田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

向 日 葵 (西条市)

向 日 葵 西条市)


 最近は農家の高齢化等で、残念な事に耕作放棄地が増え始めています。。(泣)
 その様な3ケ所に、地元の方々のお世話により、7月に向日葵の種を蒔き、水遣り、草抜き等のお世話をして頂きました。。
 その向日葵が、今年の記録的な猛暑を乗り越えて、見事に綺麗に咲いて、道行く人々、訪れる方々を楽しませています。。

 西条市小松町   『新宮・藤木地区環境保存会』の皆様方、今日はどうも有難う御座いました。


 ➀ 見頃を迎えた、綺麗に咲いた向日葵です。。青空が、欲しかったです。。(泣)
 クリックしますと、大きくなります。

ひまわり1

 ➁ こちらからも、撮ってみました。。 
 クリックしますと、大きくなります。


ひまわり2

 ➂ ここからも、撮ってみました。。 

ひまわり3


 ④ やはり、スッキリとした青空が欲しかったです。。。トホホ・・・・ 


ひまわり4


 ➄ UPで、撮ってみました。。 

ひまわり5

 ➅ 蜂さんも、忙しそうですよ。。。

ひまわり6

 ➆ こちらの蜂さんも、忙しそうですね。。。

ひまわり7

 2010年9月9灯(木)愛媛県西条市にて

『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)

 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。
  1. 2010/09/10(金) 05:00:00|
  2. 地元からの発信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<ヒガンバナ  他 | ホーム | エノコログサ ➁>>

コメント

おはようございます。

ひまわりも みっちゃんさんが撮られると素敵ですね~♪
水色の空にもとても似合っていますよ。
どのお写真も素敵ですが、② が特に好きです!
アップもいいですね。
ミツバチさんもばっちり撮れていて、上手いです~。

まだまだひまわりたちが綺麗に咲いているんですね。
  1. 2010/09/10(金) 06:53:58 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

西条市内の3か所のひまわり、新聞でみました。
このあたりは、毎年この時期にひまわり咲いてますね。
でも青空の下のひまわりの雰囲気ありますよ。
2、3枚目のがとくにすきです。
  1. 2010/09/10(金) 08:02:03 |
  2. URL |
  3. hitoko #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼おはよ~~♪

(ノ*゚▽゚)ノ わあ~~
向日葵がきれぇ~
今日は朝から過ごしやすいです、そろそろ秋かな~
こうして向日葵を見ていると、夏の太陽の眩しさがが懐かしい気がします。
また残暑が戻ってくるかもしれない・・・そうしたら・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
  1. 2010/09/10(金) 09:06:54 |
  2. URL |
  3. suta #-
  4. [ 編集 ]

まだ、ひまわり咲いてるんですね。いいなーーー
地域皆様の奉仕のおかげで素晴らしい写真が
撮れましたね、今回もどれも素敵です
2枚目も好いしハチさんとのコラボも良いし
来週水汲みに西条行った時寄りたいなーーーー
  1. 2010/09/10(金) 09:11:16 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
向日葵が、元気に笑っていますね。
向日葵の色合いが素敵で、
まさにビタミンカラーですね。
特に②が好きです。蜂さん、葉分をいっぱい集めて忙しそうですね。ナイスショットですね。
素敵なお写真ありがとうございます。
  1. 2010/09/10(金) 09:19:30 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

今年は美しい花をあまり写せませんでしたね
ヒマワリが・・元気で美しいですね
先日の台風も乾いた道に水撒きした程度
まだまだ水不足で・・栄養不足になって
木々の葉が枯れてきました
ひまわりの元気さで少し目が輝きます
  1. 2010/09/10(金) 09:21:57 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

向日葵

ヾ( ' - '*)おはよう♪~~ございます。

地元の方々によって育てられた向日葵さん~
皆さんに°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°って言ってるようですネ(*⌒ー⌒*)v

少し元気を頂いて帰ります
v(^_^v)♪ありがとう♪(v^_^)v
  1. 2010/09/10(金) 09:41:05 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

何処の地方でも農業の後継者不足には困っているようですね。
でも、休耕田をこうして地元の方々の努力で素的な向日葵畑に・・♪
大変でしょうが、こう言った素晴らしい事は続けて欲しいですよね。

1枚目、青空ではないですが、広々とした向日葵畑を素的に撮られて^^
2枚目も可愛いですね。
ミツバチさんも忙しそうに、飛んでいる所を上手く撮られ流石です。

今日も素的な写真を見せて頂き有難うございました。
  1. 2010/09/10(金) 09:55:02 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

おはようございます

みっちゃんさんおはようございます。

向日葵が良い雰囲気を出していますね。
やはり夏はこの花が主役ですね。
画像の最後から一枚目、二枚目、三枚目が
私は大好きな画像です。
  1. 2010/09/10(金) 10:10:29 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

空とひまわり、抜けるような青空じゃなくても
充分その魅力は出ていると思います。
この時期の雲がとても爽やかです。

とてもいい写真をありがとうございました。
  1. 2010/09/10(金) 12:42:22 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

今年は向日葵の年ですね

暑い時が向日葵は一番綺麗です。以前に向日葵を見に行ったら雨にになり、ウナダレテ?しまった向日葵を見たけど、花という感じではなかったです。全ていいけど④と⑦が好きです。
明るいレンズを使って1/3000、1/4000秒くらいで撮ったら羽が写るというから何時か体験してみて下さい。
  1. 2010/09/10(金) 15:23:49 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

今日は丁度留守をしておりまして すみません。
いつも拝見、楽しみにしております。
今頃ヒマワリですね~ やっぱり青空・入道雲ほしいな~

またのお越しを・・・・。
  1. 2010/09/10(金) 15:30:14 |
  2. URL |
  3. 横丁ギャラリーやすの #-
  4. [ 編集 ]

静様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ここの向日葵は、6日(月)ごろに開花が始まりましたので、今が一番綺麗な時かも知れません。。
➁枚目をお気に召して頂き嬉しいです。。
この日も、用事が有りましたので、朝の7時過ぎに、急いで撮りましたのよ。。(汗)
蜂さんも、朝早くからお仕事をしていましたよ。。
今日も、見学者の方が訪れていましたが、沢山の方々に見て欲しいですね。。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉 有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/10(金) 15:51:34 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

hitoko 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
先日、新聞に掲載されていましたよね。。
だから、訪れる方も多くて、報道の力は、強いです。。(@_@)
今が一番綺麗だと思いますよ。。
2、3枚目をお気に召して頂き嬉しいです。
hitoko さまも、お時間が御座いましたら、是非訪れて見て下さいませ。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉 有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/10(金) 16:09:54 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

suta様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
こちらも、朝晩は涼しくなりましたが、昼間は未だ暑いですぅ~~。。
今年の秋は、どの様な秋なんでしょうかね?
向日葵が綺麗に咲いていますので、チョットカメラに収めて来ましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉 有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/10(金) 16:14:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
休耕田を利用して、地元の皆様方のお力で、この様に立派な向日葵が見る事が出来て嬉しいです。。
少しでも、沢山の方々に訪れて、見て欲しいです。。(*^。^*)
wako様も、お時間が御座いましたら、是非訪れて見て下さいませ。。
場所はJR小松駅より西1キロ位で、国道11号線沿いのパチンコベンチャーズの近くです。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉 有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/10(金) 16:20:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは みっちゃんさま

農家の後継者不足は全国的なんですね。
こちらでも相続税の為もあり、畑地や山林が売られ住宅地に変わっています。
地区の環境保存会の手によって、耕作放棄地に向日葵が見事に咲く…こんな嬉しい事はないですよね。

③は何かの模様のようで面白いですね。
④真夏の真っ青な空ではないものの、目が覚めるような向日葵でした。
忙しそうな蜂も見事に捉えて素晴らしかったです。
  1. 2010/09/10(金) 17:56:11 |
  2. URL |
  3. ウッテガエシ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

西条は、まだまだ向日葵が絶好調ですね(^_^)
今年は植物にも、動物にも本当に厳しい夏でしたね。
そんな中、こんなに奇麗に向日葵を咲かせるなんて、大変なご苦労でしたでしょうね(*^^*)
来週は曇りの日が多いので、写真を撮るなら明日までかしら(笑)
  1. 2010/09/10(金) 19:44:41 |
  2. URL |
  3. ベル #4Di695Uo
  4. [ 編集 ]

ホワイト10 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
休耕田を利用して、地元の方々のお世話によって、向日葵が綺麗に咲いていますので、今回は、この様に楽しませて頂きました。
お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
>まさにビタミンカラーですね。
そうですよね。。
この様な色は、元気が貰えます。。
蜂さんも、忙しそうに、あちら、こちらと飛んでいましたので、カメラに収めて来ました。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉 有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/10(金) 19:54:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今年の暑さは記録的な猛暑で、人間様も、植物も、動物にとっても過酷な夏でしたね。。
その中で、向日葵が綺麗に見事に咲いています。。
ここへ、立ち寄りますとホット癒されました。。。
ぱふぱふ様にお気に召して頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉 有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/10(金) 19:59:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今年の夏は、記録的な猛暑で大変でしたが、地元の皆様方のお陰で、この様な素敵な向日葵が咲いて、私達を待ってくれていました。。
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。。
彦星様に、少しでも元気になって頂きたいです。~~~。。(*^。^*)
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉 有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/10(金) 20:04:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
農家の後継者は全国的に、問題になっていますよね。。
こちらでも、同じです。。(涙)
地元の方々のお陰で、この様に素晴らしい向日葵が咲いて、私達を楽しませて頂いています。。
感謝ですよね。。
雰囲気だけでも、味わって頂き嬉しいです。。
蜂さんを撮るのは難しいですよ。。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉 有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/10(金) 20:10:15 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
夏と言えば、向日葵。向日葵と言えば、夏ですよね。。
その向日葵が、地元の皆様方のお陰で、休耕田を利用して、画像の様な綺麗な向日葵を咲かせていますのよ。。
素敵でしょう!!
kenさんに、お気に召して頂き嬉しいです。
蜂さんも、忙しそうにお仕事をしていましたが、この様に動いているのを撮るのは難しいです。。トホホ・・・
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉 有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/10(金) 20:17:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
この日は、この様なお天気でしたが、お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
もう少し、時間が有れば、もう一度行って見たいとは思っていますが、多分無理でしょうね。。残念・・・・
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉 有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/10(金) 20:21:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
向日葵から、元気を貰って来ましたよ。。。♪♪
開花が始まって、未だ4~5日しか、経っていませんので、一番綺麗な時だと思っています。。
お気に召して頂き嬉しいです。。
>明るいレンズを使って・・・・
やはり、違うのでしょうか?
私には、未だ分かりませんので、POPPYさんが、先ず試してみて下さいませ。。
お願いしま~~す。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/09/10(金) 20:28:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

横丁ギャラリーやすの 様へ!

今日は、お留守の時にお邪魔をさせて頂き、失礼しました。。
奥様から、色々と説明を頂き、皆様方の素晴らしい作品に感動を頂きました。。
本当に、立派な作品の数々ですね~~。。
それにしても、私のブログが良く分かりましたね。。(@_@)
お恥ずかしいです。。
未だ未だ、未熟者でお恥ずかしいですが、今後とも、宜しくお願いします。。
今日は、私の拙いブログへご訪問頂き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/09/10(金) 20:36:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウッテガエシ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
農家の後継者問題は、全国的になっていますよね。。(涙)
その休耕田に、地元の方々のお世話によって、綺麗な向日葵が咲き揃いました~~~。
ウッテガエシ 様に、雰囲気を味わって頂き、その上お褒め頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/09/10(金) 20:42:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
西条では、今の季節に、向日葵が見頃を迎えていますよ。。
今年の記録的な猛暑の中、お世話も、大変だったと思います。
そのお陰で、見事な向日葵を咲かせて、私達を待ってくれています。。。
来週から、曇り空が続くのでしょうか?
ベルさんも、今週は、頑張って撮りに行って下さいね。。
今日は、ご訪問頂き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/09/10(金) 20:51:34 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Sun Flawer

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

わぁーーー、キレイなひまわりですね。
みっちゃん様のご希望は、背景が青空のようですが・・・
空に雲があり、やわらかい雰囲気でとっても好いと思いますョ♪
忙しそうなハチさんは、小さくとっても難しいと思いますが
飛んでいる所をGet!!は、すごぉーーーいです*^^*
  1. 2010/09/10(金) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

向日葵

みっちゃんが撮られた向日葵はまたまた素敵ですね~
働き蜂さんも忙しそうですね~
向日葵ホント元気もらえますね。
ありがとうございました。
  1. 2010/09/10(金) 22:17:05 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

サンプル画像みたい

 パソコン買ったら最初に入ってるサンプル画像みたいにきれいっすよ。
 お花の色はどんな色?
  きいろ~!
 お空の色はどんな色?
  いろいろ~!
ってテレビに向かって叫んでいたのを思い出しました。
 絵の具のCMでしたっけ? 今思えば、すごい。絵の具のCMなんて。
  1. 2010/09/10(金) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

くっきりと鮮明に撮られてますねえ。 きれいです。
8月始めにこの田んぼを見たのですが、とても小さくて、夏の間に花が咲くのかと心配になりましたが、立派に咲いたようですね。
今年の夏はあまりにも暑くて水やりなどの管理も大変だったことでしょう。 皆さんが丹誠込めて咲かせたひまわり、見に行きたいです。 
  1. 2010/09/10(金) 22:46:06 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃん おはよう
向日葵...
今年はよく向日葵を拝見しました...
何時見ても綺麗ですね。
  1. 2010/09/11(土) 07:55:57 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
コミミちゃん様に、心強いお言葉頂き嬉しいです。。♪♪
本当は青空が欲しかったですが、仕方が無いですよね。。
蜂さんの様に、飛ぶのは難しいです。。
これからも、練習をしなければ、行けませんよね。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/09/11(土) 16:24:17 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
我が市内で、向日葵が咲いていますので、カメラに収めて来ました。。
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
蜂さんの様に、動くもの、飛ぶものは難しいですが、これからも機会が有れば色々と、撮ってみたいです。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/09/11(土) 16:27:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
サンプル画像・・・・そう言えば、入っていますよね。。
そこまで、お褒め頂き、どうしましょうか??
有難う御座います。。。
これからも練習を重ねて、頑張りますが、もう歳ですからね~~。(笑)
京都三毛猫倶楽部 さまも、向日葵を、どうぞ見に行って、癒されて下さいませ。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/09/11(土) 16:34:26 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今年の夏は、格別な猛暑でしたから、管理が大変だったと思いますが、皆様方のお陰で、この様に見事に咲きました。。
あた子さんも、見に行かれるのであれば、早めに綺麗に咲いている内に、お出かけしてみて下さいませ。。
キット、元気が貰えますよ。。
お褒め頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/09/11(土) 16:39:34 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
毎年咲いている場所の向日葵が無かったり、咲いていても撮る時間が無かったりと、私は、これで2回目ですのよ。。。
向日葵には、元気が貰えますよね。。。
お褒め頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/09/11(土) 16:43:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 元気な向日葵さんですね・・
流石と言うしか言葉がありません この暑い猛暑を
ものともせず こんな立派な花を咲かせ逞しい花です
中には 育ちすぎてのっぽさんも居ますね・・

どれも見事ですが 中でもミツバチさんとっても
綺麗に撮れていますね
でっかい花粉団子を足につけ これは重そうです
花粉団子を付けた蜂さんは撮った事がありません
羨ましいです・・

エノコログサも みっちゃんさん お気に入りの場所に
少しだけ移動して頂いてはどうでしょう・・?
  1. 2010/09/11(土) 18:21:19 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

徘徊爺様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今年の夏は格別の暑さでしたが、地元の皆様方のお陰で、この様に立派に育ちました。。
少し大きくなって、目立ちたがり屋さんもいました。。
蜂さんを、追かけしましたが、中々手強いです。。
お褒め頂き嬉しいです。。
>少しだけ移動して頂いてはどうでしょう・・?
あっ~~そうですよね。。
了解しました。。。
次回は、そうしましょう。。。。これは、秘密にしてね。。(笑)
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/09/12(日) 09:35:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

ひまわりは もう こちらでは 終わってしまいました。

綺麗な ひまわりですね。

やはり 人が 手を かけてやらないと このような ひまわりは 見れないのですね。

  1. 2010/09/12(日) 22:21:35 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #WzA7a7TY
  4. [ 編集 ]

かんちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
ここは、休耕田を利用して、地元の方々のお世話によって、この様に綺麗に咲きましたのよ。。
種蒔きが遅かったので、開花も遅く、チョット良いかもしれませんよね。。
地元の方々に、感謝です。。
今日は、ご訪問頂きその上暖かいお言葉有難う御座いました。。^^)
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/09/13(月) 05:07:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/213-24d8fc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (163)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

