田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

花 火 大 会  (伯方島)

花 火 大 会  (伯方島)

 私にとって、今年の最後の伯方島の花火を、見に行って来ました。。

 場所は、やはりカレイ山の展望台が良いだろうと思って行きましたら、(@_@) 午後8時に始まりますのに、6時には沢山の人でいっぱいで、三脚を置く処も無く、海岸で撮る事にしました。。
 良い場所は、早くから場所取りをしなければいけません~~~~。。トホホ・・・・


 ➀ この日は、風が有りましたので煙も留まる事も無く、スムーズに流れてくれました。。(*^。^*) 

伯方島2

 ➁ 白い花火と、赤色の花火のコラボも良いかな~~~。 

伯方島3

 ➂ 未だ未だ修行中です。。
 今年の花火は、これで終わりになると思いますが、花火は撮るのでは無くて見る物です。。。

伯方島4

 ④ PM6:37  花火が始まる前に、夕景を撮ろうと思いましたが、前景は何も有りません。
 鳥でも飛んでくれたら、又は船でも通って欲しいな~~、思っていましたら、廻りの人が「今だ~~~!」「みっちゃん、早よ、きれ!!~~」と・・・
 急いで、シャッターをきりました。。(爆笑)

 クリックしますと、大きくなります。
伯方島7


 ➄ サービスエリアにて・・・ 
 来島海峡が、ライトアップをしていましたので、撮ってみました。
 クリックしますと、大きくなります。

伯方島5


 2010年8月21日(土)愛媛県 伯方島の花火大会 
 
 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)

 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。
  1. 2010/08/23(月) 16:30:00|
  2. イベント、行事の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<残暑お見舞い申し上げます。 | ホーム | レンゲショウマ 他>>

コメント

流石ですね

みっちゃんのブログ見る前に私のブログのコメント入れささせてもらってよかったです。
流石です、①②枚目最高です。前に見物船でもあったらね。
  1. 2010/08/23(月) 18:55:20 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

海岸から撮られてたんですね!
風が強く、花火が流れていましたね。
綺麗な夕景を車の中から見ながら、カレイ山に着いたのは19時半でした。
さすがに三脚がならんでいるから、陣取れる場所はあるかなあ..と思いましたが、なんとか撮ることができました。
20時半から始まった瀬戸田の花火も見え、二度おいしかったですよ。
  1. 2010/08/23(月) 19:06:03 |
  2. URL |
  3. KAWA #-
  4. [ 編集 ]

オォーッ!

やっぱり、きれーーーーーい!
うっとりぃ~(*^^*)
肉眼で見る花火も綺麗だったねぇ~
撮影は慣れて無いから、シャッター押すの忘れて魅入っていたよ(笑)
帰ったら、意外と枚数が少なかったので、びっくりでした(^-^*)
撮った物も殆どがボケボケで、ガックリ(ーー:)
まだまだだわ、やっぱり修行が足りんかった(笑)
  1. 2010/08/23(月) 20:04:22 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

良いな~やっぱり花火は綺麗ですね^^
どれも素的ですが、一枚目が好みかな~♪
二枚目も綺麗に撮られ素的ですしね。
私の住んでいる所の花火大会は、今週末なのですよ。
頑張って撮って見ますね~♪
とてもみっちゃんのように素的には撮れないでしょうが・・・(冷汗)
夕景も素的にとられ、鳥さんが上手く入っていますね。
  1. 2010/08/23(月) 20:59:14 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

お見事です!

花火のいいとこ撮りとはまさにこの事です。
開いてどのタイミングでシャッターを切るかが大きなポイントだと思いますが、どのカットを拝見してもいい瞬間を捉えております。
これって意外と簡単そうで難しい~ですよね~。
ある程度花火の撮影経験がなければ撮れないカットでもありますが、花火の合間にレンズ前に遮光版を使ったのでしょうか?

ん~、お見事です!
  1. 2010/08/23(月) 21:06:08 |
  2. URL |
  3. rabupapa #vt84H5V.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

素晴らしい!
なんでこんなに綺麗に撮れるんだろう?
昨日、連合自治会のお祭りで花火があり、カメラを持って出かけたが…(泣)
もっともっと出かけて、シャッター押さないとだめかも…。

みっちゃんには先生が沢山いるようでいいですね。
  1. 2010/08/23(月) 21:12:54 |
  2. URL |
  3. ウッテガエシ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

花火、とても綺麗ですね!
① も素敵だし、② の白い花火もいいですね~。
③ も綺麗です。
紫の夕景も好きです。
橋のライトアップも素敵です!
花火、見せてくださって、ありがとうございます。
  1. 2010/08/23(月) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

きれいす

 私は以前大島にも住んでいたので、とても懐かしく拝見しました。カレイ山、いつもは人がほとんどいないのに、この日だけは満員だったのですね。花火は木浦の方でしょうか? 海を越えて対岸からの撮影とは粋ですね。
 最後の写真は、初めてみました。香川の瀬戸大橋のライトアップは何度か行きましたが、こちらはいったことないです。きれいですね。
  1. 2010/08/23(月) 21:50:21 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ウワ~~綺麗ですねぇ。
白い花火始めてみたような気がします。
みっちゃんはほんとお上手ですね~

夕景も太陽が沈むころ鳥が飛んできてくれて良かったですねぇ。
絵になっていますよね~♪

ライトアップも素敵ですね。
伯方島の花火行った事がないのですが、みっちゃんとこで見せていただき、
嬉しかったです♪
ありがとうございました。
  1. 2010/08/23(月) 21:57:14 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

晩夏の華

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

わぁ~~~すっごい(@_@) 見事な花火ですね。
伯方は塩のところでしょうか?

花火の撮影は、場所取りが一番大変なことと
聞いておりますが。。。
町内会の花火とスケールが違いますね*^^*

みっちゃん様のように、大輪の夏の華を撮ってみたいです!!
  1. 2010/08/23(月) 22:29:25 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

花火 とっても 綺麗に 撮れてますね。

待ち時間とか どのくらいでしたか?

今夏は あまり 花火 撮れなかったなぁ。
  1. 2010/08/23(月) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #ZDFp8jKk
  4. [ 編集 ]

花火

みっちゃん 素晴らしいですね~
花火とつても綺麗に撮られていますね。
流石です。
花火は撮るものではなく見るもの。。。同感です。
  1. 2010/08/24(火) 00:18:42 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

場所取り競争は熾烈なんですね。 そのときから撮影は始まってる(笑) いい写真の陰には目に見えない努力があるんですね。
わたしは今年一度も花火を見ていません。みっちゃんさんの写真で楽しむことにします。
夕景の中の鳥の姿がすてき。 ほんとにいいタイミングで撮られましたね。
  1. 2010/08/24(火) 03:03:31 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃん おはようございます
みっちゃん綺麗に撮られていますね。
水面と花火をセットで構図も最高です。
綺麗なお写真ありがとうございました。
  1. 2010/08/24(火) 09:02:06 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

poppy様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
花火は、先ず場所取りが難しいですよね。。
昨年はカレイ山の展望台の下側から、撮りましたので、今回は海岸から撮ってみましたが、Poppyさんが仰る様に、船でも有れば良かったです。。
船を、チャターして置けば良かったかな?(笑)
来年は、そうしましょうね!!
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/24(火) 09:53:28 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

KAWA 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
カレイ山の展望台は、2時間前でも三脚が並んで、凄いです~~。。(@_@)
今回は、下側の海岸で撮ってみましたが、最初は人も少なかったですが、時間と共に、いっぱいになりました。。
風があり、煙が逃げてくれましたので、良かったですね。。
KAWAさんは、良い場所を確保できてよかったですね。。
来年は、場所を何処にするか、考えておきます。。
今日は、ご訪問頂きその上、有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/24(火) 10:00:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私も、カレイ山の方で、撮ればベルさんにお会いできたかも知れなかったですね。。
残念!!
お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
私も、、毎回が修業です。。
これからも機会が有れば、色々な被写体を、撮りたいと思っていますので、今後とも宜しくご指導お願いします。。
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座います。。
  1. 2010/08/24(火) 10:06:08 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お褒め頂き嬉しいです。。
今年も、花火を数回撮っていますが、難しいです。トホホ・・・
どの様に撮れば良いかな~~と、思いながらシャッターをきっていますが、アッと言う間に花火大会が終わっています。。(爆笑)
未だ未だ、修行が足りません。。
sin001 様のお写真楽しみにしています。。
慌てないで心を、落ち着けてシャッタ-をきって下さいね。。(これは、みっちゃんです。)
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/24(火) 10:13:18 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

rabupapa様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
高松の花火大会は、煙が酷くて、写真になりませんでしたが、今回は風が有り、煙が逃げてくれましたので、何とか撮れました。。
お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
でも、単調な花火になっていますので、反省しています。。
>花火の合間にレンズ前に遮光版を使ったのでしょうか?
はい!花火を選びながら、撮りました。。
未だ未だ修行中です。。
これからも機会が有れば、色々な被写体を、撮りたいと思っていますので、今後とも宜しくご指導お願いします。。
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座いました。。
  1. 2010/08/24(火) 10:18:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウッテガエシ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
私も、修業の身ですのよ。。
毎回が、思考思索状態ですぅ~~~。。
>もっともっと出かけて、シャッター押さないとだめかも…。
そうですよね。
私も、最初は中々難しいですが、シャッターをきっている内に、感が分かって来ますが、すると花火も終わっています。。(爆笑)
私の周りは、み~んな~~先生です。。
幸せですよね。。
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/24(火) 10:26:29 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回も、懲りずに行って来ました。。(笑)
静さんに、お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
伯方島の花火は、3ケ所から打ち上げられますのよ。。
それを、全て上手に入れようとしましたが、これは失敗です。。
夕景も、丁度タイミング良く鳥が飛んでくれて、ラッキーでした。。
ライトアップも、サービスエリアでトイレ休憩をしましたので、その間に一枚・・・・
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/24(火) 10:31:42 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
いつもの、カレイ山とは、違ってこの日だけは、沢山の人で凄いですよ。。
カレイ山が、崩れそうですよ~~~(爆笑)
未だ、ニュースになっていませんから、大丈夫のようでした。。
>花火は木浦の方でしょうか?
名前は、分かりませんが、伯方島の、対岸になります。
地元の来島海峡大橋のライトアップも、是非お勧めです。。(*^。^*)
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/24(火) 10:39:15 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回も、懲りずに行って来ました。。
お褒め頂き嬉しいです。。
白い花火、珍しいですよね?
夕景も、丁度鳥が飛んでくれましたので、急いでシャッターを切りましたのよ。。
ライトアップも、珍しい事はありませんが、記念にね~~~~。(笑)
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/24(火) 10:44:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
コミミちゃん 様に、お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
花火は、場所取りから始まるそうですから、最初から出足が悪かったです。。トホホ・・・
来年は、早くから場所取りをしましょうかね??(笑)
それ以前に、腕を磨かなくちゃ~~。。
>伯方は塩のところでしょうか?
はい! 全国的に有名ですよね。。
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/24(火) 10:49:20 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
そう言えば、かんちゃんさんは、他で忙しくて、花火を撮るのが少なかったですね。。
8時から始まりますが、2時間前で良い場所の確保は無理でした。。(泣)
4時間前ぐらいで有れば、良いかもしれないわw~~。。
来年は、頑張って早く行きましょうか?(笑)
それまでに、腕を磨かなくちゃ~~~。。
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/24(火) 10:55:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回も、懲りずに行って来ました。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
>花火は撮るものではなく見るもの。。。同感です。
浜辺で夕涼みを兼ねて、の~んびり~~と、楽しむのが一番ですよね。。(笑)
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/24(火) 10:59:03 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
場所取りから、始まっていますぅ~~~~。
だから、出足から失敗です。。(泣)
何事に於いても、陰の努力は有りますよね。。
今年も、色々と花火も、充分楽しませて頂き、嬉しいです。。
皆様方に、感謝しています。。
夕景、丁度鳥が飛んでくれましたので、ラッキー。。。。。(*^。^*)
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/24(火) 11:04:48 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回も、懲りずに行って来ましたのよ。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
花火は、映り込みが有った方が豪華さが出ますが、前景に、船でも有ったら嬉しいですが、今回は何も有りません。。
残念!!
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/24(火) 11:08:49 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

花火

 今回もカラフルな花火を綺麗に撮影されていますねぇ。
 夕景も丁度良い位置に鳥が飛んでいてお見事でした。動きモノは写真は瞬間藝的な所がありますから難しいですね。
 吊り橋のライトアップも素敵ですね。
  1. 2010/08/24(火) 11:35:05 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
綺麗ですねー。
花火大会の写真、毎回、見事に撮られています。
夜空に大小の色とりどりの花が綺麗に咲きましたね。
もう、その場所で見させていただいているみたいです。ありがとうございました。
  1. 2010/08/24(火) 16:53:48 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
7月末から9月上旬まで全く休みが無かったので
今年は花火大会に行くことが出来ませんでした。
みっちゃんさんのところで今年は堪能させて頂きました。
やっぱり花火はいいですね。
ありがとうございました。
  1. 2010/08/24(火) 17:41:10 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 今回も綺麗ですね・・
暑い中しんどい目をして 現地に行かなくても
みっちゃんさんのブログで十分雰囲気が味わえます
花火の写真 どれもクッキリハッキリですね・・

それにしましても 二時間前には場所取り完了
熱心な方には勝てませんね 私なんぞ はなから
出向きもしないんですから 如何に横着か・・
それでもって 良い写真撮りたいな 何て図々しい
限りですね

夕景 鳥さんが特別参加 感謝ですね
  1. 2010/08/24(火) 19:13:58 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

佐倉 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回も、懲りずに行って来ましたが、先ず場所取りに失敗をしましたが、海面の映り込みが良いかな~~と思っています。
お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
来年は、もう少し考えたいと思いますが、良い場所は、少ししか三脚が置けれませんのよ。。
>吊り橋のライトアップも素敵ですね。
来島海峡大橋は、とても綺麗ですよ。。(*^。^*)
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/25(水) 19:11:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホワイト10様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回も、懲りずに行って来ましたが、毎回同じ様な花火になっていますが、お褒め頂き嬉しいです。。
花火は、簡単そうで、私にとっては難しく、未だ未だ修行の身です。。トホホ・・・
今年は、これで多分、終わりになりますので、来年こそは~~と、おもっています。。(笑)
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/25(水) 19:16:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お休みも、中々とれなくて、お忙しいご様子が続いて、毎日のお仕事お疲れです。。
私の花火で、お喜び頂き恐縮しています。。(*^。^*)
未だ未熟者で、お恥ずかしいですが、来年はもう少し上手に撮れたら良いなw~~と、思っています。。
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/25(水) 19:25:27 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
2時間前で、良い場所の確保は出来ませんでした。
本当に、皆さん方は熱心ですよね。。(@_@)
来年は、どうしましょうかね?
前日から、テントでも張って、場所取りをしましょうか?(爆笑)
花火は、撮るものでは、有りません。。
見るもので~~す。。
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/25(水) 19:31:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/26(木) 14:28:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼

きっれ~い~~(^▽^*) パチパチ♪
花火が風に流れて・・・
二枚目がいいな~ 。。。o(゚^ ゚)ウーン一枚目も・・三枚目もいい(゚ー゚)(。_。)ウンウン
だったら全部じゃない?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
鳥がいい具合に飛んできましたね((o(^∇^)o))ラッキx-
来島海峡のライトアップがd(-_^)good!!です

素敵な写真をありがと~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪~ ございました。

  1. 2010/08/26(木) 14:49:24 |
  2. URL |
  3. suta #-
  4. [ 編集 ]

遅れながら

最近みっちゃんへのコメントは・・?
よ~くみれば書き込む欄があったよ

では改めて
最近富に花火がうまくなってきましたね。
白飛びもなく、シャープに、色彩もよいですね。

最近の私は場所取り 少し変化ができて参りました
ここだと思う場所の最前列はダメですが、遅れて来て2列目から撮影している横着な自分がいます。

カレイ山からの夕日、橋のライトアップなど行く価値あるポイントです。


  1. 2010/08/26(木) 21:36:50 |
  2. URL |
  3. sugi #ywuCNX/A
  4. [ 編集 ]

鍵っこ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お気に召して頂き嬉しいです。
花火は、撮るのは勿論難しいです、場所取りも難しいです。。
あまり早くから、場所取りするのも、この暑さですからねぇ~~~。(涙)
来年は考えましょうかな??(笑)
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/28(土) 04:52:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

suta 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回も、懲りずに花火を見て来ました。
お褒め頂き嬉しいです。(*^。^*)
花火は、撮るよりも、見る方が楽しいですよ。。(爆笑)
鳥も、丁度飛んできてくれて、ラッキー  ♪♪
夕涼みを兼ねて、楽しい時間を過ごしました。。
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/28(土) 04:58:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sugi 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
コメント欄を、閉じたり、閉めたりしていますから、ごめんなさいね。。ペコッ
今年も、最後の花火を撮りに行って来ましたが、毎回思考思索していますが、お褒め頂き嬉しいです。
今回の場所は、海の映り込みを狙いましたが、前景に船でも有れば良かったですね。
今治は、良い所ですよ。(*^。^*)
是非、お時間を見付けてお越し下さいませ。。
今日は、ご訪問頂きその上、、暖かいお言葉有難う御座います。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/28(土) 05:08:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/196-16c6ff49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (164)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード