田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼岸花  曼珠沙華

彼岸花  曼珠沙華


 雨上がりの朝の、彼岸花・・・・♪♪

 ➀ 雨上がりの朝、辺りには少し靄がかかり、彼岸花がとても綺麗でしたのでシャッターをきってみました。。
 クリックしますと、大きくなります。

彼岸花1


 ➁ この光景は、自然からの贈り物です。。
 クリックしますと、大きくなります。


彼岸花31


 ➂ 後方には、稲穂もみえます。。

彼岸花3


 ④ 少し、見上げて撮ってみました。。 
 クリックしますと、大きくなります。


彼岸花4

 ➄ 靄も、段々と消えて太陽が、燦々と輝きそうです。。
 

彼岸花5


 ➅ 真っ赤な絨毯が、素敵です。。
 クリックしますt、大きくなります。


彼岸花6

 ➆ 畦道には、この様に咲いています。。
 クリックしますと、大きくなります。

彼岸花7


 ➇ 稲穂との、コラボも、良いかな~~と、思いましたが、この近辺は、稲刈りも終わっていました。。

彼岸花8

 ➈ これだけの雫が有りますので。。。。

彼岸花9

 沢山の画像になりましたが、最後までお付き合い有難う御座いました。^^)

 2010年10月1日(金)香川県満濃町にて

 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)
 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。
  1. 2010/10/05(火) 05:00:00|
  2. お花の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<赤 蕎 麦 | ホーム | 彼 岸 花 >>

コメント

おはようございます。

雨上がりの朝、霧の残る中に咲く彼岸花、素敵ですね~♪
雫をいっぱいつけた姿が綺麗です!
やはり畦に咲く彼岸花がいいですね。
稲とのコラボも好きです。
最後の雫のお写真は、さすがみっちゃんさん、とても綺麗ですね。
  1. 2010/10/05(火) 06:13:08 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

晴れもあれば雨もある

おやおや、気づかないうちにコメント挿入欄が判りやすくなってましたね。
みっちゃんさんの感動の写真があっても、コメントを書き込む入り口が見つからなくて諦めていたのですが、今日発見しました。
いいですねぇ、雨の中の彼岸花…。久しぶりにしっとりと鑑賞しました。
基礎の出来た人の写真は安心して鑑賞できます。安らぎのひと時をありがとう。
  1. 2010/10/05(火) 08:05:03 |
  2. URL |
  3. 伊予のじゃじゃ丸 #sDTYwMDk
  4. [ 編集 ]

みっちゃん おはようございます

彼岸花って綺麗に咲いてますね。

私も先週末、岡山県北のちっこい?小川のほとりにズラ-っと咲いているのを見つけ何枚か撮影しました。

何時も綺麗なお花をありがとうございました。
  1. 2010/10/05(火) 08:35:15 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

ヾ( ' - '*)おはよう♪~~

w(°o°)w おおっ!!
幻想的な世界ですね(*⌒ー⌒*)v

雨上がりの撮影ですかぁ~~素晴らしい~感激♪~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

雫の中に上手く彼岸花を写し込んで〆の写真最高!!

最初写真を見た時は
朝露に光を浴びているのかと思ったのですが・・・・

いやぁ~~目が覚めましたぁ~~
ステキな写真を拝見させて頂きました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
  1. 2010/10/05(火) 08:59:39 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

雨上がりの彼岸花、とても素敵ですね。
雫の中の世界はみっちゃんさんの世界、
いつもながら引き込まれてしまいました。

瑞々しくてとても素敵な朝ですね。
  1. 2010/10/05(火) 09:29:25 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

雨上がりの彼岸花、素敵ですね
何とも言えないぐらい、ひきつけられます
そして、得意の露の中の彼岸花・・・・
本当に綺麗です(^o^)丿
まだまだ、私には無理ですが
挑戦してみます(^^ゞ
  1. 2010/10/05(火) 09:31:38 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

雨上がり・・今回の雨はまとまって降りましたね
もう・・びしょびしょ~ヒガンバナもびしょびしょ(爆)
そのおかげで素敵な写真が写せましたね
この雨で随分花が生き返りましたね

これから朝は・・滴の季節
マクロが頻繁に出番です・・
早起きは滴の宝です
  1. 2010/10/05(火) 09:59:36 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

雨上りの彼岸花、どれも雫が付いて可愛いですね^^
特に3枚目の感じ、ボケも素敵に入れられ雫も素的で、大好きな撮り方です。
6枚目の真っ赤なバックのボケ、これも素的で、
いっぱいの彼岸花が咲いてないと、こんな感じは撮れませんものね。
最後の雫の中の彼岸花も素的です。
今日も素的な写真を見せて頂き有難うございました。
  1. 2010/10/05(火) 10:05:32 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

彼岸花

 うわぁ~、沢山咲いていて良いですねぇ。
 雨上がりの朝の撮影でしょうか? 遠方にモヤが懸かっている写真が素敵ですね。
 お得意の水滴写真もお見事でした。
  1. 2010/10/05(火) 10:06:24 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

レンズの絞り加減が巧妙ですね うまい

彼岸花の良い場所、よくご存知ですね
  1. 2010/10/05(火) 12:41:31 |
  2. URL |
  3. asannokaze #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
雨上がりの良さが、いっぱい詰まっていますね。
霧が立ちこめてる中、彼岸花が、キラキラと光っているように見えました。雫が、彼岸花を映えさせ、彼岸花がそれにこたえる、それをミッtやんが上手に捉える、素敵な映画を見てるようです。
最後の雫の中の彼岸花、圧巻です。
夢の世界です。
  1. 2010/10/05(火) 14:31:56 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
 今年は、彼岸花の虜になっています。。(笑)
 今回は、偶然にこの光景に出会えて、車を止めて少しの時間でしたが、シャッターをきってみました。。
 お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
 彼岸花には、やはり畦道が似合いますよね。。
 そして稲穂が有れば、尚嬉しいですが、今年は稲刈りも終わっていましたので、少し離れた場所に少しだけ有りましたので、無理矢理この様に撮ってみました。(汗)
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
 今後とも、宜しくお願いします。
 
 
  1. 2010/10/05(火) 18:48:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

伊予のじゃじゃ丸 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
 今回は、車で走っていて偶然にこの光景を見付けましたので、車を止めて、少しの間シャッターをきってみました。。
 靄も時間と共に、段々と無くなって来ましたので、時間との戦いでした。。(汗)
 後で、考えると、色々な反省点が有りますが、もう少し落ち着いて撮らなければ、行けませよね。。。。
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
 今後とも、宜しくお願いします。
 

 
  1. 2010/10/05(火) 18:54:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
 今年の彼岸花は、開花が遅かったので未だ楽しめますよね。。
 彼岸花は、見るのは綺麗ですが、撮るのは毎回悩みます~~。
 お気に召して頂き嬉しいです。。^^)
 もみじくんさんの、お写真楽しみにしています。。
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
 今後とも、宜しくお願いします。
 
  1. 2010/10/05(火) 18:57:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
 今回は、偶然にこの様な光景に出会えて、シャッターをきってみましたのよ。。
 どの様に、撮れば良いか?悩みましたが、結果この様になりました。。(汗)
 お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
 次回はどの様な素敵な被写体に出会えるか楽しみにしています。。(*^。^*)
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
 今後とも、宜しくお願いします。
 
 
  1. 2010/10/05(火) 19:03:31 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
 今回は、偶然にこの様な光景に出会えて、嬉しくてシャッターをきってみました。。
 見るのは綺麗ですが、撮るのは毎回悩みます。。。
 お気に召して頂き嬉しいです。。
 雫も、長い間撮っていませんが、今回は、これだけの目の前に雫が有りますので、撮らないとね~~~。(笑)
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
 今後とも、宜しくお願いします。
 
  1. 2010/10/05(火) 19:07:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
 今回は、満濃町を走っていて偶然に、出会った光景です。。 
 嬉しくてシャッターをきりましたが、時間と共に、靄が消えますので慌てました。。。(汗)
 お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
 wako さんは、いつも素敵に撮られていますので、私は参考にさせて頂いています。。
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
 今後とも、宜しくお願いします。
 
  1. 2010/10/05(火) 19:13:11 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
 雨上がりは、お花がみずみずしいから、写真を撮るには最適ですよね。。
 今回も、この様な嬉しい光景に出会えて、ラッキーでしたが、どの様に撮れば良いか?悩みました。。
 お気に召して頂き嬉しいです。。
 これからも、色々な被写体を求めて撮りたいなw~~~と、思っています。
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
 今後とも、宜しくお願いします。
 
  1. 2010/10/05(火) 19:18:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
 今回は、偶然にこの様な光景に出会えて、嬉しくてシャッターをきってみましたのよ。。
 撮るのは、毎回悩みます。。。 (涙)
 今回は、この様に撮ってみましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
 雫の撮り方も、難しいですね。。
 もう少し、違ったのも撮っていますが、今回は、これをUPしました。。
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
 今後とも、宜しくお願いします。
 
  1. 2010/10/05(火) 19:22:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
 今回は、偶然にこの様な光景に出会えて、嬉しくてシャッターをきってみましたのよ。。
 畦道に、比較的多く咲いていました。。
 朝方まで雨が降って、靄も掛かり嬉しい光景でしたが、撮るのは悩みました。。。 (涙)
 お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
 又、素敵な光景に出会えたら良いのにね~~~。
 でも、腕がねぇ~~~。トホホ・・・
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
 今後とも、宜しくお願いします。
 
  1. 2010/10/05(火) 19:27:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

asannokaze 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
 今回は、偶然に この様に彼岸花が沢山咲いている光景に出会えて、嬉しくてシャッターをきってみましたのよ。
 同じ被写体でも、絞りは、色々と変えて撮っています。。
 私も、未だ未だ未熟者で、お恥ずかしいですが、これからも勉強です。。
 お気に召して頂き嬉しいです。。
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
 今後とも、宜しくお願いします。
 
  1. 2010/10/05(火) 19:33:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホワイト10様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
 今回は、偶然にこの様な嬉しい光景に出会えて、シャッターをきってみました。。
 どの様に撮れば良いか?悩みながら撮りましたが、時間と共に、靄が消えますので慌てました。。(汗)
 お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
 これからも、どの様な被写体に出会えるか楽しみにしています。。
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
 今後とも、宜しくお願いします。
 
  1. 2010/10/05(火) 19:38:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いいとこ狙ってますね

流石です。
いいとこ狙っておりますね。
たくさんの彼岸花の写真を見ますが、雨上がりの彼岸花は初めてです。③④⑤⑥⑧が特に好きです。
勿論水滴もね。
みっちゃんの写真集を作ってみては如何でしょうか?
  1. 2010/10/05(火) 19:43:33 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

うまい!

 思わず、「いやぁ~」、とか
( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!おおおおお・・・・
とか声が出てましたよ。
曼珠沙華、ほんまきれいに撮ってはります。
露がきよらで、朦朧として、秋らしく、しみじみとして、今日のは格別とってもいいじゃないですか!
  1. 2010/10/05(火) 20:51:47 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼こんばんわ♪

雨上りの彼岸花は、d(⌒ー⌒) 最高 !!です。

(ノ*゚▽゚)ノ わあ~~ 水滴だ~~

稲穂の緑と、彼岸花の赤・・そして水滴が光って(* ̄。 ̄*)ウットリ です。

素晴しい写真をありがとう♪(#^ー゚)vございました。
  1. 2010/10/05(火) 20:57:34 |
  2. URL |
  3. suta #-
  4. [ 編集 ]

秋の輝き

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

しっとりした雰囲気の曼珠沙華で、秋の風景のなかで
より輝き、とってもステキです*^^*
背景の収穫期を迎えた稲穂が、より花の緋が際立って見えますね。

雫の中に映りだされている曼珠沙華が、秋の輝きで
みっちゃん様ワールド流石です♪
  1. 2010/10/05(火) 21:23:16 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 これは見事な彼岸花・・

少し傷んで白くなっているのかと思いきや
雨上がりの露がしっとりと降りているのですね
思わず見入ってしまいました・・

朝もやの中で 稲も彼岸花も生き生きとしていますね
そして何時も羨望の的の水滴 素晴らしい・・

彼岸花が見事に映り込み その上光が当たり
輝いていますね まるでダイヤモンドのようです
  1. 2010/10/05(火) 21:40:52 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

今晩は~♪

みっちゃん今晩は~
雨上がりの彼岸花朝早くの撮影でしたのですね。
霧の中の彼岸花素敵ですねぇ♪

畦道での彼岸花もたくさん咲いて綺麗ですねぇ
なんと言っても最後の雫の素晴らしいこと
流石ですねぇ。

西条市にもこんなに素敵な彼岸花の咲いている所があるのですねぇ。

霧の中での幻想的な画像や雫の画像見せてもらい
嬉しかったです。
ありがとうございました。
  1. 2010/10/05(火) 22:38:22 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

お見事!
みっちゃんさんは一体何者?
  1. 2010/10/05(火) 23:38:44 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集 ]

彼岸花

雨上がりの彼岸花は幻想的でとても素敵ですね。
霧の中の彼岸花も風情がありますね。
しっとりとした彼岸花、本当に綺麗ですね。
  1. 2010/10/05(火) 23:43:48 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

すてき!なんだかガラスの衣装をまとったような、いままで見たことのない雰囲気ですね。美しい光景を見逃さないみっちゃんさんの目がすばらしいのですね。
前の彼岸花と合わせて楽しませていただきました。
  1. 2010/10/06(水) 02:23:14 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
 今回は、偶然にこの様な嬉しい光景に出会えましたが、どの様に撮れば良いのか?悩みました。。
 毎回、思考思索状態です。トホホ・・・
 お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
 PCに、取り込んで反省点が多い、みっちゃんです。(涙)
 写真集・・・作ったら、POPPYさん、買ってね。。(笑)
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
 今後とも、宜しくお願いします。
 
  1. 2010/10/06(水) 05:16:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
  京都三毛猫倶楽部さんに、お褒め頂き、メチャ嬉しいです。。(*^。^*)
 あまり、お褒め頂ますと、気に登りそうです~~~。(笑)
 今回は、偶然にこの様な光景に出会えましたが、どの様に撮れば良いか?思考思索状態です。。
 もう少し、落ち着いて撮りたいなw~~と、思っています。
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
 今後とも、宜しくお願いします。
 
  1. 2010/10/06(水) 05:21:34 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

suta 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
 お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
 雨上がりで、足元はグチャグチャになりながら、撮りました~~~。(笑)
 でも、その間は、楽しかったですよ。。
 次回は、どの様な光景に出会えるか楽しみです~~~。
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
 今後とも、宜しくお願いします。
 
  1. 2010/10/06(水) 05:26:53 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
 今回は、偶然にこの様な嬉しい光景に出会えて、シャッターをきってみました。。
 お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
 靄が消えそうなので、時間との戦いでした~~。(汗)
 次回は、どの様な被写体に出会えるでしょうか? 楽しみです~~~。♪♪ 
 腕も、磨かなくちゃ~~~。中々出来ません。。。
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
 今後とも、宜しくお願いします。
 
  1. 2010/10/06(水) 05:34:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
 今回は、偶然にこの様な嬉しい光景に出会えて、シャッターをきってみましたが、 徘徊爺 さんが、仰る様に白く見えるのが、私の反省点です。。
 露出も、難しかったです。。(涙)
 そして、光りの利用方法が、失敗かも知れません。。トホホ・・・・
 この様に、毎回反省ばかりしています みっちゃんですが、それでも懲りずにシャッターをきっています~~~。(笑)
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
 今後とも、宜しくお願いします。
 
  1. 2010/10/06(水) 05:42:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
 今回は、香川へ行った際に、車移動していまして偶然この光景に出会いました。。
 お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*) 
 雫も、最近撮っていませんが、目の前にこの様に沢山有りますので、撮らなくちゃ~~~。(笑)
 数枚撮りましたが、この一枚をUPさせて頂きました。。
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
 今後とも、宜しくお願いします。
 
 
 
  1. 2010/10/06(水) 05:50:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

北さん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
 お褒め頂き嬉しいです。。
 >みっちゃんさんは一体何者?
 怪しい者では、有りません。(多分)
 普通のおばちゃんです。。(笑)
 カメラを手にしたのは、2年10ケ月程前に、主人の薦めで購入しました。。
 その後は、毎回思考思索状態で撮っています。。
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
 今後とも、宜しくお願いします。
 
  1. 2010/10/06(水) 05:57:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

みっちゃんさんおはようございます。

今日の彼岸花も上手く撮っていますね。
早朝の雨上がり花水滴をつけ素晴らしい風景ですね。
何といっても最後の水滴に彼岸花が映り込んでいるとこが最高ですよ。
私もときどき挑戦するのですが、みっちゃんさんのようには撮りませんですね。
今日も素晴らしい画像を拝見しました。
  1. 2010/10/06(水) 09:09:53 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

りんご 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
今年も、色々な場所で、色々な彼岸花を楽しませて頂きましたが、今回はこの様な光景に出会えました。。
りんごさんにも、少しでも雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。(*^。^*)
又、次回はどの様な出会いが有るでのしょうか?楽しみです。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
 
  1. 2010/10/06(水) 20:58:48 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
今回は、嬉しい事に この様な彼岸花に出会えましたのよ。。。
撮り方は色々と有りますが、私は、この様にしか撮れませんでしたが、雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。。
又、次回はどの様な出会いが有るか楽しみです。。(*^。^*)
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
 
  1. 2010/10/06(水) 21:07:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
 今回は、偶然にこの様な嬉しい光景に出会えて、シャッターをきってみました。。
 お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
 彼岸花を見るのは嬉しいですが、撮るのは難しいです。。
 ピント合わせ、アングル、露出と、毎回悩んでいます。。。
 今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
 
  1. 2010/10/06(水) 21:10:02 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

雨の彼岸花素敵です!

何故か、彼岸花と雨の雫って、似合いますよね~^^。
しっとり華やか~!って感じで好きです!
最後のクリアーな雫も素晴らしいです!
  1. 2010/10/07(木) 21:54:12 |
  2. URL |
  3. アヤ #vrGck016
  4. [ 編集 ]

アヤ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
今年は、色々な彼岸花に出会う事が出来て、嬉しくてシャッターをきってみましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
私の腕では、この位しか撮れません。
未だ未だ、勉強ですね。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
 
  1. 2010/10/08(金) 04:56:31 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/226-4ef71c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (163)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

