田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕   景 (西条市)

夕   景 西条市)

 買い物の帰り道、寄り道をして夕景を楽しみましたが、日没の時間が、だいぶ早くなってきていますよね。。(参考の為 愛媛県では18:43に、なっています。)

 ➀ PM6:27 日没の頃は、太陽が雲に隠れましたのよ。 
 クリックしますと、大きくなります。

夕景1

 ➁ PM6:35  西の空の雲が、茜色に染まり綺麗でしたよ~~~。(*^。^*) 
 クリックしますと、大きくなります。

夕景2


 ➂ PM6:46 今日も太陽は、西の彼方へ静かに沈んで行きました。
 あ・り・が・と・うw~~~~。。
 この数日間は、朝晩は、少し涼しく感じられる様になりましたが、皆様方の方では、如何でしょうか?
 クリックしますと、大きくなります。

夕景3


 ④ オクラの花   皆様方が、食用にしている『オクラ』の花です。。

 オクラの花の開花は早朝にかけて咲きだして、昼には萎んでしまいます。。
 
オクラ1

 ➄ ハイビスカスのお花に、似ていますよね。(*^。^*) 
 クリックしますと、大きくなります。

オクラ3

 ➅ 主人が趣味を兼ねて、猫の額ほどの庭で、お野菜を作っています。 
 その内の、一つのオクラです。。
 クリックしますと、大きくなります。

オクラ3


 2010年8月26日(木)愛媛県西条市にて

『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)

 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。
  1. 2010/08/27(金) 05:00:00|
  2. 朝景、夕景の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<ル コ ウ ソ ウ 他 | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます。>>

コメント

おはようございます。

みっちゃんさんの撮る夕景は、まるで夢の世界を絵にしたようです。。
この景色を知っている方は、なるほどと思われるのでしょうが、知らない私は、この写真でこの場所を夢みるように拝見しました。。
おくらの花も素敵です。。すっくと立って仕立ててある中にぽつぽつと列を作ってこちらでも咲いていますょ。。(*^-^*)
  1. 2010/08/27(金) 06:35:59 |
  2. URL |
  3. baaaaba #7zztiJjE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
朝晩は少し涼しいですよね。

昨日の夕景、やはり見に行かれたんですね。
昨日はお出かけしていて、帰りに西の空を見ると夕日が綺麗な感じでした。
でも間に合わないようでしたから、撮らなかったので、みっちゃんさんのところで見せていただいて嬉しいです♪
どれも素敵な夕景ですね~!
染まった雲も綺麗です。

おくらのお花のアップもとても可愛くて素敵ですね♪
しべがとても美しいです~。
  1. 2010/08/27(金) 06:55:10 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 最近ではハイビスカスもいろいろありますね。
おっしゃるように白もあります。

 「ゆうな」という花ご存知ですか。
並木などに植えられていますが、どこでも見られる木です。
葉が大きくて、便所のそばに植えられていてちり紙代わりにされていたそうです。
そのためか地元の人もバスガイドもほとんど話題にしません。
清楚でいい花です。
「ゆうなの花」という歌もいいです。
オクラの花はゆうなの花にも似ています。
  1. 2010/08/27(金) 08:01:32 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

生活のリズムが去年と大きく変わり、夕日のカワセミや、
夕景が撮れなくなってしまいました(^_^;)
もうこれは、みっちゃんチで見るしか無いですよね(笑)

かと言って、寝ぼ助の私は朝日も見れません(^m^ )プッ
完全に夜型人間なんです、もう少し早く寝ないと・・・
毎日深夜2時では朝日なんて無理(^_^;)
  1. 2010/08/27(金) 08:49:34 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

みっちゃん おはようございます
とても綺麗に撮られていますね。
昨日の夕方少しだけ焼けていましたね。
綺麗なお写真有難うございました。
  1. 2010/08/27(金) 08:53:45 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

刻々と変わる空は見ていて飽きないですね
特に夕焼けが切なくなる秋は・・もっと素敵な空に

オクラが咲いてるんですね・・
もうこちらでは見終わってしまいました
可愛い花ですよね
  1. 2010/08/27(金) 09:24:21 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

夕景綺麗ですね、ドラマチックです。
雲の感じが一段と良いです
う・・・撮りに行かないと(^^ゞ
おくらの花、初めて知りました
清楚な花何時も食べてるおくらからは
想像できなかったです(^へ^;)
今日は有難う御座います。
  1. 2010/08/27(金) 09:34:30 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

素的な夕景、清々しい感じが伝わってきますよ。
船も模様に成って、やはり水面があると違いますね。

オクラの花って、ハイビスカスにも似ていますが、綿花の花に良く似ていると思いますよ。
花だけをアップで撮ると、どちらか分からないほどですもの^^
でも、綿花の花って最近見かけませんかね~(笑)
  1. 2010/08/27(金) 09:51:15 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

みっちゃんまだまだ昼中は暑いですねぇ
でも訪問したとたん素晴らしい夕景を見せていただき
涼しさが伝わってきました。

3枚目綺麗な茜色が水面にも染まり綺麗ですねぇウットリです。
昨日夕方自宅より海岸方向を見ているととっても夕焼けが綺麗でした。

ご主人様は良いご趣味で良いですねぇ。
去年も見せていただいてたのでもうソロソロ見せて貰えるのではと
楽しみにしていました。1年すぐですねぇ
オクラの花もこうしてみると、不思議なような・・・
好きなお花です。

素晴らしい夕景やオクラの綺麗なお花も見せていただき嬉しかったです。
みっちゃんありがとう♪
  1. 2010/08/27(金) 15:18:05 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

素敵な夕焼けですね。
茜色に染まる雲が凄く綺麗です。
水面は凪より少し漣立っていた方が立体的で
いいですね。

今日もいい夕焼けをありがとうございました。
  1. 2010/08/27(金) 16:59:39 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼

うちの近くでは、綺麗な夕焼け~と思っても
家の屋根や電線がいっぱいで
それに沈む所は見れません(ノд-。)クスン
みっちゃんは幸せね、いつもこんなに綺麗な夕景が見れるんだもん(*'▽'*)わぁ♪

オクラは大好きです。とろけるチーズをのせてチーンしたり
おかかと混ぜておにぎりの具にしたり・・・
花が綺麗ですものね~~~
食べてよし、見てよしですよね~
綺麗な夕景をありがとう♪(#^ー゚)v
  1. 2010/08/27(金) 17:18:56 |
  2. URL |
  3. suta #-
  4. [ 編集 ]

西條の夕景は綺麗

昨日撮った夕景でしょう?西條の夕景はよく焼けて綺麗ですね。私も夕景を狙っているのですが17日に撮ってから雲が焼けてくれません。
先ほどまでゴルフ場に上がっていたのですが、今日も焼けてくれませんでした(泣)

オクラの花綺麗に撮っておりますね。こんなに綺麗な花だった?撮り方のせいかな?
私も真似てみようかな?
  1. 2010/08/27(金) 19:20:55 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

西条の夕景

みっちゃんさん、こんばんは。

海の夕景何度見ても良いですね。特に漁船がいるのが良いですね。
私なら毎日撮影に通いますね。

オクラの花は綺麗ですよね。食べるとオクラはそれほど美味しくはないのですが、花が綺麗ですね。
  1. 2010/08/27(金) 19:26:09 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 感動的な夕景ですね・・
何時までもじっと見ていたい そんな景色ですね

オクラ 綺麗な花ですよね 爺も以前撮りましたが
下手くそなので オクラ 入りしました

昔は ハイビスカス属に含まれていたようですよ
でも 現在はトロロアオイ属になっています
自民党から 民主党に変ったようなものですね
何時までも 以前の名残は残りますから・・

朝晩随分涼しくなりましたね 秋はあと少しです
  1. 2010/08/27(金) 19:30:00 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

出会いを大切に

きれいな夕景が目にみえるようです。
自然の中でゆっくりと表現を完成させてゆき、そのプロセスは撮った方ならその醍醐味に感動し、カメラマンなら充実した思いに浸る事でしょう。
朝焼け、夕焼けの風景は絵になり感動をもたらしてくれますね。
これからも郷土のよさを期待しております。
  1. 2010/08/27(金) 21:30:19 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

茜色に染まって

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

わぁーーーキレイな夕景ですね。
大好きな色の夕景です。
時の流れより速く陽が沈むような錯覚になり
シャッターを押すタイミングも難しいと思いますが・・・
残照の空の色も和み、ステキです!!

買い物の帰りに撮影は、余裕ですね♪

  1. 2010/08/27(金) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

baaaaba様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
今回も、懲りずに夕景を撮って来ましたが、この時間帯が大好きで、眺めているだけでも自然に心が落ち着きます~~。。
オクラの花は、お野菜のお花とは、思えない位綺麗ですよねw~~。
食べても、美味しいです~~~。。♪♪
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉頂き嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/28(土) 08:50:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
昼間は、未だ未だ暑いですが、朝晩は少し涼しくなり、しのぎ易くなりましたよね。。
同じ夕景を、見ていたご様子ですが、この日は久しぶりで綺麗でしたが、静さんは、撮るチャンスが無かったようですが、チョッピリ残念でしたね。。(涙)
オクラの花と、実は想像もできませんが、綺麗ですよね。
今朝も、庭で数個咲いてましたよ。。
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉頂き嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/28(土) 09:01:10 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
>「ゆうな」という花ご存知ですか。
へぇ~~~知らないわw~~。(@_@)
早速調べて見ますが、私は未だ知らない事が、い~っぱいで ブログのお陰で、皆様方から色々と、教えて頂き嬉しいです。。(*^。^*)
又、教えて下さいね。。
今日は、ご訪問頂き 有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/28(土) 09:08:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
>毎日深夜2時では朝日なんて無理(^_^;)
そうなんですか?
私は、基本的には早寝早起きです。。
これは、子育てをしている時からですが、時々は遅くまで起きている事も有りますよ。。
朝の空気が、大好きです。。
今朝は、本当に涼しくて気持ちが良かったですよ。。
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉頂き嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/28(土) 09:13:19 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
お気に召して頂き嬉しいです。♪♪
この日は、久しぶりで、綺麗に焼けましたのよ。。
毎回、同じ様な画像ですが、二度と同じ夕景は有りませんから、魅力が有るのでしょうね。
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉頂き嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/28(土) 09:17:00 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
今回も、懲りずに行って来ましたが、ぱふぱふ様が、お仰る様に、時間と共に映りゆく光景に魅了されます。。♪♪
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
オクラのお花は、本当に綺麗ですよね。。
もうこちらも、ソロソロ終わりそうですが、今朝も数個花を付けていますので、数日後には収穫できます~~~。(*^。^*)
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉頂き嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/28(土) 09:21:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
ブログのネタが、無くなれば夕景ですぅ~~~。(爆笑)
この時間帯が大好きで、夕飯の準備をして、買い物の帰りに、チョット寄り道しましたのよ~~~。。
オクラのお花は、初めてのご様子でUPして良かったです。。
又、何処かで、見る事が出来たら良いですね。
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉頂き嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/28(土) 09:25:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
水面に映り込みが有りますと、素敵ですよね。
前景が有れば、尚更嬉しいです。。♪♪
お陰さまで、この様な場所が比較的近くで有りますので嬉しいです。。
お気に召して頂き嬉しいです。。
本来は、海に沈みゆく夕景が、撮りたいですぅ~~~。
朝日も撮りたいなw~~と、思っていますが、今の処適当な場所が有りませんので、sin001様の朝景で、充分満足しています。(*^。^*)
>綿花の花って最近見かけませんかね~(笑)
そうですよね。。
最近見る事が無くなりました。。(涙)
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉頂き嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/28(土) 09:33:52 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

オクラ

 オクラの花はお初でしたが、なんと絵になること!こんなきれいだったのですね。うまく撮られてます。
 中山川河口の夕景の写真は今回のも素晴らしいですね。
  1. 2010/08/28(土) 09:34:42 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

emiko 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
昼間は、未だ未だ暑くて、何処へもお出かけできませんが、朝晩は少しは少し涼しくなり、しのぎ易くなりましたよね。(*^。^*)
この日は、久しぶりで綺麗な夕景が見られましたが、 emiko 様も、ご自宅で同じ夕日を眺めていたのですね。。
お気に召して頂き嬉しいです。
素人の主人が、少しですが夏野菜を作っています。
夏野菜も、ソロソロ終わりますので、これからは冬野菜を作ってくれます。。
無農薬で作りますから、虫食いが多いです~~~。。(笑)
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉頂き嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/28(土) 09:40:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
今回も、懲りずに行って来ました。。(汗)
この時間帯が大好きで、刻々と変化する光景に魅了されますぅ~~~(*^。^*)
この日は茜色の雲が、綺麗でしたが、お気に召して頂き嬉しいです。~~。。
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉頂き嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/28(土) 09:44:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

suta 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
少し、車で走りますと、この様な綺麗な夕景が見られますのよ。。
本当に、幸せですよね。。感謝しています。。
オクラのお花は、綺麗ですよね。
>食べてよし、見てよしですよね~
まさしく、その通りです。。
今日は、どの様にして食べましょうかね??
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉頂き嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/28(土) 09:49:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
これは26日(木)です。
昨日27日(金)は、こちらでも雲が厚くて、綺麗な夕景は見られませんでしたのよ~~。。(涙)
は~~~い~。西条の夕景は、綺麗ですよ。。
是非、西条へ引っ越しして来て下さい。
お待ちしています。。
オクラのお花は、お野菜のお花とは、思えない位綺麗ですよ。
POPPYさんも、是非撮ってみて下さいませ。
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉頂き嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/28(土) 09:54:05 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
お褒め頂嬉しいです。^^)
我が家から、比較的近くで、この様な夕景が見られるのは嬉しいですよね。
刻々と変化する光景に魅了されますぅ~~~。(*^。^*)
オクラのお花は、本当に綺麗ですよね。。
食べてもお美味しいですがぁ~~~。。
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉頂き嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/28(土) 09:58:11 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
昼間は、未だ未だ暑くて、何処へもお出かけできませんが、朝晩は少しは涼しくなり、しのぎ易くなりました。。
毎回、同じ様な夕景ですが、お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
>オクラは現在はトロロアオイ属になっています
流石~~~徘徊爺様は、良くご存知ですね。。
私も、最近知りました~~~。。
お写真、お蔵入りは可哀想ですよ~~。。
皆様に、是非ご披露して下さいませ。
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉頂き嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/28(土) 10:05:49 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
この時間帯が大好きで、今日は、どの様な夕景が見られるのだろうかと、ワクワクしながら、シャッターをきっていますのよ。。
これからも、懲りずに通う事でしょうね。。(笑)
今後とも、宜しくご指導アドバイスお願いします。。
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉頂き有難う御座いました。^^)。。
  1. 2010/08/28(土) 10:12:31 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
主婦にとっては、忙しい時間帯ですが、夕飯の準備は早く済ませて、買い物の帰り道、チョット寄り道をすれば、この様な綺麗な夕景が見られました。。♪♪
私は、本当に幸せを感じながらシャッターをきっていました。。
これからも、時間を見付けて、行って来ま~~す。。
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉頂き嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/28(土) 10:17:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
オクラのお花は、初めてのご様子で、UPして良かったです。。
車で走っていても、時々見かけますが、お昼頃には萎んでいますので、早めの時間に、何処かで見られたら良いですね。。
あまりにも綺麗なので、ビックリされますよ。。
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉頂き嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/28(土) 10:21:28 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ダイナミックな夕景ですね。
とっても美しいです。
空の焼け具合も素敵で、奥行き感がたっぷりです。
それに、雲の形や動きがいいですね。
とても素晴らしい脇役です。
素敵な一瞬を切りとられましたね。

オクラの花、これは、優しい色合いで素敵です。
  1. 2010/08/28(土) 15:28:48 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

こんにちは

素晴らしい夕景!
何千年、何万年と変わらぬ自然の移り変わりと美しさ。
それにひきかえ、人間の一生のはかなさ!
みっちゃんの夕景を見ているとそんな感慨に襲われます。
まさに李杜をはじめとする唐詩の世界ですね。

オクラの花は3年前、初めてオクラをつくった時見てその美しさに感動しました。
でも、あまりにも近づきすぎの画像で、こんな色だったかな?…と。
もうちょっと黄色っぽかったと思ったけど…。
  1. 2010/08/28(土) 16:32:38 |
  2. URL |
  3. ウッテガエシ #-
  4. [ 編集 ]

夕景

こんばんは
暑く燃えてた空も夕方になると その残照を残しながら陽が落ち行く・・・
毎日、違った夕景が現れるので飽きませんよね。
みっちゃん、いつも素敵に撮っています。

オクラ、花を見て実を頂いて感謝、感謝!
  1. 2010/08/28(土) 19:22:05 |
  2. URL |
  3. 語絵 #-
  4. [ 編集 ]

夕景、とっても素敵ですね。
茜色に染まってとてもドラマチックです。
オクラの花も別の花のように素敵
いつもありがとうございます。
  1. 2010/08/28(土) 23:21:46 |
  2. URL |
  3. りんご #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

ホワイト10様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
今回も、懲りずに行って来ましたが、これも自然界からの贈り物ですのよ。。(*^。^*)
この時間帯が大好きで、今日はどの様な出会いが有るのだろうかと、ワクワクしながら、シャッターを切っています。~~~。♪♪
お気に召して頂き嬉しいです。。
オクラは、食べても美味しいですが、特にお花が大好きです。
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/29(日) 12:58:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウッテガエシ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
毎日、何事も無く東の空から太陽が昇り。西の空へ沈んでゆきますが、本当に偉大なる力に感激します。。
自然界からの贈り物に感謝しながら、シャッターをきっています。。
オクラの花は、綺麗ですよね。。
最後のは、少しハイキーに撮ってみました。
本当は、うす~~い黄色で④枚目の様です。。
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/29(日) 13:08:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

語絵様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
同じ様な夕景が続いていますが、同じ夕景は二度と見る事は出来ません。。
だから、魅了されるのでしょうね!!
お気に召して頂き嬉しいです。^^)
オクラはお花が大好きです。。
生で良し、炒めても、てんぷらでも、煮ても色々と利用できますので、重宝しています。。
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/29(日) 13:18:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。
お気に召して頂き嬉しいです。^^)
この時間帯が大好きで、今日はどの様な夕景が見られるのだろうかと、ワクワクしながら、シャッターを切っています。
オクラの花って、本当に綺麗ですよね。。
今日は、ご訪問頂き その上お褒めのお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/29(日) 13:22:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/201-4878c8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

