になりましたが、未だ未だフル回転はしていませんが、ボツボツUPしたいな~~と、思っていますので今後とも宜しくお願いします。
ホワイト10 様も、体調を崩されていたご様子ですが、あまりご無理をなさらないで、くれぐれもお身体をご自愛下さいませね。
今年初めてのこ紅葉を楽しんで来ましたが、久しぶりでカメラを持ち出して、嬉しくなっていっぱ~~い撮って来ましたが、お気に召して頂き有難う御座います。
渓谷と、紅葉の露出が難しく、未だ未だ勉強をが足りません。。
今日はご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。
  1. 2010/11/11(木) 13:56:25 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/237-eeb26081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (163)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

