田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕   景  (西条市)

夕   景  (西条市)


 ただいま帰りました。。。
 11日、13日は高松、14日は徳島、15日は、来客と忙しくしています。。
 でも、今日も西の空が気になります~~。(*^。^*)

 ➀ PM 6:50 太陽は、今日も静かに、西の彼方へ沈んでゆきました。。
 クリックしますと、大きくなります。

夕景8


 ➁ PM 6:58 南の空には、お月さまもニッコリ・・・・見えるでしょうか??(上の方です。。)

夕景2


 ➂ PM 7:07 久しぶりで、夕焼け小焼けが綺麗です。。。。
 クリックしますと、大きくなります。。

夕景10


 ④ PM 7:10 南の空も、綺麗です。。
 お月さまが見えるでしょうか?  お月さまの映り込みも有ります~~~。(*^。^*)

夕景4

 ➄ PM 7:12 西の空、南の空と本当に綺麗です。。
 クリックしますと、大きくなります。

夕景5

 ➅ PM 7:18 残照も、ほぼ消えて、今夜も静かに更けてゆくのでしょうね。。
 約30分間のドラマのお付き合い有難う御座いました。。

夕景6


 2010年8月15日(日) 愛媛県西条市にて

 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)

 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。
  1. 2010/08/15(日) 22:00:00|
  2. 朝景、夕景の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<阿 波 踊 り | ホーム | キレンゲショウマ (筏津山荘)>>

コメント

おかえりなさい

 画像拝見しながら、思わず
( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!おおおおお・・・・
って声が出ましたよ。きれいに撮られています。
撮影場所が割と近くだと思いますので、なおさらです。
 コメント0ってことは……一番乗りかな?
 みっちゃんさんのコメント欄はいつも大入りですから、一番獲れるなんて、なかなかないですよ。
  1. 2010/08/15(日) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

きれい

まぁ~なんと静かで穏やかな景色なんでしょう・・

さざ波も無い鏡みたいで夕焼けが映えて美しいわ。

みっちゃんの夕景は観ていて穏やかな気分がこちらにも伝わってきますよ。

私は2番目かな~いつも最後が多いんでうれしい。
  1. 2010/08/15(日) 22:18:15 |
  2. URL |
  3. 語絵 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

この夕日見ながら帰って来ました(笑)
途中で寄り道が多くて、帰るのは9時半も過ぎてしまいましたが(^_^;)
高松中央インターに乗った時ぐらいから、夕日が綺麗でどこかで撮れないかと、
様子伺いしてましたが、豊浜前で完全に日が落ちました(涙)
その代わり、豊浜の沖に停泊中の海王丸を見て来ました。

もう1つの寄り道は、入野インターから見える花火、9時まで見てました(^-^*)
帰ったのは10時前でした(笑)
  1. 2010/08/15(日) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼

久しぶりに夕景を見ました(^人^)感謝♪
↓ キレンゲショウマ素敵ですね
  ショウマというと、小さい花が集まった、と思っていたのですが
  今年は、このキレンゲショウマなど少し大きな花形のショウマを知りました。
↓ 讃岐富士の白山の池に映った空と雲、('∇^d) ステキ☆!!です。
↓ おんまく祭りの三継ぎ獅子、凄いですね~
  五継ぎになったら、どんなんだろう?
  見てみたいですね。
  最優秀賞のお嬢さん素人とは思えない^(ノ゚ー゚)ノ☆スバラシサ・・(*゚ー゚)>ですね

今日も素敵な数々、いっぱい楽しみましたありがとう♪(#^ー゚)v
  1. 2010/08/16(月) 07:25:58 |
  2. URL |
  3. suta #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃん おはようございます
綺麗に夕日を撮られていますね。
私も12~13日は香川徳島付近を散歩していました。
何時もお綺麗な写真をありがとうございました。
  1. 2010/08/16(月) 08:14:00 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

お帰り~

綺麗です。
③④枚目が特に好きです。
④の船の映り込み逃してないですね、流石です。
③枚目のような夕焼けを土手に座ってみっちゃんと何時までも見ていたいですね(笑)
ご主人さまゴメンなさい。
  1. 2010/08/16(月) 09:13:16 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

美しい空だったんですね・・
こちらは雲が多くて・・
夕焼けは望めませんでしたが
これだけ美しいと見あきませんね
真っ暗になるまで見ていたい気分です
  1. 2010/08/16(月) 09:15:11 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

美しい残照ですね~♪
③ 枚目の色合いがとても素敵です!
輝くお月さまもいいですね。
やはりみっちゃんさんの夕景はうっとりとします。

私も昨日は久しぶりに夕日を見ました。
  1. 2010/08/16(月) 09:27:52 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

夕焼けはいいですね

 楽しく観させていただいています。
わたしも夕暮れ時の南の空が好きです。
とても穏やかだった空を覚えています。
「山の端」って実感しました。
稜線がとてもきれいですよね。

 ところでこんな風に写真が撮れるなんて素晴らしいですね。
  1. 2010/08/16(月) 09:43:03 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい~♪

高松・徳島と楽しまれてきたのでしょうか・・?

素的な夕景ですね。
①③枚目の夕景、なんと言えない様な色合いで、引き込まれてしまいそうですよ。
最後のはお月様が写っているのでしょうが・・
④枚目の暮れゆく色合いとお月様、それにボートの横に写っているのもお月様ですかね・・?

素的な夕景の数々を見せて頂き有難うございました。
  1. 2010/08/16(月) 10:21:31 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

おかえりなさ~い。

素晴らしい夕景をお土産に頂いてしまいました。
まるでその場に居るみたいでしばらくモニターから
目が放せませんでした。

いいですね、夕暮れの雰囲気。
  1. 2010/08/16(月) 11:53:18 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
下の記事みてびっくりです。
三木まで来られてたのですね~。
画角的に見覚えのある風景だったです(笑)。
今回の夕景・・キレイですね~~
ただ、19時半くらいまで見たかったです
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!
  1. 2010/08/16(月) 12:49:22 |
  2. URL |
  3. さとっち #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部様へ!

ただいま帰りました~~~。
早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
お近くでしょうか?
旧有料道路の、中山川の河口です。。
私の、ホームベースです~~。(笑)
この日は、チョット綺麗でしたので、撮りに行った甲斐が有りました。。(自己満足です。。。)
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/16(月) 16:26:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

語絵様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
この日は、久しぶりで綺麗に焼けて、嬉しかったです。。←これは、自己満足の世界です。。(笑)
語絵ちゃんにも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
少しでも、感動が有る写真が撮れたらいいなw~~と、思っていますが、今は暑くて、引き籠りをしています。。(涙)
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/16(月) 16:32:02 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
この日は、暑かったですね。
西条市で37・6度と、全国一番の暑さの様でした。。(@_@)
これだけの暑さで有れば、昼間は何処へも行けれません。。(涙)
お母様も、お喜びになられた事でしょうね。。
ご遠方お疲れさまでした。。
早速、訪問させて頂きます。。
今日は、ご訪問頂き有難う御座います。
今後とも。、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/16(月) 16:38:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

suta様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
久しぶりの夕景で、チョッピリ嬉しいです。。(*^。^*)
雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。
↓も、見て頂き感謝します。。(*^。^*)
五継ぎ獅子は、見ていても、ハラハラドキドキで、首が痛くなるほど高いです。。。
>最優秀賞のお嬢さん素人とは思えない・・・
素敵でしょう!!
皆さん美しい方たちばかりで、特に笑顔が素晴らしいです。
同性でも、魅力が有ります。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/16(月) 16:45:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
今日は久しぶりの夕景ですが、お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
私も13日、14日は、香川、徳島にいましたが、お会いしませんでしたね。
お顔を、知りませんから、無理ですぅ~~~~。(爆笑)
又、何処かでお会いできたらいいですね。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/16(月) 16:49:49 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

poppy様へ!

ただいま帰りました~~~。
早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
久しぶりに、焼けましたので、チョッピリ嬉しいです。。(*^。^*)
二人で、夕景を眺めながらカメラとニラメッコも良いですね。。
又、何処かへ撮りに行きましょうか?
でも、今は暑くて、引き籠り状態ですぅ~~~。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/16(月) 16:53:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
夕方、西の空を眺めながらお花に水遣りをしていましたら、少し良いかなw~~と、思って車を走らせました。。
こちらも、久しぶりで夕焼けが見られましたのよ。。
ぱふぱふ 様が、仰る様に、もう少し暗くなるまでいたら、違った光景が見られたでしょうね。。
次回の楽しみです。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/16(月) 16:58:39 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
久しぶりで、夕景を撮りに行って来ましたが、焼けて嬉しかったです。。(*^。^*)
静さんに、お気に召して頂き嬉しいです。。
この日は、空が綺麗で色々と撮ってみました。。
静さんも、月さまを撮られたご様子で、又お写真を楽しみにしています。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/16(月) 17:02:26 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
今回は、西の空の夕景も綺麗でしたが、南の空が、とっても綺麗で何回もシャッターを切っていました。。
最近のカメラは、賢いですから、私は、何も技術は有りませんが、シャッターを、押しているだけですのよ。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/16(月) 17:10:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 様へ!

ただいま帰りました~~~。
早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
>高松・徳島と楽しまれてきたのでしょうか・・?
楽しんで来ましたが、写真の方は全然駄目でした~~(涙)
後日、UP予定にしています。。お恥ずかしいですが・・・
お月さまの映り込み分かるでしょうか??
4,6枚目、ボートの横に、小さく写っています。。。(汗)
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。。
  1. 2010/08/16(月) 17:16:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

ただいま帰りました~~~。
早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
夕景、朝景は、毎日違った顔を見せますので、どうしても魅力が有ります。。
これからも、色々な被写体を求めて、素敵な一瞬をカメラに収めたいです。。
でも、この様に、暑いと、自宅で引き籠り状態です。。(笑)
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/16(月) 17:24:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さとっち 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
今日は、久しぶりで焼けましたので、チョッピリ嬉しかったです。。(*^。^*)
さとっち 様が、仰る様に、もう少し遅くまでいますと、違った光景が見られたでしょうね。。残念。。
夕景は、日没後は30分は、目が離せませんからね。。(涙)
↓も、見て頂き嬉しいです。。
実家が、比較的この近くですので、昨年は山大寺池で、ボートの練習をしていましたので、今回も有るかな~~と思いましたが、練習はしていませんでした。。
ここは、素敵な施設が有り、又春には桜が咲き、お花見も良いですよね。秋には獅子舞が有りますよね。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/16(月) 17:36:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい。
とても美しい夕景ですねー。
暫し見入ってしまいました。
夕景のお写真、必ず、前景に船を入れられていて
とても奥行きが出ています。構図が、素晴らしいです。そして、空の色合いの移りゆき・・・。
次第にブルーが混ざっていって太陽が沈んで行ってることがよく分かりました。空のお月さんもいいですね。素晴らしい夕景、ありがとうございました。
  1. 2010/08/16(月) 18:03:41 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい

 いつもながら夕焼けが綺麗ですね。
 また、水面に映る月は風情があって良いですね。

 ご旅行中の写真を拝見出来るのを楽しみにしています。
  1. 2010/08/16(月) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #qBJdVxD6
  4. [ 編集 ]

夕景

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

夕焼け小焼けの空の色が、とっても爽やかでステキ!!
残暑厳しき中でも、清涼感のある夕景でリラックスできますね。
水面に映り込んだ、夕景は絶品です!!

夕焼け小焼けで日が暮れて・・・♪ 
楽しく撮影している様子が画像から溢れ出ていますね*^^*
  1. 2010/08/16(月) 21:52:41 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

とても美しいです、すばらしいです(^^
  1. 2010/08/16(月) 23:24:35 |
  2. URL |
  3. カワノリ #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

夕景の時間は 残業なので ありがとうございます。

いいものを 見させて貰いました!

今日も うだるような 暑さでしたね。
  1. 2010/08/16(月) 23:28:50 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #g3F46EYM
  4. [ 編集 ]

いつ見ても夕景の素晴らしさは息をのみます。
コメントが多く、気の毒でコメント控えていますが
流石に今日は我慢できませんでした。(爆)
「キレンゲショウマ」の時もあれ程我慢していたのにねえ・・・。
  1. 2010/08/17(火) 11:49:35 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集 ]

この日はうちのほうの空もピンク色でした。 ひとひら金色に輝く雲を撮ってみました。
それにしても、今までたくさんの夕景を見せていただきましたが、一枚として同じ物がありませんね。みっちゃんさんが何度もトライされる気持ちわかります。
  1. 2010/08/17(火) 12:58:08 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

ホワイト10 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
今日は、久しぶりに焼けて、チョッピリ嬉しい時間を過ごす事が出来ました。。
お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
前景が有れば、良いかな~~と思って、色々な場所を探しています。。
この時間帯の、移りゆく光景に、魅了されて、懲りもせず、この様に出かけています。。(笑)
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/17(火) 14:48:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

心に沁みる夕景…

こんにちは みっちゃんさま

素晴らしい夕景を大きな画像で拝見し、堪能しました。
有り難うございました。

上空高いところに三日月が…。
大好きな山の写真家(名前忘れました…)の山の写真で、ずーと上空に
小さな月がよく写っていたのを思い出しました。
ボートの横の明かりは月が写っているわけですね!
  1. 2010/08/17(火) 14:50:55 |
  2. URL |
  3. ウッテガエシ #-
  4. [ 編集 ]

佐倉 様へ!

ただいま帰りました~~~。
早速、ご訪問頂き有難う御座います。。
懲りもせず、この様に出かけていますが、お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
旅行中の写真は、今整理をしていますが、失敗です~~~。。(泣)
未だ未だ未熟者です。。。頑張ります~~。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/17(火) 14:53:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
今日は、久しぶりで焼けましたので、一人で楽しんでシャッターを切りました。。。
この時間帯が大好きで、懲りもせずに、この様に出かけています。。(笑)
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/17(火) 14:58:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カワノリ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
有難う御座います。^^)
未だ未だ修行が足りませんが、これからも、この様に楽しみながらシャッターを切りたいと思っています。。
門下生に、して下さいませ。お願いします。。。ペコッ
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/17(火) 15:02:15 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃん 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
昼間は、暑くて~~~!!
何処へも、行けませんよね。。
毎日、残業でお疲れ様です。。
くれぐれも、ご無理をしないようにね。。
今日は、久しぶりで焼けましたので、楽しんで来ましたのよ。。
お気に召して頂き嬉しいです。(*^。^*)
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/17(火) 15:06:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

北さん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
北さんに、お褒め頂き、メチャメチャ嬉しいです。。(*^。^*)
ここは、西条市内を流れる中山川の河口です。。
本来は、北さんがいつも撮られている様な海に沈みゆく夕景、又は朝景が撮りたいですが、自宅から遠くなりますので、ここで辛抱しています。。トホホ・・・
いつかは、粟島の朝景、夕景が撮りたいです~~。。(笑)
「キレンゲショウマ」は、近場で、素晴らしい処でしょう!!
来年は、是非是非お越し下さいませ。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/17(火) 15:15:01 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あた子 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
懲りもせず、この様に太陽を追っかけしています。。(笑)
毎回、同じ様でも、同じ物は有りませんから、次回は、どの様な夕景が見られるのだろうかなと?期待と、楽しみを持って、出かけています。。←馬鹿ですよね。。(笑)
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/17(火) 15:23:28 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウッテガエシ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
クリックして、見て頂き有難う御座います。。
お月さまが、小さいから、見づらいですが、上の方と、映り込みはボートの横に有ります。。(笑)
お気に召して頂き嬉しいです。。
この時間帯が、大好きで懲りもせず、カメラを持って出かけています。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/17(火) 15:31:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

西条市の夕景が最高ですね。

みっちゃんさん、相変わらずの画像素晴らしいですね。貴方は幸せ者ですね。

このような良い環境にいるのですから、羨ましいですよ。我々が夕景を撮影に行っても天候に左右されますから、このような画像はなかなかとれません。
  1. 2010/08/17(火) 19:12:40 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ken様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
今日は、久しぶりでこの様な綺麗な夕景が見られて嬉しいです。。(*^。^*)
>貴方は幸せ者ですね。
はい!
自然からの贈り物を、この様な素晴らしい形で、恩恵を頂いています。。
そして、私も皆様に喜んで頂き、とっても嬉しいです。。
これからも、カメラを提げて、ノコノコと、懲りずに行って来ま~~す。。(笑)
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/18(水) 04:44:17 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お早う御座います・・

 お久し振りですぅ・・
この暑さと 何やかんやで ご無沙汰しております
連日の 猛暑日 熱帯夜で 日本に居ながらにして
何処か 南の国でも行ったかのような感じです
早く 涼しくなって欲しいです。。

とっても綺麗な夕景にほっとした気分です
移り行く時とともにその表情が変化し まるで
生きているようです (確かに自然も生きている・・)

みっちゃんさんも写真を撮りながら 川風に当たり
夕景と対話しながらの 楽しい一時でしたね・・
  1. 2010/08/18(水) 09:13:10 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

徘徊爺 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
今年の暑さは、格別ですよね。。
毎年、この様な暑さが続きますと、どうなるのかしら?
ひと雨欲しいですが、今の処は、その気配はありませんw~~。。
この様に、暑さが続きますと、昼間は何処へも行けませんので、夕方からこの様に出かけてみましたのよ。。
今日はご訪問頂き、その上暖かいコメント嬉しいです。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/18(水) 19:30:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/190-ccb2a475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

