田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンクの件・・・・

リンクの件・・・・

 『田舎の優歩道・・・♪♪』は、2010年1月15日 愛媛県西条市から、ヨチヨチと歩みだして、お花、夕景、イベント、行事、又気が付いた事を更新させて頂いています。
 でも最近は、不定期更新で、皆様方に大変ご迷惑をおかけしています。。
 この様な、気ままな拙いブログですが、沢山の方々に、ご訪問頂き、その上暖かいコメント、ご指導、又アドバイスを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。。
 本当に、有難う御座います。^^)
 
 皆様方のブログでは、既に私の『田舎の優歩道・・・♪♪』をリンクして頂いている方も、いらっしゃいますが、私も、大変遅くなりましたが、リンクさせて頂きたいと思っています。
 もし、ご都合の悪い方は、消去させて頂きたいと思っていますので、非公開コメントへお知らせくださいませ。
(現在、整理中でご迷惑をおかけしています。)

 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、今後とも宜しくお願いします。

お願い


『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)

 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ
  1. 2010/09/18(土) 05:00:00|
  2. 私の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<ゲンノショウコ  他 | ホーム | 蝶と共に・・・♪♪>>

コメント

おはようございます。

リンク貼っていただき、ありがとうございます^^
嬉しいです。。
私もgooの方で、リンクを使っていないのですが、そろそろ皆さんとの輪を繋げるためにリンクしようかな・・と思っています。
またどうぞよろしくお願いします。
(優しいコメント、アドバイスをいつもありがとうございます。)
  1. 2010/09/18(土) 07:36:32 |
  2. URL |
  3. baaaaba #7zztiJjE
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 みっちゃんさん

リンク
全然大丈夫ですよ
喜んで
  1. 2010/09/18(土) 07:46:32 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

ヾ( ' - '*)おはよう♪~~

朝方は寒いくらいになりましたネェ~(^▽^笑)

リンクして頂き°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

★⌒(@^-゜@)vよろしく♪~~ネ。
  1. 2010/09/18(土) 08:08:40 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
リンク、貼っていただいてうれしいです♪
ありがとうございます。
これからも、無理せずマイペースで行きましょうね~。
これからも、宜しくお願いたします。

おじぞうさん、かわいいですね~。
こちらまで、ほのぼの癒されます。
みっちゃんさんのお宅にあるんですか?
  1. 2010/09/18(土) 08:54:37 |
  2. URL |
  3. hitoko #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

リンク、ありがとうございます!
嬉しいです♪
いつも素敵なお写真を楽しませていただいています。
これからもよろしくお願いします。

明日からまたちょっと (ちょっとではなく、とても長くですが…) でかけますが、ブログ更新できるときはしたいと思っています。
  1. 2010/09/18(土) 10:02:51 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

すてきですね!

 お地蔵さんですか?
とてもかわいいですね。
突然、目に飛び込んできて思わずほほ笑んでしまいました。
いい写真ですねえ。何度見ても飽きません。
みっちゃんのやさしさが溢れています。
いい写真です。

コピーしてパソコンの机上に飾っていいですか。

 リンクありがとうございます。
もう3週間もサボっていますからがんばらないといけないな、と痛感しています。

 
  1. 2010/09/18(土) 10:27:10 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

全然リンクを貼られていなかったものか、こちらも遠慮していたのですが・・
リンクを貼って頂き有難うございます。
私も早速晴らして頂きましたので、これからも宜しくお願いしますね。

写真、可愛らしい土人形のようなのですが・・
愛らしくて可愛らしいお顔をしていますね。
  1. 2010/09/18(土) 10:27:42 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

おはようございます

うおーーーー可愛いーーー
リンク有難う御座いますm(__)m
これからも素敵な写真楽しみにしてます(^^♪
  1. 2010/09/18(土) 10:28:08 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは みっちゃんさん 

リンク貼っていただいて有り難うございます。
あんなに可愛いお地蔵さん(?)にお願いされてはねぇ~(笑)。
ブログについてはまったく無知でどうすればいいのかv-236なので、自分のところでは何もしてませんv-436

それにしても凄い数ですね。
みっちゃんの積極性と誠実さの表れなんでしょうか。
  1. 2010/09/18(土) 10:40:40 |
  2. URL |
  3. ウッテガエシ #-
  4. [ 編集 ]

リンクはることって・・?

ブログのしくみわかりません。
リンクを貼るって、どんなことですか?
こちら、yahooです。
リンクを貼ってもらって結構です。
どんなになるのですか?
  1. 2010/09/18(土) 11:22:02 |
  2. URL |
  3. foo3776 #09TceLBI
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

リンクの件、了解しました(*^^*)
私も、リンクして置きましょうわい♪

みっちゃんとブログのコメントの、やり取り始めて、もう直ぐ丸3年ですね。
覚えてますか、07年の11月29日からでした(*^-^*)
あっと言う間ですね、これからも末永くよろしくね(笑)
  1. 2010/09/18(土) 14:16:49 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

可愛い写真ですね・・
なんとも愛嬌と慈悲に満ちた顔立ち
素敵ですね・・
  1. 2010/09/18(土) 14:35:23 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

baaaaba 様へ!

今日は、ご訪問頂きリンクの件、ご承知して頂き有難う御座います。
これからも、お互いに楽しみながら、末長く続けて行きましょうね。。
今日は、ご訪問頂有難う御座いました。^^)
今後とも宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/18(土) 15:45:59 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

masa様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。
リンクの件も、早速貼らさせて頂きました。。♪♪
有難う御座います。。
お互いに、ブログを楽しみましょうね。。
拙いブログですが、今後とも ご指導、アドバイスお願いします。。
今日は、ご訪問頂き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/09/18(土) 15:50:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
朝晩は、スッカリ涼しくなりましたね。。
今朝は、寒いぐらいでしたよ。。
リンクの件、ご了解して頂き嬉しいです。。
これからも、ご無理をしないで、お互いにブログを楽しみましょうね。。
拙いブログですが、今後とも ご指導、アドバイスお願いします。。
今日は、ご訪問頂き有難う御座いました。^^)
  1. 2010/09/18(土) 15:53:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

hitoko 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
hitoko 様は、早くからリンクして頂いていましたが、私は、遅くなりましたが、拙いブログですが今後とも宜しくお願いします。

可愛いでしょう?
これはね。「よしうみ薔薇公園」にありましたのよ。。
5月に薔薇を見に行った際に、可愛いので、撮っていましたのよ。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/09/18(土) 16:00:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
静 様は、早くから、私のリンクして頂いていましたが、私は、遅くなりましたが、ヤットリンクさせて頂きました。。
これからも、お互いに楽しいブログ更新ができたら良いな~~~と思っていますので、末長くお願いします。。
Pちゃんも,大きくなられた事でしょうね。。
お気を付けて、行ってらっしゃいね。。
ご無理をしないで、ブログ更新を楽しみにしています。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/09/18(土) 16:07:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
可愛いでしょう?
わたしも、薔薇を見に行った際に、公園の一角に、あまりにも可愛いので、カメラに収めましたのよ。。
>コピーしてパソコンの机上に飾っていいですか。
どうぞ!!良ければ、利用して下さいませ。。
リンクの件、ご了解して頂き有難う御座います。。
これからも、お互いに楽しいブログ交流をしましょうね。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/09/18(土) 16:15:34 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

(^○^)ノ OKたい

 リンク、(^○^)ノ OKたい。
てか、こちらこそ(^○^)ノ よろしくねー、ですわ。
 お地蔵さん、手作りですか? いい表情ですね。
  1. 2010/09/18(土) 16:20:31 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
リンクの件、遅くなりましたがご了解して頂き有難う御座います。。
嬉しいです。(*^。^*)
私は、PCも、カメラも未だ未だ未熟者で、一度つまずきますと、お手上げ状態です~~~。トホホ・・・
sin001様はpcが、堪能ですから、又ご指導、アドバイスお願いします。。
薔薇公園に、鎮座していましたので、あまりにも可愛いので、カメラに収めて来ました~~~。。
これからも、お互いに楽しいブログ交流をしましょうね。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/09/18(土) 16:23:02 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
可愛いでしょう!!
大島の、「よしうみ薔薇公園」に、この様な可愛いお顔をして、鎮座していましたの、そ~っとカメラに収めて来ましたのよ。。
リンクの件、有難う御座います。。
嬉しいです。。
私は、未だ未だ未熟者ですが、お互いに楽しみながらブログ交流をしましょうね。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/09/18(土) 16:27:50 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウッテガエシ様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
>あんなに可愛いお地蔵さん(?)にお願いされてはねぇ~(笑)。
ぅふふ~~可愛いでしょう!!
私もPC,ブログの事は、あまり分からないのですが、皆様方のブログでリンクして頂いていますので、私も今回この様にさせて頂きました。
ご了解して頂き有難う御座います。。
私は、未だ未だ未熟者ですが、お互いに楽しみながらブログ交流をしましょうね。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします
  1. 2010/09/18(土) 16:35:07 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

foo3776様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
URLをリンクさせて頂き、皆さんとの輪を繋げるために利用して頂けます。。
リンクの件、ご了解して頂き有難う御座います。。
yahooは、チョット無い様ですね。。
これからも、お互いに楽しみながらブログ交流をしましょうね。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします
  1. 2010/09/18(土) 16:43:31 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
リンクの件、有難う御座います。。
あれから、3年になるのですね。。(@_@)
あの当時から、比べますとお互いに、色々とありましたが、ベルさんの、腕はグングン上がって憧れです。。。
これからも、お互いに楽しみながらブログ交流をしましょうね。。
末長く、宜しくお願いします。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
  1. 2010/09/18(土) 16:51:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
ぱふぱふ 様には、早くからリンクして頂いていましたが、私はヤットです。。(汗)
これからも、末長く宜しくお願いします。。
可愛いでしょう!!
薔薇公園の一角に、この様に鎮座していましたの、そ~っとカメラに収めて来ましたのよ。。
ホット、癒され、楽しませてくれます。。
これからも、お互いに楽しみながらブログ交流をしましょうね。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
  1. 2010/09/18(土) 16:56:26 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
京都三毛猫倶楽部様 様には、早くからリンクして頂いていましたが、私はヤットです。。(汗)
これからも、末長く宜しくお願いします。。
同じ市内ですから、何処かでお会い出来るでしょうね。。(爆笑)
>お地蔵さん、手作りですか? いい表情ですね。
はい!私が作りました。。と言いたいですが・・・・
よしうみ薔薇公園で、鎮座しています。。(笑)
あまりにも可愛いので、カメラに収めて来ましたのよ。。
これからも、お互いに楽しみながらブログ交流をしましょうね。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
  1. 2010/09/18(土) 17:02:06 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

リンクありがとう御座います

みっちゃんのブログにリンクして頂きありがとう御座います。 光栄です。
私も何時かそう言えるようなブログになれた時にはお願いします。
  1. 2010/09/18(土) 18:43:06 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

よろしくお願いいたします

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

「リンク」を貼って頂きまして、ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。
お互いに、頑張り過ぎないように・・・しましょうね^^

↓アゲハ蝶は、手強い被写体ですが素晴らしいです♪
  1. 2010/09/18(土) 19:03:54 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

リンク貼って頂いてありがとうございます。
可愛いお地蔵さんですね。
癒されます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
  1. 2010/09/18(土) 21:56:31 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

みぅちゃん こんばんは

リンクアップして頂きありがとうございます。

私も細く永くUPしていきたいと思いますので、

今後とも宜しくお願いいたします。
  1. 2010/09/18(土) 23:11:14 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

私のようなジャンル違いのブログまでリンクを貼って頂き
恐縮致しております。
これからも宜しくお願い致します。
  1. 2010/09/19(日) 11:47:50 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
リンクの件、ご了解頂き嬉しいです。
これからも、お互いに楽しいブログ交流を、しましょうね。。
末長くお願いします。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
  1. 2010/09/19(日) 14:33:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
リンクの件、ご了解頂き嬉しいです。
コミミちゃんさんは、毎日素晴らしい、お写真の数々を更新をされていますが、私は開店休業状態です。。。
この様な私ですが、末長く宜しくお願いします。。
↓、お恥ずかしいですが、お褒め頂き嬉しいです。。
又、リベンジですね。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします
  1. 2010/09/19(日) 14:37:55 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
りんご 様には、早くからリンクして頂いていましたが、私はヤットです。。(汗)
この最近は、更新も不定期で、申し訳御座いませんが、これからも末長く宜しくお願いします。。
お互いに、楽しいブログ交流をしましょうね。。
可愛いでしょう!
よしうみ薔薇公園で、撮って来ましたのよ。。
ホット、癒されます。。。(*^。^*)
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします
  1. 2010/09/19(日) 14:42:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
リンクの件、ご了解頂き嬉しいです。
これからも、お互いに楽しいブログ交流を、しましょうね。。
この最近は、更新も不定期で、ごめんなさいね。
この様な、私ですが、末長くお願いします。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします
  1. 2010/09/19(日) 14:45:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
リンクの件、ご了解頂き嬉しいです。
こちらこそ、末長く宜しくお願いします。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
  1. 2010/09/19(日) 14:47:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

こんにちは。

ホッコリと心和むお人形さまですね。
私もコメント欄を閉じたり開けたりの更新ですが、
細く長く行きたいと思います。
リンクをはっていただき、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
  1. 2010/09/19(日) 15:12:36 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

ホワイト10 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
ホワイト10 様には、早くからリンクして頂いていましたが、私はヤット今回この様にリンクさせて頂きました。
この最近は、更新も不定期で、申し訳御座いませんが、これからも末長く宜しくお願いします。。
お互いに、楽しいブログ交流をしましょうね。。
お人形さん、可愛いでしょう!
薔薇公園で、見付けて、そ~~っとカメラに収めて来ましたのよ。。
ホット、癒されます。。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
  1. 2010/09/19(日) 16:41:13 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 有難う御座います・・
爺のような 拙いブログを リンクして頂いて恐縮です
誠に拙いブログですが これからも頑張ります
宜しくお願い致します
厚かましいですが 爺もリンク貼らせて下さいませ~

お人形さん 可愛いですねぇ~
  1. 2010/09/19(日) 20:34:30 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

みっちゃん今日は少し暑かったですね。

リンクを貼っていただけるなんてとっても嬉しいです。
ありがとうございます♪
更新もままならずのHPですがこれからも宜しくお願いします。
可愛いお地蔵さんですね。見ていると癒されますねぇ~。
  1. 2010/09/19(日) 20:54:37 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

徘徊爺さまへ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
リンクの件、ご了解頂き嬉しいです。
これからも、マイペースで、コツコツと更新させて頂きたいと思っていますので、末長く宜しくお願いします。。
>爺もリンク貼らせて下さいませ~
こちらこそ、宜しくお願いします。。
嬉しいです。♪♪
これからも、楽しいブログ交流をしましょうね。。
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
  1. 2010/09/20(月) 04:39:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

今日は、ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
emiko 様には、早くからリンクして頂いていましたが、私はヤット今回この様にリンクさせて頂きました。
この最近は、更新も不定期で申し訳御座いませんが、これからも末長くお互いに、楽しいブログ交流をしましょうね。。
お人形さん、可愛いでしょう!
5月に、よしうみ薔薇公園で、あまりにも可愛いので、撮っていましたのよ。。(*^。^*)
今日はご訪問頂き有難う御座いました。
  1. 2010/09/20(月) 04:43:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/210-5b2f9d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

