田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

国営讃岐まんのう公園

国営讃岐まんのう公園


 お彼岸のお墓参りに行った際に、国営讃岐まんのう公園へチョット立ち寄って来ました。。

 国営讃岐まんのう公園のHPはここをクリックして下さいませ。


 ➀ マリーゴールドの後方には、国営讃岐まんのう公園のキャラクター『ドラ夢』君がお迎えしてくれます。。
 クリックしますと、大きくなります。
 

コスモス1

 ➁ 朝晩の冷え込みにより、マリーゴールドの色が、更に深まり綺麗でした。
 クリックしますと、大きくなります。


コスモス2

 ➂ 国営讃岐まんのう公園は、とても広くて歩いて見て廻っても、結構楽しめますよ。
 クリックしますと、大きくなります。


コスモス3

 ④ ここのコーナーでは、黄花コスモスが綺麗に咲いていました。
 クリックしますと、大きくなります。

コスモス4

 ➄ 9月18日(土)~11月7日(日)まで、コスモスフェスタが行われています。
 園内には、17品種約30万株のコスモスが、お出迎えしてくれます。。

コスモス5

 ➅ 今年の記録的な猛暑の為、コスモスの背丈が少し低いですが、綺麗に咲いていますよ。。
 クリックしますと、大きくなります。

コスモス6

 ➆ 爽やかな美しいコスモスです。。。


コスモス7

 ➇ 白色のコスモスも清楚で素敵です。

コスモス8

 ➈ 綺麗なコスモスを求めて、沢山の人々が訪れていました。 
 クリックしますと、大きくなります。

コスモス9

 ➉ 17品種も有る様ですが、雨がボツボツ降り出して全部は確認できませんでしたが、その中の一部分です。。
 そして、30万本も有るようですが、100本位は数えましたが、それ以上は無理でした~~。(爆笑)
 本当は、もう少しユックリと、見て廻りたかったです。 
 クリックしますと、大きくなります。

コスモス10



 2010年9月25日(土)  国営讃岐まんのう公園にて

 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)

 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。

 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。
  1. 2010/09/29(水) 05:00:00|
  2. 香川県の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<写真展にて・・・・ | ホーム |  「暑さ寒さも彼岸まで」・・・>>

コメント

おはようございます。

まんのう公園、マリーゴールドやキバナコスモス、コスモスが咲いていて綺麗ですね!
どのお写真も素敵ですが、④ ⑥ ⑦ のお写真が特に好きです♪
17品種、30万株のコスモスはスゴイですね。
⑩ のお写真を見せていただくと、ほんとにいろいろなコスモスがありますね。

こちらでもコスモスを見に行きたいと思っているのですが、私が行きたいと思っていた場所は、まだ少し早いようです。
  1. 2010/09/29(水) 05:44:12 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼おはよ~~♪ございます

讃岐まんのう公園、広いですね~
いよいよコスモスの季節がやって来ましたね。
コスモスは優しい幸せを・・
黄花コスモスは明るい秋の日差しを・・
そんなイメージがあります。
コスモスにも沢山の種類があるのですね~
見た事がない花形がありました。

素敵な写真をありがとう♪(#^ー゚)vごさいました。
  1. 2010/09/29(水) 08:07:57 |
  2. URL |
  3. suta #-
  4. [ 編集 ]

ヾ( ' - '*)おはよう♪~~

国営讃岐まんのう公園♪いい~~所ですネェー。

淡い感じがコスモスの可愛さ可憐さを引き立てていますね。
特に!⑦気にいっちゃいましたぁ(*⌒ー⌒*)v

ステキな写真を拝見させて頂きました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
  1. 2010/09/29(水) 08:08:17 |
  2. URL |
  3. 彦星 #MRJkXCl2
  4. [ 編集 ]

みっちゃん おはようございます。

まんのう公園へコスモスを撮りに行かれたのですね。

とても綺麗ですね。

ローカル(50キロは離れてるけど...)にもコスモス畑が

有るのですがまだつぼみみたいなんです。

咲いたら撮りに行ってみたいなあ。
  1. 2010/09/29(水) 09:24:52 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

まんのう公園まだ、私は行った事ないんよ
入り口までは行ったけど、何となく入る気しなくて
花の時期調べて行けば良いかな?
綺麗なコスモス見せられると、行って見ようかな
と思います(^o^)丿
  1. 2010/09/29(水) 09:37:43 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

大きな公園ですね・・おまけに
公園のキャラクター『ドラ夢』君まで
いるんですね・・すごい
最近はキャラクターばやりですね

マリーゴールドもコスモスも素晴らしい株の多さ
うらやましい・・こちらにも大きな公園がありますが
そこまで時間がかかるのでつい行きそびれてます
  1. 2010/09/29(水) 09:39:03 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

まんのう公園、いいですね。
今年は行くメドがたってないです。
咲いてる花を全部数えて欲しかった(^_^;ですが、全体的にはまんべんなく、咲いていたでしょうか?
天気とお財布と相談しながら、チャンスを伺いたいと思います。
  1. 2010/09/29(水) 11:10:08 |
  2. URL |
  3. KAWA #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

国営讃岐まんのう公園と言うのですか、広い感じですね。
マリーゴールドも綺麗ですが、やっぱり今からの季節コスモスが良いかな^^
まだ見頃には少し早い感じですが、色とりどりのコスモス綺麗ですね^^
6枚目の純白のコスモス、清楚な感じで素的です。
私の近くのコスモス園は、開花が遅く11月に成らないと見れないのですよ。
その分、背丈を低く咲かすようにしていますので、撮影は楽ですがね。

素的なお花さん達をいっぱい見せて頂き有難うございました。
  1. 2010/09/29(水) 11:24:20 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 お墓参りを済ませて、少しだけ足を伸ばして、まんのう公園へ、行ってきましたが、途中からお天気が悪くなって、急いで撤収しましたので、全部見て廻らなかったので、コスモスも未だ種類が有ったようです。。
 チョット、残念です。。
 ④ ⑥ ⑦お気に召して頂き嬉しいです。。
 静さんも、お近くでコスモスが見られそうで、楽しみですね。。
 又、お写真をお待ちしています。
 今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
 今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/09/29(水) 17:09:50 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

suta 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 まんのう公園は、子供たちの遊び場、季節のお花が咲き、家族連れで一日楽しめる公園です。。
 コスモスは優しいお花で、大好きです。。
 種類も17品種、有るそうですが、全部は確認できていませんが、見た事が無い様なコスモスも有りました。。
 お花は、いつみても良いですね。。
 今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
 今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/09/29(水) 17:15:49 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 お墓参りを済ませて、少しだけ足を伸ばして来ました。。
 まんのう公園は、季節のお花が沢山植栽されていますので、お弁当を持って行って、ユックリ見るのも良いです。。
 ⑦枚目を、お気に召して頂き嬉しいです。。
 又、次回はどの様な出会いが有るか?楽しみです。。
 今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
 今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/09/29(水) 17:21:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 お墓参りを済ませて、少しだけ足を伸ばして、まんのう公園へ行ってきました。
 今は、コスモスフェスタが行われていますので、沢山の人が訪れています。。
 お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
 もみじくんさんの、お近くでもコスモスが咲きだしたら、お写真を楽しみにしています。。
 今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
 今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/09/29(水) 17:25:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 まんのう公園の、お薦めは秋のコスモス、春の水仙、チユーリップが、良いと思います。。
 今年は、記録的な猛暑でしたから、コスモスの背丈が低いです。。(涙)
 でも、何とか綺麗に咲いてくれていました。。
 もう、終わりそうなコスモスも有りましたが、未だ蕾が固いのも有りました。
 お孫ちゃんを、お連れすれば、キット喜びますよ。。。
 今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
 今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/09/29(水) 17:32:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 お墓参りを済ませて、少しだけ足を伸ばして、まんのう公園へ行ってきましたが、高速を利用すれば、一時間チョットで行けます。。
 比較的便利ですよ。。(*^。^*)
 何処の公園でも、子供が喜びそうなキャラクターが有りますよね。。
 マリーゴールドもコスモスも、今が見頃を迎えています。。
 今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
 今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/09/29(水) 17:37:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

KAWA 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 今年の記録的な猛暑で、コスモスの背丈は、低いですが、綺麗に咲いていましたが、もう終わりそうなコスモスも有りましたが、未だ蕾の固いのも有りました。。
 見頃は??
 全部が綺麗に咲き揃うのは、チョット無理かな?
 種類は、本当に多いですよ。。。♪♪
 もし、お時間が御座いましたら、お出かけしてみて下さいませ。
 >咲いてる花を全部数えて欲しかった
 100まで、数えましたが、それ以上の、数は知らないのです。。。(笑)
 今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
 今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/09/29(水) 17:45:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
 お墓参りを済ませて、少しだけ足を伸ばしてまんのう公園へ、行って来ました。。
 お花好きな、みっちゃんにとっては、嬉しい公園です。。
 途中で雨が降り出しましたので、全部は見て廻れませんでしたのが、チョット残念でした。。
 コスモスの種類は、見た事が無い様な物も多いですよ。。
 今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
 今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/09/29(水) 17:52:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 満濃公園 お近くの人は良いなぁ・・
そちらに行っても 中々よる機会がなくて残念です
近くは通るんですよ・・

ドラ夢君を見ている 将来のドラむ○こ君(失礼・・)
何を考えながら見ているのでしょうね・・

マリーゴールド とても良い色ですね

30万本のコスモス 見事でしょうね・・ でも30万
どの様にして計算したのでしょう 不思議だな~
100本も! 根気よく数えられましたね (笑)

コスモス 珍しい種類の物が有りますね
色んなのがあり びっくりしています
  1. 2010/09/29(水) 20:21:37 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #zQHIT1rU
  4. [ 編集 ]

似合う

彼岸花、コスモスとやっぱりみっちゃんには「花」が似合うよ。
今年は遅く感じた彼岸花も各地で咲き始めたようですね。 10月末までには撮影に行ってみようかな。
  1. 2010/09/29(水) 20:57:04 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

一度行ったことがあります

一昨年行って来ました。
残っている印象はとにかく広い、そして流石に国立というだけあって施設の規模が凄かったという思い出が残っております。園内を見て回るのにレンタサイクルで回りました。
今年はイルミネーションを見に行きたいと思っております。
⑦⑧のコスモスの撮りかたがいいですね。今年は干ばつになったからナイアガラの滝みたいな人工滝は水が落ちていたでしょうか?
  1. 2010/09/29(水) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

さわやかな風

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

春にはパンジーのお花畑で、秋にはコスモス畑
国営讃岐まんのう公園は四季折々の花が楽しめるのですね。
広大なお花畑に、たくさんの種類のコスモスが咲き
リラックスムードです。

17品種、30万本・・・想像が出来ない数で
コスモスは、種類が多いのですね・・・(@_@)
なでしこのように咲いている濃いピンクの花が
人気No.1です!!
  1. 2010/09/29(水) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!おおおおお・・・・

 コスモスなんやー、今は。
 1回だけ、いや2回かな? 行ったことがありますが、広くて気持ちいいですよね。私は卑怯にも、電動アシストを借りた記憶があります。あ、来島大橋も必ず電動アシストですね。
 ここは一日ゆっくり過ごしたい所ですよね。東屋とかに寝っ転がって、風に吹かれながら昼寝したり、本読んだりしたいなー。
 
  1. 2010/09/29(水) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

これからコスモスの季節ですね

 母が好きな花で、母を喜ばせるために庭にところ構わず種を蒔いていました。
とても大きくなりました。
沖縄では一年中咲いていますが、栄養失調みたいに細く、40cm~50cmくらいのものしかみたことありません。花数も淋しいものです。
ベランダで鉢植えしてみましたが、そのたびに失敗しました。
強い花のイメージがあるんですがー。
 若い(?多分)カップルとのコントラストがいいですね。
なつかしいな~。
「えっ?」
なんて云わないでください。
わたしにも若い頃はありました!

いつもすてきな写真をありがとううございます。
  1. 2010/09/29(水) 22:42:08 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

コスモス

まんのう公園は大きい公園なんですね。
コスモスが綺麗ですね。
爽やかな美しいコスモス
ホント素敵ですね。
  1. 2010/09/29(水) 23:33:37 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
まんのう公園は、広くて一日居ても見応えが有りますので、機会が有れば、お弁当でもご持参して、ごゆっくりお越し下さいませ。。
>将来のドラむ○こ君(失礼・・)
子供は、無邪気で可愛いでしょう!!
30万本のコスモスと、言っていますので、是非確認したかったですが、100本は、数えましたが、それ以上は、私には無理でした。。。トホホ(笑)
広大な公園に、珍しいコスモスも綺麗に植栽されていますよ~~~。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/09/30(木) 05:21:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お墓参りを済ませて、少しだけ足を伸ばして、まんのう公園へ行って、コスモス、マリーゴールドを愛でながら、至福の時間を過ごす事が出来ました。
今年の彼岸花は、少し遅れていますので、未だ未だ楽しめそうですから、是非お時間を作って、お写真を撮りに行って下さいませ。。
sugi さんの、お写真をお待ちしていま~~す。♪♪
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/09/30(木) 05:27:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お墓参りを済ませて、少しだけ足を伸ばして、まんのう公園へ行って来ました。
本当に広いですよね~~~。(@_@)
時間が有れば、ユックリと廻れば、色々なお花に出会えると思いましたが、雨も降りだしましたから、早めに引き上げました。。。
私も、冬のイルミネーションに行きたいと思っています。。お会いできるかな?
滝・・・・時間的に流れていましたよ。。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/09/30(木) 05:33:51 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
まんのう公園では、一年中色々なお花が植栽されて、訪れる方々を楽しませてくれますのよ。。
今の季節は、17種類、30万本のコスモスが、お出迎えしてくれます。。♪♪
見た事が、無い様な珍しいコスモスも、有るでしょう??
全部確認できていないのが、チョット残念ですが、充分楽しんで来ました。。(*^。^*)
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/09/30(木) 05:40:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

これは広い敷地の公園ですね。
歩くと相当な運動量になりそうです。
この時期はコスモスが主役ですね。
30万本のコスモスとは・・・想像できません。
とてもきれいな写真と見事な編集はいつも
参考にさせていただいています。
  1. 2010/09/30(木) 05:44:56 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
まんのう公園は、本当に広いですから、お弁当でも持って行って、ユックリ過ごしたいですね。。
お花を愛でたり、芝生の上で寝っ転がったり、本を読んだり、・・・・・好きな様に過ごしたいです。。。
今の季節は、コスモスがお迎えしてくれますので、お時間が御座いましたら、是非お出かけして下さいませ。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/09/30(木) 05:46:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
noratanさんは、お母様がコスモスが大好きなので、沢山植えられている様ですね。
心優しいお方で、お母様もお喜びでしょうね。。
私もコスモスが大好きですが、作るのは簡単そうですが、チョット難しいですね。(涙)
>わたしにも若い頃はありました!
私にも、若い時が有りましたが、今はこの歳になっています。。(笑)
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/09/30(木) 05:55:50 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お墓参りを済ませて、少しだけ足を伸ばして、まんのう公園へ行って来ました。
とても広い公園で、今の季節は17種類、30万本のコスモスが御迎えしてくれます。。♪♪
お花大好きですから、至福の時間を過ごす事が出来ました。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/09/30(木) 06:00:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お墓参りを済ませて、少しだけ足を伸ばして、まんのう公園へ行って来ましたが、とても広い公園ですから、隅から隅まで歩けば、常日頃の運動不足も解消できるでしょうね。。
でも、翌日は筋肉痛で大変だと思います。(笑)
30万本のコスモスと、言っていますが、本当は確認出来ていませんのよ。(笑)
美しい綺麗なコスモスは充分見応えは有りますので、至福の時間を過ごす事が出来ました。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/09/30(木) 06:11:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
これだけ広いと、自然とからだも心も嬉しくなってきます。うんと深呼吸をして、散策したいです・・・・。
マリー後r-るどのお花の色合いも濃くなっていいですねー。
何と言っても秋桜、秋桜、秋桜・・・・・。
いいなーー・・・・・。
こんなに広々した秋桜の丘を歩けるなんて・・・・。
羨ましいです。
美しい秋桜の丘、堪能させていただきました。
ありがとうございました。
  1. 2010/09/30(木) 15:30:23 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

まんのう公園折角行かれたのに、早々の撤収は残念でしたね(^^ゞ
入園料もバカになりませんからねぇ(笑)
今日は一日雨で、楽しいお茶会になりました。
ココまで降られると、カメラの出番は全く有りませんから、安心してお茶会が開けます(^m^ )プッ
  1. 2010/09/30(木) 18:47:22 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

ホワイト10様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
まんのう公園は、とても広い公園ですので隅から、隅まで歩きますと、常日頃の運動不足は、解消されるでしょうね。。。
でも、翌日は、筋肉痛です~~~。(爆笑)
朝晩が涼しくなりましたので、マリーゴールドのお花に深みが出て来ています。
少しの時間でしたが、至福の時間を過ごす事が出来て、満足出来ました。。
ホワイト10さんにも、少しでも雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/09/30(木) 20:07:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
主人の実家のお墓参りを済ませて、少しだけ足を伸ばして、まんのう公園へ行って来ました。
お天気が悪くて、カメラが濡れますので、残念ですが早めに撤収しました。。
次回は、年末のイルミネーションを、見に行きたいです。。
今日は、一日中雨が降っていましたので、カメラの出番が無かったのでしょうか?
明日は、お天気も回復しそうですよ。。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/09/30(木) 20:13:34 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃん今晩は~
讃岐まんのう公園私はまだ行ったことがないのですが、広い所ですねぇ。

マリーゴールドや黄花コスモス、コスモスも
たくさん咲いていて綺麗ですね。

17品種のコスモスが・・・最後のいろいろな種類のコスモスがあり見せていただきましたがすばらしいですね。

見奈良のコスモスも見に行ったのですが、
種類が少ないのでチョッとものたらないような・・・

どの画像も素敵ですね。特にお気に入りは
④⑤⑦⑧です。

讃岐まんのう公園内を見せていただきありがとうございました。
  1. 2010/10/01(金) 21:27:57 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

emiko様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
主人の実家のお墓参りを済ませて、少しだけ足を伸ばしてまんのう公園へ、行って楽しんで来ました。。
まんのう公園は、季節のお花を色々と植栽されていますので、嬉しい公園です。。
emiko さんに、少しでも雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
コスモスの種類は、本当に多く、見た事が無い様な珍しいのも有りましたよ。。
emiko さんご夫婦もお時間が御座いましたら、又お出かけしてみて下さいませ。
キット、楽しんで頂けると思います~~~。。
見奈良のコスモスも、見に行かれたご様子ですね。。
私は、未だ行っていません~~~。。(涙)
お写真を楽しみにしています。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/10/02(土) 04:44:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/222-e1c8cba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード