田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エノコログサ他 ➀

エ ノ コ ロ グ サ 他  ➀

   
 ➀ エノコログサ イネ科  エノコログサ属  一年草  
 俗   称  「猫じゃらし」と言われています。。
 
 太陽が雲の中へ入ったり、出たりとスッキリした日の出は見えませんでしたが、「猫じゃらし」が、優しい太陽に包まれて、綺麗でしたのでカメラに収めて見ました。。
 (オレンジ色に見えるのは、太陽が雲の中へ入っています。。)

ネコ1

 ➁ 同じ「猫じゃらし」を角度を変えて撮ってみましたが、太陽が雲の中へ入りました~。。 

ネコ2

 ➂ 近くの畦道に、綺麗に咲いていました。。お花の名前は、チョット分かりません。
 クリックしますと、大きくなります。^^)

ネコ3

 2010年9月6日(月)愛媛県西条市にて

『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)

 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ
  1. 2010/09/07(火) 08:00:00|
  2. 山野草、野山の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<エノコログサ ➁ | ホーム | サ ギ ソ ウ>>

コメント

みっちゃん おはようございます
猫じゃらしでしたか...
何処かで見たようなと思っていました。
  1. 2010/09/07(火) 08:03:57 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

『田舎の優歩道・・・♪♪』
題名通りに散歩道でパチリ
バックに気お使いながら綺麗に
撮ってますね、ホンワカ温かみが
伝わってくる作品ですね(^^♪
  1. 2010/09/07(火) 08:33:50 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

朝日に染まっている雲と猫じゃらし、いいですね~。
猫じゃらしが際立っていて、可愛いです♪
あたりを明るくする黄色いお花もとても鮮やかで綺麗ですね。
  1. 2010/09/07(火) 08:38:53 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

ヾ( ' - '*)おはよう♪~~

w(°o°)w おおっ!!素晴らしい作品ですね(*⌒ー⌒*)v

“猫の恩返し”の1シーンを思い出しますよ~

ステキな画像をv(^_^v)♪ありがとう♪(v^_^)vございました。
  1. 2010/09/07(火) 09:19:29 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

単品

おはよう 

雑草を絵になることを教えて貰った感がします。
身近なものを作品にまでのあげる観察力に乾杯。

今年ほど「台風」を期待した年はありません
どうやらこれで背中の汗も引くだろうか。
  1. 2010/09/07(火) 09:57:33 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

バックに淡く染まった雲を入れたエノコログサ、可愛い撮り方ですね。
朝日を浴びるエノコログサも良いですが、こんな撮り方も良いなって^^
最後のお花何でしょうね。
周りの草のお花でしょうか・・?
花だけを見るとヘチマの花にも似ていますね^^

今朝も素的な写真を見せて頂き有難うございました。
  1. 2010/09/07(火) 10:23:00 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

台風の余波で、少しは凌ぎ易いかと思っていましたが、やっぱり暑いですね(^_^;)
ジムがお休みのチョビンが横に居ると、いっそう暑いです(^m^ )プッ

ウチのおタコちゃんの大好きな猫じゃらし、今年は暑過ぎて、穂の小さいものしか見つけられません(笑)
栄養失調?みっちゃんの写した猫じゃらしは、立派でタコちゃんは喜びそうです(*^^*)
  1. 2010/09/07(火) 11:29:27 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
エノコログサ、存在感がたっぷりですね。
私も、生きているんだよっていっているみたいです。
エノコログサにピンクがかった雲が入ってとても綺麗です。素敵なお写真、今日もありがとうございます。
  1. 2010/09/07(火) 13:22:06 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
このエノコログサは、何処にでも有りますから、見た事が有るでしょうね??
今回は、この様に撮ってみましたのよ。。
実は、ブログのネタが無くて、近場で済ませました。。
又、時間を見付けて、何かを撮りに行ってきます~~~。。
今日はご訪問頂有難う御座いました。。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/07(火) 16:46:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
ヤット、ヤット『田舎の優歩道・・・♪♪』 になりました~~~。。(笑)
今回は、ブログのネタが無くて、近場で済ませましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
未だ未だ、撮り方が有りますので、リベンジをしたいです。。
今日は、ご訪問頂きその上、暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/07(火) 16:51:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
仕事もしていませんが、毎日 何かと忙しくて中々写真を撮りに行く時間が有りませんので、近場で済ませました。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
最後の黄色のお花は、畦道で2輪だけ咲いていましたが調べていませんが、何でしょうかね?
今日は、ご訪問頂きその上、暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/07(火) 16:56:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

彦星 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
何処にでも有ります、エノコログサですが、お気に召して頂き嬉しいです。。
今回は、この様に撮ってみましたが、未だ色々な撮り方が有りますので、又撮ってみたいです。。
近場で、済ませました。。ペコッ
今日は、ご訪問頂きその上、暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/07(火) 17:01:08 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
仕事もしていませんが、毎日何かと忙しくて、カメラの出番も無くて、近場で済ませました、、
お褒め頂嬉しいです。。(*^。^*)
未だ未だ色々な撮り方ができますが、思った様に撮れません。(まだ未熟者です。。。)
台風が来ていますが、豪雨は要りませんが適当な雨が欲しいですね。。
少しは、涼しくなるでしょうね。。
今日は、ご訪問頂きその上、暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/07(火) 17:06:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
今回は、ブログのネタが無くて、近場でこの様に撮ってみましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
同じエノコログサでも、色々な撮り方ができると思います。。
次回は、どの様な撮り方をしようかな??と思っています。。簡単そうで,難しいです。
最後のは、畦道に2輪だけ、この様に咲いていましたが、
>花だけを見るとヘチマの花にも似ていますね^^
そうかも、知れませんよね。。。有難う御座います。
今日は、ご訪問頂きその上、暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/07(火) 17:12:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
台風が来ていますが、豪雨は要りませんが、適当な雨が欲しいですね。。
少しは、涼しくなって欲しいです。。
エノコログサは、やはり猫ちゃんが好きなんですよね~~。。
>立派でタコちゃんは喜びそうです(*^^*)
タコちゃんの為に、宅急便でお送りしましょうか??(爆笑)
今日はご訪問頂有難う御座いました。。^^)
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/07(火) 17:18:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホワイト10様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
ブログのネタが無くて、近場の、何処にでも有るエノコログサを、この様に撮ってみましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
撮り方は色々と有りますが、又撮ってみたいですね。。。
今日は、ご訪問頂きその上、暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/07(火) 17:22:26 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

夕日を背景に撮って

この草でしょうか、もう少し穂が長いような気もしますが夕日を背景に撮っている写真を見た事があります。みっちゃんの撮影術で撮って見せて下さい。
二枚目が好きです、背景が夕日か朝日だったらもっとステキになると思います。
待っていま~す(笑)
  1. 2010/09/07(火) 18:03:51 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

 ネコジャラシ、どこにでもありました。
夕暮れ時でしょうか。
写真を見ていると、秋風が吹き抜けてゆくようです。
なぜかどんどん昔に引きづり込まれていきます。
 わたしは道端に咲く雑草がとても好きです。
小道や田のあぜ道にはひっそり咲いていました。
沖縄にはそんなイメージの雑草がありません。
色が濃くて、きれいですが、雑草のイメージではありません。
  1. 2010/09/07(火) 18:17:21 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

みっちゃんさん、こんばんは。
この猫じゃらしは私は好きなんです。

この穂がいっぱい密集しているところは絵になります。

このように一本に絞って撮影も面白いですね。
  1. 2010/09/07(火) 19:41:28 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

身近なネタに親近感

こんばんは みっちゃんさま

一本の雑草(?)でも撮る人によって絵になるんですね!
自分にはまず考えられない、っていうかそうゆう発想が浮かばない。
太陽を包み込んだ雲が不思議な魅力を醸し出していますね。
とてもよかったです。

ブログのネタが無くてなんて!
これこそ「田舎の優歩道」の立派なネタだと思いました。
  1. 2010/09/07(火) 21:09:25 |
  2. URL |
  3. ウッテガエシ #-
  4. [ 編集 ]

ネコジャラシ

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

エノコロ草、とってもいい雰囲気出ていますね♪
背景の太陽が雲に隠れた色合いがステキ!!
自然が生み出す、不思議な色合いのなかで
ネコジャラシがスーパーモデルに変身ですね*^^*
  1. 2010/09/07(火) 22:02:27 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

みっちゃんさん今晩は、

台風の進路が逸れて呉れよかったですね、
お陰で今日は27℃台でした、流石に楽でした、
猫じゃらし上手に撮られていますね、
距離感、光の把握、バックの処理と色々の演出を工夫され、
狙いが分かるような気がして参考になります。
  1. 2010/09/07(火) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. Digital_Photo 花遊悠 #-
  4. [ 編集 ]

ネコジャラシ

私も最近撮ってきました。
でも全く問題外の出来です。(ーー゛)
みっちゃんが撮られると芸術的になりますね。
とても素敵です。
  1. 2010/09/07(火) 22:37:40 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

なるほどです

こんばんは

日常の何気無い光景も、ちゃんと考えて切り取ると絵になりますね。
ネコじゃらしは手入れゼロの家の庭に大量に生えてますが、こんな風に撮ってみようって思い付きもしませんでした。
みっちゃんさんの観察と工夫に拍手です。
  1. 2010/09/07(火) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. takuちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

エノコログサ

 初耳でした。猫じゃらし、実際にネコに試したことないけど、ネコ喜びそうですよね。
 今から秋だという感じがよく伝わります。
  1. 2010/09/07(火) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

春にも秋にも見られるエノコログサ。。
朝陽なのですね。1枚目は涼やかな空気に見えますが、暑かったでしょうか。。

今朝、台風の雨が落ちている関東です。
少し涼しいですが、お身体ご自愛ください。。

  1. 2010/09/08(水) 06:58:08 |
  2. URL |
  3. baaaaba #7zztiJjE
  4. [ 編集 ]

ただの雑草もみっちゃんさんの手にかかると芸術に! 素敵な撮り方ですね。
黄色の花はカボチャに似てるけど、一体何の花なんでしょうね。
秋のたんぼ道ってけっこうかわいい花がありますよ。いっぱい撮って見せてくださいね。楽しみにしています。
  1. 2010/09/08(水) 10:53:27 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

素敵な写真ですね・・
写真の被写体としてはとても楽しい素材ですよね
写しての記号どおりに活躍してくれる
大切な素材で私も大好きでよく写します

エノコログサ・・ねこじゃらし~
なんともユニークな草ですが・・
スズメなどが大変喜んでついばむ草です
といってもエノコログサが枯れるころですが
草の種が好物で町に住むスズメにとっては
貴重な食糧なのですよ・・
  1. 2010/09/08(水) 15:02:24 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

今日は・・

 何とも柔らかい朝の光ですね・・
この様にして写真にとって遣ると エノコログサも
生き生きとして 立派に見えます
二枚目などは 天使の輪が出来たみたいです

黄色い花何でしょうね 少し前の爺なら我が家に
お引越しをお願いしたかも知れないです
やっぱり 早起きは三文の徳なのですね・・
  1. 2010/09/08(水) 17:05:46 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
エノコログサは、何処にでも有る草花ですが、私が思った様な場所には有りませんのよ。。。トホホ・・・
夕景、朝景を、バックに狙いましたが、今回はこの様な結果になりました。。(大泣)
又、リベンジをしたいと思いますが、先ずエノコログサを、探さなくてはね~~~。。
今日は、ご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/09/08(水) 19:20:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
エノコログサは、何処にでも有る草花ですが、沖縄には、無いのでしょうか?
私も、畦道に有ります草花が大好きです。。(*^。^*)
地味ですが、とても可愛いくて魅力が有ります。。
これからも、機会が有れば、時々UPさせて頂きますので、宜しくお願いします。。
今日は、ご訪問頂きその上、暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/08(水) 19:26:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
猫じゃらしは、何故か可愛いですよね。。(*^。^*)
本来は、いっぱ~~い有るエノコログサを、前景にして、朝焼けが撮りたかったです。。
でも、私が思った様な場所には有りませんのよ。。だから、この様な一本になりましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
又、リベンジです。
今日は、ご訪問頂きその上、暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/08(水) 19:31:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウッテガエシ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
>これこそ「田舎の優歩道」の立派なネタだと思いました。
嬉しいです~~~~。。♪♪
田舎には、エノコログサは、いっぱい有りますが、朝景、夕景をバックに入れて撮ろうとしたら、思った様な場所には中々有りませんのよ。。(泣)
もう少し、探してみなければね~~~。。トホホ・・・
今日は、ご訪問頂きその上、暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/08(水) 19:37:59 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
コミミちゃん様のお近くにも、エノコログサは、有るのでしょうか?
今回は、この様にモデルになって貰いましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
エノコログサも、キット喜んでいる事でしょうね。。
又、何処かでネタを探して来ま~~す。。。
今日は、ご訪問頂きその上、暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/08(水) 19:42:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

 花遊悠 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
こちらも、無事台風も去り、少しだけの雨を降らしてくれました。。
もう少し雨が欲しかったですが、チョッピリ涼しくなりました。。
今回は、道端に有りますエノコログサを撮ってみましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
これからも、色々な被写体を探して、撮りたいな~~と思っています。。
今日は、ご訪問頂きその上、暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/08(水) 19:48:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんごさまへ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
ブログのネタが無くて、近くのエノコログサを撮ってみましたのよ。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
エノコログサは、何故か可愛いですよね。。
りんごさんも、エノコログサを撮られたそうですが、楽しみにしています。。
今日は、ご訪問頂きその上、暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/08(水) 19:52:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

takuちゃん 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
お気に召して頂き嬉しいです。(*^。^*)
ブログのネタが無くて、近くのエノコログサを、朝景を入れて撮ってみましたが、思った様な場所にはエノコログサが有りませんのよ。。(泣)
もう少し探さなければね~~~。トホホ・・
今日は、ご訪問頂きその上、暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/08(水) 19:57:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
エノコログサを、通称「猫じゃらし」と言いますのよ。
猫ちゃんは、動くものを喜びますので、この様に言っているのでしょうね。。
是非、猫ちゃんに試してみて下さいませ。。
キットと喜びますよ。。
今日は、ご訪問頂きその上、暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/08(水) 20:01:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

baaaaba様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
今の季節は、畦道等にエノコログサが、ありますよね。。
可愛いので、この様にカメラに収めて見ました。。
朝も、早かったので暑くなくて、気持ち良くシャッターがきれましたよ。。
baaaaba様も、ご心労も重なりお忙しい事と思いますが、くれぐれも、ご無理をしないでね。。
今日は、ご訪問頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/09/08(水) 20:07:15 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
ブログのネタが無くて、近場のエノコログサにモデルになって貰いました。。
お褒め頂き嬉しいです。。
もう少し、エノコログサが沢山有る、場所を探しましたが、思ったようには有りません。。
黄色のお花は、畦道に有りましたが、カボチャかも知れませんよね??
今からは、秋の草花も、見られるようになりますので、私も、楽しみにしています。。
今日は、ご訪問頂きその上、暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/08(水) 20:13:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
今夏は、ブログのネタが無くて、近場のエノコログサに登場して貰いました~~。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
ぱふぱふ 様も、時々UPしていますが、被写体としたら絵になりますよね。。
>スズメにとっては 貴重な食糧なのですよ・・
スズメちゃんに、とったら美味しいのでしょうね。。
今日は、ご訪問頂きその上、暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/08(水) 20:20:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
私も、2枚目の様な 優しい雰囲気が大好きです。。
でも、シャッターチャンスは難しく、この日は一枚だけシャッターをきれば、太陽は雲の中へ入りました~~~。(大泣)
又、リベンジです~~~。トホホ・・・・
黄色い花は、畦道に2輪だけ咲いていましたが、カボチャかも知れないわ。。。又、様子を見に行かなければね。
今日は、ご訪問頂きその上、暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/08(水) 20:29:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今晩は~♪

みっちゃんまだ昼中は暑いですねぇ。
太陽が雲の中へ入ったり、出たりの太陽も素敵ですね。
朝日を受けての猫じゃらしを見ていると、涼しさを感じますねぇ。

ネコジャラシをこのように撮影すると素敵な絵になり
ますね。

流石みっちゃんですね。
緑の田園に黄色のお花が綺麗ですね。
  1. 2010/09/08(水) 21:58:14 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

猫じゃらしとはよく言ったもので
本当に良く釣れます。
うちの猫は呼吸困難が起きるくらいまで遊びました。

光る雲がとても印象的ですね。
  1. 2010/09/09(木) 04:36:28 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
お返事が遅くなり、ごめんなさいね。。
ブログのネタが無くて、近場の猫じゃらしを、この様に撮ってみましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
もう少し、猫じゃらしが多く有れば良かったですが、丁度の処に見えませんでしたのよ。。。トホホ・・・
黄色のお花は、カボチャかも知れないわ~~~?
又、挑戦です。。。トホホ・・・
今日は、ご訪問頂きその上、暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/10(金) 14:51:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。^^)
お返事が遅くなり、ごめんなさいね。。
猫ちゃんは、動くものに反応しますから、特に猫じゃらしが好きなんですね。。
>うちの猫は呼吸困難が起きるくらいまで遊びました。
よほど、お気に入りなんですね。。
猫ちゃんと、遊んでいますと時間を忘れそうです~~~。。
この日は、この様な優しい雲が印象的でした。。
今日は、ご訪問頂きその上、暖かいお言葉有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/09/10(金) 14:55:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/207-6eada6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

