田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートの世界・・・・♪♪

アートの世界・・・・♪♪


 庭に出て見ますと、朝日に輝く蜘蛛の巣が、まるでアートの世界です。。・・・・♪♪
 
 ➀ お花に水遣りをする際には顔、頭にかかり 嫌になりますが、たまにはこの様に写真の被写体になってくれます。。。
 クリックしますと、大きくなります。

蜘蛛1

 ➁ この様に七色に輝いています。。ピンボケ??? 

蜘蛛2

 ➂ スローシャッターにしますと、ブレます~~~。。 

蜘蛛3

 ④ 上の➂と、同じ被写体ですが、少し角度を変えますと、この様に見えます。。。


蜘蛛4

 ➄ あれれぇ~~~住民が、いました。。ごめんなさいね。。
 クリックしますと、大きくなります。

蜘蛛5

 ➅ シャッターを、きる度に違った画像が撮れます。。。
 クリックしますと、大きくなります。

蜘蛛6


 2010年9月11日(土)自宅にて

『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)

 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。
  1. 2010/09/24(金) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<< 「暑さ寒さも彼岸まで」・・・ | ホーム | ヤ ブ ラ ン 他>>

コメント

おはようございます。

輝く蜘蛛の糸、とても美しいです。
マクロで撮ると七色に輝いているんですね!
スローシャッターでぶれたところも綺麗!
④ の色合いがとても好きです♪
とても美しいアートを見せてくださって、ありがとうございます。
  1. 2010/09/24(金) 06:17:56 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

ヾ( ' - '*)おはよう♪~~

「芸術の秋」って作品ですネェ~(*⌒ー⌒*)v

光を浴び輝いてとても神秘的ですぅ♪~~~

うっとり♪~~~しちゃいましたぁ~

ステキな写真を拝見させて頂きました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
  1. 2010/09/24(金) 08:55:01 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃん おはようございます

2枚目のお写真がとても綺麗ですね。

実はクモの巣が大の苦手なんですよ。

でも綺麗でした。

みっちゃん 何時も綺麗なお写真ありがとうございました。
  1. 2010/09/24(金) 08:56:03 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

びっくりしました

これが蜘蛛の巣?どれもいいけど③④なんか芸術作品ですよ。またここでスローシャッターで撮るみっちゃんの機転的なアイディア、おみそれしました。
私も日が出たら早速真似て練習してみます。
  1. 2010/09/24(金) 09:05:06 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

私は、蜘蛛はだいの苦手でして、でも、雲の巣は面白いので撮ることがありますね。
それも雨上り直後に雫が付いたのが好きです。
1枚目・2枚目の虹色に輝くのも素的ですが^^
3枚目・4枚目のスローシャッターで撮ったのも面白いですね。
光のブレが、また違った感じに見えますよ。
住人は・・・パスです~(冷汗)
どれも素的に撮られ感心しているのですが・・
でも、雲の巣を撮る時って、何処にピントを持って行こうかと迷いませんか・・?
  1. 2010/09/24(金) 10:40:12 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

虹色の糸

おはようございます。

このような「クモの巣」写真は見たことはあっても撮影したことがない私ですが、きれいに色を写しこんでおられます。
カメラをのぞく姿勢は伸ばしたり、かがんだりの体制でしょうね(笑)
友人は県展にてクモの巣で賞をもらっています。
マクロが欲しい写真で~す。
  1. 2010/09/24(金) 11:10:34 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

きれいですねえ

 蜘蛛の糸ってこんなに輝いているんですね。
山歩きでは早朝に出発しますが、天気の良い朝は蜘蛛の糸が朝日に輝いていて、すがすがしい思いをしました。
 蜘蛛の名前も女郎蜘蛛くらいしか知りません。
野草の名前なんてからっきし分かりません。
区別さえもできないくらい漠然とみていました。
だから、「みっちゃん」や「ベル」さんのブログは楽しんで観させてもらっています。
  1. 2010/09/24(金) 13:10:56 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

蜘蛛の糸でアートの世界素晴らしいです
光の芸術にすっかり堪能させていただき
撮りての気持ちが伝わる、面白い写真を有難う御座います。
  1. 2010/09/24(金) 13:37:49 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

美しく輝く蜘蛛の糸
見事に写せましたね
今年は蜘蛛にとっても虫が繁殖しにくい酷暑で
例年以上に大きな蜘蛛の巣が多いですね
なかなかタイミングが悪くて
よい光の当たり具合に出くわせないですが
これは見事な条件の中で写せたんですね
とてもきれいですね(拍手)
  1. 2010/09/24(金) 15:10:46 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

蜘蛛の糸を霧吹きで水玉を付けてマクロで撮るって
やったことがあるのですが、光を使う方法は
初めて拝見しました。スローシャッターでブラすのは
大胆な発想で幻想的な一枚に仕上がっていますね。
  1. 2010/09/24(金) 18:10:19 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

これは凄いですよ

みっちゃんさん、こんばんは。

実は私も今度蜘蛛の巣をテーマにしたブログをアップしようと思っていました。

ところがただ今みっちゃんさんのブログを開き、「まいった」という感じです。

このような素晴らしい写真をアップされると、恥ずかしくてアップ出来なくなりました。
それにしてもお見事な芸術品ですね。
  1. 2010/09/24(金) 18:57:57 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

輝きの中で。。。

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

レインボーカラーの輝き、ステキです*^^*

みっちゃん様のマジックで、クモの巣が最高の
アートになりますね。
アートの世界にチャレンジしてみたいです。
みっちゃん様のように、撮れるといいなぁ♪
  1. 2010/09/24(金) 21:29:46 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
今回は、ブログのネタが無くなりましたので、皆さん方々に嫌われている、蜘蛛の巣を、撮ってみましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
レンズを、通してみますと、この様に見えます。。
本当に、ビックリでしょう??(@_@)
シャッターをきる度に、違ったものが撮れます。。。
又、機会が有れば撮ってみたいです。。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/24(金) 21:54:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
最近忙しくて、中々写真を撮りに行く、時間がとれませんので、我が家の庭で、済ませましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
シャッターをきる度に、違った画像が撮れますのよ。。
どの様な者が、良いかなw~~と、思いながらUPさせて頂きました。。
又、機会が有れば撮ってみたいです。。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/24(金) 21:58:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
2枚目を、お気に召して頂き嬉しいです。。
>実はクモの巣が大の苦手なんですよ。
私も、カメラでこの様に撮るまでは、絶対に嫌いでしたが、皆様方のブログを拝見していて、あまりにも綺麗でしたので、私も撮ってみましたのよ。。
でも、今でも蜘蛛の巣は、好きになれません。。(涙)
もみじくん 様も、一度撮ってみて下さい。。
好きになれるかもしれませんよ。。。(笑)
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/24(金) 22:05:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
皆さん方に、嫌われています蜘蛛の巣も、レンズを通しますと、この様に見えますのよ。。。
チョット、ビックリでしょう??(@_@)
お気に召して頂き嬉しいです。。
poppy さんも、是非撮ってみて下さいませ。。
面白いですよ。。。
お写真を楽しみにしています。。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/24(金) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
私も、蜘蛛の巣は好きになれませんが、この様な被写体になってくれますので、チョッピリ嬉しいです。。
雨上がりの蜘蛛の巣は、撮った事が有りませんが、機会が有れば、是非撮ってみたいですね。。
どの様な物が、撮れるか楽しみです。。♪♪
sin001 様に、お褒め頂き嬉しいです。。
住人は、ごめんなさいね。。ペコッ
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/24(金) 22:16:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
今回は、この様に撮ってみましたが、太陽の光が必要ですが、角度によって全然違って見えますので、sugiさんが、ご想像されている様に、あちら、こちらと移動しながら、座ったり、背伸びをしたりと・・・・
他人が見たら、変なおばさんです。。。(爆笑)
私は、コンテストには、全然出した事は有りません。。
田舎のおばさんが、趣味で楽しんでいます~~~。。♪♪
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/24(金) 22:24:26 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
蜘蛛の巣も、レンズを通してみますと、この様に綺麗に輝いて見えますのよ。。
本当に、ビックリですよね。。
お気に召して頂き、嬉しいです。。(*^。^*)
この様に毎回、違った画像が撮れますのよ。。
これからも、色々な被写体を求めて、撮ってみたいなw~~~と、思っています。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/24(金) 22:30:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
ブログのネタが無くて、この様な蜘蛛の巣を撮りましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
wako さんも、是非撮ってみて下さいませ。。
蜘蛛の巣の面白さが、分かって頂けると思います。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/24(金) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

蜘蛛の糸

びっくりしました。
蜘蛛の糸はアートだなって思っていましたが
こんなに虹色に輝くアートの世界が見えるなんて
不思議で綺麗なアートの世界をありがとうございます。
  1. 2010/09/24(金) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. りんご #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
朝起きて、庭で輝く蜘蛛の巣をみて、この様に撮ってみましたが、少しの光によっても、角度によっても全然違った画像が撮れます。。
同じ物は、撮れません。。。
未だ未だ、違った蜘蛛の巣が撮れる事を狙っています。。
又、トライします。。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/24(金) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
今回は、蜘蛛の巣が、朝日に輝いていましたので、この様に撮ってみました。。
お気に召して頂き嬉しいです。。。(*^。^*)
>蜘蛛の糸を霧吹きで水玉を付けて・・・・
どの様な、写真が撮れるか、楽しみですね。。
雨上がりで無くても、霧吹きを使ったら良いのですね。。
次回は、是非トライしたいですね。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/24(金) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

クモの季節

 そいや、ここ最近クモの巣をよく見ますわ。秋なんですねー。クモの巣で実感しました。
 みっちゃんさん、楽しんで撮られているようですね。虹色+金色って感じで、きれい。
 
  1. 2010/09/25(土) 00:15:53 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

ken様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
朝、庭に出て見ますと、綺麗に輝いている蜘蛛の巣を、是非撮りたくなって、トライしてみましたが、思ったより難しく、あちらこ、ちらからと撮ってみました。。
ken様に、お褒め頂き嬉しいです。。
蜘蛛の巣も、色々な撮り方が有ると思いますので、kenさんの蜘蛛の巣も、是非拝見したいです。。
UPを、楽しみにお待ちしています。。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/25(土) 04:17:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
ブログのネタが無くて、我が家の庭で済ませましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
私は、朝日に輝く蜘蛛の巣を撮ってみましたが、雨上がり、夕日に照らされた蜘蛛の巣も、素敵かも知れないわね。♪♪
コミミちゃんさんの、蜘蛛の巣を楽しみにしています。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/25(土) 04:22:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
皆さんに嫌われている蜘蛛の糸が、カメラのレンズを通しますと、この様に、チョット素晴らしいアートになりました。。
ビックリでしょう。。(@_@)
りんごさんに、お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
是非、りんごさんも、撮ってみて下さいませ。。
きっと、楽しんで頂けると思います。。。
お写真をお待ちしています。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/25(土) 04:28:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
庭に蜘蛛の巣が有りましたので、チョット撮ってみましが、思ったより手強かったです。。(汗)
少しの光によっても、輝きが違いますので、あちら、こちらからと、トライしました。。。
シャッターを、きっている時には、とても楽しかったですよ。。♪♪
お気に召して頂き嬉しいです。。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/25(土) 04:37:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
素晴らしいアートですね。
蜘蛛の糸をマクロで撮るとこんなに素晴らしい光景を撮れるのですね。
七色に輝く蜘蛛の糸、スローシャッターで撮ったのも好きです。
十人の蜘蛛さん、見事な作品をつくりましたね。
それを見事に撮られたみっtやん、流石です。
  1. 2010/09/25(土) 16:25:34 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

虹の糸

すばらしい!!
お見事です!!
縦糸と横糸のコラボがいいですね。
2重に糸を張っていたのですか^^!!
大傑作です。
ボディでピンをずらせたりして撮ります。
ブレも虹の糸を効果的に演出してくれます。
  1. 2010/09/25(土) 17:07:42 |
  2. URL |
  3. foo3776 #09TceLBI
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

いいなぁ~蜘蛛の巣アート(*^^*)
こんな奇麗に撮れるんだねぇv-238
最近水遣り当番は相方がするので、蜘蛛の巣を見る事は有りません(笑)
庭も無いし(^m^ )プッ
何時もコメント有難うm(_ _)m
  1. 2010/09/25(土) 17:58:11 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/25(土) 20:09:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

クモの糸アート

みっちゃんこんばんは~
②の七色のクモの糸ほんと綺麗ですねぇウットリ
クモの巣がこんなに素敵に撮影できるのですねぇ。

スローシャッターにするとカラーの角棒や丸棒に・・・
角度を変えたらカラー模様の丸棒に写るのですね。
素晴らしいアートですね。

⑤⑥を見ていたら、まるでトンネルのようにも見えて
このようなトンネルだと綺麗のにと一瞬感じました。

今日も素晴らしいアートの世界を見せていただきありがとうございました。
  1. 2010/09/25(土) 22:19:48 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 またまた素晴らしい写真ですね・・
まさにアートの世界ですよね 蜘蛛さんの技術と
みっちゃんさん の技術のコラボでとっても良い作品が
出来上がりましたね びっくりです・・

親に教わった訳では無くても 生まれて暫くすれば
立派な一戸建てに住んでいる 爺とは大違い!
爺は自前の家を持つまでに32年掛かりました
そのうえ爺の家はどんなに上手に光を当てても
七色には輝きません これでも負けています・・
  1. 2010/09/25(土) 22:38:35 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ホワイト10様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
皆さんに嫌われている蜘蛛の糸が、カメラのレンズを通しますと、この様に、チョット素晴らしいアートになりました。。
面白いでしょう?
お気に召して頂き嬉しいです。。^^)
ホワイト10様も、お時間が御座いましたら、蜘蛛の糸をレンズを通して、覗いてみて下さいませ。。
面白い世界が見えますよ。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/26(日) 05:02:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

foo3776様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
お師匠さんに、お褒め頂き嬉しいです。。♪♪
未だ、撮り方が分からず、思考思索状態ですが、シャターを、きる度に面白い画像が撮れます。。
>ボディでピンをずらせたりして撮ります。
チョット面白い撮り方の様ですね。。
又、トライしたいと思います。。
これからも、色々とご指導、アドバイスお願いします。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
  1. 2010/09/26(日) 05:09:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
ぇへへ~~~、鳥が撮れませんので、この様な蜘蛛の巣と、にらめっこしました。。。(汗)
朝日に、キラッと光る部分が有りますので、そこを狙って、シャッターをきります。。
毎回、違った画像が撮れますよ。。
一人、静かにこの様に撮っていますと、他人が見れば、変なおばさん?と、思われますよね。。(爆笑)
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/26(日) 05:14:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

鍵っ子様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
そうなんだぁ~~~~。。
私も、未だ未だ思考思索状態ですが、お互いに これからも頑張りましょうね。。
今日は、有難う御座いました。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/09/26(日) 05:17:15 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
今回は、朝日にキラッと光る蜘蛛の糸を、この様に撮ってみましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
私も、皆様方のブログ等を拝見して、思考思索で撮りましたのよ。。
色々な撮り方が有ると思いますが、この世界も奥が深い様です。。
emiko 様も、お時間が御座いましたら、一度トライしてみて下さいませ。。
面白いですよ。。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/26(日) 05:25:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
今回は、チョット変なおばさんが?この様な蜘蛛の巣を撮ってみましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
>蜘蛛は、立派な一戸建てに住んでいる・・・
まさしく、、そうですよね。。(*^。^*)
でも、皆様方に嫌われますので、直ぐ壊されます。。
それでも、蜘蛛は負けずに、毎日が死活問題ですから、頑張っています。。
蜘蛛に負けない様にしなければ・・・・
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/26(日) 05:40:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お久でした~!

まあ!ナント素晴らしい蜘蛛の巣アートでしょう~!
スローシャッターは面白いでしょう~!
これを撮り始めたら、もうハマリマスヨ~!^^。
うっとりして見ています。

素晴らしい七色に乾杯!
  1. 2010/09/27(月) 15:51:39 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集 ]

アヤ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
あらっ~~(@_@)
アヤお師匠さんに、見られちゃいました~~~~。。
お恥ずかしいです~~~。。(汗)
私も、蜘蛛の糸に魅せられて、2回ほどこの様に撮ってみましたが、思ったよりも難しく、中々手強い被写体です。
スローシャッターも、面白かったです。
これからも、機会が有れば撮ってみたいと思っていますので、ご指導、アドバイス宜しくお願いします。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいお言葉有難う御座いました。。
  1. 2010/09/28(火) 04:54:31 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/218-98334e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

