田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日・・・・・

ある日・・・・・

 日本各地では、日本を代表する富士山 その美しさと雄大さにあやかろうと、なになに富士が数多く存在しますが、香川県にも、それにあやかって『讃岐の七富士』と言われています山々があります。
 
 ➀ その一つが、白山(しらやま)標高202メートル 別名 東讃富士(とうさんふじ)です。。
 中央の小高い山が白山(しらやま)です。。
 流れる様な雲が綺麗でした。。(*^。^*)
 クリックしますと、大きくなります。

白山1

 ➁ 手前は山大寺池です。。
 逆さ富士を狙いましたが、風があり、御覧の様に無理でした。。(泣)
 クリックしますと、大きくなります。


白山2

 ➂ 池に、映り込んだ雲の様子です。。ピンボケ???(笑)
 クリックしますと、大きくなります。

白山3

 ④ なお、三木町総合運動公園では、「野球場」「サッカー場」「テニスコート」「ゲートボール場」B&G海洋センターの「体育館」「プール」「舟艇」等があります。
 春には、桜が咲いて綺麗ですよ。。

白山4

 DMC-TZ5にて

 2010年8月11日(水)香川県三木町総合運動公園にて

『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)

 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。
 少しの間 留守にしますので、コメント欄を閉じさせて頂きます。。
 
  1. 2010/08/13(金) 05:00:00|
  2. 香川県の風景
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/185-b517064d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

