田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エノコログサ ➁

エ ノコ ロ グ サ ➁

  先日、エノコログサを撮りましたが、思ったようには撮れませんでしたので、もう一度、行って来ましたが、今回も私自身がイメージをしている様には撮れませんでした。。(涙)
 エノコログサが、もう少し多くある場所を探して来ます。。そして、もう一度リベンジをしたいと思います。。

 ➀ AM5:37 今日の主役のエノコログサですが、見えない方は、おそれいりますがクリックして下さいませ。。
 大きくなります。。
 日の出前の東の空は、綺麗に焼けましたよ~~~。。 

9月7日の2


 ➁ AM5;39 フラッシュ無しで、シルエットとして撮りました。。エノコログサが一本では、色気が無いですよね~~。(汗)

9月7日の3


 ➂ AM5:45 これは、カメラの内臓のフラッシュを利用しました。。近くにエノコログサは、有るのですが、他の雑草が入りますので、この様に淋しく一本だけ撮りました。。
 やはり、場所が悪かったです。。(泣)

9月7日の1


 ④ AM5:50 この様な場所で撮って来ました。。
 クリックしますと、大きくなります。
 この後、台風の影響でしょうか?雲行きも悪く、少し雨が降り出しました。。

9月7日の4

 ※同じエノコログサが続きましたので、今回は勝手ですがコメント欄は閉じさせて頂きます。。

 2010年9月7日(火)愛媛県西条市にて


『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)

 更新も不定期ですが、お許し下さいませ
  1. 2010/09/09(木) 05:00:00|
  2. 山野草、野山の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<向 日 葵 (西条市) | ホーム | エノコログサ他 ➀>>

コメント

みっちゃん おはようございます
夕焼け...
昨日夜の夕焼けって天気の変わり目で綺麗でしたね。
  1. 2010/09/09(木) 08:58:33 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

素的ですね。写真にエノコログサって入れているのなんて最高^^
やっぱり一本のエノコログサでは寂しいですよね。
此方にはいっぱいありますので、持って行きましょうか・・・(笑)
でも、撮り方としたら2枚目のシルエット風にしている方が好みかな~♪
それにしても夕焼けが素的ですね。
1枚目の色合いが好みかな~♪
  1. 2010/09/09(木) 10:16:49 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

夕景

 みっちゃん様のところは沢山の方がコメントを書いて下さるので、ご返事書くのも大変かなぁ、と時々思って、書かずに読み逃げの時もありますが...

 相変わらずの綺麗な夕景ですね。コメント欄が閉じていなかったので、つい書いてしまいました。m(__)m

 ご返事はパスしていただいて結構ですよ。
 
  1. 2010/09/09(木) 10:27:18 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

エノコログサ

モデルのエノコログサさんと夕焼け
夕焼けなんて素敵なんでしょう。
いつも素敵だなあと感心しています。
ありがとうございます。
  1. 2010/09/09(木) 21:16:02 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメント欄……

 コメント欄、気合いでこじ開けましたわ。
ははははは。勝利者の気分。
 きれいな夕焼けですねー。おじぎしているねこじゃらしが、いいですねー。
  1. 2010/09/09(木) 23:35:37 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

今日は・・

 同じエノコログサでも 場所や周囲の雰囲気により
随分変りますね
これはこれで立派なスターさんです
 爺など流れに任せるだけですが このエノコログサ
立派に自己主張しています・・

④のような草むらからスターを発掘するなんて
中々の技ですね 流石です

今日も暑いぞって思わせるような空ですね・・
何か迫力があります
  1. 2010/09/10(金) 10:56:11 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
夕景も、朝景も大好きなみっちゃんです。。
実は、これ・・・・・・・・朝焼けなんですぅ~~。。(涙)
先日のリベンジとして、行ってきましたが、やはり、今回もこの様な結果でした。。
又、リベンジですね。。
今日は、ご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/10(金) 15:01:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
先日の、リベンジとして行って来ましたが、結果はこの様になりましたが、やはり場所選びが悪かったようですね。。(涙)
思った場所に、エノコログサが、有りませんので、是非エノコログサを、持って来てくださ~~~い。
それまで、撮らずに待っています。。(笑)
次回は、シルエット風に撮ってみます。。
今日は、ご訪問頂き、その上お褒めのお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/10(金) 15:06:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

佐倉様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
ぇへへ~~コメント欄を閉じているのかな~~と思いましたが、開いていましたね。。。(爆笑)
私の、そそっかしい性格が、見破られましたね。。トホホ・・・
コメントの件は、大変ご迷惑をおかけしていますが、私も皆様方のコメントが励みになっていますので、佐倉様も、お忙しいとは思いますが、これからもコメントお待ちしています。。
今日は、ご訪問頂き、その上お褒めのお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/10(金) 15:12:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
先日の、リベンジとして、又行って来ましたが、お褒め頂き嬉しいです。(*^。^*)
朝景、夕景は、時間と共に映るゆく光景に魅了されます。。。
大好きな時間帯です。。
今日は、ご訪問頂き、その上お褒めのお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/10(金) 15:16:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
あははは~~~又、この様な事をしました。。(涙)
私の、そそっかしい性格が、見破られましたね。。トホホ・・・
>ははははは。勝利者の気分。
負けました~~~。。
2回有る事は、3回有るそうですから、又同じ様な失敗しそうですぅ~~~~。。
今日は、ご訪問頂き、その上お褒めのお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/10(金) 15:21:11 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
田舎に住みながら、エノコログサを探す事が出来なくて、今回も数本のエノコログサで、遊んでみました。。トホホ・・・
エノコログサも、ここに有れば良いかな~~と思う場所には中々有りませんのよ。。。(涙)
又、リベンジをしたいと思いますが、それまでにエノコログサを、探さなくてはね~~。。トホホ・・・
今日は、ご訪問頂き、その上お褒めのお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/10(金) 15:26:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/209-9d7abb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

