田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)

阿 波 踊 り

阿 波 踊 り


 徳島の阿波踊りを、見に行って来ました。。

8月13日(金)は、お墓参りを済ませて、夜は、高松で約7000発の花火が上がる「ドンドン花火大会」を、夕涼みを兼ねて楽しみました~~~。??
 ところがねぇ~~~、7000発の花火も、充分楽しませて頂き、写真も数枚シャッターを切りましたが?、今回は煙が酷くて~~残念ですがUP出来る物は有りませ~~ん。。。(大泣)
 昨年は綺麗な花火を、堪能させて頂きましたので、今年も楽しみにしていましたが、まさか、この様な花火になるとは、想像もしていませんでした。。トホホ・・・・
 場所選びが、間違ったのかしら?

 その夜は、高松のホテルで宿泊をして、気を取り直して、阿波踊りを楽しんで来ましたw~~。。♪♪
                               
 
 ※ 今回は、あわぎんホールにて・・・・フラッシュー、通路にての三脚は使用禁止です。
 室内で、この様に動くものは、私にとっては とても難しくお見苦しいですが、雰囲気だけでも、味わって頂けたらと思っています。

 ➀ クリックしますと、大きくなります。
 とても力強く、感動しました。。

阿波踊り1

 ➁ クリックしますと、大きくなります。
 皆様方、綺麗に揃って とてもお上手です。。

阿波踊り2

 ➂ 笑顔が素敵です。。。(*^。^*)

阿波踊り3

 ④ クリックしますと、大きくなります。
 ヤッコ踊りも、綺麗ですよ~~~。

阿波踊り4

 ➄ クリックしますと、大きくなります。
 照明も入り、魅力的です。。

阿波踊り5

 ➅ 綺麗です~~~。。撮るのは難しいです。。(泣)

阿波踊り6

 ➆ クリックしますと、大きくなります。
  有名連の踊りは、とても綺麗で皆様方の踊りは格別にお上手です。。

阿波踊り7

 ➇ 子供さんも、素晴らしい踊りを見せてくれます。。

阿波踊り8

 ➈ クリックしますと、大きくなります。
 男踊りも、良いですね。。笑顔が、素敵です。。

阿波踊り9

 ➉ スローシャッターで、手をブラシましたが、全部がブレテいます。。トホホ・・・・

阿波踊り10

 ⑪ 車の処へ行けば、レンズは有りますが、200しか、持って行っていませんので、ここまでしか撮れません。。
 

阿波踊り11

 ⑫ クリックしますと、大きくなります。

阿波踊り12

 ⑬ クリックしますと、大きくなります。

阿波踊り13

 ⑭ 素敵でしょう!!(*^。^*) 

阿波踊り14

 ⑮ クリックしますと、大きくなります。
 夕方、夕立が有り、デパート内でも、少し踊っていました。。

阿波踊り15


 ※沢山の画像になりましたが、最後までお付き合い有難う御座いました。^^)


 2010年8月14日(土)徳島県にて

 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)

 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。
  1. 2010/08/18(水) 05:00:00|
  2. イベント、行事の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<茶碗ハス 他 | ホーム | 夕   景  (西条市)>>

コメント

阿波踊り♪~~

ヾ( ' - '*)おはよう♪~~ございます。

生き生きとした、お祭りの様子が伝わって来ますね(*⌒ー⌒*)v
元気を頂きました。

花火は残念でしたねぇ~
大勢の人だから、移動も出来ないし

ステキな画像を°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。
  1. 2010/08/18(水) 08:05:00 |
  2. URL |
  3. 彦星 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

本場 ええなーーー
ちゃんかちゃんか・・・ちゃんかちゃんか・
体が自然に動きますね
雰囲気が伝わります、腰つきがほんと
素晴らしい・・好い写真撮れてますよ(^^♪
  1. 2010/08/18(水) 09:11:28 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

阿波踊りが懐かしい(^_^)
独身の頃、桟敷で見た阿波踊りの素晴らしさに、鳥肌が立った事、今も蘇って来ます(*^^*)
特に女性の男踊りは色気が有ってGOODです(笑)
阿波踊りは何と言っても、男の人の踊りが最高ね(^^)v
  1. 2010/08/18(水) 09:13:21 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

綺麗ですぅ...

みっちゃん おはようございます。
後で当ホールの入場料を見てビックリしたのですが、良い相場してますね...
阿波おどりで4回くらい?徳島に行ってますよ。

高松の花火って遠くの方で打ち上げるので望遠を持っていってちょうど良いくらいでしたよね。
港の周りで何処でも車が置けそうでも中々無いですよね。
  1. 2010/08/18(水) 09:51:14 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

雰囲気充分わかりました

 女性が被る笠は「すげ笠」っていうんですか。
とても艶っぽくて大好きです。(女好きだから?)
徳島や佐渡の女性の踊りは特にいいですね。
 沖縄のエイサーは勇壮な男の太鼓踊りばかりが紹介されますが、女性のおどりはいいですよ。
概ね、男性の後に続いて女性は踊ります。
着物の名前はわかりませんが、琉球柄の膝下までの清楚な和服で静かに踊ります。
とても、かわいいですよ。
  1. 2010/08/18(水) 10:20:43 |
  2. URL |
  3. noratan #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

花火は残念ですが、素的な阿波踊りを堪能させて頂きましたよ。
あわぎんホールと言うのですか・・
室内での阿波踊りと言うのは初めて拝見しますが、どの写真も素的ですね。
女性の踊る男踊りも素的ですし、②③枚目の女踊りも艶っぽさがあり良いですね。
⑧枚目の子供さんの踊りも可愛くて素的です。
お囃子の音が聞こえてきそうな写真の数々を見せて頂き有難うございました。
  1. 2010/08/18(水) 11:08:15 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

真打登場ですね~~
この時期阿波踊りしないで
見ないで夏が終わらない・・
という人が多いでしょうね・・そちらでは(笑)
近年踊ることがある種の健康管理や連帯感や
友達増やしたりサークルだったりと・・
目的以外につながりができて人気が増してますね
その流れで各地で踊りの輪ができ・・コンテストや
町おこしになってますね
すべては・・阿波踊りの影響ではと思うほど(笑)
えらいこっちゃえらいこっちゃです~~~(爆)

  1. 2010/08/18(水) 12:26:19 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

室内なのにとても綺麗に撮られているじゃないですか。
躍動感があって迫力のある写真ばかりです。
阿波踊りの力強さと繊細さが混在した雰囲気を
もれなく伝えてくれていると思います。

素晴らしい写真をありがとうございました。
  1. 2010/08/18(水) 12:37:55 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

阿波踊り、室内での撮影、とても綺麗に撮られていますね。
照明も衣装も、そして踊りも…、皆さんとても素敵ですね~♪

花火は残念でしたね。
  1. 2010/08/18(水) 17:29:00 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

阿波踊り、こうして見せていただくと、
子供から大人まで、いろいろな連があって、衣裳もちがっていいですね。
お子さんもかわいいですが、7、9、10枚目などは、華やかでいいですね。
14枚目も、ちょっと変わってて粋な感じが素敵です。
♪えらいやっちゃ、えらいやっちゃ、よいよいよいよ~い♪
っていう声も聞こえてきそうですね。
本場の阿波踊りは見たことがないので、
こちらで見せていただいて、うれしいです。

花火の撮影は残念でしたが、
やっぱり、見に行かれたみっちゃんさんが楽しまれたらそれが1番だと思います♪
  1. 2010/08/18(水) 19:30:03 |
  2. URL |
  3. hitoko #x8hUpm56
  4. [ 編集 ]

彦星様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
花火は残念でしたが、阿波踊りは充分楽しんで来ました。。
阿波踊りも、色々な場所で行われていますが、やはり本場は迫力が有って素晴らしいです。。
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。(*^。^*)
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント感謝申し上げます。。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/18(水) 19:36:51 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
wako様も、阿波踊りを楽しまれて、良かったですね。。
今回は、あわぎんホールで、見て来ましたが、照明が入り、踊りも舞台用で、少し雰囲気が違いますが、この様な阿波踊りも綺麗でしたよ。。
又、何処かでご一緒に見られるかも知れませんよね。。
その時には、宜しくご指導お願いします。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント感謝申し上げます。。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/18(水) 19:44:05 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
私も、今年の春に訪れましたが、夏の阿波踊りは何年ぶりかしら?(笑)
徳島の市内は整備されて、とても綺麗な街になっています。。。(*^。^*)
本場の阿波踊りは、感動そのものです。。
見るのは良いですが、撮るのは難しいです。。
ベルさんも、是非独身時代を思い出して、本場の阿波踊りを楽しんで下さいませ。。
今日は、ご訪問頂き、有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/18(水) 19:53:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今年の春は、徳島で阿波踊りを楽しみましたが、夏は何年振りかで、楽しんで来ました~~。。
あわぎんホールで、行われる阿波踊りは人気があるそうですが、やはり思った以上に良かったです。。
是非、お勧めです。。
花火は、昨年は綺麗に撮れましたが、今年は失敗です。。(泣)
やはり駐車場が、無かったのでしょうか?
サンポートの地下駐車場は、空いていませんでしたか?
又、来年も楽しみましょうね。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント感謝申し上げます。。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/18(水) 20:03:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

noratan 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
四国では、徳島の阿波踊り、高知のよさこいと、踊りは全然違いますが、何処へ行っても女性群が輝いています。。
少しでも、雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
この様にカメラで撮るのでは無くて、やはり参加した方が面白いでしょうね??
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント感謝申し上げます。。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/18(水) 20:08:15 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
阿波踊りも、この様に舞台で踊るのも有り、照明も入り本当に綺麗ですよ。。(*^。^*)
女性の、艶っぽさも、良いでしょう!!(笑)
少しでも雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。^)
sin001 様も、機会が御座いましたら、是非本場の阿波踊りを楽しんで下さいませ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント感謝申し上げます。。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/18(水) 20:15:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
阿波踊りファンは、多いですね。。
この日も、駐車場には四国は勿論、大阪、広島、岡山、京都、九州遠くは、湘南、室蘭の県外ナンバーも止まっていましたよ。(@_@)
やはり本場の阿波踊りは、良いですよ~~~。(*^。^*)
少しでも、地域の活性化になれば良いですね。。
今日は、ご訪問頂き、有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/18(水) 20:23:41 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
この様な室内は、照明も暗く、その上動くものは難しいですが、お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
これからも、少しでも腕を磨きたいと思いますが、やはり練習をしなければね~~~。トホホ・・・
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント感謝申し上げます。。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/18(水) 20:28:34 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
花火を楽しみにしていましたが、今回は場所が悪かったのかしら?昨年と同じでしたが・・残念でした。(泣)
来年を楽しみにしています。。(主人は、もう行かないと言っています。。。笑)
阿波踊りは、充分楽しんで来ましたのよ。(*^。^*)
静さんに、少しでも雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント感謝申し上げます。。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/18(水) 20:35:38 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

hitoko 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
阿波踊りも、この様に舞台で踊るのも有り、照明が入り、とても綺麗で素敵ですよ。。
写真も沢山 撮りましたが、どれをUPしようか迷います。。
未だ未だ雰囲気の違ったのが有りますが、hitoko 様に少しでも阿波踊りの雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
花火は、来年を楽しみにしています。。(*^。^*)
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント感謝申し上げます。。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/18(水) 20:41:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

夏祭り

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

お疲れ様でした。

阿波踊りの違う魅力発見ですね*^^*
照明もキレイで、凄い演出の中
皆さんとっても活き好きしていて、笑顔がステキ!!
室内撮影ですと、制限が多く難しいですね。

花火は残念でしたね。
色々なアクシデントが、撮影しているとありますが
次回の撮影の参考にして・・・次はバッチリですね♪
  1. 2010/08/18(水) 21:27:49 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

臨場感たっぷり!

こんばんは みっちゃんさま

花火は残念なことをしましたね。
風向きが悪かったのかな?

阿波踊りの画像は躍動感があり、今にも画面から出てきて踊りだしそうで素晴らしいですね。
なかでも⑥は一番のお気に入りかな…。

屋内の撮影は照明の具合で難しかったと思いますが、自然な感じで撮れていますね。
  1. 2010/08/18(水) 22:34:07 |
  2. URL |
  3. ウッテガエシ #-
  4. [ 編集 ]

阿波踊り

花火は残念でしたね。
阿波踊り、ても素敵に撮られていますね。
ブログで楽しませて頂きました。
ありか゛とうございます。
  1. 2010/08/18(水) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. リンご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

ステージの撮影は 難しいでしょうに。

綺麗に撮られてますね!

花火は 風下は いけないって 言いますよね!

失敗は 成功のもと!

頑張って下さいね。
  1. 2010/08/19(木) 00:05:22 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #HWm5lK2A
  4. [ 編集 ]

あわわ……

 四国に住んでいるのに、1度もいったことがないです(T_T) 1度行った人は、何回も行くみたいですね。それほどおもしろくわくわくする祭りなのですね。
 さすがみっちゃんさん、うまくきれいに、しかも生き生きとした写真ですわ。
  1. 2010/08/19(木) 00:48:45 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。花火は、残念でしたね。
これも、運も手伝うのかもしれませんね。

阿波踊り、なんて、踊り手の表情の素敵なこと・・・。
見ているだけでも、エネルギーを感じます。
しゃみと鐘の音が勇ましく、自然とこちらもからだが動いてきました。
室内は難しいですね。でも、上手にとられていますよ。素敵なお写真、ありがとうございます。
  1. 2010/08/19(木) 06:58:47 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

阿波踊り

みっちゃんさん。
本場の阿波踊りこれは舞台での踊りのようですね。

このような舞台で本場の阿波踊りを撮影したくなりました。
素晴らしい踊りの披露有難うございました。
  1. 2010/08/19(木) 09:47:00 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
徳島は、阿波踊りで賑わっていますが、室内での阿波踊りは、照明も入り又違った雰囲気です。。
少しでも雰囲気を味わって頂き嬉しいです。。
花火は、残念でしたが、又の機会を楽しみにしています。。
色々なアクシデントは、ありますよね。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント感謝申し上げます。。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/19(木) 09:48:35 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウッテガエシ 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
花火は、場所選びが難しいと思います。。
昨年が、綺麗に撮れましたので、同じ場所を選びましたが、その日の風向きが悪かったのでしょうね。。
次回を楽しみにしていますが、どうなるかな??(笑)
気を取り直して、阿波踊りを楽しんで来ましたが、お気に召して頂き嬉しいです。。
本来は、撮るのではなくて、参加しなければね~~~。(笑)
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント感謝申し上げます。。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/19(木) 09:53:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

リンご 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、花火は残念でしたが、阿波踊りは充分楽しんで来ました。。
雰囲気だけでも味わって頂き嬉しいです。。
花火は、次回を楽しみにしています。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント感謝申し上げます。。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/19(木) 09:59:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃん 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お褒め頂き嬉しいです。。
かんちゃんさんは、この様な撮影は本当にお上手ですから、いつも参考にさせて頂いていますが、現場に行きますと、頭が真っ白になっています。。(笑)
花火は、場所選びが難しいですが、今回は風吹きが悪かったのでしょうね??
次回を楽しみにしています。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント感謝申し上げます。。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/19(木) 10:03:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
本場の阿波踊りを、一度見ますと、魅了されますよ~~。
又、行きたくなります。。(爆笑)
京都三毛猫倶楽部 様も、機会が御座いましたら、是非お出かけして、楽しんで下さいませ。。
よさこいも、阿波踊りとは違った魅力が有り、これも良いですよ。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント感謝申し上げます。。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/19(木) 10:08:32 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホワイト10 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回の花火は、場所選びが間違っていたようです。。(泣)
風向きも考えましたが、残念でした。。
次回を楽しみにしています。。(*^。^*)
今回の阿波踊りは室内ですから、照明も入り、とても素敵な雰囲気ですが、撮るのは難しいですが、お褒め頂き嬉しいです。。
これからも、色々な出会いを大切にして、シャッターが切れたら良いな~~と思っています。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント感謝申し上げます。。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/19(木) 10:13:33 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は室内の舞台での阿波踊りを楽しんで来ました。
照明もあり、音響も良くて素敵な雰囲気で、楽しみましたが、撮るのは難しく、四苦八苦しました。。
お気に召して頂き嬉しいです。。(*^。^*)
ken 様も、機会が御座いましたら、是非お越し下さいませ。。
キット、お気に召して頂けると思います。。
(埼玉ナンバーの車も、有りましたよ。)
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント感謝申し上げます。。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/19(木) 10:21:45 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

憧れの阿波踊り

阿波踊り会館で二回は見たことがあるんですけど、演舞場ではまだ見たことがないんですよ(泣)
あの独特の足と手の動き、一見簡単そうに見えるのですが真似が出来ませんでした(笑)
ノーフラッシュでも流石にどれも綺麗に撮っておりますね。
ISO800以上くらいでしょうか?
  1. 2010/08/19(木) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

嬉しい♪

みっちゃん今晩は~
早くに訪問したかったのですが、夕べはお寺さんで
施餓鬼があり今日はお墓さんにとうばをもって行き
お参りしてきたのですよ!

阿波踊りがUPしているよと主人から聞いていたので
今晩見せてもらいに来ました。

花火は風向きが悪かったのですねぇ
「あわぎんホール」のステージにての撮影は難しいと思うのですが
みっちゃん上手に写されていますよ。

⑦の女性の後姿と男踊り衣装も現在では素晴らしいですよね。

⑧枚目の子供さんも男踊りで可愛らしいですねぇ。

⑬⑭現在では女性の男踊りが増えましたが、
カッコいいよねぇ。
特に⑨⑩枚目がお気に入りです。
見ていると踊りたくなりました。

今日は阿波踊りを見せていただき
懐かしく見させていただきました。
本当にありがとうございました♪
  1. 2010/08/19(木) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

poppy様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
今回は、初めて”あわぎんホール”で阿波踊りを見ましたが、とても綺麗で是非お薦めですよ。。
写真に撮るのは、フラッシュ、三脚の規制が有り、難しいです。。
その上、指定席は前列の方の頭が入り、チョット失敗でした。一番良いのは自由席の、一番後ろで立って、三脚を利用して望遠で撮ったら良いと思います。
毎年、写真撮影をされている方は、その様にしていました。
阿波踊りは、撮るのでは無くて、やはり参加ですよね。。(爆笑)
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント感謝申し上げます。。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/20(金) 04:55:25 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。^^)
お盆で、色々とお忙しい日々が続いていたご様子で、お疲れさまでした。
お忙しい処、ご訪問頂き感謝しています。
花火は、場所選びが失敗の様です。。(泣)
次回を楽しみにしていますが、主人は「来年は、行かないよ~~。」と言っています。。
emikoさんの、ご出身の阿波踊りを堪能して来ました。
やはり、本場の阿波踊りは、綺麗で益々ファンになりそうです。。(笑)
でも、撮るのは難しいですが、お気に召して頂き嬉しいです。。
来年は、ご一緒に阿波踊りを楽しみましょうか?
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント感謝申し上げます。。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/20(金) 05:06:16 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/189-8fdf1f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード