田舎の優歩道・・・♪♪

この一瞬を大切に・・・・・(*^_^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七 夕 祭 り (西条市)

七 夕 祭 り 西条市)

 愛媛県西条市丹原町では、30周年を迎える『丹原七夕祭り』が8月5日~7日まで行われました。
 私は、地元に住んでいながら、丹原七夕祭りを見に行くのは数年程前に両親と一緒に行った事が有りますが、その後、毎年パスをしていましたが、今年は友人に誘われて行って来ました。 
 勿論、写真を撮るのは初めてです。

 丹原の七夕祭りは大正時代から続くとされて、1981年から地元の商店主、企業、学校関係の皆様方によって、大小150本もの笹飾りが約一キロの商店街を飾ります。。
 平日は、車の往来も有りますが午後3時から~午後10時までは通行止めになります。。
 ダンス、お茶席、その他のイベント、又徳島の本場の阿波踊りも参加してくれて盛り上がっていました。。

 ➀ 約150本の笹飾りが、丹原町の商店街を飾ります。。
 

丹原1

 ➁ 綺麗な笹飾りを、携帯に収めています。。

丹原2

 ➂ 笹飾りだけを撮ろうと思っても、沢山の人出で無理です~~~。。
 

丹原3


 ④ 徳島県、本場の阿波踊りも参加して、お祭りを盛り上げてくれています。。
 沢山の人出で、撮れません~~~。。(ノーファインダーで、トリミングしています。) 
 
丹原4

 ➄ 沢山の人出です。。。。(ノーファインダーで、トリミングしています。)
 早く言えば、まぐれで撮れました。。(笑) 

丹原5

 ➅ 可愛いモデルさんです。。今日は、有難う御座いました。^^)

丹原6

 2010年8月6日(金)愛媛県西条市にて

 『田舎の優歩道・・・♪♪』を、ご訪問戴き有難う御座います。。深く感謝申し上げます。。^^)

 ※コメントを頂いた皆さん方への、ご返事が遅くなって、ご迷惑をおかけしています。
 更新も不定期ですが、お許し下さいませ 。
 皆様方への訪問も、楽しみにしていますので、時間の許す限り訪問をさせて頂きます。
  1. 2010/08/08(日) 15:30:00|
  2. イベント、行事の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<お ん ま く  (今治市) | ホーム | 今日の空・・・・♪♪>>

コメント

有名ですよね

丹原の七夕飾りはゆうめいですよね。新聞にも
毎年掲載されているのでよく知っております。
一度は行ってみたいと思ってはおります。
  1. 2010/08/08(日) 16:58:18 |
  2. URL |
  3. poppy #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

丹原の七夕飾りは初めて知りました
七夕飾りは東北の方だけかと思っていました
機会があれば行きたいと思います。
丹原町方面はよく梅錦ガーデンがある時に
通いました・・実は娘の結婚披露宴も
此処でしました(^^ゞ
  1. 2010/08/08(日) 17:41:03 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃん こんばんは
丹原七夕祭りに行かれたようですね。
所ですべて綺麗に撮られてますね。
  1. 2010/08/08(日) 17:41:47 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

以前に内子の笹祭りは見たことがありましたが、丹原でも七夕飾りをしているのですね。
夜、灯りがともると、また素敵ですね~♪
  1. 2010/08/08(日) 19:37:18 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

笑顔

みっちゃん様、 こんばんわ^^♪

皆さんの笑顔が、とってもステキ♪ 楽しさが溢れ出ています。
こちらの七夕まつりは、人、人、人・・・混雑しています。
みっちゃん様が、七夕まつりを楽しまれた様子が画像から伝わってきますよ*^^*

↓うみの色空の色、とってもきれい!!
海外のリゾート地みたいで、行ってみたいなぁ~~~
  1. 2010/08/08(日) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. コミミちゃん #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

盛り上がってる七夕祭りですね
みんなエネルギー発散させて楽しそうですね
子供たちのうれしそうな顔がなんとも美しい
  1. 2010/08/09(月) 09:28:10 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #-
  4. [ 編集 ]

七夕祭り

西条の七夕祭りも賑やかですね。
それから最近は踊りが入り賑やかさを演出していますね。
徳島の阿波踊りも入るのですか。
楽しいまつりですね。

今日本のあちこちで七夕祭りで賑わっていますね。
  1. 2010/08/09(月) 10:15:49 |
  2. URL |
  3. ken #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

丹原七夕祭りって、お住まいの所からは遠いいのですか・・?
楽しそうな祭りの感じですが、毎年パスなのですか・・?
>(ノーファインダーで、トリミングしています。) 
勘がいいのかな~上手く撮れていると思いますよ^^
特に⑤枚目が最高だったりして・・・(笑)
③の笹飾りも素的ですね。
今日も素的な写真の数々を見せて頂き有難うございました。
  1. 2010/08/09(月) 10:17:40 |
  2. URL |
  3. sin001 #n2vP8mIo
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

毎日毎日暑いですね(*^^*)
みっちゃんの写真は、暑さを感じさせませんが(笑)
夏祭りもたけなわですね、人混みが嫌いで行きませんが、みっちゃんの写真で堪能してます(^-^*)
昨日花火にチャレンジ、大失敗の巻きでございました(ーー:)
  1. 2010/08/09(月) 11:06:38 |
  2. URL |
  3. ベル #RQAQzjCA
  4. [ 編集 ]

poppy 様へ!

ご訪問有難う御座います。。
丹原の七夕祭りは、毎年新聞、テレビで放映されて、チョッピリ有名ですよね。。。
私も、近くで有りながら、今年は久しぶりで行って来ましたが、多くの人出でビックリしました。。
写真も、思ったようには撮れませんでした。。(泣)
POPPY さんも、来年は是非お越し下さいませ。。
今日は、ご訪問頂有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/09(月) 16:44:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

wako様へ!

ご訪問有難う御座います。。
丹原の梅錦ガーデンを、ご存知のご様子で、又娘さんのご結婚式も、ご利用された様で・・・
今は、チョッピリ淋しくなっていますよね。。
丹原の七夕祭りは、知る人ぞ知る ・・・で この様な七夕飾りが、ずら~っと並んでいます。。
わざわざ、東北までお出かけしなくても、お近くで満足して下さいませ。。(笑)
来年は、是非お越し下さいませ。。お待ちしています。
今日は、ご訪問頂有難う御座いました。。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/09(月) 16:55:40 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくん様へ!

ご訪問有難う御座います。。
私も、同じ市内ですが、夜はあまり出かけませんが、久しぶりで七夕祭りを楽しんで来ました。。
いつもは、田舎の長閑な商店街も、沢山の人出で、ビックリしました。。(@_@)
御覧の様に、綺麗なな飾り付けでしたのよ。。(*^。^*)
今日は、ご訪問頂き、その上お褒めのお言葉有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/09(月) 17:01:43 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

静 様へ!

ご訪問有難う御座います。。
内子の笹祭りも、有名ですが、丹原も毎年、新聞テレビで放映されています。。
いつもは、田舎の長閑な商店街も、この日は賑わって、市内は勿論、松山、三島川之江からも、来ていましたよ。。
夜になって、灯が灯りますと雰囲気が良いですよね。。
今日は、ご訪問頂き、その上お気に召して頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/09(月) 17:07:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コミミちゃん様へ!

ご訪問有難う御座います。。
都会とは、全然スケールが違いますが、いつもは、田舎の長閑な商店街も、この日は沢山の人出で賑わっていました。。
私も、久しぶりで、綺麗な笹飾りを楽しんで来ました。
↓も、見て頂き嬉しいです。。
この日は、雲が綺麗でしたので、この様にカメラに収めて来ました。。
今日は、ご訪問頂き、その上嬉しいコメント有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/09(月) 17:14:21 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぱふぱふ様へ!

ご訪問有難う御座います。。
今は、全国で色々な夏祭りが行われていますよね。。
私も、久しぶりで綺麗に飾り付けをしています、七夕祭りを楽しんで来ました。。
子供達の、純粋な笑顔は素敵ですよね。。
今日は、ご訪問頂き、その上嬉しいコメント有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/09(月) 17:18:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ken 様へ!

ご訪問有難う御座います。。
西条市丹原の商店街は、いつもは長閑な光景ですが、この日は沢山の人出で、賑わっていました。。
毎年、徳島の阿波踊りの人々が、出演して頂き、七夕祭りを盛り上げてくれます。。
阿波踊りを、目当てに訪れる方も、いるとか~~~(*^。^*)
今日は、ご訪問頂き、その上嬉しいコメント有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/09(月) 17:24:17 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sin001様へ!

ご訪問有難う御座います。。
丹原町は、同じ市内ですから近いです~~。。
私は、夜はあまり外出しませんので、七夕祭りは、久しぶりですのよ。
ノーファインダー・・・・これは、数枚撮った中ら、良いのを選んでいます。。(笑)
人出が多くて混雑している場合とかは、手を差し上げてシャッターを切ったり、今回は地面、スレスレにカメラを置いて、撮ったりと・・・・
フイルムで有りませんから、何枚撮っても、消せば良いのです。。
ノーファインダーは、是非お勧めですよ。。(*^。^*)
今日は、ご訪問頂き、その上お気に召して頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/09(月) 17:32:14 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ベル 様へ!

ご訪問有難う御座います。。
毎日、暑いですね。
もう、バテ気味状態ですw~~~。
昨日は、松山、今治の花火大会が有りましたが、私は残念ですが用事が有って、行けれませんでした。。(涙)
ベルさんは、お出かけになったのですね。。
花火も、難しいですよね~~。
未だ、未だ暑さも続いていますが、くれぐれもご無理をしないようにね。。
今日は、ご訪問頂き、その上嬉しいコメント有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/09(月) 17:39:04 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みんな、いい顔してますね…

こんばんは みっちゃんさま

七夕も日が翳り灯りがともると趣きが変わってきますね。
浮き浮きした気持ちになり興奮度もアップするようですね。
みっちゃんの画像には珍しく人物が沢山出演していますね…(笑)
阿波踊りも出て、皆さん七夕を楽しんでいる様子が
伝わってきました。

↓今日の空…
①クリックしたら、青い海と空が画面いっぱいに…。
こんなに綺麗な海岸に買い物帰りに寄れるなんて最高ですね!

5~7日、パックツアーで白馬八方方面へ行ってきました。
高地で涼しいと思いきや、陽射しは強くて暑く、首と腕が真っ黒になりました。
  1. 2010/08/09(月) 18:43:41 |
  2. URL |
  3. ウッテガエシ #-
  4. [ 編集 ]

結局今年も……

 行かずじまいでした。こーんな賑やかなんですねー。でもまだ30年なんですね。これから伝統にしていくのですね。
 夜市とか夜のお祭りはなんかウキウキした気分になりますよね。それが伝わってきますよ。
  1. 2010/08/09(月) 20:40:27 |
  2. URL |
  3. 京都三毛猫倶楽部 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は・・

 みっちゃんさんの地元には良いお祭りが有るのですね
羨ましいです 私の所は新興住宅で何もありません・・
本音を言うと 有ればあったで大変ですが・・

笹飾りと言うのですか 素晴らしいですね
恐らく 皆さん競争なのでしょうね お互いに競い合う
だから これだけ良い物が沢山でき 盛り上がる

みっちゃんさん まぐれと言いつつ ファインダーを
覗かなくても立派な写真 恐れ入りましたぁ
  1. 2010/08/09(月) 21:51:00 |
  2. URL |
  3. 徘徊爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

今晩は~
丹原の七夕祭りは見たことがなかったのですが
綺麗ですねぇ。
ご夫婦でしょうか?携帯で撮影していますね。
最近携帯での撮影される人が増えましたよね。

アラ~阿波踊りも徳島からの参加なんでしょうか
懐かしいです。
最近は男踊りを踊る女性が増えましたね。

可愛い子がモデルさんで、良い雰囲気ですね。
今日は綺麗な七夕飾りや阿波踊りが見られて嬉しかったです。
ありがとうございました♪
  1. 2010/08/10(火) 00:10:39 |
  2. URL |
  3. emiko #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

とても綺麗なお飾りですね。
昼間より夜の雰囲気の方がいいですね。

それにしましてもノーファインダーですか。
恐れ入りました。
  1. 2010/08/10(火) 00:37:58 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼

(*'▽'*)わぁ♪ ここにも龍馬が・・
大河ドラマが終るまで大活躍ですね~
本場の阿波踊りも参加して、楽しい七夕になりましたね。
若い人が浴衣着て七夕見物、いいですね~
今年は七夕を見に行っていませんが
みっちゃんのを見せてもらって、楽しんでいます。(^人^)感謝♪です
  1. 2010/08/10(火) 05:52:46 |
  2. URL |
  3. suta #-
  4. [ 編集 ]

丹原の七夕祭り

丹原の七夕祭りは有名です、一度も行ったことがありません。
見せて頂きありがとうございます。
とてもにぎわっていますね。
皆さんの表情が生き生き、いいですね。
  1. 2010/08/10(火) 08:19:03 |
  2. URL |
  3. りんご #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ウッテガエシ様へ!

ご訪問有難う御座います。。
今日は、久しぶりで七夕祭りに行って来ましたが、灯が灯ると良い雰囲気になりますよね。(*^。^*)
いつもは、長閑な商店街ですが、今回は人物を避けようと思っても無理でしたw~~~。。
皆様方の笑顔が素敵でしょう??
↓も、見て頂き嬉しいです。。
青い空、青い海、白い雲が、とっても綺麗でしたので、この様にカメラに収めて来ました。。
買い物帰りに、見られるって本当に幸せですよね。
白馬八方方面へ、旅行をされていたのでしょうか?
良いなw~~。。
お写真を、楽しみにしています。。
今日は、ご訪問頂き、その上お気に召して頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/10(火) 13:56:58 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

京都三毛猫倶楽部 様へ!

ご訪問有難う御座います。。
同じ市内の、七夕祭りですが、久しぶりで行って来ましたが、いつもは、長閑な商店街ですが人出の多いのには、ビックリしました。(@_@)
この様に、綺麗に飾り付けをしていますのよ。。
仙台の七夕会祭りに行かなくても、近場で辛抱しました。。
京都三毛猫倶楽部 様も、是非来年はお越し下さいませ。
今日は、ご訪問頂き、その上お気に召して頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/10(火) 14:02:44 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

徘徊爺様へ!

ご訪問有難う御座います。。
私も、香川からこちらへ来て、未だ愛媛の事が分から無いのですよ。。
丹原の七夕祭りも、数年前に両親と一緒に行きましたが、それ以来です。。
仙台の七夕祭りは、あまりにも有名ですが、丹原の七夕祭りは少しは見劣りはしますが、近場で済ませました~~~。(爆笑)
笹飾りも、皆様方、競争でしょうね?
ノーファインダー・・・何枚も撮っていますが、空が映ったり、地面が映ったりとしていますのよ。。
その中からの、一枚です。。
今日は、ご訪問頂き、その上お気に召して頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/10(火) 14:12:56 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

emiko様へ!

ご訪問有難う御座います。。
丹原の七夕祭りは、毎年新聞、テレビで放映されますよね。。
笹飾りも、この様に綺麗にされていますのよ。。
emiko様も、来年は是非お越し下さいませ。お待ちしています。
この最近は、携帯で撮られる方がい多いですが、綺麗に撮れていますよね。。
今日は、ご訪問頂き、その上お気に召して頂き有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。
  1. 2010/08/10(火) 14:21:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

JZX81 様へ!

ご訪問有難う御座います。。
七夕は、やはり灯りが付いた夜の方が、雰囲気が有って素敵ですよね。。(*^。^*)
>ノーファインダー・・・・あまりにも、人が多いですから、カメラを普通にもっていたのでは、撮れませんのよ。
適当にシャッターを切っています。。(爆笑)
JZX81 様も、是非やってみて下さいませ。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/08/10(火) 14:28:46 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

suta 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
はい!ここにも、龍馬さんがいましたのよ。(@_@)
本場の、阿波踊りの方も、出演して頂き盛り上がっていましたよ。。
やはり、お上手ですね。
今年は、何故か?浴衣姿の方が、多く見られます。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/08/10(火) 14:35:26 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんご様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
私も、近くで有りながら、丹原の七夕祭りに行くのは滅多に有りません。。
いつもは、田舎の長閑な商店街も、この日は沢山の人出で賑わっていましたのよ。。
雰囲気だけでも、味わって頂けたら嬉しいです。。
来年は、是非りんごさんも、お越し下さいませ。お待ちしています。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/08/10(火) 14:41:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
七夕祭り、綺麗ですね。
長ーーい飾りが、とても機影です。
東北の七夕祭りを思い出しました。
徳島の阿波踊り。
鐘の音色が聞こえてきそうです。
リズムよく踊る踊り手の声も・・・。
4枚目は、思い切ったアングルで、
今にも画面から踊り手が出てきそうな迫力です。
素敵なお写真の数々ありがとうございました。
  1. 2010/08/10(火) 17:51:02 |
  2. URL |
  3. ホワイト10 #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集 ]

ホワイト10様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
私も、久しぶりで我が市内で行われています七夕祭りに行って来ました。。
東北の七夕祭りとは、少しスケールが違いますが、田舎としたら、比較的綺麗に飾り付けをして、とても雰囲気も良くて、堪能させて頂きました。。
お褒め頂き嬉しいです。。(*^。^*)
夜間撮影は、難しいですぅ~~~。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/08/10(火) 20:18:22 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

昨年除いてみましたが、今年も賑やかだったんですね。普段は寂しい商店街ですが、こんなふうに大勢の人が行き交うといいなあと思います。
みんな楽しそうな笑顔ですね。いいところを撮られていると思います。
↓どこか外国の風景でも見るようです。すばらしく明るく美しい風景ですね。
  1. 2010/08/10(火) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. あた子 #-
  4. [ 編集 ]

七夕

こんばんは
今はあちらこちらで夏祭りが行われていましたね。
仙台の七夕が有名ですが飾りが似ていますね。

どこの商店街も今は寂しくなっていてお祭りの時だけ賑わってるのは何処も同じです。

ファインダーを覗かなくてもイイ画像が撮れましたね。いつも感心して拝見してました・・・・・
  1. 2010/08/10(火) 21:55:53 |
  2. URL |
  3. 語絵 #-
  4. [ 編集 ]

あた子様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
私も、久しぶりで七夕祭りに行って来ましたが、あた子さんが仰る様に、いつもは人通りも無く長閑な田舎の商店街ですが、この日は、ビックリする位沢山の人出でした。。
一年に一回のイベントですが、地域の皆様方のお力で、この様に盛り上がっています。。
ご苦労も有りますが、是非続けて欲しいですね。。
↓日本食研の海岸ですが、コンデジで撮りましたが本当に綺麗でしょう??
今年は、雲が綺麗に見える日がい多いですよ。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/08/11(水) 19:15:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

語絵 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
田舎の七夕祭りですが、綺麗に飾り付けをしているでしょ?
私も、久しぶりで行ってきましたが、暑い日の夜には、この様に夕涼みを兼ねてお出かけも良いですよ。。。(*^^)v
ノーファインダーは、是非お試ししてみて下さい。。
これも、慣れですから~~~。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/08/11(水) 19:22:47 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みっちゃんさんお早う御座います、

お暑う御座います、
漸く帰って参りましたが、台風一過の良い天気とはいきませんね、
熱帯夜が続いていましたが、お元気でしょうか?

いまばり『おんまく』祭り、丹原町の七夕祭り、
どちらも素敵なお祭りで、雰囲気を良く伝えていますね、
当地にも九州大道芸まつり、及び、おどってん祭等があり、
特にKidsの皆さんの頑張りが好きで追っかけています、
丹原、河原津、壬生川、玉之江辺りは、よく知っていますが、
今は高速も開通し、松山市からは随分近くなっているようですね、
ご無沙汰していましたので、ずっと遡って見せていただいております。
  1. 2010/08/13(金) 09:57:14 |
  2. URL |
  3. Digital_Photo 花遊悠 #-
  4. [ 編集 ]

花遊悠 様へ!

ご訪問頂き有難う御座います。。
お心づかい有難う御座います。。
私も、何かと忙しくしていますが、元気印のみっちゃんは健在ですが、、昨年から一つ歳をとりましたら、年齢を感じています。。トホホ・・・
>丹原、河原津、壬生川、玉之江辺りは、よく知っていますが
へぇ~~~ビックリ ご存知なんでしょうか?
私も、香川県から、西条市へ来ていますが、住めば都です。。。
又、機会が御座いましたら、是非遊びに来て下さいませ。。
花遊悠 様の、お祭りも お待ちしています。。
今日は、ご訪問頂き、その上暖かいコメント有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願いします。^^)
  1. 2010/08/15(日) 21:34:05 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newmittyan.blog12.fc2.com/tb.php/183-79429276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
一期一会・・・この一瞬を、カメラに収められたら良いなw~~~と、思う日々です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お花の部屋 (165)
雫の部屋 (7)
山野草、野山の部屋 (63)
朝景、夕景の部屋 (67)
イベント、行事の部屋 (29)
四国88ケ所の部屋 (9)
地元からの発信 (65)
愛媛の風景 (56)
香川県の風景 (25)
観光の部屋 (4)
私の部屋 (40)
その他 (16)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

