田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は、鉄ちゃんです~~♪♪

今日は鉄ちゃんです~~♪♪

 今日は、鉄ちゃんの真似事をしてみましたが、難しいです。。トホホ・・・

 もう少し、晴れ間の日を選んだら良かったですが、この稲木も、先日作られて、彼岸花もそろそろ終わりに近づき、明日からはお天気も悪くなりそうなので、今日撮ってみました。。(涙)
 本当は、ボツにしようかな~~と思いましたが、私の記録として、お恥ずかしいですが思いきってUPしました。。

 ➀ L特急しおかぜ3号  
  クリックしますと、大きくなります。


10月7日


 ➁ 稲木と彼岸花の、田舎の長閑な光景ですが、機械化が進み段々と、この様な姿が少なくなっています。 
 クリックしますと、大きくなります。

列車3


 ➂ 今年も、ソロソロ柿の収穫時期が訪れていますが、今年は猛暑と雨が少なかったので、出来具合が、チョット心配です。 
 傷んだ柿が、捨てられています。。(涙)
 クリックしますと、大きくなります。

列車4


 2010年10月7日(木)愛媛県西条市にて

 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)
 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。

  1. 2010/10/09(土) 05:00:00|
  2. 地元からの発信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<蘭・・・・♪♪ | ホーム | 秋の日・・・・♪♪>>

コメント

おはようございます。

青空と稲木と彼岸花の中を走る8000系特急電車、素敵です~。
ボツになんかもったいないです。
こちらへ来るときにも乗りましたが、なんか懐かしくて嬉しいです♪
ありがとうございました。

稲木と彼岸花、のどかでいいですよね。
ずっと見たい光景です。
柿の出来はどうなんでしょうね…。
  1. 2010/10/09(土) 06:30:30 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃん おはようございます

今朝はよく雨が降りますね。

早速ですが稲木と彼岸花を入れての撮り鉄って素敵じゃないですか...みっちゃんの発想に負けました...

これからも素敵なphotoをお待ちしてます。

今日からは鉄子さんだ。

バンザーイ バンザーイ...



下記は私が何時も目を通す鉄道カメラマン中井精也氏の1日1鉄です。

その場に応じた風景と列車のコラボ...これはすごいです。

http://railman.cocolog-nifty.com/blog/
  1. 2010/10/09(土) 08:19:04 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

撮り鉄1号作品

撮り鉄第1号作品ですか!
田園を走る特急は、イメージを描いていらっしゃたのですね。
いなぎの影がほぼ真下になっています。
1号作品に拍手をおくります!!
  1. 2010/10/09(土) 08:33:38 |
  2. URL |
  3. foo3776 #09TceLBI
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

いいなーーー稲木列車・稲木と彼岸花
良い所見つけますね、木曜日は一時間
走ってハゼが見つからなかったよトホホホ
まず場所選びですよね(^^ゞ
カカシも良かったし負けないように
頑張ろう(^o^)丿
  1. 2010/10/09(土) 08:38:32 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

ヾ( ' - '*)おはよう♪~~

田園風景に見惚れちゃうね。
そこに!電車を撮りいれますかぁ~流石♪~です。

先日!コメントを頂いたに~間違えて消してしまいました。
まことに、申し訳ございませんでした。

ステキな写真を拝見させて頂きました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
  1. 2010/10/09(土) 09:28:52 |
  2. URL |
  3. 彦星 #MRJkXCl2
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

>今日は、鉄ちゃんです~~♪♪
・・とあったので・・あれ~って見てみると、バックに列車が写ってましたね^^
一枚で、稲木と彼岸花と鉄道、上手く入れましたね^^
こちらにも少しは田んぼがあるのですが、稲木をされている所は見かけないですよ。
私は柿が大好きなものか、出来具合ホンと心配です。
今日も素的な写真を有難うございました。
  1. 2010/10/09(土) 09:44:49 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

秋の風景

 はさがけと真っ赤な彼岸花,これぞ正しく日本の秋の風景ですね。(笑)
 遠方は海でしょうか? 本当に良い場所で撮られていますね。(以前のブログでも見せて頂いた場所かな?)
 特急列車の配色はみかんと海を現しているのでしょうか,四国らしさを感じました。

 列車をアップではどうか,少し高い場所から撮れないか,彼岸花に寄って列車をボカして...など,色々とこの写真から想像して楽しめました。
 柿の木も大分色付いて来ましたね。次は柿の木と列車でお願いします。(爆)
  1. 2010/10/09(土) 09:53:59 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

おはようございます。

鉄道の写真とは 珍しいですね。

しおかぜは 岡山まで 来てるので 馴染みがありますよ。

どうしても 私が 撮ると 電車だけの写真に なってしまうので

いつか こんな 風景で 撮ってみたいなぁ。
  1. 2010/10/09(土) 09:58:52 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #S/w.NDIo
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
静さんに、勿体ないと言われて、チョット恥ずかしいです。。(汗)
前日に、稲木を作られていましたので、彼岸版も咲いていますので、何とかこの様に撮ってみました。。。
未だ未だ撮り方を勉強しなければいけません。。(涙)
今年の柿は、どうなのかしら?
猛暑の悪影響が、無ければ良いかな~~と思っています。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/09(土) 10:34:11 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
こちらも雨の朝を、迎えていますのよ。。
今も、雨が降っていますので、自宅でPCをしています。。
もみじくん様の鉄ちゃんに・・・チョット恥ずかしいです。。(汗)
私も、滅多にこの様な写真は撮りませんが、季節限定ですから、思いきって撮りましたが、これからも勉強したいと思っていますので、宜しくお願いします。
鉄子は、未だ未だです~~~。。
>中井精也氏の1日1鉄です
是非、拝見させて頂きます。。
有難う御座います。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/09(土) 10:41:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

foo3776様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
前日に、稲木を作っていましたので、そして彼岸花が近くに咲いていましたので、これは写真に出来るかな~~と、思って撮りました一枚です。。(*^。^*)
アングルも、色々と考えましたが、難しいですね。。
お褒め頂き嬉しいです。。
未だ未だ、これから勉強です。。トホホ・・・・
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/09(土) 10:45:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
こちらにも、稲木は滅多に有りませんのよ。。(涙)
この場所は、偶然前日に作っている処を見付けましたので、何とか写真に撮りたくて、撮りましたが、アングルに悩みました。。
これで、我慢して下さいね。。ペコッ
来年は、もう少し良いのが撮れる様に頑張りたいです~~~(笑)
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/09(土) 10:50:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、鉄ちゃんをしてみましたが、難しくて、お恥ずかしい写真になりましたが、私の足跡として、思い切ってUPしちゃいました~~~。(汗)
お気に召して頂き、嬉しいです。。(*^。^*)
来年は、もう少し良いのが撮れる様に、がんばらなくちゃねぇ~~~。(笑)
先日の、コメントの件は、お気になさらないで~~~。
私も、一度有りましたのよ。。トホホ・・・・
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/09(土) 10:55:24 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、野次馬根性で、列車を撮ってみましたが、難しいの一言でした。。(泣)
こちらにも稲木は、滅多に見られませんので、記念撮影です。。(笑)
柿が、お好きなのでしょうか?
今年も柿が、豊作で有れば良いですね。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/09(土) 10:59:54 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
みっちゃん、鉄ちゃんの写真1号素敵ですよ。
稲刈りの終わった稲穂とのコラボ、季節感たっぷりですよ。
この稲木、私の周りの田んぼではもう見られなくなりました。どこも粉々に着られた藁が田んぼに絨毯みたいになっています。
稲木の風景を見せていただき、とても長閑で心洗われる気持ちになりました。
  1. 2010/10/09(土) 11:08:35 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

佐倉様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
本当に、お恥ずかしいです~~~~。(汗)
今回は、恥ずかしいですが、思い切ってUPしちゃいました。(大汗)
前日に、この稲木を、見付けましたので、秋限定の光景を撮りたくて、カメラを提げてノコノコと野次馬根性で行って来ました。
一応あちら、こちらからと下見をしましたが、彼岸花が入らなかったり、稲木が見えなかったりと、悩んだ末のアングルです。。
佐倉様が、何時もお上手に撮られていますので、参考にさせて頂きましたが、何も参考になっていません。。
情けないですね。。(涙)
又、がんばりま~すw~~~。
次は、柿??
これは、無いかもしれないわw~~~。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/09(土) 11:10:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃん 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今日は、お恥ずかしいですが鉄ちゃんに、なってみました。。(汗)
「しおかぜ」は 、岡山まで行きますので、かんちゃんさんは、見慣れていますよね。。
お恥ずかしいですが、私の秋限定の記録写真です。。
未だ未だ、今から勉強します。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/09(土) 11:16:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホワイト10 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、この様に秋限定の写真を撮ってみましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
こちらでも、稲木は、少なくなりましたのよ。。
私は、滅多にこの様な物は撮りませんが、これも勉強かな??と、思っています。。
今後とも、ご指導、アドバイス、宜しくお願いします。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/09(土) 11:22:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

抜けるような青空にはせがけの田圃
畦には彼岸花と秋のシーンを全て取り込んだ
珠玉の一作ですね。
列車も左右にフレーミングされてバランスもいいですし
これをボツにするのは勿体ないです。
  1. 2010/10/09(土) 12:52:09 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

懐かしい田園風景

本物の鉄っちゃんが煙はいて走っておれば最高でしょうね。最近では稲木のある田んぼが珍しくなって来ましたね。.
懐かしい綺麗な田園風景をありがとう御座いました。
  1. 2010/10/09(土) 15:37:07 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

大好きな風景です

 「トホホ」なんてありましたが、私には素敵な写真です。
 こんな風景は、もう何年も見ていません。
「みっちゃん」は詩情豊かな方なのですね。
 この中から1枚プリントして机上に飾ってもいいですか。
 柿ももうすぐ旬ですね。
きっと、秋風が爽やかでしょう。
  1. 2010/10/09(土) 16:13:46 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

鉄子の部屋

 るーるる、るるる、るーるるー、るーるーるーるー……。らーらー、ららら、らーらら、ららら……。
 特急しおかぜー、ですね。アンパンマン列車も時々見ますが、あれって子供に人気なのですかね? そんないいとは思わないんだけど……。ANAのポケモンジェットは良かった~。
 しおかぜと稲木と曼珠沙華、いい絵ですね。これで海が見えたら、電車のネーミングとピッタシでなおいいのかもです。次は、海の見えるところで、鉄子さん、よろしくー。 
  1. 2010/10/09(土) 21:40:21 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

撮り鉄デビュー!?

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

撮り鉄デビューおめでとうございます(@_@)
秋の日本の風景の中で、とってもステキですね。

カワセミ病と違う病のようですから。。。ご用心!?

大好きな柿が、甘くて美味しくなりますように・・・♪

  1. 2010/10/09(土) 21:43:51 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^
秋空の下、とても絵になる田園風景を表現されていますね、

↓の案山子の写真、大好きです(^^
背景の山並みも素晴らしいです。
  1. 2010/10/09(土) 23:20:26 |
  2. URL |
  3. カワノリ #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

みっちゃん こんばんは~
みっちゃんが電車の写真は珍しいのではありませんか。
彼岸花と稲木のコラボ綺麗ですね。
柿の季節になりましたね。切り取り方とがとてもお上手ねぇ。
  1. 2010/10/09(土) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

鉄子さん

みっちゃん今晩は~2日続きの雨で花の水遣りも一休みできて良いのだけど、やっぱりお天気が良いですよねぇ。

電車と稲木と彼岸花の構図が素敵ですね。
このような光景好きですねぇ。

柿の季節ですね、先日頂いたのですが美味しかったですよ!

叉鉄子さんになって電車のお写真見せてくださいね。
  1. 2010/10/10(日) 00:21:41 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
JZX81さんに、お褒め頂きメチャ嬉しいです。
先日に、この稲木を作っている処を、見付けましたので、是非写真に撮りたいと、野次馬根性で行って来ましたが、アングルがねぇ~~~~(涙)
本当は、全車両を入れるべきでしょうが、入りませんでした。又彼岸花、稲木を、大きく前景にするとか・・・・?
あちら、こちらと探しましたが結局は、これになりました。。。
未だ未だ、これから勉強です。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/10(日) 04:56:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ぇへへ~~今回は、野次馬根性で、この様な写真を撮って来ましたが、難しいの一言でした。
思った様なアングルは出来ませんでした。。(涙)
本当は、煙を吐きながらの、この田舎の光景を駆け抜ける列車が欲しいですよね。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/10(日) 05:00:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
秋の、雰囲気を少しでも味わって頂き嬉しいです。。
>この中から1枚プリントして机上に飾ってもいいですか
恥ずかしいですが、何枚でも良いですよ~~。(笑)(*^。^*)
これからも、色々な被写体を求めて、撮りたいな~~と思っています。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/10(日) 05:05:53 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
あはは~~、チョット恥ずかしい写真になりましたが、西条市の11号線からですのよ。。
時間の都合が付けば、アンパンマン列車も撮れましたが、今回は無理でした。。。(涙)
>次は、海の見えるところで、鉄子さん、よろしくー。 ?
何処から、見えるでしょうか?
チョット、教えて下さい~~~。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/10(日) 05:11:17 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、野次馬根性で鉄ちゃんの真似事をして来ました。。(笑)
秋の田舎の光景ですが、少しでも雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
>カワセミ病と違う病のようですから。。。ご用心!?
未だ未だ、の様ですよ~~~。
今年も、美味しい柿が収穫出来たら良いですね。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/10(日) 05:16:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カワノリ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、いつもの被写体とは違って、手強い被写体でした。。(涙)
未だ未だ未熟者ですが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。(*^。^*)
↓ 赤蕎麦を撮りに行った際に、遠くの山並みに案山子を入れて、撮ってみました。。
逆光です。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/10(日) 05:24:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
はい!
私は、滅多に この様な被写体を撮る事は有りませんが、前日に、稲木を作っている処を見付けていましたので、何とか写真に撮りたいなw~~~と、思って出かけて来ました。その中の一枚です。。
お恥ずかしいですが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/10(日) 05:28:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
雨が降れば、お花に水遣りをしなくても良いから良いですね。。
でも雨は、ほどほどが良いわw~~~。人間の勝手ですね。。
今回は、この様な被写体を、求めて撮って来ましたが、雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。
未だ未だ、これから勉強です。。
今年の柿も、美味しかったご様子で、柿農家の方も嬉しいですね。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/10(日) 05:34:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

素晴らしい田園風景ですね(*^^*)
此方では中々・・・(ーー:)
家の近くにJRの列車を見る事は出来ますが、
風景がお話になりません(笑)
偶にアンパンマン列車を見る事が有っても、
カメラのスタンバイが間に合いません(^m^ )プッ
  1. 2010/10/10(日) 10:39:39 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

ベル 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
この光景は、田舎に住んでいます特権で、少しでも秋を味わって頂き嬉しいです。。
でも、こちらでも稲木は、滅多に見る事が無くなり、見付けますと、シャッターが きりたくなります~~~(笑)
又、田舎の光景をお届けたら、良いですね~~~。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/11(月) 15:15:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 長閑な田園風景の中を 突っ走るL特急
良いですね こんな写真ボツなんて贅沢!
若し爺が真似したら アップできる写真は 0 です

彼岸花と稲木 こんな雰囲気で過ごせたら幸せ・・
柿は沢山落ちていますね 勿体無い感じです
  1. 2010/10/11(月) 21:53:22 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私が住んでいる近くの、田舎の長閑な光景ですが、少しでも雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
でも、ここは国道11号線沿いですので、大きなトラックも、ドンドン走っています~~~。(笑)
今年は格別な猛暑で、雨量も少なく、柿の出来具合もチョット心配しています。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/12(火) 04:25:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

鉄っちゃんもいいですよね~^^。

みっちゃんも鉄子さんになりましたか^^。
いいですよね~!
こういう風景の中を走る列車、やっぱり素敵だなあ!と思います!
是非これからも見せてください!^^。
ワタシもちらほらと撮ってはいるのですが、
こんな素敵な感じには撮れていません^^。
素敵なお写真をありがとうございました!
  1. 2010/10/13(水) 18:43:34 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集 ]

アヤ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ぅふふ~~お恥ずかしいです。。。
季節限定で撮ってみましたのよ。。
アヤさんの様に、未だ未だ撮れませんが、機会が有れば、色々な物に挑戦したいですね。。
これからも、色々とご指導お願いします。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/14(木) 17:45:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/232-2d84514b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

